24333

ROOKIES掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
自主トレ@0割の壁を越えろ! / 5 [地球外]
2011年も残り10日ばかり…1年はあっという間に過ぎてしまうものです。

さて、今オフの自主トレも今週12月25日(日)が2011年ラストとなります。
自主トレ常連組が0割トリオとなってしまったという悲しい結果の今シーズンでしたが、めげずに練習に励みたいと思います。

某Nザト君もたまにはいらっしゃい♪

年明けは1月8日(日)から再開の予定〜。


自主トレに参加されていないメンバーの方々も、今冬はスキーやスノボーで誰も雪上骨折しませんように♪

それでは、良いお年を…。
No.896 - 2011/12/21(Wed) 19:49:03

Re: 自主トレ@0割の壁を越えろ! / くわこ
ホームページの更新お疲れ様です。選手名鑑に10番付け加えてくださいよ☆
今年は骨折しないようにシーズンインを迎えたいと思います(笑)
あとルーキーズゴルフ部を作りましょう!(^_^)
No.897 - 2011/12/22(Thu) 22:21:53

Re: 自主トレ@0割の壁を越えろ! / 5 [地球外]
>くわこ殿
七草粥を食べる頃までには選手名鑑を含めて大幅更新できるようにしたいと思います。
パソコンのモニター画面解析度と通信速度がどんどん上がっているから、新しいパソコンでこのホームページ見ると、だいぶレトロな感じになってしまった(悲)
No.898 - 2011/12/23(Fri) 18:47:32
(No Subject) / 5 [地球外]
先日の納会はお疲れさまでした。
寝不足と寒さで次の日のゴルフは今季最悪の良いところなしのボロボロとなりました。

話は変わりますが、チーム概要を見やすく更新しました。
数年のうちに平均年齢もだいぶ上がりましたし…。

内容に関して間違いやクレーム等がありましたら連絡ください♪

まあ、もともと見てないメンバーは全く見てないホームページですが(爆)
No.895 - 2011/12/17(Sat) 19:27:08
2011オフ・自主トレ開催概要。 / 5 [地球外]
自主トレですよ!自主トレ!
打てないんだからバット振り込みますよ!!
今年も開催、2011年オフ・自主トレ部隊♪

今年は例年よりもバットを振る事に重点を置いてやりましょう。
バットは数を振らないとフォームが固まりませんよ。
そうじゃなくても週1回しか野球してないんだから〜。

【開催概要】

■場所=群馬県西毛地区某所(例年どおりですよ♪)

■時間=9時〜12時
9時から各自アップをして9時半から皆で始める感じで♪)
※原則的に参加は自由。遅刻・早退も自由。

■メインテーマ「フレフレバット!!」
□サブテーマ「手の皮むけてなんぼのもんじゃい」

毎回じゃなくても「参加するぞ」っていうメンバーは意気込みを書け書け〜。
No.893 - 2011/11/13(Sun) 21:14:25

Re: 2011オフ・自主トレ開催概要。 / 多摩#12
前日飲み会なので今度の日曜は厳しいかも・・・
でも今現在は行くつもり!
野球は気合だあ〜〜〜
No.894 - 2011/11/19(Sat) 01:52:48
うふん。 / 5 [地球外]
納会の会場…相間川温泉のご案内でござる。

相間川温泉・公式サイト
http://www12.ocn.ne.jp/~aimagawa/

場所・グーグル地図
http://g.co/maps/2a3b4

※高崎市街から国道406号線を中之条方面に進み、倉渕地区の倉渕郵便局前の信号を左折。橋を渡ってつきあたりを道なりに右へカーブし上り坂を登る。登りきったところを右折し、数百メートル進むと相間川温泉の看板ありて左折すべし。
No.891 - 2011/11/06(Sun) 21:20:16

Re: うふん。 / 5
今、相間川の公式サイトを見たのですが、併設する「床面が土ですのでゲートボールの他、雨天時の野球・サッカー等の練習場としても多岐にわたってご利用になれます」ですって♪
しかも、市民や宿泊者は無料♪
No.892 - 2011/11/06(Sun) 21:23:28
#26 / #26
今週は練習行きます。

行く方よろしくお願いします。
No.889 - 2011/10/08(Sat) 22:01:41

Re: #26 / 5 [地球外]
おおっ!コーチ!!
よろしくお願いします。
No.890 - 2011/10/09(Sun) 09:17:15
今週 / くわこ
こんばんは。
今週のグランド大渡と町屋2つ入ってるんですけどどっちで練習やるんすかね??
No.883 - 2011/09/29(Thu) 18:23:26

Re: 今週 / ラスカル
ボール登板ラスカルは町屋にいきます。
他の参加者はどうですか?
No.884 - 2011/09/30(Fri) 12:02:20

Re: 今週 / くわこ
了解です!
では町屋に行こうと思います_(._.)_
No.885 - 2011/09/30(Fri) 18:06:18

Re: 今週 / 5 [地球外]
了解です。
町屋の方が時間も長いですからね〜♪

それに町屋の方が某IZっちさんの参加が期待大!!
No.886 - 2011/09/30(Fri) 19:40:27

Re: 今週 / 5
むむっ!

早くも足の付け根に違和感が!

ベーラン効きますな!



マネ@73キロは次回完走を期待!


No.887 - 2011/10/02(Sun) 21:54:18

Re: 今週 / マネizm [ Home ]
完走?ムリムリ… (~_~)
転びそ…

73キロの球の速さって…
選手達の半分くらい?
まだまだだねー (~_~)
No.888 - 2011/10/04(Tue) 23:40:15
本日 / 5 [地球外]
昨日の歓迎会につづき、本日の練習に参加したメンバーの皆さん、お疲れ様でした。

練習に体験参加された左投左打君もありがとうございました。
また是非とも友人お誘いのうえご参加ください。

そして、ラスカルさんに対抗して(?)自転車で威風堂々と登場した二代目監督さんもありがとうございました。
そんな時に限ってラスカルさん来ないし〜。
いわキングも仕事だし〜。
多摩先輩も体調不良だし〜。

それでも久々に内野番長(?)が参加してマネ含めて6人が集合!!
ここ数年の中では、なかなか盛況でしたな。

でも、隣のグラウンドではどこかのチームが12人集まって練習してた…。
凄いっすな〜。
No.882 - 2011/09/18(Sun) 19:58:53
舶来の一品きたる。 / 5 [地球外]
むほっ、来てしまった♪
カッチカチやでぇ!!
No.881 - 2011/09/09(Fri) 22:16:17
グラウンド位置情報 / 5 [地球外]
明日9/4の位置情報です。

粕川総合グラウンド
http://www.its-mo.com/z-131067350-501177410-15.htm

周辺情報…グラウンドと道路を挟んで隣が「前橋市立粕川中学校」なのでカーナビ設定は粕川中でOKだと思われます。
カーナビ無い人は「前橋市役所粕川支所」の看板を探しましょう♪
No.880 - 2011/09/03(Sat) 20:43:41
(No Subject) / ラスカル
やっぱり肩が痛い
11番さん残りシーズンよろしく。

5さんも毎回変化球の練習してるし
心配ないね!
No.878 - 2011/08/29(Mon) 10:35:53

Re: / 5 [地球外]
>ラスカルさん
いらん煙をたてんといて下さい。
ラスカルさんたちみたいに運動センス無いぶん、自分が投げた球が思いどおりに曲がってくる事が面白いんですよ。

内野ノックでショーバンが捕球できる確率があがったり、外野ノックで守備位置から後ろのフライへとりに行ける距離が1メートル延びただけでも嬉しくなってしまいます♪

試合よりも練習の方がいろいろ試せるから、何気に練習の方が好きかもしれんですな。
No.879 - 2011/08/29(Mon) 21:43:54
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LS (Free) Rocket BBS