[ 掲示板に戻る ]

記事No.9882に関するスレッドです

4th パコソーシャル ウィズ リスペクトマンボ / PACO
くぅさん、皆さん、今年も恒例のイベントのお知らせをさせてください。

9月22日(日)に、4回目となりましたパコソーシャルをミカリン先生率いるリスペクトマンボさんと開催します。

毎年、新たな出会いが生まれ、サボールの渦に包まれる5時間、今年もシッカリ踊っていただきます。

今年は、博多より、人気のDJ&ダンサー、モモタローさん、ノリさんに、お越しいただけることになりました。ソーシャルも楽しみですね。
パフォマンスチームは、リスペクトマンボさんに、 東京から中津君、シローさん、イッチ―さんのSingrana Menをお招きしてます。

ハウスDJは、おなじみヒロタロー(岡山)で、渾身のサルサデューラをお楽しみ下さい。
お楽しみの、スペシャルダンサーは、上海のトニールナが初来日、初登場で、NYフレーバーたっぷりのWS&ソーシャルダンスを披露してくれることになりました。

さらに、さらに、スペシャルゲストとして、有名バンドで共演されている「無敵のコンゲーロ」、アンディートさんのソロプレイがあります。

会場では、素敵なアクセサリーのAYAZAKURAさん、皆さんご存知のCUTE&SEXYなANGELAさんが出店します。お気に入りが見つかるかも・・・。

主役はダンサーのみなさんです。心よりお待ちしてます。(予約必要ありません!)

(スイマセン、フライヤー修正中です、後日UPさせてください。)

日時  9月22日(日)
    14:00〜15:30 ワークショップ (NYスタイル=オールレベル) by トニー
   16:00〜21:00 パーティ
  18:00ごろ  パフォーマンス

場所  クラブ マーゴ(名古屋市中区新栄2-1-9 雲竜FLEX B2)
    市営地下鉄東山線[新栄町駅]下車2番出口より徒歩3分
   http://club-mago.co.jp/information

チャージ 2500円(1drink付き)
WS料金 3000円
No.9878 - 2013/08/17(Sat) 21:51:39

Re: TONY’s SPECIAL WORKSHOP / パコ
 くぅさん、皆様、いよいよ今週末の開催となりました。

 「4th Paco's Sunday Social with RESPECT MAMBO」ですが、同日でワークショップを行うTONY先生が、23日にも引き続き、ワークショップを行ていただけることになりましたので、お知らせさせてください。
 (いずれも、予約等不要です。)
 質問等、メールでよろしくお願いします。(paco41shanghai@gmail.com)


 NYのサルサ界で、ソーシャルならトニーと言われる、TONY S LUNAが、今回初来日となりました。パートナーが輝くリード&フォローテクニックをしっかり指導いたします。
 長年、各方面からWSの要望がありながら、断り続けてきたTONY S LUNA。
 今回、日本で本格始動します!
 オールレベルなので、みなさんよろしくお願いします!

 9月22日 (日) @クラブマーゴ(パコソーシャルと同日、別料金) 
     14:00〜15:30 Body Flexology & Partnerwork ?T(NY style)
              ボディフレクソロジー&理論に基づくペアワーク?T

9月23日(月) @カフェマコンド 
     14:00〜15:30 Body Flexology & Partnerwork ?U (NY style)
              ボディフレクソロジー&理論に基づくペアワーク?U
             (前日のおさらいあります。)
 各3,000円/ws 
            
(※22日のWSは、同日開催のパコソーシャルとは別料金になります。)
No.9933 - 2013/09/18(Wed) 20:17:07

Re: 4th パコソーシャル ウィズ リスペクトマンボ / くぅ
PACOさん
ご紹介ありがとうございます。
回を追うごとに豪華になっていきますね。
なかなか名古屋でお会いできないDJやダンサーに触れ合える貴重なイベントですね。
No.9883 - 2013/08/21(Wed) 09:15:32

Re: 4th パコソーシャル ウィズ リスペクトマンボ / PACO
フライヤー、こんな感じの仕上がりとなりました。

紙がほしいという方、しっかり確認したいという方、いらっしゃましたら、メルアドまでお知らせください。
(カフェマコンドさんにも置いてあります。)

No.9882 - 2013/08/20(Tue) 22:11:29

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: Emperor Penguin Empire -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS