0048590

chibiのけいじばん

はじめての方もお気軽に書き込んでいってくださいな(^^)
ケータイからもアクセスできます♪(ケータイからアクセスする人も多いので、なるべく短めにしようね)
基本的には「常識と思いやり」があればOKです♪
ただし内容が不適切な場合には削除させて頂くこともありますのでよろしくです。
みんなで居心地の良いけいじばんにしようね(^^)

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

7/10kakadoライヴ&CD発売! / chibi [地球外] [ Home ] [ Mail ]
7/10(火)御茶ノ水kakado
http://www6.kiwi-us.com/~kool/xoops/
chibiソロ&シングルCD発売LIVE♪

開場18:00 開演18:30 チャージ1,000円+drink
chibiは4組中4番目、20:45頃登場予定です。

今回のライヴはお客さんが参加してくれてこそ、成り立つステージになる予定です!
みんないっぱい歌って、手拍子して、笑ってね(^^)/

そしてこの日シングルCDを発売します♪
「ある日海に教わったのだ」/「休日」2曲入りライヴCD
(2007.04.11.@kakado収録) 1枚500円

ご予約の方には特典としてchibi作「クラゲの心得カード」をプレゼントします(^^)
ご自分用に1枚。そして初夏のご贈答用にもう何枚かいかがですか?(笑)。

CD予約希望の方は、お名前と枚数をメールか、ブログ(http://blog.livedoor.jp/chibikurage/)にカキコ、あるいは復活したこのけいじばんにカキコください。

当日の朝11時まで受付ます。

また、「CD欲しいけど7/10のライヴに行けない」という方は、郵便振込による通信販売も受付ます。
お名前、メアド、住所、電話番号、枚数をメール下さい。折り返し、購入方法を返信させていただきます。(3枚以上ご購入の方は送料サービスいたします)
次回のライヴで購入希望の方はお取り置きしておきます(^^)

みんな〜!ぜひぜひ来てね(*^^*)そしてCD買って下さいませ〜〜♪

No.1606 - 2007/07/06(Fri) 09:27:49

けいじばん復活&お詫び / chibi [地球外] [ Home ] [ Mail ]
ながらく放置状態になってしまっていてごめんなさいm(__)m。
けいじばん復活します!またみなさま、ご愛用下さいませ。

No.1605 - 2007/07/06(Fri) 09:23:12

「ファンレター」 / 瀬戸内寂聴(仮名)
あの頃
毎週みんなが君に逢うのが楽しみだったね。
毎週君の歌声にしびれたよね。
僕も君の声を聴きになんども足を運びました。
もっとかよっていたらもっと離れられなくなりそうだった。
夕焼けはきれいだったな。君ががんばる姿に圧倒されて。みんなも君もあたたかな空気で
うつくしいものでした。
もっと恋したらきっと。壊れそうだった。
そのくらいみんなが君に恋していましたよね。
男性も女性も。家族のようだった。
僕もその家族だ。

No.1604 - 2007/06/17(Sun) 21:49:52

お久しぶりで・・・ / 中央特快 [関東] [ Mail ]
ご無沙汰しております。
日頃このサイトやScarlet Medusaのブログをよく拝見させて頂いております。
ブログを拝見させて頂いておりますと、毎日日記をつけているみたいで閲覧しててメチャ楽しいです。私も小学生の頃、担任の先生に日記を提出した記憶がありますので小学生時代を思い出してしまいます。
これからもより楽しいブログを宜しくお願いします。
ところで、残業や休日返上が続いております関係でなかなかライブに足を運べず、申し訳ございません。

4月からE-Mailを開始しました。このサイトやScarlet Medusaのブログでも勿論、是非メール等でもライブ情報頂けますと大変嬉しく存じます。是非メール等でもライブ情報を宜しくお願いします。

No.1603 - 2007/05/14(Mon) 22:21:58

(No Subject) / passion [ Home ] [ Mail ]
ご無沙汰でーす<(_ _)>
4日、川崎駅西口ラゾーナのステージで、chibiさんが先日のKAKADOで歌ったHappyBrithdayの歌を聴きました。
歌っていたのは6月にデビューが決まっている男性でしたが、、、名前忘れちゃいました(>▽<;; アセアセ
chibiさんはどこかでストリートやらないんですか〜?

No.1602 - 2007/05/06(Sun) 15:57:50

KAKADOありがとうございました! / chibi
KAKADOライブに来てくれたみなさん、ありがとうございました!今日は自分にとっても発見が多く、有意義なライブでした。

なんかやっぱり、オイラ歌うことが好きです(笑)。

次回は6/12高田馬場四谷天窓。またたくさんの人の笑顔に会えることを、楽しみにしてます♪

No.1601 - 2007/04/12(Thu) 01:56:54

ライブ行きますよ〜! / passion [ Home ] [ Mail ]
1000円と見たときから行く気になってました!
(なんと正直 ^^;)
分かり易いカッコいて行きます♪(分かるかな?)

No.1600 - 2007/04/08(Sun) 23:26:05

>ソロLive! / たかぼん [地球外]
は〜い!
ソロLIVE!楽しみにしてま〜っす♪

しかも面白いMC付き!!!
あの夢の話が未だに謎なんですよね???
(ネタばらしちゃダメっすか?)
chibiさんワールドにどっぷり浸りたいで〜っす♪

No.1599 - 2007/04/06(Fri) 22:14:56

4/11はchibiソロLIVE! / chibi [地球外] [ Home ] [ Mail ]
ブログにも書きましたが、4/11はchibiソロLIVEです。この日は原点に戻り、ストリートライヴ気分で、アコギでがっつり弾き語ります♪
みなさんのたくさんのご来場、お待ちしてます!


4/11(水)御茶ノ水 KAKADO
(http://members14.tsukaeru.net/kakado/index2.html)
東京都文京区湯島1-7-16(TEL03-3818-2220)

18:30開場/19:00開演
チャージ1,000円(+1drink500円)
chibiは3組目。20:30頃登場予定です。

<KAKADOへの道のり>
JR御茶ノ水駅聖橋口より徒歩6分。聖橋を渡り、左手に東京医科歯科大、右手に湯島聖堂の交差点を左折。東京ガーデンパレスの手前の細い道を入っていくと、左手にひっそりと(笑)「KAKADO」の看板があります。

受付で「chibiを見に来ました」と言って、チャージ+ドリンク代計1,500円をお支払い下さい。予約は不要。誰でも気軽に入れます♪みんな、来てね〜(^^)

No.1598 - 2007/04/06(Fri) 10:46:27

再び、ごあいさつ♪ / chibi [地球外] [ Home ] [ Mail ]
passionさん、こっとんさん、カキコありがと〜(^^)/
イベント&ライヴ情報、決まったら送りますね♪

そう、まだ全然具体的でもなんでもありませんが、なんとなくやりたい企画はおぼろげに...ココロの中にはあります(笑)。

みなさま、気長に、けいじばんとブログをチェックしててくださいませ。突然アップされてるかもよ!?

No.1597 - 2007/03/10(Sat) 11:52:27

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ ]