01497

風月法師の掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいませ!
お気に召すままに

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
久しぶり / 河野律雄
早く目が覚め(早起き?)すぎやることがなく覗いて見かたでした。
過日は、遅くまで美味しく焼酎、ご馳走をいただき有難うございました。
内容は迷惑をかけましたが・・・
恥の上乗せで又近いうちにお願いします。

No.45 - 2015/03/13(Fri) 06:13:14 [i222-150-177-146.s02.a046.ap.plala.or.jp]

Re: 久しぶり / 風月法師
更新もしとらんHPを覗きー来てくれちぇおおきんなー。
久しぶぃ飲んで楽しいひと時でした。
こっちこそありがとうございます。
野菜もたいてーもろーておおきに。
また、飲みましょう。

No.46 - 2015/03/16(Mon) 06:56:55 [FL1-203-136-154-217.kgs.mesh.ad.jp]
報告 / おっちゃん
過日(14日)、プレース喜入を大勢で尋ねました。
雑音の無い素晴らしい場所、環境でした。
自分たちの部屋のすぐ手の届く場所に叔父貴の菜園があり色々な野菜類を植えており既にキューリは食べたとか。
お二人の生活を聞かせていただき安心しました。
私の孫も連れて行きお茶やアイスクリームなどご馳走にあうことでした。
またの訪問を約束しお別れしました。
詳しくはまたの機会に。

No.43 - 2014/06/19(Thu) 06:46:08 [i60-41-119-251.s02.a046.ap.plala.or.jp]

Re: 報告 / 風月法師
おっちゃんさん、ご無沙汰しております。
先日はおおきに。皆さんで訪ねていただいて、両親も大いに
うれしかったことでしょう。
環境が変わっても、種子島にいるときと同じような生活ができていて自由にできることも元気なのでしょう。
いま、鹿児島です。明日、両親に会いに行ってきます。
近いうちに飲みましょう。お話、聞かせてください。

No.44 - 2014/06/22(Sun) 06:00:14 [FL1-111-168-148-98.kgs.mesh.ad.jp]
あけましておめでとうございます。 / 潰瘍調査員k [東海]
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
クロの釣果を拝見して、羨ましく思っております。
9月から、ず〜っと出張のため釣りができません。
法師殿の釣行記録を見ては、種子島の風景を思い出しながら
釣り気分を味わっております。
50センチオーバーの釣果報告をお待ちしております。

父が『また、種子島に行きたい。』と正月に言っておりました。
もちろん、アコーディオンを持参して行くとのことです。
その際には、お騒がせ致しますがよろしくお願いします。

No.41 - 2014/01/07(Tue) 19:55:57 [pw126253225235.6.panda-world.ne.jp]

Re: あけましておめでとうございます。 / 風月法師
潰瘍調査員さん、返事が遅れてごめんなさい。
遅ればせながら、本年もよろしくお願いします。
釣りに出かけてはいましたが、アップできるような釣果が
なく寂しく想っています。
今年は、仲間でみかん山も手入れをし、タンカンの収穫も
少しは期待できるかも。
是非、お父上とタンカン狩りにお越しください。

No.42 - 2014/01/18(Sat) 18:14:39 [FLA1Aag189.kgs.mesh.ad.jp]
(No Subject) / おっちゃん
おはようございます。
昨晩は、有意義で貴重な時間を頂き(強要?)有難う御座いました。少し時間不足を感じました。
数年前にタイムスリップした感で当時を想いだし、また新情報も得られ風月法師さんの人徳も改めて確認するとこでした。
素敵なお嬢ちゃんとの再会を期待しつつ頑張ります。

No.39 - 2013/06/26(Wed) 07:45:55 [i60-41-137-16.s02.a046.ap.plala.or.jp]

Re: / 風月法師
今夜ものん方でいま帰ってきました。
あいじょうも連チャンでお元気ですね。
昨日は、話題も次から次に出て、そして豊富。
あいじょうの話はおもしろかな。ためになります。
あっという間に11時を過ぎて。
またお願いします。

No.40 - 2013/06/26(Wed) 23:21:49 [FLA1Aag079.kgs.mesh.ad.jp]
こんにょうおおきに / 風月法師
りっつーあいじょう
日も変わったばっちぇー、こんにょうおおきになー。
楽しかったです。

No.38 - 2013/06/26(Wed) 00:18:56 [FLA1Aag079.kgs.mesh.ad.jp]
潮干狩りツアーでお邪魔します。 / 潰瘍調査員K
法師様こんばんは。
調査員Kです。
5/16から潮干狩りツアーで種子島にお邪魔します。
また宴で盛上がりましょうね!!
もちろん父も同行いたします。

No.36 - 2013/05/03(Fri) 00:07:40 [FLH1Abg144.szo.mesh.ad.jp]

Re: 潮干狩りツアーでお邪魔します。 / 風月法師
潰瘍調査員Kさんお久しぶりです。
来島の件、了解です。
お待ちしております。
お父上にもよろしくお伝えください。
それでは道中ご安全に。

No.37 - 2013/05/09(Thu) 05:36:35 [FLA1Aaj046.kgs.mesh.ad.jp]
楽しかったツアー / 潰瘍調査員K
法師殿、おかげさまで無事ツアーが終了しました。
種子島での最後の夜の宴は楽しく過ごしました。
収穫したタンカンは明日届く予定です。

父は来年も参加すると言っています。
島までアコーディオンをどうやって運ぶか
今から考えているようです。
どうやら本気で演奏をするようですョ。

No.34 - 2013/02/13(Wed) 22:23:58 [FLH1Acp082.szo.mesh.ad.jp]

Re: 楽しかったツアー / 風月法師
無事のご帰還お疲れ様です。
お父上はお疲れではなかったでしょうか。
今回のタンカン狩りは諸事情でお手伝いできませんでした。
申し訳ありませんでした。
田園や釣り倶楽部の面々も楽しめたようです。
お会いできないと思っておりましたが、出発の前日に旨い日本酒も飲めて、こちらこそ楽しかったです。
ありがとうございました。
次回、お父上、くノ一も是非参加して頂いて、アコーディオンで盛り上がりましょう。
お父上にも楽しみにしていますとお伝えください。
今、定例会から帰ってきたところです。
おやすみ。

No.35 - 2013/02/13(Wed) 23:34:13 [FLA1Aai091.kgs.mesh.ad.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
23/100件 [ ページ : 1 2 3 4 >> | 画像リスト ]