Kim Nam Gil - Sa rang ha myeon an doe ni (Cant I Love You) Instrumental


Powered by mp3ye.eu
なんでも書き込んじゃってくださいね



※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
あいるさんへ / +tomo
新しい場所、教えてくださいね
ブログにコメントやメールしても反映しなくて・・・
こちらを見られたらよろしくお願いします

No.2843 - 2015/07/11(Sat) 13:08:52
大丈夫でしたか? / あいる
今テレビをつけて驚きました。
地震、大丈夫でしたか?

ご無沙汰してしまって・・
この春から、のんびり生活に終止符を打って、社会復帰いたします。
+tomoさんは変わらず素敵女子されているのでしょうね♪^^
もうすぐやってくる春を楽しみに過ごしましょうね。

No.2842 - 2014/03/14(Fri) 05:30:59
安倍昭恵さん / +tomo
総理と同じくFBに参加されてます
アクティブな方ですよ
正に優れたファーストレディーだと思います
心暖まるような海外での行事
こういう大切なシーンをどのくらい日本人が知っているのか
ポッポの嫁はあれだけTVに出て下品で見てられなかった
安倍昭恵さんとは比較にならないほど品が良くて、陰の外交をされてます
何故報道されないのかね

No.2841 - 2013/06/20(Thu) 01:49:50
世の中の動き / +tomo
マスコミや新聞 どこにも真実がないなあ
傾いた記事ばかりでうんざり
あの話題にしても間違ったことは言ってないし、事実だと思う
でもよってたかって潰しにかかる
外国の人がお仕事してんでしょうか
日本の立場で考えを出してる記事はないね
虐めの対象にされているけど、なぜ彼を救えないのか
いちゃもんばかりで、誰か一人でも実際にはこう言いたかったんだとフォローする人がいない
どう考えてもおかしい
日本のメディアは自国を海外から外さればいいと必死で記事をあげてますよね 
救世主はやってくるのでしょうか
それともこのままとうてい日本人に思われない組織によって思うように操られるのでしょうか

No.2840 - 2013/06/20(Thu) 01:42:47
今年もよろしくお願いいたします。 / あいる
遅くなりましたが
新年あけましておめでとうございます。
お会いできましたことに、感謝しています。^^

頑なにならず、心柔らかく・・
なんでも興味持って
ぼちぼちと・・・^^♪
楽しんでいきましょうね!
笑顔いっぱいの1年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。*^^*

No.2838 - 2013/01/07(Mon) 09:06:14

こちらこそ〜♪ / +tomo
私もご挨拶が遅くなりました (^^;
暮れに帰省されてたんですね

しかも名古屋 (≧∇≦*)
またまた追いかけていった感ありですぅ〜 (^O^)

2013年も よろしくお願いします m(_ _)m

No.2839 - 2013/01/20(Sun) 20:44:37
お疲れ様です。 / あいる
お疲れ様です。
嵐の影響で大変でしたね・・・
疲れを桜が少しは癒してくれるでしょうか?

最近、再び韓国ドラマを見ています。
「ありがとうございます」というドラマを見ていて、チャン・ヒョクがカッコイイと思ったら・・・
チョン・ウソンとよく似てることで有名らしいですね♪
どうりで好きなワケだ・・・^^;

瓦礫処理・・・
今住んでいる神奈川も瓦礫の受け入れを表明したけれど、我が家からそう遠くないところに最終処分地ができるらしく、一部の市民が大反対しています。
放射能問題とか、関西にいる時は遠い感じだったけれど、こちらに来ると身近なところで高濃度のものが見つかったりするので、他人事ではなくなりました。
でも、瓦礫の受け入れは賛成です。
放射能の数値も問題ないですし・・・。
被災地が助けてくださいと言っているのに、こういうことは聞こえないフリして、「がんばれ」だの「絆」だの言っても、虚しく感じてしまいます・・。

週末、少しでもゆっくりできますように・・・^^

No.2835 - 2012/04/06(Fri) 23:25:32

アンニョン♪ / +tomo
春めいた一日でした
昨日は桜見にいこーやーって彩に誘われたけど、頭痛でパス
一人でカメラ持って平和公園へ行ったようだけどメールが・・・
ギャーカメラ忘れたーって あはは
アイフオンで仕方なく撮ったようです

桜 会社帰りに車中から見るだけでウキウキ

月曜日の今日は相変わらず忙しかった
でも寒くないから気分はぼちぼちでした

あ〜もうちょっとゆっくりした時間をとって、そちらへ遊びに行きたいです(ブログ)
忙しく心に余裕がない時に行くのは自分的にだめなんでもう少ししたらじっくり拝見させてくださいねー♪

No.2836 - 2012/04/09(Mon) 21:00:16

おーと / +tomo
チャン・ヒョク いいですよねー
私もお気に入りの俳優の一人です
コマッスミダも韓国的で良かったですよね
貧富の差とか都会と田舎の違いとか
でも心温まるものもありました

チョン・ウソンは渋い
でもデイジーでこっそり橋を作ってそれをこっそり見てたあのいたずらっ子な顔が大好きです えへへ

No.2837 - 2012/04/09(Mon) 21:03:26
こちらはご無沙汰してます^^ / maimai
今日は仕事休みです。

瓦礫処理の問題。本当に受け入れて欲しいなら受け入れてもらえるように納得のいく検証なり説明なり何なり死に物狂いで必死にしたらいいのにと思います。口だけで、実際何してるんだという感じを受けますね。

3.11の情熱大陸
宮城県石巻市にある社員28人の小さな地域新聞社「石巻日日新聞」の密着ドキュメンタリーと、葉加瀬太郎の生演奏というコラボレーション企画でした。色々報道番組の人がその時だけ現地に行ってさも心配した感じでしゃべっているのとは違って、地元の日日新聞の社員さんたちの言葉には、重みがありました。あー、これが真実なんだと思えましたね。

No.2834 - 2012/03/15(Thu) 12:21:40
追記 / +tomo
瓦礫処理
放射能が怖いからと思うから引き取り手がないのかな
だとすれば、政府が正しい処理の仕方をばんばんTVで放送し、これで大丈夫だと国民に思わせてくれれば安心するよね
説明なしが多すぎる
お馬鹿ななぞの宗教家なんぞどうでもいい
その枠って凄ぃ時間
そんな無駄な放送を震災関係にかえてほしい

食べ物はこういった方法で育ててます
除染は毎日こうして行っているから心配いりません

または政治家が直に現地で取材し足を使って国民に理解して貰うよう努力する
あるいは、お金を国民より多く持っているのだから、政治家たちは全て食べ物は東方地方の物を定期的にノンストップで宅配し食べて頂く

どう?

No.2833 - 2012/03/14(Wed) 20:45:46
3月11日 / +tomo
広島と同じく、忘れてはいけない日

TVでは朝から晩まで特番
それも必要だけど、内容にかなりの違和感がある
お決まりのシナリオ的

彩と以前からよく話をしてた
瓦礫処理の引き取り手がないって都道府県はどうなってんのかねえって
何が絆ですかねえってね
ようやく野田さんがTVで発表 都道府県にお願いを文書で出すとか
しかも指示ではなくご意見伺い的な、なんともシャキッとしない対応

食べ物に関しても、放射能の影響で風評被害はある
人だって保育園に入所反対なんぞする親もいるしそれに対応できないと言い訳し入所拒否を行う行政
TVではきれいごとしか流してないが、こういう事が最も大事な切実な事じゃないんでしょうかね

みな猿まねみたいにキャスターは現地取材で行った気になってる
一日で何があなたに分かるのって
その特番だけに行ってるだけでしょ
現地取材でやれ大変だ、瓦礫が凄いですねとか言っちゃってそれで終わり
う〜ん中身がない

知られざる東北の人達の現状をもっと知って、真の部分をマスコミは伝えなくてはいけないですよね
うわべだけでお涙ちょうだい番組はもういい

義援金のお金の行方、今どれだけ何に利用されているのか、なぜ各国からの義援金をもっとためになる使用が出来ないのか
知りたい事は山ほどある

あれだけ沢山支援したランドセルや生活用品はきちんと被災者へ渡っているのか
全く分からない

瓦礫処理を絶対反対って叫んでるのをTVで見たけど、何故そういう思いになるのか聞きたい

地震が毎日起きている
いつまた大きいのが来るか分からない

自分たちがそういう目にあうかもしれない
そんな時、日本中が本当の意味で一つになり助け合うことが真の絆ではないかと思うな

停電の経験が余りない地域では一日の中で数時間停電しただけで大事扱い
電気はなくても工夫さえすれば困らない
全国的に停電に対してのシュミレーションや、訓練をした方が良いですね
台風や災害が多い地域は馬鹿みたいに騒がずじっと耐えて過ごせる経験がある
都会の人たち
電気は当たり前だと過信しすぎ

本気で防災の準備が必要だと思う

No.2832 - 2012/03/14(Wed) 20:37:12
おかえりなさい♪ / あいる
お疲れ様です♪

おかえりなさい♪(*^^*)
お待ちしておりました〜っ!

ほんとにね・・・「いい加減な組織なんだなぁ」とパートナーとあきれ返っておりました。
対処するならするで、もっときちんとすればいいのに・・・。
詐欺まがいの中途半端な対応でしたね。
莫大なお金が動いている組織なのに、あまりにもいい加減!!
監督省庁もしっかりしろよ〜!!と二人で腹を立てておりました!!

精神的にも重いものがあったかと思います。
ココロ軽くなってよかったです♪

私の方は、こちらに移り住んで一ヶ月になりました。
もう少し都会のイメージがあったのですが、想像以上に寂れた街で、就職も全国でもワーストに入るらしいです。
探す仕事自体がないという・・(x_x;)
外食する場所もなく、久々の専業主婦です。
静かな毎日に、ふと以前の職場が恋しくなったり・・・
みんなでワイワイとやっていた時間が懐かしく思えます。
毎日、海を眺めて・・・頭を使わないから、ヤバイぞって感じです(笑)
パートナーは生き生きしているのですけれどね。

こちらこそ・・・
これからもよろしくお願いいたします♪(*^o^)/\(^-^*)

No.2831 - 2012/02/25(Sat) 14:37:59
あいるさんへ / +tomo
いろいろご心配をおかけしました
パートナーさんにもお世話になりました

なんとなくその後は何もなく・・・
あれはなんだったのでしょうって感じですo(´^`)o ウー

あれこれしながらライブドア復活しました
削除も多かったですがとりあえずインポート作業で完了です

これからも引き続きよろしくお願いいたします

No.2830 - 2012/02/23(Thu) 00:08:05
大丈夫ですか? / あいる
blogが見れなくなっているのですが・・・
大丈夫ですか・・?

ドラマの「最後から2番目の恋」を見ていたら
鎌倉へ行きたい〜!!(>_<)と、気分だけはキョンキョンになって行って来ました。
昔は1人で出かけることができなかったのですが、今は気楽で1人もいいな・・なんて思えるようになりました。
ぶらぶらと散策しつつ、京都や奈良が近かった関西での生活の良さを思ったり・・
若い学生さん達のあまりのマナーの悪さに閉口したり・・
それなりに刺激を受けて帰ってきました。

そうそう、神戸へいらっしゃることがあれば、ぜひ「す〜ぷ房 くだら」でランチして下さい♪
おいしい韓国のスープが飲めますよ!(^-^)b

インフルエンザが流行しているみたいですね。
お体ご自愛下さいね♪

No.2829 - 2012/02/05(Sun) 08:47:36
寒いですね〜 / あいる
こんばんは。
毎日寒いですね。
やっと引越し終了です。まだ荷物の整理がありますが・・。
着いてほっとしたら、風邪ひいて寝込んでしまいました。
関西弁が恋しくなる今日この頃。
でも、パートナーが定年になるまでこの地で過ごさねばならないので、
根を張って生きていくしかないんですよね。
去年の今頃は、こんなことになるとは思いもしませんでした(^^;)
広島へも旅しておいてよかった!と思います。
こっちに来ると、西日本が遠い遠い・・(ノ_-。)

+tomoさんは、大阪へいらっしゃったのですね。
賑やかでしょう?
みんな「わぁ〜っ」て感じで、しゃべってると思います。^^;
何でも笑いに変えていくパワーがある街で
でも、ぼちぼちでええねんで・・と包んでくれる街です。
次回は神戸へもぜひ♪
大阪とはまた違った感じなので、楽しいですよ〜!

No.2827 - 2012/01/25(Wed) 20:04:11

寒い〜 / +tomo
大丈夫ー? 早く良くなるといいですね
関西弁大好き めっちゃ好き
関西人になりたい(笑)
パワー ちょーだい!!!!! って感じです

関東ですか 遠くなりましたね 泣

そういば、一眼片手に写真を全く撮ってません
こないだ彩とぶらっと神戸行く?って話してたんです
街並みや海沿いでカシャカシャしようやって
社員旅行や個人的にも数回行きましたが、自由奔放にぶらぶらしたいです
いいスポット、また教えて下さいね

優凪の海 レビューを今年も楽しみにしてまーす♬♪

No.2828 - 2012/01/26(Thu) 00:39:47
深夜食堂 / +tomo
見ていない人〜是非見てね♪

サイト http://www.meshiya.tv/

No.2825 - 2011/11/27(Sun) 11:32:20

深夜食堂 / +tomo
ギャオで第一話「赤いウィンナーと卵焼き」無料配信中
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00784/v09458/v0945800000000537288/

No.2826 - 2011/11/27(Sun) 17:01:17
地震大丈夫でしたか? / あいる
ニュースを見て、真っ先に浮かんだのが+tomoさんでした。
大丈夫でしたか・・?
今年は天災が多く、心痛い年でしたね・・。
そんな今だから、心優しくなるものに惹かれます。
オススメしたドラマ「深夜食堂」も心優しくなるお話ですよ♪(^-^)

遠距離の引越しを控え、友達に会ったり、関西満喫しようと・・ちょっと焦ってます。^^;

職場の子がマイコプラズマ肺炎にかかってしまいました。
お互いに体調に気をつけながら、今週も乗り切りましょうね!p(^-^)q

No.2823 - 2011/11/21(Mon) 20:11:58

ご心配 ありがとうございます〜 / +tomo
めっちゃ怖かったですが、何事も起きずにすみました

深夜食堂は今年終盤で一番のヒットです♪
もう優しくて素敵で・・・
素敵なドラマを教えてもらって感謝してますよ
なんだかイライラした気持ちが多い毎日なので安らぎます
小林マスターいいですよねえ 毎回のゲストも渋い
チャラオ・チャラコが出演してるドラマが多い中、ほんとに俳優と言われる出演者がやっぱいいですね
ほんとの役者がするから伝わってくるものが深いんだと思います

調子乗って漫画も見たくなりました(笑)
会社の売店で馴染みの店員さんにお取り寄せお願いしましたよ(笑)
漫画のタッチがいまいちだったことを考え、まずは1巻
良かったら大人買いするかもです あはは

みすらんも見ながら、転勤されるんだなあって
なんかバタバタですね そういう事もあるんだなあって感じてます
東京弁になったりしてね(余り好きじゃないけど・・・)

あー何を書きたいのか分かんなくなりました
一杯ありすぎる 全部を話せないです

身体はほんと気をつけたいです
今年も元気で乗り切りましょうね♪

No.2824 - 2011/11/27(Sun) 11:27:13
あいるさん / +tomo
BBS書き込みありがとうございます〜♪

祖国 なかなかでしょ?
外国のドラマもいいですよ うちではCSの海外ドラマが主流です
レンタルで一度見てもらいたいのがあります
全て一話もんなのでストレスなし(#^.^#)
コールドケース これは過去の事件を再調査するもの
人生感たっぷり 見終えた後なんか黄昏てしまいます
メンタリスト 愛嬌たっぷりの主役がなかなかいいです
女検察官アナベス 主役はとってもキュート
クリミナル・マインド これもいい
まだまだあります どんどんいきたいのですがきりがないのでこのへんで あ WOWOWの海外ドラマも秀作です

またお薦め作品ご紹介しますね

No.2822 - 2011/11/14(Mon) 23:32:25
青春ですね〜♪ / あいる
今週もお疲れさまでした!

彩ちゃんの写真、拝見させていただきましたよ♪
青春ですね〜!若者の香りがします(笑)
AKBかぁ・・・
私達の時は光GENNJIとかだったような・・(遠い目)
おばちゃんと呼ばれる歳になっても、この瞬間はキラキラといつまでも輝くので、大事な想い出ですね。

パントラ?V おもしろいいのですね!
早くDVD出てほしい〜!!
「祖国」観ましたよ〜♪秀作ですね!!
胸にぐっときてしまって、嗚咽しながら見ました。
また良い作品がありましたら、ぜひぜひ教えてくださいませ♪
良い週末を!(^-^)b

No.2821 - 2011/11/05(Sat) 07:34:11
ドラマw / +tomo
パンドラ 面白くなってきた うふふ
さ〜て 結末はどうなるかお楽しみ♪

No.2820 - 2011/11/01(Tue) 23:54:26
スンドゥブチゲ / あいる
こんばんは♪
我が家は昨日の夕飯がスンドゥブチゲでした。
美味しいですね〜♪(*^-^*)
金木犀の季節も終わってしまいましたね。
またひとつ歳をとりました。^^;
年齢の離れた友達である還暦の姉様を見ていると、素敵に年齢を重ねお手本のような方で、目標ができました。

彩ちゃん、修学旅行だったのですね。広島の方達は何処へ行くことが多いのでしょうか?
私は長野へ3泊4日のスキー研修でした。
今は海外や沖縄なんかへ行くところが多いようですね。
羨ましい〜。この年齢の想い出は、いつまでもキラキラしているから、宝物になるでしょうね。

ドラマWシリーズ、たくさん観ました。
「空飛ぶタイヤ」おもしろかったです!
このシリーズは脇役の俳優さん達が良い感じ。
+tomoさんのオススメの作品はツボなので、参考になります♪
いつもありがとうございます。(^-^)
さぁ、また一週間が始まりますね。がんばりましょう!

No.2817 - 2011/10/23(Sun) 19:54:41

スンドゥブチゲ 大好き♪ / +tomo
コチュジャンも常備してるんですね〜(*^ワ^*)
韓国料理はこれでもかって思うくらいお腹に入ります

素敵な人が身近にいると気持ちも前向きになりますね
いろんな事に目標を設定するって私もそうありたいです

彩は北海道 広島は韓国や沖縄と最近はバラバラ
ただ一つ言えるのは 贅沢です (笑)
私の頃に比べると贅沢の一言
上高地で雑魚寝なんて昔話です (≧∇≦*)

祖国は絶対見てくださいね 超お勧めです
もう見られたかな?

No.2818 - 2011/10/25(Tue) 23:04:44

大量の写真 / +tomo
撮りまくって帰ってきました
ピカチュウや小熊の飛行機
変顔オンパレード
意味不明なジャンプ撮り
一番でかいサイズの作業服を選んでしまった残念彩さん
セーラー服でAKB
などなど
見てるとおもしろいです
牛が可愛いけど臭かったとかも (笑)
白い恋人たちの工場見学・北海道大学見学
行く前はぶつくさ言ってたけどやっぱ行けば楽しかったようです

No.2819 - 2011/10/25(Tue) 23:12:26
キンモクセイ / +tomo
会社帰りにちょいスーパーへお買いもの
横断歩道で待ってる時、金木犀の香りが・・・
どこだ?どこだ?って探してみるがないんよ
青にもなるし、諦めて暫し香りを楽しむ

あ〜やっぱ秋の香りじゃねえ
好きじゃわ

No.2816 - 2011/10/12(Wed) 23:29:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]