31300

BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ホームページ / 永井隆雄
リニューアルしました!
新しいWEBサイトはコチラ

歯科医院 http://nagai-dc.info/
ジャズ  http://nagai-dc.info/jazz-top

No.203 - 2014/10/22(Wed) 12:29:22
ライブ / takao
SAE。を追いかけて、本日は市川に来ています。しょっぱなの曲からすごいっ!ピアノの方のテンションの使い方、ベースの方のグルーブ、ドラムの方の裏打ち、圧巻です!もちろんSAE。も楽器との絡みがとてもいい!ボーカルも楽器なんだなぁ。
at Jazz live house. my friend's on stage with talented members. I I can't help feeling envy for such talented peoples.(≧∇≦)

No.202 - 2014/08/25(Mon) 17:03:31
(No Subject) / takao


JAZZ & LIVE h.s.trash

昨日
.


ライブ告知!8月23日(土)20:30〜 ベテランピアノトリオに、若手ヴォーカリスト!
永井隆雄(P)畠山芳幸(B)森永哲則(Ds)SAE。(Vo)
場所: JAZZ & LIVE h.s.trash(http://red.zero.jp/h.s.trash/)
問合せ: 047-323-5066 — あだち さえさん、他3人とJazz&live H.s.trashにいます

No.201 - 2014/08/22(Fri) 17:31:24
ライヴ / ながい
梅は咲いたか〜、桜はまだかいな〜
春の訪れにふさわしい、エキサイティングなライブです。

藤原幹典さんは、病を克服し、「ネイティブサン」のメンバーとして活躍していた頃の熱いブローが戻ってきました。
加えて円熟味が増してきたように思います。
乗ってくるとスキャットで歌い出す、ファンキーな一面も持ち合わせています。

永井隆雄さんは、指先から熱い魂がほとばしり出るようなピアノです。

畠山芳幸さんは、渋くかっこよく、重低音でサウンドを支えます。

金井塚秀洋さんは、「野ばら」で重要な役どころを担う、藤原バンドに欠かせぬ存在です。

お誘い合わせのうえ、こぞってお出で下さい。


藤原幹典(Ts) http://www.ne.jp/asahi/mitsuyoshi777/makai/jazz.htm
永井隆雄(P) http://www004.upp.so-net.ne.jp/nagai/jazz/
畠山芳幸(B) http://y-hatakeyama.cside.com/index.html
金井塚秀洋(Ds)

ミュージックチャージ ¥2800

Jazz&live H.s.trash
〒272-0034 市川市市川 1丁目3番地20

No.200 - 2014/03/08(Sat) 11:14:51
(No Subject) / 郷 忠孝 [関東]
永井さん。

お誕生日、おめでとう御座います。
FBへ投稿しようかと思いましたが、あまり見ていないみたいなので・・・あはは ^_^;  

良い、一年を・・・m(._.)m

No.198 - 2013/07/31(Wed) 22:48:14

Re: / ながい
郷さん

わざわざありがとうございます!
そうなんです。FBあまり見てないんです。
すいません。
いつも共演するのが楽しみです!!
一生お付き合いを(笑)

No.199 - 2013/08/02(Fri) 09:57:05
(No Subject) / 郷 忠孝 忠孝
永井さん、昨日はお疲れ様でした。
ちょっと、練習不足で、失礼しました。m(._.)m

9月も、よろ、よろ、よろしくお願いします。m(._.)m

 ー 郷 ー

No.196 - 2013/07/06(Sat) 15:22:02

Re: / ながい
郷さん、
お疲れ様です。
イリアーヌありがとう!聴きましたぁ!
いろいろアイデアの勉強になりますね。
また他のCDも、よろしく(笑)

       永井隆雄

No.197 - 2013/07/08(Mon) 11:30:52
昨日は / ながい
お疲れさまでした!
○年ぶりでやっとまた一緒にできて、すごく嬉しかった!興奮して はしゃいじゃいましたァ!!
また是非誘ってください。
CDはその時に。。。
Bob Stennson ありがと!
勉強します。 
             永井

No.195 - 2013/04/25(Thu) 10:25:32
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]