033115

クサナギツヨシの不思議を語るBBS

掲示板には気軽に書きこんで欲しいのですが、他の利用者の迷惑にならぬよう 以下の注意事項を守ってくださいませ。
守っていただけない場合は、管理人の独断で削除する場合がありますので ご了承ください。
(書き込んでくださった方は注意事項に合意してくださったものと考えます。)






 ・誹謗、中傷、プライバシーに関わるなど他人を不快にさせる内容の書き込みはしないこと。
 ・公のメディアで発表されていない情報は書きこまないこと。
 ・情報を書き込む場合は情報源を明記すること。(情報が重複しないよう確認すること。)
 ・著作権に関わるような書き込みをしないこと。
 ・他人になりすまして書き込みをしたり、掲示板で知ったアドレス等を悪用しないこと。
 ・商業目的の書き込み等をしないこと。 ・その他不適切な書き込みで掲示板を荒らさないこと。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
お久しぶりです。 / *+koko+* [ Home ]
こんばんは、*+koko+*です。
覚えていただいてますでしょうか?

今回のぷっすまの件、本当にびっくりしましたね。
私の住む山口でも、何とか放送はされるようになりましたが、本放送からは3週間くらい遅れそうで。。
放送される分、まだ恵まれているとは思いますが、やはり寂しいです。
今回のような枠移動には、とても納得できないです。おかしいですよね!?
ひろりんさんがおもってらっしゃるように、フェードアウトも、ありえない状況ではないと、私も思っています。
このまま、終わらせたくはないですよね。
私もブログに署名サイトのURLを張って、お願いしています。
これが、どのようなことにつながるのかは、わからないですけど、出来るだけのことはしたいですね!

No.208 - 2011/10/01(Sat) 21:36:41
2010年の運勢って? / みかりん
2010年の運勢が、ここにある!
私のお薦めは、60もの運型の詳細解説がある、
「運命2010これがあなたの生きる道」です。
決して占いではない自分の運を知れば、あなたもぐっと楽になるはず♪
http://birthday-energy.co.jp/ にて配信中です。

No.207 - 2010/01/20(Wed) 17:17:29
(No Subject) / konkon [ Mail ]
すみません。
入力の途中で送っちゃいました。
以前どうもこちらのアドレスを、間違えて送ったようです。あまりメールしないんで、間違えちゃうんです。
すみませんでした。
更新がなかったので、少し心配してます。
お忙しいですか?

No.206 - 2009/10/11(Sun) 00:45:33
アドレスについて / konkon [ Mail ]
お久しぶりです。
お元気ですか

No.205 - 2009/10/11(Sun) 00:40:29
(No Subject) / S子
今日の試写会ビンゴでしたか?
No.202 - 2009/08/13(Thu) 23:48:58

Re: まだ観てないの。 / ひろりん [ Home ] [ Mail ]
今日の試写会ビンゴじゃないんすよ〜っ!!
まだ観ていません、まだ一度も!
S子さんは何か試写会に行かれましたか?
私は初日まで観られないような気がしています。

・・・何となく。

No.203 - 2009/08/14(Fri) 17:29:48

Re: / S子
この間はありがとう(出先だったのでうれしかったです)
全然です たぶん初日に観られたら良いほうです。

No.204 - 2009/08/17(Mon) 21:02:24
おひさしぶりです!! / tomo
ひろりんさん憶えてるかな〜?(コメント歴あり)
吉岡正晴さんのブログ教えてくれてありがとう!!
1988年東京ド−ムでマイケルを見ることが出来ました
今では夢のようで・・・。思うことは色々あって
だから吉岡さんのブログに感銘しました。
ゆっくり過去のも読んで行こうと思います!
日記楽しく読ませてもらってます。

No.199 - 2009/06/30(Tue) 22:02:54

Re: こちらこそ、おひさしぶりです!! / ひろりん [ Mail ]
tomoさん、お久しぶりんこデス〜ッ!!
覚えていますとも、モチのロンよ。(笑)

日記を再開するとき(忘れもしない4月23日)に、
仁義を欠いちゃぁイケナイよ … と思い、tomoさんにメール送信しましたよん。
(でもアドレスが変わっていたのかも知れません。

その節は、ご心配をおかけしましたデス。
日記は、何とかダマシダマシ続けております。

tomoさん、東京ドームでマイケルを見てらっさるのですね?
ウラマヤシィ〜ッ!!!

もう、あんな人は2度と出てこないと思います。

No.200 - 2009/07/02(Thu) 17:18:17

Re: おひさしぶりです!! / tomo [ Mail ]
えっ---!?メ−ルくれたんですか(残念)ざっくり削除したのかもしれません(山のような迷惑メ−ルが来るんで)こちらこそごめんなさい。憶えてくれてまた日記
書いてくれただけで嬉しいです(ダマシダマシでも)

マイケルは、音楽の神ですね・・・この世では音楽以外の
幸せは手に出来なかったのではないかとさえ思います
あることないこと言われるのが悔しいです・・・。
でもこの先のマイケルを見ることもまた切ない。
ただ最後のライブは実現させて欲しかった・・・。
ごめんなさい長々と。

剛君に並ぶ位マイケルが好きだったもんで(恐ろしく前ですが)

No.201 - 2009/07/02(Thu) 20:24:44
こんちわ / sato
もう6月下旬、復活から一ヶ月になろうとしてる〜びっくり。普通にテレビで穏やか笑顔でいたり、雑誌飾ったりしちゃってるし。
日記にもあるように、観劇できたりと。まだまだ世の中は忘れてはいないだろうけど、着実に前に進んでますなぁ〜!
剛はつよし??かな。(ひろりんさんの真似)
来月からは組長が待ってるよ〜

No.196 - 2009/06/23(Tue) 22:16:23

Re: 乗り遅れそうだよぉ〜っ!! / ひろりん [ Mail ]
うん、ほんとに驚くよね。
あの出来事と騒動は何だったのか?! と 思うくらい。
“日頃の行い” って 大事なんだなぁ…と痛感しましたよ。
メンバーとか周囲の人、事務所の力ってのは大きいけれど、誰でも ああは いかないと思う。

雑誌、表紙とか飾ったりしちゃってるのスゴいね。
先週の「TVJapan 7月号」、「MOVIEぴあ09夏・7/20号」を皮切りに、
今日は「TVガイド」、「TVstation」、「月刊ザテレビジョン8月号」、「TVnavi8月号」、「TVぴあ」、「TVLIFE」、「TVfan」を見てこなきゃっ!!
(全部は買えないと思うけどっ。)

この先は映画関連雑誌と試写会にも注意しなきゃ! … 特番もね。

来月からは組長が待ってるよぉ〜!! 乗り遅れそうだよぉぉぉ〜っ!!

No.198 - 2009/06/24(Wed) 17:23:27
おかえりなさい / jyuly [ Mail ]
会見はまんまの剛君+嬉しさ全開+キッラキラ度マックスしかもビジュアル最高で現れたクサナギツヨシ、やっぱり私の思惑の何倍も上を越えていきました。「頼もしい」限りです。
No.194 - 2009/05/29(Fri) 20:42:36

Re: おかえりなさい / ひろりん [ Mail ]
jyuly さん、めちゃめちゃレスが遅くてゴメンなさい。
なんだか慌しく流されています。

ドラマ「任侠ヘルパー(仮)」(スタッフ)情報もチラホラ・・・キャストの発表も楽しみですね。

分からないで、あれこれ想像(妄想)している時が、イチバン楽しかったりして。(笑)

No.195 - 2009/06/09(Tue) 18:33:31
(No Subject) / S子
いよいよですね(ドキドキする)

そういえばいいともに東野さんが出ていたころ、
ラジオでいいとも終了後タモリさんに「お昼いっしょにどうですか?」とさそったら
「ダメ!今日は剛の映画メッセンジャー見に行くから」と断られたと。
そしてタモさんはクサナギ君の映画まで?観にいくんだよ〜とびっくりしてました(ちょっとうれしかった)

No.192 - 2009/05/27(Wed) 22:32:28

Re: / ひろりん [ Mail ]
S子さぁ〜んっっっっっ!!
いよいよ明日ですよ!!
Webにはスマスマ収録前のインタビュー記事が少し載っていたり、
TV映像も出ているみたいですね?!
まだ仕事してんの〜っ。
早く帰って見たいよ〜っ。(あ、ワンセグで見ちゃおかな。(笑))

No.193 - 2009/05/28(Thu) 18:46:37
おじゃまします。 / konkon [ Mail ]
アテネオリンピックを目指せ!の特訓で、開脚の痛みにアワワとなって放った一言“後ろから急所がイタイ”には笑ったぁ。あと、ナギスケファンにアポなしお宅訪問みたいなのもありましたね。どっちかのファンがAV女優さんで彼女の出演作品をきっちり正座で鑑賞後、大人の事情で立ち上がれない2人にも笑いました。ちょっと場当たり的な当時のぷっすまも好きです。日本語クラッシャー録画したものが長い間行方不明のままです(涙)
No.186 - 2009/05/25(Mon) 22:13:32

Re: 心の準備はオッケェですか? / ひろりん [ Mail ]
毎度 遅レスでスマソ〜ッ!!

「ぷっ」を語り始めると、お互いにキリが無いですね。
深夜ならではの面白さも有りますしね。・・・ SMAPなのに。(笑)

さぁ、もうすぐですよ。
めちゃめちゃめちゃめちゃドキドキしますぅ〜っ!! 嬉し過ぎて。

No.188 - 2009/05/27(Wed) 04:19:11

いえいえ、こちらこそ / konkon [ Mail ]
ありがとうございます!お忙しいとは思いつつ、ついカキコしてます。
準備は、、、すみません。
なんだかぐったりしてる間に雑用(?)が山積みです。そろそろ動かねば。しばらくはそちらに集中します。先、文章入力中に“私用に”のつもりが“塩ウニ”になってることに、しばらく気付きませんでした。ソラミミも多発してます。集中、集中!少し落ち着いたら、またお邪魔します。

No.191 - 2009/05/27(Wed) 16:39:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
94/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]