19707

あんず通り PHOTO BBS

画像もUPできます。アプミンプリントだけでなく
皆さんの作品を見せてくださいね!
アプミン☆(apumin)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
アフタヌーンティーセット / ゆうあ [関東]
アプミンさん♪
パサージュではお世話になりました〜!
せっかくなのでパサージュ作品をはりはりさせてくださいね。
食器もトレーもスイーツもすべて紙でできています。
この夏はお忙しいでしょうけど体調に気を付けてアプミンパワーで乗り切ってくださいね!!

No.194 - 2015/06/30(Tue) 12:16:58

Re: アフタヌーンティーセット / ゆうあ [関東]
ついでに食器のUPも〜♪
No.195 - 2015/06/30(Tue) 12:19:04

Re: アフタヌーンティーセット / アプミン [四国]
ゆうあさん

ありがとうございます\(^o^)/
この画像がほしかったの〜!!

素晴らしいティーセット!

タイムアップなので、後ほど〜!

No.196 - 2015/07/01(Wed) 08:06:46

Re: アフタヌーンティーセット / アプミン [四国]
ゆうあさん

遅くなりました〜ごめんなさいm(__)m

「ゆめひもパサージュ」ではお世話になりました!
このティーセット、本当に素敵でした\(^o^)/

アプミンプリントをこうして表現してもらえるなんて本当にう幸せです。
感涙〜(ノД`)・゜・。

プリントだけでなく、形の美しさもすごかった。。。
あんなの私には絶対できません。。。
惚れ惚れしました〜(#^^#)

No.197 - 2015/07/04(Sat) 21:57:29
パサージュ開宴ですね / kibunnya(旧mi) [関東]
アプミンさん

おはようございます。来月、アプミンプリントを講座でさせていただきます<(_ _)>

いよいよ今年もパサージュ開宴!ですね。
私は、全国のみなさんの作品を直に見られないのが残念。
そして、ゆめひもの師匠のみなさんにお会いできないのがホントに(>_<)。
いつかお会いできる日を夢にみています。

No.191 - 2015/06/17(Wed) 04:58:02

Re: パサージュ開宴ですね / アプミン [四国]
kibunnyaさん

こんにちは
投稿ありがとうございます(#^^#)
講座もいよいよ始動ですね!おめでとうございます。
頑張ってくださいね♪
きっと皆さんに楽しんでいただけることと思います。

今回来られないともこと、残念ですが、ぜひ一度はいらしてくださいね。
すごく刺激になって、これからの作品作りにパワーがプラスされると思います。
いつかお会いできますように\(^o^)/

No.192 - 2015/06/17(Wed) 14:06:19
バッグを作りました / ピッピ
やったー、送れたみたいですね。

続けて二作めです。
先生のをかなり真似て作ってみました。
皆さんに褒められます。
素敵ですね、どうやって作るんですか、と聞かれます。
嬉しいです。
また挑戦したいです。

No.186 - 2015/01/11(Sun) 00:26:23

Re: バッグを作りました / アプミン [四国]
ピッピさん

おおっ!第二作!
アプミンプリント、はまってきましたね〜!(^_-)-☆
ありがとうございます!
わたしの作品、参考にしていただけて嬉しいです♪
知らない方には「どうなっているのか、不思議」でしょうね〜
どうぞ、アプミンプリントを宣伝してくださいませ(笑)

また作品見せてくださいね、楽しみにしております(#^^#)

No.188 - 2015/01/11(Sun) 16:56:52

Re: バッグを作りました / るか [東北]
アプミンさん、はじめまして。
ピッピさん、こんにちは。
ピッピさんのところでステキなアプミンプリントの作品を見つけて
ステキ〜♪と思い、検索していたらココにたどり着きました!
花柄、薔薇、大好きです。
エコクラフトはたま〜に引き出しを編むくらいだったのですが
すっかりとりこになりました。
私もいつか、作ってみたいです・・・。
またお邪魔します。
失礼しました。
(私も夫の転勤先の茨城県でいろんなモノに出会いました。
なんだか、勝手に親近感♪)

No.189 - 2015/01/19(Mon) 14:52:15

Re: バッグを作りました / アプミン [四国]
るかさん

はじめまして!
コメントありがとうございます(#^^#)

ピッピさんのお友達なんですね〜
「アプミンプリント」を気に入ってくださってうれしいです!
簡単な編み方のほうが、プリントしやすいので、
ぜひお試しください。How toページも御覧になってくださいね。
茨城は第二の故郷。。。いい所で大好きです(^_-)-☆

またどうぞ遊びにいらしてください〜♪
お待ちしております。

No.190 - 2015/01/19(Mon) 15:44:12
初めてのアプミンプリント / ピッピ
PCの調子が悪くてなかなか画像が送れずにいました。
大丈夫かな。

初めてのアプミンプリントは上手にいかないだろうから、小物からつくりました。
先生に譲っていただいた紙ナプキンは次回にとっといて、手持ちのを貼りつけてみました。
少ししわになったところがありますが可愛くできました。

No.185 - 2015/01/11(Sun) 00:20:38

Re: 初めてのアプミンプリント / アプミン [四国]
ピッピさん

こんにちは♪
画像ありがとうございます\(^o^)/
わぁ〜!素敵!
とってもお上手ですよ!
ペーパーナプキンと紙バンドの地色がぴったりなんですね!
きれいに貼れていますね、可愛らしくてすごく好きです。

No.187 - 2015/01/11(Sun) 16:52:26
クリスマス交換会☆彡 / mi [関東]
アプミンさん

ゆめひもさんの企画☆に会場にはいかれませんが、参加してみました。このリースの次に作ったものをプレゼントに。
アプミンプリントはモミの木にしてみました。そうしたら、アナサンさんに飾っていただくことができて、私のところへは、おさるさんのきょろちゃんが来てくれました。
なんだかすっごいことになっていて、うれしい気持ちでいっぱいの12月が始またんです。

No.181 - 2014/12/05(Fri) 00:04:33

Re: クリスマス交換会☆彡 / mi
> アプミンさん
>そうしたら、アナサンさんに飾っていただくことができて、私のところへは、おさるさんのきょろちゃんが来てくれました。
> なんだかすっごいことになっていて、うれしい気持ちでいっぱいの12月が始またんです。


↑間違いだらけで、ホントにごめんなさい<(_ _)>
正しいお名前は…アサナンさんで、おさるさんの作品は、クリスマスきゃろんちゃん…また、やってしまいましたー(>_<)

No.182 - 2014/12/05(Fri) 08:51:05

Re: クリスマス交換会☆彡 / アプミン [四国]
miさん

大丈夫、大丈夫!(^_-)-☆
アプミンプリント、してくれたんですね〜!
嬉しい〜(^O^)
わたしはアサナンさんからいただいたので、なんだか不思議なご縁ですね〜!
miさんはきゃろんちゃん!
素敵なクリスマスプレゼントになりましたね\(^o^)/

No.183 - 2014/12/06(Sat) 13:05:42
こんばんは。 / mi
アプミンさん、ギルティングのことでは、とっても、とってもお世話になり、ありがとうございました。
あれから、季節はあっという間に過ぎました。今年はアプミンプリントに挑戦してほんとうによかったです。
下手の横好きで紙ばんどに触れて来た私ですが、もっときれいに仕上げたいとか、凝ったかごを編みたいとか、そんな意欲がわいてきました。いろいろ試して、センスを磨けたらいいなあと思います。
 アプミンさん、季節がらご自愛くださいませ。

No.179 - 2014/11/07(Fri) 17:53:35

Re: こんばんは。 / アプミン [四国]
miさん
こんばんは!遅くなりましたm(__)m
もう、すっかり寒くなり、冬が来た〜!って感じですね。
ギルディングのこと、とても熱心に聞いていただけて私もうれしいですヽ(^。^)ノ
黒のバッグ(?)、ギルディングが映えてきれいですね!
miさんが見せてくださるの、楽しみです〜♪
私も作りかけのバッグを仕上げないと。。。(^▽^;)

No.180 - 2014/11/08(Sat) 23:51:52
ワンポイント / mi [関東]
アプミンさん
うれしいコメントを、いつもありがとうございます。

紙ばんどのかごは、自由そのものです。まるで粘土細工の様でもあります。そのうえ、アプミンプリントでアクセントを付けられるのが、楽しくて。
みなさんのと比べちゃうと、こてこてしちゃってセンスの問題がありありなんですが、まあ、いっかー、デス(^^)/

No.177 - 2014/05/22(Thu) 08:04:37

Re: ワンポイント / アプミン
>miさん

こんにちは(^o^)
いつもありがとうございます♪
こちらこそ、うれしいです。

今回も初夏にぴったりな爽やかなバッグですね〜!
謙遜しないでください!
とても素敵なデザインだと思いますよ(^o^)
持ち手も工夫されていますね。
また、見せてくださいね、楽しみにしています。

No.178 - 2014/05/22(Thu) 21:24:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> | 画像リスト ]