17122

あんず通り PHOTO BBS

画像もUPできます。アプミンプリントだけでなく
皆さんの作品を見せてくださいね!
アプミン☆(apumin)

ピアノバッグできたよ〜 / いこ
ちょっと時間掛かったけど、3作目のピアノバッグができました。割と良い出来じゃないかと思うんだけど・・・テヘッ
ブログ(10/9)とHPにもアップしたので、時間あったら見てみてね〜

No.105 - 2011/10/16(Sun) 21:26:03

Re: ピアノバッグできたよ〜 / アプミン
いこちゃん

おお!頑張ってるね〜!!
嬉しいよぉ〜\(^o^)/
黒いバッグはピアノバッグだったんだね。
さすが、何でもこなすね〜!!
お姉さん、喜んでくれたでしょう♪

No.108 - 2011/10/17(Mon) 07:55:55

Re: ピアノバッグできたよ〜 / いこ
早速見てくれたのね〜
ありがとうね!!
お姉ちゃん、すっごく喜んでくれたよ♪♪
プレゼントして喜ばれると作る楽しさが倍増するね。
これからしばらくは編み物と写真にシフトするけど、
また時間作ってエコクラフトに挑戦してみるつもり。
自分の物も作りたいし(笑)

No.109 - 2011/10/17(Mon) 22:38:18

Re: ピアノバッグできたよ〜 / アプミン
いこちゃん

そうそう、喜ばれてやみつきに(笑)
今度は自分用にね!
夏にはエコバッグでおでかけしましょ♪

No.110 - 2011/10/20(Thu) 10:40:03
(No Subject) / yukiです
追記がありました^^;

イベントでアプミンプリントを行う場合、
「アプミンプリント」とちゃんと明記した方がよいですか?

初めて見聞きする方達にも分かりやすく案内をしたいと
考えています。

質問ばかりですみません。。。^^;

No.102 - 2011/10/15(Sat) 23:15:33

Re: / アプミン
yukiさん

そうですね、「アプミンプリント」と言っていただけると
うれしいです♪

少しずつですが、この名前でわかってもらえるようになってきたので、広まるとありがたいなぁ・・・と思います。

ゆめひもパサージュの「フォトブック」はお持ちでしょうか?
よかったら見てください。
アプミンプリントのことがわかりやすく載っています。
http://yumehimo.cart.fc2.com/ca18/30/p-r-s/

「ゆめひもマルシェ」ではキットなども販売しております
(宣伝です〜♪)

No.104 - 2011/10/16(Sun) 06:04:12

Re: / yuki
アプミンさん こんばんは

了承して頂いて嬉しいです♪

たくさんの人に「アプミンプリント」を知ってもらえるよう、
楽しく製作出来る物を考え中です
また、詳細などこちらで紹介出来たら、と思っています。
私も楽しんで、イベント準備をしています♪

No.106 - 2011/10/16(Sun) 22:01:02

Re: / アプミン
yukiさん

イベント準備は大変だと思いますが
頑張ってくださいね!
遠くから応援しています(^^)

No.107 - 2011/10/17(Mon) 07:52:53
(No Subject) / yuki
お久しぶりです♪

年末に1DayShopを友人達と行います。
前回の1Dayで、スイーツデコの体験会が好評だったのもあり、
今回も何か体験出来る物を!という事で、
アプミンプリントはどう? という、提案を受けました。
かごばかりでなく、クリスマス用のオーナメントやその他小物にも応用してクリスマスグッズの作成体験会が出来たら。。。と考えています。

こういう体験会を行うのは、可能でしょうか?

No.101 - 2011/10/14(Fri) 22:52:49

Re: / アプミン
yukiさん

こんにちは。
お返事おそくなりましたm(_ _)m

1Day shop、いいですね〜(^^)
「アプミンプリント」をいろんな方に楽しんでもらえるなら、いいですよ〜
広めてください♪

No.103 - 2011/10/16(Sun) 05:54:44
エコクラフト続けてるよ〜 / いこ
「窓辺にネコ・・・」の「おねえちゃん」です。
わかるかなあ?
3作目に取り掛かりました。
ワルにちょっかいだされながら、奮闘しています。
完成したらHPにも載せますね。
経過はブログに随時アップ予定。

No.99 - 2011/09/24(Sat) 22:59:49

Re: エコクラフト続けてるよ〜 / アプミン [四国]
いこ ちゃん

わ〜い♪おねえちゃんハリハリありがとう〜(^^)
すごいじゃん!!
忙しい中、エコ続けてくれてうれしいです〜
ネコちゃんかご見たら中に入り込んでくるでしょ(笑)
一緒に遊びながら(?)編み編みしてね(#^.^#)
ブログも見に行くね!

No.100 - 2011/09/25(Sun) 21:43:07
(No Subject) / さゆり
また、アプミンプリントを使って小物入れを作りました。とても楽しいです♪
No.97 - 2011/09/14(Wed) 10:25:23

Re: / アプミン
さゆりさん

こんにちは♪
ハリハリありがとうございます〜\(^o^)/
わ〜!華やかでいいですね〜!!
スワロかな?キラキラも合わせるとこんなに素敵になるんですね。楽しい!と言ってもらえて」、わたしも嬉しいです!!

No.98 - 2011/09/14(Wed) 19:05:46
(No Subject) / さゆり
こんにちは。先日メールの返信ありがとうございました。アプミンプリントで作ったトレイを見ていただこうと思い書き込みさせていただきました。他に作ったものは友達にあげたりしたので手元にあるのが今はトレイだけなので。
アプミンプリントをしたものはとてもかわいくなるのでこれからもたくさん作りたいと思っています。また、作ったらこちらに書き込みさせていただきますね。

No.95 - 2011/09/10(Sat) 14:50:32

Re: / アプミン [四国]
さゆり さん

こんにちは。
早速のハリハリ、ありがとうございます(^^)
作られたものはお友達にあげたんですね、珍しいいので、喜んでもらえたでしょうか。
トレーはプリントすると、華やかになっていいですね!

こうして、いろんな方にアプミンプリントにチャレンジしていただいてとってもうれしいです。
また是非遊びに来て下さいね!

No.96 - 2011/09/10(Sat) 23:29:17
(No Subject) / きずな
前回よりは上手にできました!!
楽しいですね♪
今度はもっと大きなものにチャレンジしたいです。

No.93 - 2011/09/08(Thu) 16:32:59

Re: / アプミン [四国]
きずなさん

こんにちは。遅くなりましたm(_ _)m
ハリハリ、ありがとうございますうれしいです(#^.^#)

ペンケースなんですね〜♪
とっても可愛らしい!
柄の入れ方が上品で素敵ですね。好みのタイプです(^^♪
わたしもペンケースを作ってみたくなりました。

No.94 - 2011/09/09(Fri) 19:22:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
78/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> | 画像リスト ]