194915

真子ワンダフルアベニュー掲示板

真子さんに関する情報、何でも求む!

(他人への誹謗・中傷が含まれると管理人が判断した場合は、
それが一部であっても全て即刻削除しますので、予めご了承願います。)

初めての方はメールアドレスを入力してください。

詳しくは「掲示板のご使用にあたって」をご覧ください。


掲示板ルールを更新しました。(2005/07/04)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
今年の誕生日は / いが坊 [ Mail ]
bouquetprojectはどうなってますか?
No.2333 - 2012/01/20(Fri) 12:41:40
御無沙汰しております / こまのしい [ Mail ]
牙さんその節はお世話に成りました。お元気でしょうか。真子さんを最後に観てから4〜5年経つ様な(笑)。此処へも多分それくらいぶりの様な・・生きてるうちにまた「生・真子」さんにお会い出来れば・・もちろん牙さんにも(笑)。ではまた4〜5年後に(爆)。
No.2330 - 2011/11/17(Thu) 21:21:58

Re: 御無沙汰しております / 牙
大変申し訳ありません

ご無沙汰しております。
家族ができ、子供ができ、
まったくメンテナンス出来ておらず
なんとかしなきゃ...

No.2331 - 2011/11/20(Sun) 10:54:01

Re: 御無沙汰しております / こまのしい [ Mail ]
> 大変申し訳ありません
>
> ご無沙汰しております。
> 家族ができ、子供ができ、
> まったくメンテナンス出来ておらず
> なんとかしなきゃ...


あら!それはおめでとうございます。
それはしょうがないですよ、家族が出来たら、そっち優先ですよ。
牙さんとご家族に幸有らん事、祈念します。
本当におめでとうございます。

No.2332 - 2011/11/20(Sun) 19:03:44
12/27クリスマスコンサート / た〜ぼ [ Mail ]
9/29に名古屋のクアトロまで行ってきました。
山梨遼平さんのライブにとみたゆう子さんがゲスト出演していました。会場には真子さんも来ていましたが、真子さんのコンサートは、12/27(火)に浜離宮で行われるそうです。会場名は聞き忘れてしまいました。近く公式サイトに上がるものと思います。

No.2329 - 2011/10/01(Sat) 20:18:53
ドコモのCM / た〜ぼ [ Home ] [ Mail ]
先ほど、ドコモのCMに出演しているのを見ました。

この娘役をしている朝倉あきちゃんですが、なかなかかわいらしくて、昔NHKのドラマ「とめはねっ 鈴里高校書道部」を見て、私一目惚れしてしまった次第です。真子ちゃんに続いて2人目なんですが、今年はNHKの朝ドラにも出演していて、期待できそうです。

CMは下記にて見られます
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/110131_01.html

No.2328 - 2011/02/03(Thu) 00:52:16
10/23:真子さんブログ / 牙 [ Home ] [ Mail ]
10/23の真子さんのブログに出ているお花は、贈ったお花です。
10/30は「たまプラーザテラス」、10/31は「MONA新浦安」でミニライブがあります。お忘れなく!!

No.2327 - 2010/10/24(Sun) 20:40:24
真子さんのブログに今日のお花が / 牙 [ Home ] [ Mail ]
こんにちは。牙です。
真子さんのブログに今日のNHK歌謡コンサート(生放送)出演のお祝いに贈った花が出てます!!
テレビもお見逃しなく!!

No.2325 - 2010/10/12(Tue) 19:37:18

Re: 真子さんのブログに今日のお花が / た〜ぼ
生放送、出ていましたねぇ。
5年前といいつつ、30年とか云々...
ま、いいかぁ。

ところで、牙さん、
ほにゃららを10日が過ぎてみての感想は如何ですか?

#うちは、この前の日曜日でちょうど干支が一周しました(^^

No.2326 - 2010/10/13(Wed) 21:54:19
T-Jam2010 / T-Jam実行委員会 [ Mail ]
突然の告知ですが、北九州若松で毎年行われているロックイベント"高塔山ジャム"に石野真子さんがサポーターゲストとして、8月14日に急遽参加が決定しました。お近くのファンの方は遊びに来て下さい。
詳細は
T-Jam2010
http://www.sunhouse.in/t-jam/diary.cgi
http://www.gryders.net/t-jam_cafe&beer/index.html
ツイッター
https://twitter.com/tjam2010

No.2324 - 2010/08/05(Thu) 08:33:13
TV情報 / いが坊
9月12日(日)17:00〜、BSフジにて
O-EASTでのライブの模様がOAされます。

No.2323 - 2010/08/04(Wed) 19:47:48
ライブツアー / いが坊
オーラスのO‐EASTにはブーケプロジェクトは
発動するのでしょうか。
今年は誕生日の時に間に合わなかったので
今回参加出来たらいいなと思ってるんですが。

No.2322 - 2010/07/21(Wed) 19:19:46
(No Subject) / リュカ
真子さん主演の映画はどうなったんだろうね。
今年の夏公開予定になっていたんだけど。

No.2320 - 2010/07/10(Sat) 20:22:21

Re: (No Subject) / いが坊
確かにどこ調べても、途中までしか情報は出て来ませんね。
ライブ中のMCでも一切話題に出て来ませんでしたからね。
予算的な問題を抱えてるとか言う情報が載っているサイトも
あったみたいですし、気になりますね。

No.2321 - 2010/07/21(Wed) 19:13:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> | 過去ログ ]