08200

クラッシュバンディクーハウス掲示板

クラッシュバンディクーについて話しましょう!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
名簿スレ19 / RITAL
前回の名簿スレから1年が経ってしまいました。
1年も経つといろいろ環境も変わってしまうものですね。
そして、今も変わらずに名簿スレを此処に立てたいと思います<誰

さて、初めて書き込む人も何回も書いてきた人も
がしがし書いてください。

【HN】
【過去のHN】
【チャット用HN】
【過去のチャット用HN】
【使用アイコン】
【このHPに参加した時期】
【クラッシュの達成状況】
【自分が考えたオリキャラ】
【好きなクラッシュキャラ】
【好きなゲーム】
【皆様に一言】
【その他】

多少の冗談を交えてもらって構いません、面白可笑しく書いてくださっても構いません。
その他の項目には、自分で新しい項目を作ったりして、自由にしてください。

回答例として僕の自己紹介を入れてみたいと思います。
【HN】RITAL
【過去のHN】多いので、100の質問を参考にしてください。
【チャット用HN】RITAL
【過去のチャット用HN】77%とかそんなの
【RITAL】
8年前から足しげく通っていたガキんちょ
今では大学に通う年齢に…<五月蝿い
【使用アイコン】もっぱらニセクラ
【このHPに参加した時期】2007年10月頃
【クラッシュの達成状況】
3,4,アド、アド2はプラチナコンプしています。
最近は2のRTAを自分で嗜んでいるもよう…<
【自分が考えたオリキャラ】シエラとか
【好きなクラッシュキャラ】ニセクラ、リラルー
【好きなアニメ、漫画】割と多いです。
【好きなゲーム】東方Project、Key作品…などなど
【皆様に一言】一応クラハウの副管理人の職として
チャット会の企画などをさせてもらっています。
何卒宜しく御願いします。

若しかしたら書き足りなくて編集でちょっぴり書き足してしまうかもしれません<

No.26 - 2015/08/21(Fri) 00:10:08

Re: 名簿スレ19 / わいるどた〜ぼ
どうもどうもわいるどです!
もう何年ぶりかすらも正確に分かりませんが、久しぶりに名簿スレに参加してみますねw(

【HN】
わいるどた〜ぼ
【過去のHN】
過去のことは気にしない主義なんです(は
本当は多すぎて紹介するのが面倒なだけだったり(ふざけるな
まぁ100の質問を見ればわかりますよw(
【チャット用HN】
わいるどた〜ぼ(ぁ
【過去のチャット用HN】
過去には色々ありましたがもう覚えてません(爆
【使用アイコン】
暴走イノシシ一択!(何
【このHPに参加した時期】
多分2006年の9月前後…もうクラハウ10年目の自称古参です(
クラハウ初来訪当時は小学生でしたねw
今は二十歳寸前のヘッポコ大学生です(ぁ
【クラッシュの達成状況】
詳しくは100の質問を見れば分かります。
が、あえて言わせてもらうならカーニバル200%達成してますw(
【自分が考えたオリキャラ】
クリムゾン、DACB他多数。詳しくはチャットにて!(
【好きなクラッシュキャラ】
悪役キャラ全般…もちろん皆好きですw(
【好きなゲーム】
モンスターファーム、チョロQ、ポケモン、東方Project、ロックマン他多数。主にプレステ時代の古いゲームが大好きで、今もやりこんだりしてますw(
【皆様に一言】
上で10年目だとか古参だとか言っとりますが、中身はまだまだ未熟でどうしようもないヘッポコ野郎です。まぁ宜しければこんなヤツと仲良くしてやってくださいw(
【その他というか近況報告】
そろそろ髪を染め直そうかしら…(は

大体こんなもんですw
もっと俺の事を知ってみたいという方はチャットにお越し下さればよいかと思いますw(
それではまたの機会に!

No.28 - 2015/08/21(Fri) 13:49:08

Re: 名簿スレ19 / 水無月ニトロ
お久しぶりです、名簿スレが立っていたので参加したいと思いますw(何

【HN】水無月ニトロ
【過去のHN】紫陽花とか毒舌ぱ〜る。とか色々ありますw
【チャット用HN】水無月ニトロ
【過去のチャット用HN】紫陽花
【使用アイコン】ニーナ
【このサイトに参加した時期】2年くらい前から、でしょうか
【クラッシュの達成状況】3はゴールドコンプリート、1,2はまだクリアしていません…とそんな時にPSが召されました(何
【自分が考えたオリキャラ】アネット、シェリー等
【好きなクラッシュキャラ】レギュラーメンバーが特に好きですw
【好きなゲーム】街森、レイトン教授シリーズ等
【皆様に一言】皆様に比べたらまだまだ新参者ですが、どうぞよろしくお願いしますw
【その他】誰か数学を教えてくだs(強制終了

No.29 - 2015/08/21(Fri) 17:06:52

Re: 名簿スレ19 / リボルバー
はいどうも、リボルバーです。
名簿スレ、ということで今回も書き込んでいきます。ほぼ一年ぶりですね。

【HN】リボルバー
【過去のHN】細ゴリラとか
【チャット用HN】リボルバー
【過去のチャット用HN】STとか
【使用アイコン】ピンストさん
【このHPに参加した時期】2008年の八月。あのころは若かった…
【クラッシュの達成状況】とりあえず3とアド2はプラチナとってます。レーシングも取ってたかな?
【自分が考えたオリキャラ】ザヌサーとかクロワとか色々。一次創作から転用した物が多いかも。
【好きなクラッシュキャラ】ピンストさんとか
【好きなゲーム】フロムゲー、MGS、パズドラ、アトリエシリーズ等々。和ゲーメインですな。
【皆様に一言】こんな奴だけど夜露死苦!!!!!
【その他】もう大学四年です。絶賛研究室で奴隷生活ですが、ちょくちょく顔は出すと思います。
というか顔出してストレス発散しないとやってけないです。
後ツイッター始めました。フォローしてもらえると泣いて喜びます。

こんな感じですかね。それでは〜。

No.30 - 2015/08/21(Fri) 20:40:30

Re: 名簿スレ19 / 昇太
わ〜い名簿スレだ〜、と言う事で僕も書き込ませていただきます

【HN】
昇太
【過去のHN】
パイン・ダークラシ、闇雨昇太、齋藤昇太
【チャット用HN】
昇太
【過去のチャット用HN】
HNに準じる
【使用アイコン】
エヌ・ジン
【このHPに参加した時期】
2009年春〜夏頃から
【クラッシュの達成状況】
プラチナコンプなし、レーシング、ニトカ、アド1で完全クリア
【自分が考えたオリキャラ】
エル・ジン、ラルヴァ、ミナ、アノール(殆どが一次創作へ転身)
【好きなクラッシュキャラ】
エヌ・ジン
【好きなゲーム】
洋ゲーに首ったけ、TeamFortress2、Shovel Knight、Battle Nationsなど
邦ゲーならパズドラ
【皆様に一言】
twitterやpixivなどで色々活動してます、こちらでも宜しくお願いします
【その他】仕事ほしい

No.31 - 2015/08/24(Mon) 13:33:38

Re: 名簿スレ19 / 回転撃
っしゃやったるぜ!(

【HN】回転撃
【過去のHN】伝説のなんたらかんたら
【チャット用HN】回転撃
【過去のチャット用HN】なんかあったような気が(
【使用アイコン】だいたいエヌ・ジン
【このHPに参加した時期】2009年9月頃、マジか
【クラッシュの達成状況】2、3、レーシング、ニトロカート、がっちゃんこ、こんくらいだった記憶
【自分が考えたオリキャラ】フレイ、ティア他多数
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、エヌ・ジン、ディンゴあたり
【好きなゲーム】ゼノシリーズ、スマブラとか、スプラトゥーンにも興味あったが結局買ってない
【皆様に一言】今にして思えば此処は創作だったり絵だったり色々目覚めたきっかけでしたねwありがとうございます(?
【その他】最近漫画描き始めました。あとツイッターにて落書きをぶちまけています。興味があれば覗いてみてください。

No.33 - 2015/08/25(Tue) 17:55:23

Re: 名簿スレ19 / テトラピアノ
こんにちは、テトラピアノです。
掲示板はほとんど使わないので、書き方は忘れつつありますが…。(知らん
という訳で、名簿スレ書きます。

【HN】テトラピアノ
【過去のHN】チョコレート
【チャット用HN】テトラピアノ
【過去のチャット用HN】チョコレート→チョコレート・明治→チョコレート・NEO→チョコレート♯
【使用アイコン】ポーラ
【このHPに参加した時期】2012年の3月の末あたり
【クラッシュの達成状況】今は無いけど、レーシングぐらいでしょうか…。
【自分が考えたオリキャラ】ユナ、リンネ、マカロンをメインにたくさんいます
【好きなクラッシュキャラ】おそらく、ピンストさんが一番好きかな…
【好きなゲーム】釣りゲームとか、ねこあつめとか…
【皆様に一言】話してみると変な奴ではありますが、よろしくお願いします
【その他】チャットに来れる時間は限られてくるかもしれませんが、もし会えたら遠慮なく話しかけてくれるとうれしいです。後、いろいろ妄想することも好きです。

ざっと、こんなもんです。
それでは。

No.34 - 2015/08/25(Tue) 22:02:18

Re: 名簿スレ19 / 鎧蜘蛛

【HN】鎧蜘蛛
【使用アイコン】コルテックス
【クラッシュの達成状況】PS、PS2シリーズは全クリ&やりこみました
【好きなクラッシュキャラ】コルテックスですね。彼が居ないとクラッシュが輝かない!
【好きなゲーム】アーマードコアシリーズ
【皆様に一言】ファン歴は2からなので、15年以上ですが、ファンサイトに顔を出すのは初めてです
宜しくお願いします^^
【その他】ひとくい花テンプルがとにかく好きで、昔は毎日走っていました
懐かしいw

No.35 - 2015/08/27(Thu) 13:56:57

Re: 名簿スレ19 / 灼猫
ども、掲示板も名簿も久しぶりな灼猫ですw
チャット以外ではゲーマーという名前でやってたような気もしなくもないんですが、忘れてしまったので灼猫で行きますw(何

【HN】灼猫
【過去のHN】ゲーマー
【チャット用HN】これまた灼猫
【過去のチャット用HN】これまたゲーマー
【使用アイコン】プーラ一択!(何
【このHPに参加した時期】2010年にここに入り、元旦にチャット会を初めてのチャットとして参加しましたw
【クラッシュの達成状況】全部もっていますが、一応全てクリアはしてますw中でも全クリしたのは、1、3、レーシング、4、ニトカー、アド1、アド2、わく友、がっちゃんこ、フェスティバルですw
2については、実はクラッシュ内で一番最後に手に入れた品でして・・・(言い訳)カーニバルなんですが、トロフィーとか全部取ってやっと全クリだと思っていますw
因みにアド2、レーシングはプラチナコンプしてますwアド1とニトカーはどうだったか忘れてしまいましたwニトカーの場合ps2壊れてるし・・・(ぁ
【自分が考えたオリキャラ】誰々いるかほぼ忘れてる・・・(何
覚えてるのは、パンチ、アレちゃん(アレクサンドロ)、ミリス、・・・ぐらいしか(おい
【好きなクラッシュキャラ】プーラです!もう欲しい!乗りたい!一緒に学校行きたい!(いい歳こいて何言ってんだ
【好きなゲーム】もちろんクラッシュ、東方、メタギア、BASARA、無双系、鬼武者等々...PS2壊れて殆どできないのばかりで悲しい(何
因みにカードの方のゲームでは、東方visionと遊戯王ですw
【皆様に一言】もう常に何考えてるか分からない未確認生物ですが、可愛がってあげてくださいw(ペットかお前は
出現場所は殆どチャットにいますw
【どうでもいい報告】私、ちょっと前に専門学校のAOを受けて、内申(っていうんだっけ?)を取りましたwあとは願書をだして最終選考を受けて決定となります!
まぁ何を言いたいかといいますと、高校卒業後の進路が決まりましたということですwこれで演劇部に力を入れられるってわけだぁ!!(勉強しろ

そんな感じですw(何
それではw

No.37 - 2015/08/31(Mon) 21:46:25

Re: 名簿スレ19 / ヒロト
最後に名簿書いたのいつだっけ←
ということで書いていきますw


【HN】ヒロト
【過去のHN】何かあの訳わかんない奴←は?
【チャット用HN】ヒロト
【過去のチャット用HN】色々と変えてきたから覚えてないw
【使用アイコン】グリン
【このHPに参加した時期】2009年6月?だったと思います。もう7年目になるのか……
【クラッシュの達成状況】4、アド1、アド2に関してはプラチナコンプ。2、3、5は達成率MAXのはず。
【好きなクラッシュキャラ】バンディクーファミリー、タイニー、グリン、エビルツインズ
【近況報告】最近は卒論と勉強とアイドルの追っかけにいそしみ、一応それなりに充実した(?)日々を送っております。株価の分析に悪戦苦闘中ですw 
なおクラバンとtwitterは放置気味ですが、たまに気が向いた時にプレイしています。
最近久しぶりにやったらタイアタの記録更新ができましたw
【皆様に一言】どうもご無沙汰しておりますw
これからも現れる機会は少ないと思いますが、よろしくお願いします。
来月のチャット会は久しぶりに顔を出す予定ですw
タイムアタックチャット会も機会を見て開催するかも知れません←


こんな感じで。
ではでは〜!

No.38 - 2015/09/01(Tue) 22:45:41

Re: 名簿スレ19 / ショートケーキ
掲示板初アクセスです。というわけで名簿書きます。

【HN】ショートケーキ
【過去のHN】ももイチゴなど
【チャット用HN】ショートケーキ
【使用アイコン】初めてなのでクラッシュ君
【このHPに参加した時期】今年の8月上旬。新参者ですw
【好きなクラッシュキャラ】バンディクートリオ(クラッシュ、ココ、クランチ)、コルテックス、アクウカ兄弟、パサディーナなど
【自分が考えたオリキャラ】さくら、蓮ノ助、他多数。過去のキャラも使うかも。
【好きなアニメ、漫画】ワンピ、DB、北斗の拳、ジョジョ、聖闘士星矢など。
【好きなゲーム】マリオ、無双、バイオ、大神、メタギア(特にライジング)、太鼓の達人、塊魂など。最近ではLINEゲームや白猫にもハマってますw
【皆様に一言】改めて初めまして。HPに初めて入ってから一ヶ月しかたっていない上、チャットも初投稿というマジの新人ですが、これからよろしくお願いします。

No.39 - 2015/09/10(Thu) 13:29:20

Re: 名簿スレ19 / 艦船
お久しぶりです(何

【HN】艦船
【過去のHN】クラッシュII世、KITAKITA、ロンダルキア
【使用アイコン】グリン
【このHPに参加した時期】2004年頃だった気がします
【クラッシュの達成状況】PS1の3を持ってますがクリア出来ませんでした
【好きなクラッシュキャラ】ココ、グリン
【好きなゲーム】WIZシリーズ、イースシリーズ、バウンダリーゲート、エクサレギウス
【皆様に一言】
最近めっきり冷え込んできましたね
風邪などひかぬようお身体に気をつけてください

No.44 - 2015/10/05(Mon) 20:37:08

Re: 名簿スレ19 / 黒色
【HN】黒色
【過去のHN】ビリー・ヘリントン
【チャット用HN】
【過去のチャット用HN】
【使用アイコン】その時の気分で。
【このHPに参加した時期】忘れました。
【クラッシュの達成状況】
【自分が考えたオリキャラ】メア、ミクシ
【好きなクラッシュキャラ】ココ、タウナ、オキヨ
【好きなゲーム】MHシリーズ、パワプロシリーズ、夏色ハイスクル★青春白書〜転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。〜
【皆様に一言】しばらくクラッシュ関連のサイトに来れなかったのは、鬱だったとか死んでいたとかそういうことではなくて、むしろ人生にそれほど疑問を抱かなくなったというか、まあいいやって今は思えているから。文句無いと、特に意見も無くなっちゃうでしょ。なんとなく毎日を過ごしている感じです。

No.46 - 2015/10/31(Sat) 22:42:56

Re: 名簿スレ19 / Rまにあ
あぁ、今年も終わる・・・
ついさっき夢を見ていた(何
【HN】Rまにあ
【過去のHN】ホテル・カリフォルニア
【チャット用HN】
【過去のチャット用HN】
【使用アイコン】特に決めてないです
【このHPに参加した時期】3年くらい前です
【クラッシュの達成状況】4と5をクリア
【自分が考えたオリキャラ】クラッシュハウゼン、クラッシュイシュトヴァン
【好きなクラッシュキャラ】ポーラ、プーラ
【好きなゲーム】ドラクエ、FF、マリオ、ファイアーエムブレム、ガンダム、ワンピース、カルタグラ~魂ノ苦悩~
【皆様に一言】
久々に自転車乗りました
いやはや、山なんか登れるわけないと思って苦しかったら
早めに切り上げようと思ってたんだけど、実際けっこう登れた
心肺機能などボロボロだと思ってんたんだけどなあ
むしろ筋力の方が足引っ張ってた気がする
一昨年だかにヒルクライムした時とは逆のパターンかも
足のダルさは一発でとれました
それから3日に一回くらいのペースで自転車に乗っています

No.47 - 2015/11/14(Sat) 23:53:55

Re: 名簿スレ19 / 今日もやられやく
大晦日のチャット会楽しみですね。
血湧き、肉踊ります。
クラッシュシリーズは素晴らしいですね。
そもそもハードでゲームを評価する人間が俺には理解できない。
エメドラみたいにハードが変わってゲーム内容まで一新されてりゃ賛否両論も仕方ないが・・・

【HN】今日もやられやく
【過去のHN】森コイン、メジャーゲーマー
【チャット用HN】今日もやられやく
【過去のチャット用HN】なし
【使用アイコン】特になし
【このHPに参加した時期】2008年頃
【クラッシュの達成状況】2、3、レーシング、がっちゃんこ、
【自分が考えたオリキャラ】スターデリシャス、うっかりくん
【好きなクラッシュキャラ】メグミ
【好きなゲーム】クロノトリガー 、バハムートラグーン、聖剣3、ロマサガ3、ライブアライブ、天地創造、ガイア幻想記、ソウルブレイダー、ヨッシーアイランド、星のカービィスーパーデラックス
【皆様に一言】最近クラッシュの3をやり始めました。さすがにショボイのうと思ってたが、プレイして脱糞した。
クラッシュシリーズはゲーム内容では今の物にも引けを取りませんね。
大人にとってゲームは「いけ好かないヤツ」ですが
いくら良作が隠れてようがゲーム脳を挙げて憂さ晴らしした方がスカッとするのでしょう。
まあ、だからと言ってゲーマーが世間様から後ろ指指される存在であるのは間違いないけどもちろんその辺は自覚している。

No.52 - 2015/12/18(Fri) 18:23:42

Re: 名簿スレ19 / ベルトルト!
多分3年ぶりくらいですかね…!久々に来てみたら名簿スレ見つけたのでやらせてもらいますね…!


【HN】ベルトルト!
【過去のHN】風のクロノアとかメフィレスとかそんなんだったと
【チャット用HN】ベルトルト!
【過去のチャット用HN】過去のHNと一緒です〜
【使用アイコン】エビルツインズ
【このHPに参加した時期】3年は前ですかね
【クラッシュの達成状況】5までの本編とわく友はクリアしてます〜カーニバルは200無理です(
【自分が考えたオリキャラ】ポイズン、リーフ、サッド、スクリプランとか
【好きなクラッシュキャラ】エビルツインズ
【好きなゲーム】マリオ、スプラトゥーン
【皆様に一言】ものすごくまれにチャットに出没するのでよかったら仲良くしてください😔

No.75 - 2016/02/23(Tue) 23:55:06
第36回チャット会について / RITAL
こんばんは。
例年通りに大晦日のチャット会を行いたいと思います。
日程はいつも通りです。

前夜祭       12/30 18:00〜
第36回チャット会 12/31 18:00〜
後夜祭       1/ 1 18:00〜

アートプレゼンは行う予定ではあります。
デジタル絵、アナログ絵のどちらでも構わないので是非参加してください。

何かありましたらこのスレッドに書き込んでください。
2015年も残りわずかですが、楽しんでいきましょう!<

No.50 - 2015/12/02(Wed) 15:19:25
第35回チャット会について / RITAL
大変長らくお待たせしました。
8か月ぶり位ですね…
僕自身新しい生活で色々と忙しかったのであまりチャット会の企画が出来ませんでしたが。今回漸くチャット会を企画したいと思います。
期間は今年のシルバーウィークです。

9月20日 前夜祭 18:00
9月21日 第35回チャット会 18:00
9月22日 後夜祭 18:00

アートプレゼンテーションはやるかどうか検討中です。
久しぶりなので…、皆様の都合が合えば企画したいと思います。アナログ、デジタルのいずれでもおkです。

クラハウの常連さんもそうでない人も楽しんでいきましょう!<

No.25 - 2015/08/20(Thu) 23:52:48

Re: 第35回チャット会について / わいるどた〜ぼ
お久しぶりですっ!わいるどです!
何気にこの掲示板になってから初めて書き込みます(今更すぎる

それはさておき、シルバーウィークにチャット会を開催して頂けるということで、
喜んで参加させて頂きたいと思います!
アートプレゼンに出す絵も用意しておきますが、何せ最近全くと言っていいほど描いていないので…
クオリティのほうは察して頂ければと思います(爆
それでは、チャット会楽しみにしております!!

No.27 - 2015/08/21(Fri) 13:07:32

Re: 第35回チャット会について / 回転撃
どうも、お久しぶりでございます。
久方ぶりのチャット会ということで、まだ予定は分かりませんができれば参加したいと思います。
アープレはサクッと何か描きます(
リクエストしてもいいのy(

そんな感じでよろしくお願いいたしますw(

No.32 - 2015/08/25(Tue) 17:38:28

Re: 第35回チャット会について / 灼猫
お久しぶりでっす!灼猫ですw
掲示板自体久しぶりすぎるw(何

さて、本題に。シルバーウィークに開催みたいですが、全くをもって大丈夫ですwテスト?知らないねぇ(おい
アープレに一枚でも出せるように努力したいと思います!
それでは、楽しみに待ってますw

No.36 - 2015/08/31(Mon) 21:22:03
第34回チャット会について / RITAL
例によって、今年も大晦日に皆で年を越そうということで
このスレッドを立てさせていただきます。
凄くお久しぶりす。RITALです<
前回のチャット会のスレッドが直ぐ近くになるのが気がかりですが…<

毎年のように、日程はこちらです
12月30日 前夜祭 18:00
12月31日 チャット会 18:00
1月1日  後夜祭 18:00

アートプレゼンは今回も行う予定です。
絵に自信がある人もない人もアナログでもデジタルでも
何でもござれ、奮ってご参加ください。

何か御座いましたらこのスレッドに宜しく御願いします

No.21 - 2014/11/28(Fri) 22:06:15

Re: 第34回チャット会について / 昇太
ご無沙汰してます、昇太です
しばらくクラハウに顔を出していませんが、
久し振りにと今回の茶会には参加させていただきます
今回の年末年始も一緒の時間を過ごさせて下さい
それでは

No.22 - 2014/12/16(Tue) 13:44:09

Re: 第34回チャット会について / CURA
お久しぶりな管理人です^ ^
チャット会企画有難うございます。

ずっとは居れないと思いますが、久しぶりに顔出したいと思うので、なにかあれば何なりと。

今回はちょっとクラ絵を描こうかな。

No.23 - 2014/12/17(Wed) 00:09:30

Re: 第34回チャット会について / 回転撃
どうも、お久しぶりです。
年越しには別の予定があるのでチャット会には来れないと思いますが、前夜祭後夜祭には是非とも参加したいと思っております。よろしくお願いしますw

No.24 - 2014/12/17(Wed) 21:33:51
第33回チャット会について / RITAL
ええ、こんばんは、RITALです
今回は第33回のチャット会についてお知らせしたいと思います
じつに半年ぶりのチャット会です。申し訳ありません<

チャット会は7〜8月中に行いたいと思っております。
お忙しいとは思いますが分かり次第、参加できそうな日をこのスレッドに書き込んでいただければ嬉しいです。
日程は7月上旬ぐらいには決めようかと思います。
(僕としては6月以内で決まってしまえば嬉しいですが<)

過去ログがないのでいつもの長いチャット会企画一覧は載せませんが…
今回もアートプレゼンテーションはやりたいと思っています。
絵を描きたい方、その余裕がある方は是非準備してくださると幸いですw

最近僕もチャットにはご無沙汰になってしまっていますが、
あの時の活気をもう一度(!?)

No.13 - 2014/06/14(Sat) 00:01:22

Re: 第33回チャット会について / ドラゴンショッカー
お久しぶりです。
ドラゴンショッカーです。
チャット会の日程ですが、

第一希望:7/19〜21
第二希望:7/26,27+平日1日(25 or 28)
第三希望:8/2,3+平日1日
第四希望:8/9,10+平日1日
第五希望:8/16,17+平日1日

がよろしいかと…w(希望多すぎだろ
願わくば、7月と8月で1回ずつチャット会をやれたらいいと思っています。(無理だろ
よろしくお願い致します。

No.14 - 2014/06/16(Mon) 23:07:25

Re: 第33回チャット会について / 昇太
こんにちは、昇太です

今回のチャット会について
地域による夏休み期間の違いと社会人の方への考慮を兼ねるとして、
8月中旬の金、土、日に開催してはいかがでしょうか?
僕はいつでも参加出来ますが、希望としてはこの日程が良いです
と言う事で宜しくお願いします

No.15 - 2014/06/24(Tue) 17:48:54

Re: 第33回チャット会について / CURA
お久しぶりです。チャット会の企画どうもです。
昇太さんの仰る通り金土日にしましょうか。

日程希望の書き込みが少ないので、今希望されている方のみで考えると

8月8日(金)前夜祭
8月9日(土)チャット会
8月10日(日)後夜祭

って感じでどうでしょう??トップページで早めに告知して、人を集めようと思いますw

No.18 - 2014/07/19(Sat) 13:15:46

Re: 第33回チャット会について / RITAL
皆様、返信有難う御座います。
そうですね、管理人様の考えられた日程で僕も大丈夫だと思います。
改めて日程を記載させていただきますと

8月 8日(金)前夜祭      18:00〜
8月 9日(土)第33回チャット会 18:00〜
8月10日(日)後夜祭      18:00〜

と言う風にいたしましょう

で、今回は僕自身の都合で申し訳ないのですが
予定表は作る時間がなさそうです、ごめんなさい<
ですが、予定表に縛られず、従来のチャット会と似たような進行でいけたら良いと思います
では、当日にまた宜しく御願いします。

No.19 - 2014/07/21(Mon) 11:50:00

Re: 第33回チャット会について / 灼猫
お久しぶりです!灼猫でございますw
部活はあるものの、土日は部活なしなので参加余裕なのですが、友達と何かしらで参加が遅くなるか出来ないかという問題が起こるかもしれませんが、まぁ簡単に言いますと参加はできる状態であるということでs(最初から言えよ

ということですwでは、当日は皆さんで馬鹿騒ぎしましょうw(何

ではw

No.20 - 2014/07/23(Wed) 18:31:57
没ステージ / 巡音
こんにちは。巡音です。 初代クラッシュバンディクーのあの難しそうな没ステージへ
(Stormy Ascent)行くやり方を教えてください。

No.16 - 2014/06/30(Mon) 18:32:17

Re: 没ステージ / 隼人
こんにちは。あの難しすぎると言われているステージですね。
検索してみましたが、五分程度で見つかりました。ご自分でよくお調べになりましたか?こういうことは言いたくありませんが、何でも自分で調べる癖をつけておかないと、苦労も多いかと思います。

僕が見つけた所のリンクを貼っておきます。納得がいかないようでしたらご自分でもう一度調べてみてください。
http://tcrf.net/Crash_Bandicoot

No.17 - 2014/07/02(Wed) 14:13:28
名簿スレ18 / RITAL
掲示板がリニューアルされたので
今年最初の名簿スレを立てたいと思います。
掲示板が改まったので、初めて書き込む人や「何度でも蘇るさ」な人はどうぞ<

【HN】
【過去のHN】
【チャット用HN】
【過去のチャット用HN】
【使用アイコン】
【このHPに参加した時期】
【クラッシュの達成状況】
【自分が考えたオリキャラ】
【好きなクラッシュキャラ】
【好きなゲーム】
【皆様に一言】
【その他】

ご自由に書いてもらって構いません
多少の嘘や冗談等があっても構いませんw
タイムアタック派やダイヤ派な方がいろいろ語れるように
【クラッシュの達成状況】という項目も作ってみました
宜しければ参考にしてください<

※解答例
【HN】
RITAL
【過去のHN】
100の質問を参考にしてください
【チャット用HN】
RITAL
【過去のチャット用HN】
77%、裏77%、リタルダンドなど…
【身体情報】
心を切り替えないといけない年齢です<
ロリコンは不治の病だと思う
【使用アイコン】
主にニセクラッシュ
【このHPに参加した時期】
7年前の10月…<
【クラッシュの達成状況】
3、4、アド、アド2で何とか全てプラチナの状態
次に超える壁はスタッフ記録、超えられる気はしない<
【自分が考えたオリキャラ】
シエラ、アミュータ辺りか<
【好きなクラッシュキャラ】
ニセクラッシュ、コモド・モーなど
【好きな漫画・アニメ】
多いので割愛
【好きなゲーム】
東方Projectやその二次創作、艦これ
Key作品、QMAや太鼓のオワタツジン、Rockmanなど
【皆様に一言】
名目上クラハウの副管理人って感じです。
タイムアタックに重きを置く方もそうでない方も
クラッシュやその他のことも語り合えたらいいなと思います<
【超蛇足】
上のホームアイコンで僕のPixivページに飛べるので
最近クラッシュ関連は殆ど描いていませんが興味のある方h(ry

こんな感じに自由な形でやってください<

No.2 - 2014/05/04(Sun) 14:14:25

Re: 名簿スレ18 / フルートの男の子
久しぶりの掲示板書き込みです

【HN】フルートの男の子
【過去のHN】10、スピード等
【チャット用HN】フルートの男の子
【過去のチャット用HN】忘れてしまった
【使用アイコン】昔はアクアクを使ってました
【このHPに参加した時期】忘れてしまった
【クラッシュの達成状況】
  4をオールプラチナにした(はず)。3は105%を取りました。
【自分が考えたオリキャラ】秘密(ぉぃ
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ
【好きなゲーム】
  Cytus(スマホゲー),テイルズシリーズ,軌跡シリーズ
【皆様に一言】
 前に掲示板で卒業宣言したくせに、チャットには時々来るという奴です。(汗
【その他】ゲームプログラミング……(ぇ

No.3 - 2014/05/04(Sun) 14:31:47

Re: 名簿スレ18 / 水無月ニトロ
こんばんは、水無月ニトロと申します。まだこのサイトにお邪魔して1年程しか経っていない新入りですが、どうぞよろしくお願いします!

【HN】水無月ニトロ
【過去のHN】毒舌ぱ〜る。、紫陽花等
【チャット用HN】水無月ニトロ
【昔のチャット用HN】水無月ニトロ
【使用アイコン】ニーナ
【このHPに参加した時期】確か去年の5月下旬…だったはずです
【クラッシュの達成状況】3は105%取ったけど、他の方みたいに全プラチナとかは取れていません。(確かプラチナは15前後)1や2は、まだ完全クリア出来ていません。ミュータントは全部英語のせいで心が折れましt(何
【自分が考えたオリキャラ】クラッシュ小説の方をご覧くだs(殴
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、ココ、アクアク等
【好きなゲーム】街森、マリオカートWii、みんなのリズム天国など
【皆様に一言】コレと言った特技などの無く、パッとしない奴ですが、どうぞよろしくお願いします!
【その他】スマホが欲しいです(知るか

No.4 - 2014/05/04(Sun) 21:11:37

Re: 名簿スレ18 / 隼人
こんばんは、お久しぶりですww

【HN】隼人
【このHPに参加した時期】一昨年の今頃?
【クラッシュの達成状況】2,3,4,レ,a1,a2,ワク友でmax%。
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、グリン
【好きなゲーム】クラッシュ、サルゲッチュ、ff、スパイロ、etc.
【皆様に一言】最近何もできてませんが、また近い内になにかやらかします。
【その他】クラッシュ以外のことがメインの毎日に…これではいかん
【好きな言葉】論外ビート(?)

No.5 - 2014/05/04(Sun) 22:17:44

Re: 名簿スレ18 / 昇太
どうも、錯乱狂人こと昇太です

【HN】昇太
【過去のHN】パイン・ダークラシ、闇雨昇太、齋藤昇太
【チャット用HN】昇太(HNと同じ)
【過去のチャット用HN】上に同じ
【使用アイコン】エヌ・ジン
【このHPに参加した時期】2009年の春頃だった気がします
【クラッシュの達成状況】レーシング、クラアド、ニトカGBA(両陣営)、タイタンズDS、ミュータントDSの完全クリア
【自分が考えたオリキャラ】ラルヴァ・バンディクー、ミナ・コモド、エル・ジン、アノール、ベルーズ・ビー
(アノール以外1次創作へ転用、エル・ジンは改名しての転用)
【好きなクラッシュキャラ】エヌ・ジン、ニーナ、コモド・ジョー、リパー・ルー
【好きなゲーム】最近は洋ゲーにお熱
OFF By Mortis Ghost、Don't Starve、Team Fortress2など
最近はChild Of Lightが気になる
【皆様に一言】皆さんのオリキャラを描かせて下さい!!!!!!!!!!!!
【その他】オッサンってこんなに可愛い生き物だったんだな…(悟った顔

No.6 - 2014/05/04(Sun) 22:18:10

Re: 名簿スレ18 / ドラゴンショッカー
掲示板復活記念に書き込みます。
最近何かと多忙で、このサイト自体に顔を出せていません。
ドラゴンショッカーです。

【HN】ドラゴンショッカー(とある場所では伊波 紗那とも名乗っています。)
【過去のHN】バンディクートライアングル
【チャット用HN】ξ( ❛◡❛)ξThilo Finaleξ( ❛◡❛)ξ
【過去のチャット用HN】伊波 紗那,オルソラ=サンクティス…etc.
【使用アイコン】プーラが多いです。
【このHPに参加した時期】2007年3月〜4月ごろ
【クラッシュの達成状況】忘れた(おい
【自分が考えたオリキャラ】いないです。
【好きなクラッシュキャラ】バンディクファミリー
【好きなゲーム】ウイイレ,太鼓の達人,ネプテューヌ,ぷよぷよ,ポケモン…etc.
【皆様に一言】最近多忙で、あまりチャットなどに顔を出せていませんが、これからもよろしくお願いします。
【今季好きなアニメ】一週間フレンズ,エスロジ,がをられ,ごちうさ,デート・ア・ライブ,ニセコイ,ラブライブ,劣等生など…
【今季好きなキャラクター】小野寺小咲(ニセコイ),南ことり(ラブライブ!),司波深雪(魔法科高校の劣等生),黒羽寧子(極黒のブリュンヒルデ),藍原延珠(ブラック・ブレット),チノ(ご注文はうさぎですか?)…etc.

No.7 - 2014/05/04(Sun) 23:43:11

Re: 名簿スレ18 / 回転撃
どうもw毎回書かせてもらっている企画なので、今回も例にもれず書かせていただきますw(

【HN】回転撃
【過去のHN】掲示板も新しくなり、心機一転と言うことで、無かったことにw(
【チャット用HN】回転撃
【過去のチャット用HN】こちらも同じく無かったことn(
【身体情報】今年度からゼミに配属された大学生です。忙しくなるかもしれませんが、暇なときに来ますw
【使用アイコン】ほぼエヌ・ジン
【このHPに参加した時期】2009年だから僕ももう5年生ですね。
【クラッシュの達成状況】ほとんどは現在確認できませんが、ニトロカートとがっちゃんこは一応完クリしてます
【自分が考えたオリキャラ】フレイホーク、ティア・バンディクー、マリー・バットなど
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、エヌ・ジン、ディンゴ この辺は最初に書いた時から変わりませんね
【好きな漫画】最近は食戟のソーマが熱い
【好きなゲーム】最近はどちらかというと自分で作るのに嵌ってます
【皆様に一言】自他ともに認める変人ですが宜しくお願いいたします
【その他】現在制作中のRPGはかなりマイペースに作ってるので気長にお待ちくださいw
     あと敵グラ描いてくれる方未だに募集中ですw(

No.8 - 2014/05/05(Mon) 10:42:11

Re: 名簿スレ18 / リボルバー
はいどうも、リボルバーです。掲示板リニューアルお疲れ様でございます。
名簿スレが立った以上書き込まなくてはならないという使命があるので、今回もまったりと…

【HN】リボルバー
【過去のHN】STとか
【チャット用HN】リボルバー
【過去のチャット用HN】STとか
【使用アイコン】ピンストさん
【このHPに参加した時期】2008年の夏ごろ…今はもう立派なオッサンです
【クラッシュの達成状況】12345アド2レーシがっちゃ全クリ
【自分が考えたオリキャラ】ザヌサーとかクロワとか
【好きなクラッシュキャラ】ピンストさんとか
【好きなゲーム】フロムゲー全般、GE、MGS、ダライアス、パズドラとか
【好きなアニメ・漫画】まどマギ、ブラクラ、ベルセルクとか
ゲーム、アニメ共に好きなジャンルの方向性が良く分かりません。誰か教えてくださいオナシャス!
【皆様に一言】こんな奴だけど夜露死苦!!!!
【近況報告】大学三年生です。単位取得、院試勉強、就活準備を並行してやらないといけないので辛いです。
たまにはチャットに顔も出せると思うので、その時は絡んでもらえるととっても嬉しいなって。
お絵かきのほうは…とりあえず練習に精を出してから色々と…

こんな感じですかね。それでは。

No.9 - 2014/05/06(Tue) 04:30:58

Re: 名簿スレ18 / テトラピアノ
こんにちは、テトラピアノです。掲示板が公開された上に名簿があったので、書いてみます。

【HN】テトラピアノ
【過去のHN】チョコレート
【チャット用HN】テトラピアノ
【過去のチャット用HN】チョコレート(無印→明治→NEO→♯)
【使用アイコン】ポーラ
【このHPに参加した時期】3年前の3月末日ぐらい
【自分が考えたオリキャラ】ユナ、リンネ、マカロンをメインにたくさんいます
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュの中ではピンストさんが一番好きかな…
【好きな漫画とか】まどマギ、なめこ、人類は衰退しました……とは言えど、最近漫画は読んでないですね…
【皆様に一言】最近、多忙でなかなか会えない状況が続きますが、チャットに参加する時があるかもしれませんので、その時はよろしくです。
【その他】チューハイ、カクテルおいしいです(だから何

こんな感じになります。
今年もがんばっていきます。それでは。

No.10 - 2014/05/10(Sat) 20:22:37

Re: 名簿スレ18 / ヒロト
どうもです。
掲示板リニューアルにようやく気付いたので書き込みをさせていただきます。

【HN】ヒロト
【過去のHN】うすのもむるしみ、九官鳥
【チャット用HN】ヒロト
【過去のチャット用HN】多すぎて思い出せないwww
【使用アイコン】グリン
【このHPに参加した時期】2009年6月、もう5年になりますね。
【クラッシュの達成状況】2、3、5完クリ。4、アド1、アド2は完クリ+プラチナコンプ。カーニバルはクラッシュ、タイニー、コング、ブリオで150%超え(ていたはず)。それ以外は知らん(
【好きなクラッシュキャラ】クラッシュ、ココ、クランチ、タイニー、グリン
【近況報告】最近はほぼ勉強とアイドルが中心の生活で、本家チャットや掲示板に顔を出すどころかクラバンをプレイする時間もガクンと減りました。ですが、時間が空いて気が向いた時にはタイアタ記録更新に精を出しております。
【皆様に一言】たまにひょっこり現れた時にはたくさんお話しましょうw
【その他】クラハウ10周年の年ということもあり、自分も含め古参、中期(←?)の方の年齢層が上がっていることを実感しておりますw(は?

こんな感じですかね。ではでは〜。

No.11 - 2014/05/18(Sun) 22:42:07

Re: 名簿スレ18 / いお太
お久しぶりです。いお太です。
リニューアルおめでとうございます。
このサイトではほとんど空気みたいになってる自分ですが、書かせていただきます。

【HN】いお太
【過去のHN】ふぇにーちぇ
【チャット用HN】いお太@○○
【過去のチャット用HN】ふぇにーちぇ
【使用アイコン】主に研究員
【このHPに参加した時期】2009年の夏ごろ
【クラッシュの達成状況】レーシングを完クリ程度です。どうもアクションゲームは苦手ですw
自分は、ゲームは漫画を読むような感覚で、ストーリーを楽しむ派かなと思います。
【自分が考えたオリキャラ】ザナヴィ、セリカ、ほかいろいろ
【好きなクラッシュキャラ】研究員の皆様方
【好きなゲーム】レースゲーム全般、キングダムハーツシリーズ、エースコンバットシリーズ
【皆様に一言】出現率は低いですが、もし会えたらやさしくしてあげてくださいw
【その他】年取ったなぁって思うことが最近多いですw

こんな感じでしょうか?
でわまた。

No.12 - 2014/05/23(Fri) 01:03:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
8/300件 [ ページ : 1 2 >> ]