187063

Mammy’s BBS

♪いらっしゃいませ〜足跡残してね♪300KB 以下の PNG, JPEG, GIF 形式の画像がアップロード可能です。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
なんだと〜〜〜!! / Mr.CBJr
掲示板が無くなるだと!?

謀反か!下克上か!

ええ〜い殿に逆らう不届き物め!

おのれなんかこんなスイカで十分じゃ!!

No.14746 - 2009/08/14(Fri) 20:14:27

Re: なんだと〜〜〜!! / Mammy
殿

そう、無くなるんじゃぁぁ。

うひひ〜〜。

んまっ、このスイカ可愛いじゃないの!!
赤いとこが控えめで!!
私と一緒じゃ!!

No.14747 - 2009/08/15(Sat) 00:23:55
美形 / Mr.CBJr
世界で一番美しいクワガタといわれるニジイロクワガタを飼い始めたじゃ。

綺麗じゃろ〜

丈夫で寿命も長く1年半〜2年生きるらしい。

クワガタ飼うなんざ小学生以来じゃ。

ま、そんな遠くない昔じゃな。

おほほほほほほ

No.14741 - 2009/08/12(Wed) 21:32:23

Re: 美形 / Mammy
殿!!

元気でおったんかぁぁ?

美形ってタイトルは私の事じゃん。

よくご存知で(*^.^*)


小学校って・・・また見栄張って(笑)
尋常がつくじゃろ。

No.14742 - 2009/08/13(Thu) 19:32:29

Re: 美形 / Mr.CBJr
あなたは微形じゃろ。

微妙に形を保ってる。
または
形が微妙。

No.14743 - 2009/08/13(Thu) 22:10:48

Re: 美形 / Mammy
殿〜〜
 微妙に形保ってる・・・人間の???

 くぅーーーーーーーーーーーっ。
 うらめしやーーーーーーーーーーーーっ。

No.14744 - 2009/08/14(Fri) 08:54:46

Re: 美形 / Mammy
殿
 この掲示板、そろそろなくなるよん。
 お金払わなかったから。
 更新しなかったから。

 なので、表に「出てこいやぁぁぁ」

No.14745 - 2009/08/14(Fri) 08:55:47
ご無沙汰しておりました / だいごろう
超忙しい出張もようやく一段落=3

ブログデビューもされていたんですね^^

梅雨も明けて毎日暑い日々が続きます>ω<
空冷エンジンのハーレーはしばらく出番はなさそうです(笑

あちこちのお店に盆灯篭が出始め、いよいよって感じですね^^

No.14739 - 2009/08/08(Sat) 20:24:29

Re: ご無沙汰しておりました / Mammy
だいごろうさん
  おかえりなさい。
  長かったねぇ〜
  出張の間のお誕生日おめでとうございました。

  いきなりの真夏、お互いバテないようにしようね〜
  
  ハーレー、爽やかな秋風が吹くまでおあずけかな?

No.14740 - 2009/08/08(Sat) 23:33:47
Awaji / かずひと [ Home ]
ブログ開設おめでとうございます。
ってことはこっちのブログは間もなく終了でしょうか。
もう完全にブログの時代ですねぇ。(←何をいまさら)
うちもブログに変えようかと何度も思ったけど、
すでに実は2回ブログ化に挑戦して2度とも挫折。
写真の載せ方がめんどくさい、とか文字がさくさく入力できない、とか、自分の思い通りにレイアウトできない、とかいろいろ難癖つけて
いまだにあの古典的な日記のままです。今後どうしようかなぁ。

そうそう、新ブログの淡路島の写真、きれいでした。
ブログの記事の横の最新コメントのところに
「Awaji Island」っていうのを、一瞬だけ
「Hawaii Island」と読み違えてしまって、おお、ついにMammyさんもホノカアガールに?と思ってしまいました。
でも、あの写真見たら、「Awaji Island」もいいなー、と。
「国内で行きたい場所リスト」に1件追加です。
追加される場所は増える一方だけど。

No.14737 - 2009/07/12(Sun) 14:20:44

Re: Awaji / Mammy
かずひとくん
  ありがとうございます。
  この日記は来年3月まで契約が残ってるよ〜
  もぉ、ブログは私も何度挫折したことか(笑)
  何箇所のブログに登録してることか(爆)
  なかなか思い通りにならんのよねぇ。
  今回は、画像容量のこと考えて、致し方なく・・・です。
  ほんとは、今までの日記が好き(*^.^*)

  ホノカア婆に1日も早くなりたんだけど。
  来年度の希望にしてるんだけどなぁ。
 
  淡路、子供も大人も楽しめていいと思うよ。
  ホテルのキッズプログラムを利用して大人だけの時間も
  楽しめるし〜
  
  私も行きたい場所は増えるばかり(笑)

No.14738 - 2009/07/12(Sun) 16:58:29
金のうんこは。 / ゆうゆう
    
      玄関だろ。やっぱり。
      一番目立つとこ。
      ウンは玄関から入るからね。
      ・・・知らんけど。(笑)

 間違ってもトイレなんてつまらないところにおかないように。

No.14735 - 2009/07/09(Thu) 23:40:08

Re: 金のうんこは。 / Mammy
ゆうゆうさん
  うんうんうん!!
  今はリビングにあるけど。
  どぉ〜にもこぉ〜にも不似合い(笑)

  そのうち、トイレに鎮座。
  誰か来たら便器の中に浮かべときたい!!

No.14736 - 2009/07/10(Fri) 09:29:23
おめでとうございます!! / さくら
お誕生日おめでとうございます!!でした。
夫婦で誕生日が近いのって、いいなぁ〜。

Mammyさんの日記を見て、ますます行きたくなりましたよ、淡路島のウェスティン。。。
ホテルでゆっくりしたり、ぶら〜っと近くを散歩したり。。。
行きたい・・・いつ行こう・・・。
早くても、学生さんたちの夏休みが明けてからになるだそうなぁ。。。

金のう○ち・・・ピカピカしてて素敵(笑)

No.14733 - 2009/07/09(Thu) 22:21:41

Re: おめでとうございます!! / Mammy
さくらちゃん
  ありがとう〜
  お互いにプレゼントはしないんだけど(笑)

  淡路アイランドののんびり感はたまらん気がします。
  平日だと、貸し切り感いっぱいだし、チープだし。
  ぜひぜひぜひ〜
  お盆明けは空いてるそうです。
  (また行く気:笑)

  で!!
  金のう○ちではなく、
  金のう●こじゃけぇ〜〜〜(*^.^*)
  24金ならねぇぇぇ。。。。。。。。。いいのに。。

No.14734 - 2009/07/09(Thu) 23:10:26
はっぴばーすでー! / iseya
はっぴばーすでー、つーゆー!
はっぴばーすでー、つーゆー!
はっぴばーすでい、でぃあ、まみーさーーーーーーん!
はっぴばーすでー、つーゆー!

おーめーでとうーーーー!

Mammyさんがいるから、先が見えていて、それがとっても楽しそうで、安心。

No.14721 - 2009/07/07(Tue) 20:39:15

Re: はっぴばーすでー! / Mammy
iseyaちゃん
  ありがと〜
  ありがじゅう〜
  ありがてぇ〜ん〜

  先を明るく照らせるよう精進いたしますっ!!
  若いもんのパワーもらいつつ・・・(笑)

  iseyaちゃん、淡路は子供も楽しめると思うよ。
  ぜひ、怪獣くんたちと一緒に。
  「ここはお孫たち連れて来たい」と珍しく思った(笑)
  ほんと、珍しく。。。

No.14722 - 2009/07/07(Tue) 21:08:40

Re: はっぴばーすでー! / iseya
ぱぱさん、おめでとうございます!
それにしても、なんて若々しいイチローチーム!

実は3連休の予定が決まってなくて…(笑)父ちゃんこれから決める模様。推薦しとこ♪

No.14726 - 2009/07/08(Wed) 23:04:20

Re: はっぴばーすでー! / Mammy
iseyaちゃん 
  ありがとう〜
  シニア料金で映画が見れるとか・・・(笑)
  いよいよ歳を感じるけども。

  ぜひ!
  ウェスティンの色んなプランが出てるから。
  もしも平日にお休みが取れるならば、ぜひ泊まって欲しいなぁ。
  公園の中にあるから、気ままに歩いて出かけられるのがいいよ。
  

No.14727 - 2009/07/08(Wed) 23:21:14

Re: はっぴばーすでー! / iseya
昨夜はありがとうございました。24時をまわっても結論が出ず(笑)持ち越しですが、まあどこかへはいくでしょう。いよいよ決まらなかったら、勢いで広島まで行きます(笑)
No.14730 - 2009/07/09(Thu) 20:12:40

Re: はっぴばーすでー! / Mammy
iseyaちゃん
  ありゃ、決定せんかったぁ?(笑)
  
  旅って、ある程度は勢いがないとできんかも。
  「えいっ!!」

No.14732 - 2009/07/09(Thu) 22:03:42
イチローAgain / anela*
ぱぱさんもイチロー^^
かっこえぇ。ダブルおめでとうです!

ホントに仲の良いお二人、そして何より楽しんでいるお二人は
いつもぴっかぴっか輝いていますね!

私も頑張ろう〜♪って気持ちをいただけます。

そして、まみーさん。
いつも家の可愛い商品たちをお供に連れて行ってくれて
ありがとう!

No.14723 - 2009/07/08(Wed) 13:53:28

Re: イチローAgain / ふみちゃん
ぱぱさんも、お誕生日おめでとうございます♪
のんびり夫婦水入らず。
良いお誕生日旅行になりましたね^^

これからもますます仲良く
素敵なご夫婦でいてくださいませ。

No.14724 - 2009/07/08(Wed) 21:14:51

Re: イチローAgain / Mammy
anela*ちゃん
  ♪いまのジジはピカピカに光ってぇ〜〜♪

  ダブルでありがとう〜!
  仲良しだけど、メバル飛んだりします(爆)
  スリッパも外に飛んでたりします(大爆)

  冬からキープしてもらってたシャツ、やっぱ良かった!
  ありがとね。
  腕のことは無しにして。


ふみちゃん
  ありがとう〜
  お誕生日が近いおかげで、旅行の名目が成り立ちます。
  来年も再来年もずっとずっと、現実逃避旅行希望(笑)

  ちゃんと、りんちゃん同伴できるとこもチェックしたし〜
  花さじきにりんちゃん連れて行きたぁ〜い。
  あ、、、、、ふみちゃんもね!(笑)

  

No.14725 - 2009/07/08(Wed) 22:51:47

Re: イチローAgain / まっち
間に合った〜〜!!
パパさん、お誕生日おめでとうございます!

誕生日に、夫婦水入らずで旅行!最高ですね!
たまには、現実逃避も必要です!
これからもず〜っと仲良しでオモローなお2人でいてくださいね!

No.14728 - 2009/07/08(Wed) 23:53:49

知らなかった.. / アップルパイO田 [ Mail ]
ご夫妻に...Happy birthday!

誕生日がこんなに近いなんて知らなかった...

いつも二人ご一緒で...うらやましい〜〜〜

これからも楽しいジジ、ババでいてくださいね。

...早く...岡山に...ゴ−ル地点をするように...

No.14729 - 2009/07/09(Thu) 06:52:55

Re: イチローAgain / Mammy
まっちちゃん
  ありがとう〜
  メールもありがとう〜

  ずっと現実逃避しちゃいけんかしらぁぁ??
  
  これからも面白おかしく歳を重ねていきたいでぇ〜す。
  いい仲間がいるから。。
  同じニオイのする!!!


0田さん
  ありがとうございます〜!!
  そぉ〜なんです、2日違い。

  0田さんご夫妻のあとを付いて行きますから!
  「いつも2人で」は同じ(笑)

  岡山、ほんと、ゴールにしないと!!(爆)

No.14731 - 2009/07/09(Thu) 22:00:49
おめでとう〜♪ / mic
遅ればせながら、、、
お誕生日おめでとうございます〜〜〜U\(●~▽~●)Уイェーイ!
でもって、
先日は楽しいランチターーーーイムを過ごす事ができて嬉しかったです♪
また、行きませう〜(^ー^)ノ

で、ブログ、、、、今、頑張っとりますε-(;ーωーA フゥ…

F○2、、、色々できすぎて難しいかも(^^ゞ

No.14718 - 2009/07/07(Tue) 15:14:00

Re: おめでとう〜♪ / Mammy
micさん
  ありがとう〜
  この間はパワーをありがとね〜
  うん、また行きませう!!

  見たよん!!新しいの・・・
  私もいちおう、あれこれ登録したものの(笑)
  ん_?
  難しいのか??
  ありゃ。。。

No.14720 - 2009/07/07(Tue) 17:51:00
イチロー / MYK [ Home ]
背番号。
イチロー?(笑)
素晴らしい日々〜♪

No.14711 - 2009/07/06(Mon) 14:17:12

Re: イチロー / anela*
MYKさん、ぶら下がらせてください。

イチロー。かっこえぇ。。。
素敵なイチローyearをお過ごしくださいね!

7月メンバーでパーチーしましょうね。

No.14712 - 2009/07/06(Mon) 18:22:06

Re: イチロー / ふみちゃん
おめでとうございます^^
ますます楽しい日々になりますように☆

パーチー♪パーチー♪

No.14713 - 2009/07/06(Mon) 22:05:50

Re: イチロー / Mammy
MYKさん
  ありがとう!
  イチローのように肝心なとこでヒットだせるよう・・
  頑張らないと〜

  年齢は記号だし〜


anela*ちゃん
  ありがとう〜
  カッコえぇ〜51歳にならないとねっ。

  7月誕生会には「金のう●こ」持ってく!
  なでなでしてご利益あるんか?


ふみちゃん
  ありがとう〜
  ますます楽しい日々にふみちゃんもりんちゃんも欠かせんし。

  ぱーちーぱーちー♪
  るんるんるーん♪

No.14714 - 2009/07/06(Mon) 22:46:25

Re: イチロー / ゆうゆう
おめっとー!!
私もあの頃が1番よかったってのがないの!
辛い人生送ってきたわけじゃないけど、なぜか今が1番だって思ってる。
すんごいばあさんになっても思い続けてたらなにより理想です。
これからこれから!毎日がぱーちー気分で浮かれた人生歩もうぜ。

No.14715 - 2009/07/06(Mon) 23:05:25

Re: イチロー / まっち
おめでとうございまーす!!

私も今が一番楽しいでーす!(*^ ^* )V
Mammyさん見てると、これから先もっと楽しい人生が待っている!
って、思えます!楽しみ♪

今年もまた、楽しくおもろーな年になりますように!d(≧υ≦*)イェィ!

No.14716 - 2009/07/06(Mon) 23:41:54

Re: イチロー / えんちゃん [ Home ]
おめでとーございます!

むっちゃ楽しい時代もあったけど
今もむっちゃ楽しい!
自分らしく(厚かましく?)生きてるのは 今 だよん。

漢方薬のんで どんどん楽しもう!!

No.14717 - 2009/07/07(Tue) 00:36:20

Re: イチロー / Mammy
ゆうゆうさん
  ありがとう〜
  もうね、前向くしかないんじゃもん(笑)
  なので、「今」が1番!
  ばーさんになっても「何かぶる??」と言い合ってたいね。
  楽しいことしよ〜
  県境は取っ払った!!


まっちちゃん
  ありがとう〜
  そーです、「今」が1番。

  まっちちゃんが歳取りたい!!って思えるように・・
  頑張ってお手本になるようにしないとね(笑)

  今年はまだ会ってないじゃん。。。
  計画しないとね。


えんちゃん
  ありがとう〜
  えんちゃんにも、楽しませてもらってるしーー!!
  
  「いい年して・・・」と言われようが、指さされようが・・
  人様に迷惑かけなきゃ良しだよね。だよね?
  はい、一緒に漢方飲んで楽しもう〜

No.14719 - 2009/07/07(Tue) 17:48:40
あらん / anela*
どちらへ?あ。聞いてたんだった。(滝汗)
やっぱ若年性(はい。若年性(爆))ほにゃらら。

楽しんで、のんびりしてきてくださいね!

No.14707 - 2009/07/05(Sun) 00:35:39

Re: あらん / Mammy
anela*ちゃん
  来てます、来てます、ヘブンリーですっ。
  のんびりしてます〜

  わたし、若年性に当てはまらんし(爆)

  玉ねぎ買って帰るね。
  あ、車が臭くなるか。。。。。

No.14708 - 2009/07/05(Sun) 17:10:57

いいな〜〜 / アップルパイO田 [ Mail ]
また...岡山関所破り...

たまにはちゃんと通行手形見せに来てよ。

昨日は午後からバンド練習..来週は頑張ろうっと。

No.14709 - 2009/07/06(Mon) 06:58:26

Re: あらん / Mammy
0田さん
  えへへへ〜っ!
  また破っちゃいましたぁ。
  関所破りせずにゴールに設定せんとね(笑)

  12日はライブですね♪
  
  

No.14710 - 2009/07/06(Mon) 08:39:35
いいじゃん / MYK [ Home ]
いけている女Mammyさん。

あのね。

本当は。
何もないほうがいいんだよ(笑)
自然が一番。
きっとホルモンの量もまだまだ正常値なんだろうし。
余計に増やすと乳がんとかもなりやすくなる。

更年期かもとそればかり思っていると、そういうような症状もでてくるらしいし。
自律神経の不調から引きおこることもある。

漢方でいけるってことは。
まだまだ色々と(笑)いけているってことよ。
自信もたなくっちゃあ。

その分、ほかで「びぼー」を保ちましょう。

No.14705 - 2009/07/04(Sat) 21:54:13

Re: いいじゃん / Mammy
MYKさん
  いけるのか?まだ??(笑)
  それは、ぜひとも、イケてたい!!

  ホルモン量は下がってるんだけど・・
  まだ一部だけの対処療法でいいんだとさ。
  おんなって厄介ですわねぇぇ。
  
  はい、自信持って歳取ります!!
  体型の面倒を見てもらいたいわぁ(切望)

  ありがとね〜
  
  

No.14706 - 2009/07/04(Sat) 22:12:13
(No Subject) / さくら
五十ほにゃららや腰痛も女性ホルモンが関係してるとは!
これから○年期の治療が始まって、今までの不定愁訴から開放されるんですねっ。
私も近い将来通る道・・・我慢なんかせずに治療!!!


野球観戦でジェット風船・・・いつかやってみたいと思いながら十数年。
昔はよく会社帰りに神宮へ行ったもんです。
巨人ファンだけど、神宮では一度も巨人の試合を見た事ないですぅ。
毎回外野席での観戦。
ビール飲んでビアガーデン状態で、試合見るよりそっちの方が楽しくて・・・笑。
ドームで巨人の試合を観るよりも、大人数で神宮へ行って、外野で飲みながら観てる方が楽しかったです。
いつか広島の新球場に行ってみたい〜♪


今の免許って本籍の記載なしなんですねっ。ほぉ〜。
私も今年更新だ・・・。
一度違反してるからゴールドじゃなくなるのかしら・・・。
違反っていっても一時不停止だけなんだけどっ。

No.14703 - 2009/07/02(Thu) 19:42:04

Re: / Mammy
さくらちゃん
  私もね、一般的にいわれる更年期らしい症状はなくて・・
  「え?」って思うような事が更年期のせいだって知って。
  びっくりしたんじゃけぇ。
  できれば通りたくない道だけど、
  「出てこいやぁぁぁ!!」です(笑)

  野球、さっぱりわからんのんだけど。
  でも、やっぱライブはいいね。
  新球場はパーティーテラスやバーベキューテラスもあるんよ。
  ぜひ、そこでビアガーデン状態になりたい〜
  で、観戦は?応援は??(爆)

  私は運だけのゴールドで。
  違反しないうちに、誕生日前にさっさと行ったよ(笑)

No.14704 - 2009/07/03(Fri) 09:48:16
情報 / MYK [ Home ]
ただいまー。
無事帰国しましたが、次の日の朝いちから2レッスンでへたってます。

更年期のときに女性ホルモンで治療すると、アルツハイマーの予防ができるんだよー。

更年期が終わってからの投与は遅いんだって。今は、ジェルも多いし、シールも多いから。

ある意味。

よかったと思わなきゃー。

これから11日締め切りの記事を書く本部長より。

No.14698 - 2009/06/30(Tue) 19:00:48

Re: 情報 / Mammy
MYKさん
  おかえり〜
  大役、お疲れさまでした。

  そうそう、そうらしいね!!
  デメリットもあるけど、メリットの方が多いなと思ったよ。
  骨粗しょう症にもいいんだってね。
  やっぱりね、日本はね、お薬に対しての感覚が遅れてる。

  
  今から楽しまにゃいけんのに、不定愁訴でぐずぐずしたくないわ。
  なので、張り切って治療してもらいますっ!!
  

No.14699 - 2009/06/30(Tue) 20:49:53

Re: 情報 / ふみちゃん
若い頃からホルモンバランスを崩しやすい性質なので
ホルモンバランスの及ぼす影響みたいなのは
なんとなーく体で感じてました。
それにしても、恐るべしですね。
本当にいろんな症状を引きおこす。。

うん。我慢せずに治療。
メリットの方が多いということ、
今後の為、心に刻んでおきますっ。

No.14700 - 2009/06/30(Tue) 22:36:26

Re: 情報 / まっち
〇年期、まだまだ先のことと思っていたけど、
もういつなってもいいお年ごろなんですよね。
ちゃんと、薬があるんですね。
みんなが通る道、いつでもかかって来い!ってくらいの気持ちでいようと思います。

ささっ気分転換に、信州の爽やかな風を感じに来ませんか?(*^ ^* )V

No.14701 - 2009/07/01(Wed) 13:16:18

Re: 情報 / Mammy
ふみちゃん
  私もなんとなーく感じていたけど(笑)
  けっこう、及ぼす影響の大きさに改めてびっくり。

  でもね、ちゃんと治療すれば今まで以上に元気になれそうなので・・・
  いい事もいっぱい期待できそうだし「良かったと思うの!」
  と、ポリアンナでございます。


まっちちゃん
  行く行く行くよ〜〜っ!!
  爽やかな風と爽やかな笑顔を感じに!!
  整体行ってるのも、駒ケ岳を目指してるからって理由もあるんだもん。
  
  うん、「いつでもかかって来い!!」で待ってて。
  私が逐一結果報告するけぇ〜〜ね。
  きっと、治療のおかげでお肌ツルツルになってると思うよ(笑)

No.14702 - 2009/07/01(Wed) 17:55:25
やきゅう! / ゆうゆう
私は阪神ファンの応援席で観戦したことがあります。
迫力を通り過ぎてけっこうこわかったです。
酔ったおっちゃんやらじいちゃんやらがいくらでも話しかけてくるし。(笑)
カープカツ、うまそうだ〜〜。
ああいう場所では変に上品な食べ物って似合わないよね。

野球は山場がはっきりしてるからいいけど、
サッカーって目が離せないから疲れます・・・。(^_^;)

No.14696 - 2009/06/28(Sun) 07:39:07

Re: やきゅう! / Mammy
ゆうゆうさん
  甲子園球場の阪神ファンの野次はオモロイらしいので
  興味ありんす。
  広島弁も喧嘩ごしなとこあるので、怖いかも。

  カープカツ、ビールがすすむったらありゃしません。
  ぜひ、新球場に飲みに行きませう。
  ときどき応援しながら(笑)

No.14697 - 2009/06/28(Sun) 20:30:19
スタジアム / かずひと [ Home ]
「こむろてつや」選手は聞き間違いだったかもだけど、
「きむらたくや」選手はつい数年前までカープにいましたねぇ。
今はジャイアンツでしたっけ?

そういえば最新のスタジアムでは出塁している選手の名前の色が
変わるなんて・・・知りませんでした。今のスタジアムは
みんなそうなんだろうか。
野球観戦なんてとんとしてないなぁ。もう少し子供たちが
大きくなったら連れて行くのに。神宮球場がいいかな。
でもその前にサッカー観戦に行く日のほうが近そうです。
サッカーが盛んな土地柄なので・・・。

No.14691 - 2009/06/27(Sat) 21:17:11

Re: スタジアム / Mammy
かずひとくん
  そもそも、選手の名前をわかってないんだよ、私(爆)
  もちろん、用語もルールもわからんの。
  なのに、野球観戦、っつうか、雰囲気がすごい楽しめるって
  発見したので、これからは夫に付き合ってあげようと思います。
  球場が思いのほか楽しかった!!(笑)

  えーーーっと、サッカーもわからんのだけどーーーーー。
  どこの応援になるのん??
  
  王子たち、きっと熱気にびっくりするかもね。
  でも、楽しいはず。
  
  きむたく・・家の前をよく通ります。
  ご近所だったりします〜(笑)

  

No.14695 - 2009/06/27(Sat) 23:04:34
やきゅううー! / iseya
一年に一回くらい、ドーム(ただし、名古屋)へ行きます。義母のお兄さんがドームのすぐご近所なので、そこへ車を止めて歩いて行くのですが。あ、去年は行ってないぞ?今年は、行きたいなあ。

我が家のお義父さんは大のカープファン!名古屋ドームの中日応援団の脇で広島の応援をでーっかい声でして、白い目で見られるのでした(笑)

No.14690 - 2009/06/27(Sat) 21:04:50

Re: やきゅううー! / Mammy
iseyaちゃん
  んまぁ〜っ、お義父さん、カープファンですって??!!
  そりゃ、ぜひとも新球場のパフォーマンス席に来て〜〜
  すっごい楽しそうなんよ、パフォーマンス席!!

  野球わからんでも、すっごい楽しめる自分にびっくり(笑)
  応援風景だけでも楽しめるよ〜

  ぜひっ!!

No.14694 - 2009/06/27(Sat) 22:57:09
楽しそう^^ / ふみちゃん
ジェット風船、ずーっと以前経験したことあります^^
なんか興奮するっていうか(笑)楽しいですよね。

私も野球のこと、全然わからんのですが…
小学生の頃、本当に飛んで来た球
頭で受けたことがあるんですが…(幸いソフトボール)
入場は許可してもらえるでしょうか。(* ̄m ̄)プッ

No.14689 - 2009/06/27(Sat) 17:15:29

Re: 楽しそう^^ / Mammy
ふみちゃん
  興奮する!!
  野球のこと、わからんのじゃけど(笑)
  
  入場してください、ぜひ!!
  一緒にヘルメットかぶって行く??
  あ!!球場ならどんな被りもんもOKな気が・・・(妄想中)

  キャサリンが1番いいと思う。
  カエルよりもね(笑)

No.14693 - 2009/06/27(Sat) 22:53:30
新球場^^ / みゆ
綺麗です〜(^^)

試合の熱気が伝わってきます。
赤一色の風船もいいなぁ。
カープファンも野次が飛ぶんですね(^0^)

私はテレビで野球観戦です!

No.14688 - 2009/06/27(Sat) 13:39:18

Re: 新球場^^ / Mammy
みゆちゃん
  天然芝がまぶしいくらい綺麗だったよ〜

  赤一色、けっこう興奮するよ。
  牛かっ!!(笑)

  カープファンの野次はこわいかも。
  でも、あくまでも愛情表現だと思うので良しかなぁ。

No.14692 - 2009/06/27(Sat) 22:51:10
日進月歩 / mic
ご無沙汰しておりますぅ〜〜〜(o^∇^o)ノ

いつも読み逃げで申し訳ないっす<m(__)m>

免許…
私は去年更新したんだけど本籍書いてある…
暗証番号なんか決めんかった…
次の免許の更新時には更に変わっとるんじゃろうか(ーー;)
私も本籍地、、、免許見んとわからんのに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ところで、田舎じゃ古い免許証をもらえるんですよ!
回収された古いのってどうなるんでしょうか???
捨てるんなら記念にとっておきたいけぇ返して欲しい私なのでした…

そうそう、夕焼け空!!!!
私もあの日あまりの綺麗さにパチリ☆しました(^^)v

No.14686 - 2009/06/26(Fri) 10:23:45

Re: 日進月歩 / Mammy
micさん
  奥さんっ!! 
  もう6月も終わってしまうがなーーーーー。
  micさんとこの夕焼けの写真みたよ。
  「あ、同じ時間に見てたんじゃ!!!」って。

  ICチップは今年からだっけ??
  そもそも本籍地なんて、縁も所縁もない旦那の本籍なわけで。
  じぇんじぇん覚えてないわぁ。
  古い免許証は返却したよん。

  

No.14687 - 2009/06/26(Fri) 10:59:28
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]