[ 掲示板に戻る ]

記事No.1535に関するスレッドです

BRM826島牧400試走レポート / イシマ
BRM826島牧400サブスタッフの石間です。
先日試走した際に気づいた点などをまとめました。
参加される皆様の参考になれば幸いです。

・キューシートno2立体交差国道5号合流の箇所、工事により2車線のところが1車線になっています。後続車両に注意して通行してください。

・キューシートno21からの国道5号は路肩の荒れが目立つ箇所あり。
 特に136.6km黒松内新道との交差点前後は注意。路肩、車道共に荒れている箇所がありました。(昨年の黒松内300実施時よりも路面は修復されていますが、未だ荒れている箇所はある印象です。)

・キューシートno26区間距離は0.1qとなっておりますが、実際は15mほど。no25で左折後すぐ右折です。

・月越峠からの日本海へのダウンヒルは絶景!思わず叫んでしまう景色!

・キューシートno30〜32の国道229、路面は荒れて亀裂・穴が目立ちます。
・キューシートno30、174q地点厚瀬トンネル幅が狭く、路肩も狭いです。後続車両に十分注意して通行してください。
 
・PC4セブンイレブンルスツ高原店からはルスツリゾート花火大会を見ることが出来ます。
 時間は20時45分からです。以下のサイトをご参照ください。
 https://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0101e00740/

・試走時、PC4ルスツ〜PC5余市の区間でキツネの横断を3回目撃しました。
 夜間は十分気を付けて走行してください。

・PC1 PC3 PC5イートイン有。

No.1535 - 2017/08/17(Thu) 18:43:10