82471
CHARISMA ★BBS★


このBBSは、韓国俳優チェ・ミンス氏ファンの皆様が交流するための場です(^-^)
ネットマナーを守り楽しく過ごせるようご協力をお願い致します。※ハングルでも記入可能です





※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / まち子
Mwgumiさん、皆様、ご無沙汰しておりました。
この度の大地震、お見舞い申し上げます。  大変な被害で毎日テレビを見ては、何も手助け出来ない自分がもどかしいです。被災地の皆様,お体に気を付けて、今の試練を乗り切ってください。
No.2586 - 2011/03/24(Thu) 17:50:56
ロードナンバーワン / おぎちゃん
Megumiさん、皆様こんにちは!

皆様、ミンスssi出演のドラマ「ロードナンバーワン」ごらんになってますか?
私は、第6話まで見ました。
ストーリーは、朝鮮戦争が背景なので、重く暗いのですが・・・
ミンスssiの中隊長は、民衆や部下思いの人間味あふれる役柄で引き込まれます。
軍服がお似合い。
戦略に思い悩む演技(画像が暗く見づらいですが・・・)と、落ち着いた声に、
惚れ惚れです。
予告では、戦死してしまう役らしいので、お楽しみがいつまで続くか分かりませんが、
ミンスssiの魅力満載なので、ぜひ皆様にごらんいただきたいです。
M-net放送はおわりましたが、wowwow放送が始まりますので。
No.2583 - 2010/10/16(Sat) 10:37:56
Re: ロードナンバーワン / マル
 
 Megumiさん.おぎちゃん.皆様お久しぶりです.

 おぎちゃんは「ロ−ドナンバ−ワン」ご覧になってるんですね.
 私もwowowで 11月5日から放送されるのを知り 加入した所です.
 久しぶりのミンス氏の最新作で お会い出来るかと思うと 今からドキドキしてます.
 
 所で「愛の伝説」レンタルで 見終わりました.
 私も以前 Megumiさんから 字幕なしのDVDを お借りしたのですが やはり
 わからない所もあって 今回 感動を新たにしました.
 ミンス氏役のミンソクの一途なヨンヒへの愛が切なすぎて.....
 最後が 想像させる様な終わり方でしたが 私としては ミンソクが 生還して
 ヨンヒとは 共に生きず 別な世界で お互いが どこかで元気に生きているんだと
 思いながら 生きて欲しいなって 思いました. 彼女への愛だけではない人生を  
 ミンソクに送らせて上げたいと 感情移入してしまいました.

 何と言っても ミンス氏は ステキです!
 来月 楽しみです.
No.2584 - 2010/10/16(Sat) 19:30:00
ロードナンバーワン見終わりました / おぎちゃん
Megumiさん、マルさん、皆様こんにちは!

「ロードナンバーワン」見終わりました。
ミンスssiは、前半で戦死してしまう役でしたが、男気のある誠実で部下思いの中隊長役が素敵でした。
もっと、回想場面があればよかったのに・・・
最終回は?の展開。
朝鮮戦争休戦60周年作品とのことで、全体には重くつらいドラマでした。
平和のありがたみを感じます。

ところで、マルさんの「愛の伝説」のお話、私も同感です。
ミンスssiの演技力が際立ってましたが、最後は・・・

皆様、新作、旧作ともでお楽しみくださいませ〜
No.2585 - 2010/10/24(Sun) 11:15:21
「愛の伝説」オススメです / おぎちゃん
Megumiさん、皆様こんにちは!

「愛の伝説」ツタヤレンタルで見始めました。
以前、Megumiさんのお宝箱に入っていましたが、字幕付きでなかったので、私にはハードル高くて見なかったので、今回のレンタル開始は嬉しいです。

まだ4話までしか見てませんが、ミンスssiの、貧乏学生の役と、年月が経ちお金持ちの弁護士になった役、二度惚れ惚れします。
貧しさ故に結婚を諦めたけれど、彼女はの愛は不変で、お隣に引っ越して見守る姿、素敵です。(けっして、ストーカーではありません)
彼女の現夫が、彼女を悲しませている事を感じ、「幸せか?」とミンスssiが彼女に尋ねる場面は、何度もリピートしちゃいました。

これからの展開が楽しみです。
未視聴のかた、ぜひレンタルでご覧下さいませ。

ところで、「ロードナンバーワン」は、7/31からスカパーとMNETで日本語字幕放送開始らしいです。
これから韓国で放送開始なのに、ずいぷんと早い日本放送決定で、ファンにとっては嬉しいですね。
作品の紹介挨拶で、ジソプssi達と4人で写ってました。
客席には、奥様と息子さんお二人がいらしていたようです。
朝鮮戦争60周年とのことで、今年は、それに関した映画やドラマが多いようです。

昨晩はスカパーで「ソウル」放送ありと友人からメールがきてました。
私は以前ビデオを購入し見ました。
ストーリーは少し重いですが、長瀬君とミンスssiの日韓刑事の絡みで笑える場面もあり、良かったです。

ということで、皆様「愛の伝説」はオススメですよ!
No.2580 - 2010/06/20(Sun) 09:29:58
Re: 「愛の伝説」オススメです / まち子
Megumiさん、おぎちゃん、皆様こんにちは
私はこの前、全部観終わりました。日本語字幕付きでないのをMegumiさんのご好意で観せていただいてから、いつかこういう日が来るのを夢見ていました。こんなに早く実現するなんて、とても嬉しいです。友達にもすすめてあげたら「めっちゃ良かったわ」と言っていました。苦学生の時のミンスはわざと野暮ったくしてますけど、さすがに成功しての弁護士役のミンスは格好いいですね。最高。本当に惚れぼれしますね。ずっと見ていても見あきないです。そして主人公の人柄もミンスが演じるので余計にいいです。最後の結末がずっとはっきりしなくて、気になっていたのですが、今回私が今まで思っていたのと違ってたみたいで、それも嬉しかったです。良い作品は何回観てもあきないですね。
おぎちゃん、ゆっくり、じっくり楽しんでくださいね。
No.2581 - 2010/06/20(Sun) 15:30:20
Re: 「愛の伝説」オススメです / なっちゃん
 Megumiさん、おぎちゃん、皆様、ごぶさたです。
おぎちゃんが愛の伝説ご鑑賞とのこと、なっちゃんもなつかしく熱く思い出した次第でございます。

 Megumiさんにせりふを教えていただきながら、お宝箱の作品を見られ、ほんとにうれしかったなあ・・若者のナイーブな演技、その後の重厚な感じや、そのほか(ネタばれになるので言いません)いろんな表情が見られて、魅力満載だった「愛の伝説」。
 これからもせつないラブストーリー作っていただきたいですよね。
私にとってはアクション、コメディ、シリアス、そして邪悪な顔・・なんでも演技できるスーパースター,
ミンス。ぜひぜひ新作見たいです。

 そして熱く語った日々も懐かしいなあ・・と浸ってるなっちゃんであります。
No.2582 - 2010/06/20(Sun) 21:41:06
ロードナンバーワン / おぎちゃん
Megumiさん、皆様こんにちは!

Megumiさん、サイトの表紙が、「ロードナンバーワン」のミンスssiになっていて、嬉しいです。
また、予告版のUPもありがとうございます。
ぜひ、本編見たいと思いました。
予告編だと、「ブラザー・フッド」を彷彿させる映像ですね。
中隊長のミンスssiはどんな役柄なのでしょうか?
男らしい軍服姿、お似合いですね。

ハリウッド映画だと、中高年の俳優さんが主演で、テーマのしっかりした名作がつくられていますよね。
ミンスssiには、お得意の歌を披露できるミュージシャンの役の作品のオファーが来るとよいのに・・・

「ロードナンバーワン」が、日本語訳付きで、日本放送される日がきますように、期待している私です。
No.2579 - 2010/06/11(Fri) 10:10:32
「父の家」さすがの名演技! / おぎちゃん
Megumiさん、皆様こんにちは!

KNTV「父の家」日本放送、ご覧になりましたか?
私は、KNTV契約している友人の録画で見ました。

「父の家」は、まさにミンスssiの為の脚本に思えました。
久々の主演で、出演シーンが多く、ミンスssiの演技に引き込まれました。

前編始まってすぐの、私たちミンスssiファンにはお馴染みの青の囚人服。
私は、ミンスssiは韓国一囚人服を着こなせる俳優だと思います(ほめてます)

ストーリーは、家族愛を描き、うるうるする場面もあり、全体的にはほのぼの。
韓国ドラマ特有の、「そうなった原因は・・・?」と突っ込みたくなる箇所もありますが・・・

10年後、20年後でどんどん老けていくにしても、最初40才位の設定にしては、老け過ぎ?父親役の人と外見余り変わらない?

代役やスタント専門の俳優の時、ドラム缶が倒れて、ミンスssiは黒の衣装で戦うシーンは、以前みたMVを彷彿しました。
まだまだ、アクションいけますね。
白の衣装で、マットに何度も落ちて、バス事故の古傷に堪える場面、ご本人が演じてますよね?

ミンスssiは私生活で、家族を深く愛している方のように思えますので、ドラマでも息子に接するシーンは、厳しく優しく暖かく、シーンに応じて自然な演技ですよね。

寂しげな表情、つらい表情の合間に見せてくれる静かな笑顔が素敵です。
それにしても、演技者としての力量は、卓越してます!
さすが、ミンスssi(^_-)-☆
No.2578 - 2010/05/29(Sat) 12:27:17
ロードナンバーワン / おぎちゃん
Megumiさん、皆様こんばんは!

Megumiさん、
ミンスssiの過去作のドラマのレンタル、KNTV「父の家」の放送と、
嬉しい情報ありがとうございます。
「太陽の南側(今回は太陽の南?)」は、以前見ましたが、
「漢江ブルース」は、ただ今こつこつと見ております。
セレブな、アラフォーの魅力的な男性の役に、うっとり(^_-)
「父の家」は、友達に聞きまくり、やっとKNTV契約している友達を見つけました。
放送が楽しみです。

ところで、朝鮮日報のネット記事によりますと、
ミンスssiが、MBC特別企画ドラマ「ロードナンバーワン」(戦争ドラマ)に、中隊長役で出演とのことです。
日本で見られないかもしれませんが、次々にお仕事されているようで、よかったです。
No.2577 - 2010/05/06(Thu) 19:23:50
ち、違う、、?? / Megumi(Webmaster) [地球外]
「太陽の南側」レンタルもしくは購入された方いらっしゃいますか??

そしてそれ以前に「太陽の南側」をご覧になったことがある方。。


見比べてみて下さい。。映像はたぶん以前より綺麗です。。


がしかし・・・・・・劇中の歌やBGMが違う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(>_<)


私の気のせいでしょうか・・・・。


見てて何か違うドラマっぽいような気がしてなりません。。


内容は同じでも流れる歌や曲でこんなに変わってしまうのでしょうか、、


う〜ん、、微妙です。。


「愛の伝説」・・・著作権うんぬんといわず、、原曲を挿入して下さい(切望)
No.2575 - 2010/04/19(Mon) 22:55:14
Re: ち、違う、、?? / マル

 Megumiさん 皆さん こんにちは!
 私も 姉にプレゼントしようと購入したのですが 違いますよね.
 オ−プニングの曲も 劇中に流れる ミンス氏が ギタ−ひきながら
 歌を歌う場面など 違うバックミユ−ジックが 流れてて せっかくの
 ミンス氏の歌が聴けず 盛り上がりに欠けるのですが.......  
 
 韓国ドラマは 内容と人物の心情が バックに流れる音楽と一体となって
 とても 感情移入するのに ぴったりして 関心してました.
 そういう意味で 音楽の良さは ドラマを左右してると思うのですが
 <太陽の南>は Megumiさんに見せて頂いた方が 音楽もぴったりと思うのです.
 そうですよね 違うドラマの様ですよね.

 最終回でながれる ミンス氏の歌は 聞けるのでしょうか?
 良い場面ですよね
 なぜ DVD化するのに 音楽を変える必要があるのでしょうか?
 私も疑問に思っていた事でした.
No.2576 - 2010/04/20(Tue) 17:56:50
メンバールームについて / Megumi(Webmaster) [地球外]
メンバールームについてユーザー名&パスワードを変更しました!

ユーザー名「○○○○○○○○2010」ミンスオッパの代名詞(半角英数字)
パスワード「○○○○年○○月○○日」ミンスオッパの誕生日(西暦 数字のみ)


ミンスオッパファンの方には簡単すぎるかもしれませんが。。(^^ゞ
No.2569 - 2010/04/08(Thu) 21:51:14
Re: メンバールームについて / Megumi(Webmaster) [地球外]
すみません、、何度かチャレンジして下さった方、いらっしゃるかと思います!

私としたことが、、パスワードの誕生日、、○○○○年、間違ってました。。
2歳も歳取らせてました(笑)

変更しましたので宜しくお願いします。。

尚、ユーザー名はここのページにもTOPページにも書いてあります(笑)
半角英数字でご入力下さい。

それでも分からない方はメールにてお問い合わせ下さい。
(メールアドレスを忘れずに。。)
No.2574 - 2010/04/16(Fri) 20:58:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 38 >> | 過去ログ | 画像リスト ]