0162309

AJ北海道の交流広場

この掲示板はAJ北海道が主催するブルベや練習走行会の情報発信、
またAJ北海道スタッフと参加者の交流の場としてご利用ください。
本目的以外の書き込みはご遠慮ください。

photo / p_muto
1200kmの写真を提供します。
一週間ほど置いておきます。
主にスタート&ゴールのものです。
http://www.icloud.com/photostream/ja-jp/#A2G0ehgLGGPGTr

No.863 - 2014/07/14(Mon) 00:35:34

Re: photo / nora
幻となりましたPC5納沙布の様子をupいたします。

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=IJGHCMHH

No.864 - 2014/07/14(Mon) 10:21:58

Re: photo / よしだ
AJ北海道の皆様、大変お世話になりました!

ドイツからやってきたAlexanderさんのHokkaido1200動画が出来上がったようですので、ご紹介します(^^)

https://www.youtube.com/watch?v=P5No19uHsHQ

No.865 - 2014/07/14(Mon) 11:25:48

Re: photo / naomi
根室市の公式facebookではこの期間の根室管内の気象情報について詳細な情報提供がされていました。
今更ですが、みんなが無事でほんとに良かったです!
https://www.facebook.com/nemurocity?fref=ts

No.866 - 2014/07/14(Mon) 12:33:55

中止シールを掲載しました / p_muto
スタッフの武藤です。
ブルベカードに貼れるように、台風による中止を表示するシールを作成しました。(シールは打ち上げ懇親会限定で配付)
1200km特設ページ(日本語ページ)にデータを掲載しましたので、ご利用ください。

No.867 - 2014/07/14(Mon) 18:55:01

Re: photo / きし
かなやま湖スポーツ研修センターの様子です。
最後まで予定通り開設させていただきました。
ご利用ありがとうございました。
http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=HIGHCKEK

No.868 - 2014/07/14(Mon) 20:43:06

Re: photo / Mario
12、13日のさとらんど〜懇親会の様子です。
どうぞご覧ください。

https://www.flickr.com/gp/mydiscoverychannel/083gb3/

No.869 - 2014/07/14(Mon) 22:01:30

Re: photo / ひであ
今回は残念ながらも、AJHのスタッフの皆さんのおかげで楽しく走ることができました。ありがとうございます。
ひとつ質問なのですが、ブリーフィングで流れた1200走行動画は公開される予定は無いのでしょうか?

No.870 - 2014/07/15(Tue) 08:42:35

Re: photo / しろいし
きしさんのアルバムに北見巡回時の写真ほかを追加しました。

画素数を落として撮っているので、引き伸ばしには向きません。


かなやま湖スタッフ しろいし

No.871 - 2014/07/15(Tue) 18:41:44

Re: photo / ホソヤ
別海町体育館での画像ですが、
ごめんなさい、少しだけです。
10日夜以降は一枚も撮っていませんでした…

https://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=IGGHDFNM

No.872 - 2014/07/15(Tue) 18:45:13

Re: photo / Hirohori
スタッフカーからの撮影、一気に212枚をドーンとあげておきます。撮影のほとんどはオフィシャルフォトグラファーのチコリンのものです。幻の試走の写真も含まれております。

Here are 212 photos from staff car. Most of them were taken by Officia photograher,Chicorin. Including visionary trial ride by AJH staff.

https://www.icloud.com/photostream/ja-jp/#AC5oqs3qGkda25

No.873 - 2014/07/15(Tue) 21:56:37

Re: photo / ume
welcome party(?)とfarewell partyの写真を少しですが、アップしました。

https://www.flickr.com/photos/123891831@N03/sets/72157645290922877/

No.874 - 2014/07/15(Tue) 22:57:55

Re: photo / anyan
皆さま お楽しみさまでした!
北見PCの写真をほんの少しだけですが、アップしています。
http://30d.jp/anyan89zero/1

No.875 - 2014/07/15(Tue) 23:07:33

Re: photo / 408
お家に戻る迄がブルベなんですが
未だ、1週間ぐらい家に帰れそうな気配がないかなぁ?
道内でモバイル環境しかありませんので
申し訳ありませんが、写真の削除今しばらくお待ち下さい。

No.876 - 2014/07/16(Wed) 16:50:54

オープニングムービーを掲載しました / p_muto
オープニングムービーを1200kmページに掲載しました。また、下記のURLからもご覧いただけます。
http://youtu.be/A6ZLBxc6scI?list=UUxlus6wzXaJa74W-FRDla9Q

No.877 - 2014/07/17(Thu) 08:52:59

Re: photo / 記号士
乗り遅れましたが、私が撮った写真です。

https://www.flickr.com/photos/126176762@N05/sets/72157645686962536/

No.879 - 2014/07/17(Thu) 20:35:11

Re: photo / 408
今日、無事に帰還しました。
?泊17日 珍道中の北海道から暑い内地へ戻ってきました。
BRM709開催中は、スタッフの皆さん、参加者、関係者の皆様に色々とお世話になりありがとうございました。
今年の夏の最高の思い出ですね。写真も全部拝見しましたよ!
辛い場面もあったけど楽しかったなぁ〜
また、北の大地で皆様と再会できますように (^^)v

No.880 - 2014/07/20(Sun) 18:16:38
1200kmの写真 / ホンダ
スタートと北見PCで撮った写真の一部をご覧に入れます。
初めて使ってみたこのweb albumはなんだか写真がシャープではなくなりました。

アルバムのタイトル: 北海道1200
アルバムの URL: http://30d.jp/kaitarohonda/1
合い言葉: ajh1200
アルバムの公開終了日: 2014 / 08 / 16(あと30日)

No.878 - 2014/07/17(Thu) 13:13:48
北海道1200km忘れ物 / 片桐
北海道1200km参加のみなさま

忘れ物がいくつか届いています。一週間程度は保管いたします。その後は処分しますので心当たりのある方は AJ-hokkaido 代表までご連絡ください。

No.862 - 2014/07/13(Sun) 13:52:44
北海道1200kmさよならパーティーについて / 片桐
北海道1200km参加者各位

北海道1200は悪天候により中止となりましたが
「さよならパーティーについて」につては、予定通り行います。
開催日時:7月13日(日) 17時から
場所:札幌ビール園 ポプラ館
会費:4000円(ジンギスカン食べ飲み放題)

参加予定の方でスケジュール変更により、キャンセルされる方は
キャンセル料無しで対応いたしますので、ここへ書き込みするか、担当スタッフへご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
担当:熊坂

No.853 - 2014/07/11(Fri) 10:56:02

Re: 北海道1200kmさよならパーティーについて / 涌井
出走番号516の涌井です。
8時頃に既に北見の休憩場をでて帰路についてます。
パーティー参加を希望しておりましたが、都合によりキャンセルとさせてください。

AJ北海道組及びボランティアスタッフの方の献身には頭が下がります。北海道までまた走りに来ますので、その際にはよろしくお願いいたします

以上、色々と本当にありがとうございました。

No.855 - 2014/07/11(Fri) 13:05:02

Re: 北海道1200kmさよならパーティーについて / 熊坂
涌井様

お疲れ様でした。
パーティーのキャンセルの件、承知致しました。

No.858 - 2014/07/12(Sat) 00:05:44

Re: 北海道1200kmさよならパーティーについて / 田中 正晴
出走番号459の田中といいます。
北見駅より電車で帰る予定です。

パーティーの参加を希望していましたが都合によりキャンセルさせてください。
今回は残念な結果になりましたがスタッフの方に大変お世話になり、
楽しく走らせていただきました。
ありがとうございます。
次回、また参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いいたします。

No.860 - 2014/07/12(Sat) 12:11:49

Re: 北海道1200kmさよならパーティーについて / 熊坂
田中 様
返信が遅くなりすみません。

パーティーのキャンセルの件、承知致しました。

No.861 - 2014/07/13(Sun) 06:56:36
北見PC / 記号士
黒板の書き込みです
No.859 - 2014/07/12(Sat) 09:03:18
ゴール施設(サッポロさとらんど)の利用について / p_muto
1200km参加者の皆様へ
ゴールのさとらんど交流館は、13(日)の15:00まで利用可能です。
クローズ時間までスタッフが常駐しており、12(土)の仮眠も可能です。
お待ちしています。

No.857 - 2014/07/11(Fri) 23:31:29
かなやま湖スポーツ研修センターの利用について / きし
1200km参加者の皆様。お疲れ様です。
スポーツ研修センターは、13日の朝まで開設しています。
24時間出入り可能です。
仮眠、食事、入浴(保養センター)可能です。
お待ちしています。

No.856 - 2014/07/11(Fri) 19:33:18
北海道1200kmの中止について / AJ北海道
北海道1200km参加者各位

7月9日にスタートした北海道1200kmにつきましては、
悪天候により中止しましたのでお知らせします。

【中止後の各施設の利用と荷物の受取り】
・参加者の帰路(自走など)のため、北見(PC6)及びかなやま(PC8)の
 施設は、当初予定通りの時間帯で利用することが可能です。
・さとらんど交流館(スタート会場)でお預かりしました荷物については、
 本日19時以降、お受取りになれます。
・これから北見で預けるドロップバッグの札幌(さとらんど交流館)での
 受取可能時刻は、7月12日(土)20時以降、お受取りになれます。

 オダックス・ジャパン北海道

No.852 - 2014/07/11(Fri) 07:15:30
北見市 / naomi
AJ北海道の長勢です。
北見市の公式facebookにも1200大会のお知らせが掲載されています。みんな応援してくれています。走者の皆さん、がんばって〜!
https://www.facebook.com/kitami.city

No.851 - 2014/07/10(Thu) 04:38:16
1200kmスタート! / p_muto
やや強い風の中、参加者の皆さんは無事にさとランドをスタートしてゆきました。
土砂降りの雨もやみ、目指すは600km先の納沙布岬!
がんばれ〜。

No.850 - 2014/07/09(Wed) 23:37:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]