09127
【掲示板】 タイでゴルフ友達になりましょ。

タイでのゴルフを通したお友達づくりにお役立てください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
地域 性別 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス

4/28から5/1 / Ken [関東]
4/28,4/29,5/1の予定で訪タイします。男40代です。
元々友人と一緒の予定だったのですが急遽キャンセルになり、一緒にゴルフしてくれる方を探しています。
宿泊はバンコクでそこから移動予定です。平均スコア100位です。タイゴルフは何度か経験しておりますので、現地集合でもOKです。ご興味のある方連絡お待ちしております。

No.49 - 2017/04/13(Thu) 20:43:00

ラウンドレッスンしてくれるゴルフ場を教えてください / hayashi [東北]
2月にタイへゴルフ場へ行きたいと考えてます。日本人もしくは日本語が分かるプロ付きでラウンドしたいのですが、情報があれば教えてください。
No.48 - 2017/01/27(Fri) 05:11:19

カンタラットゴルフ場の金曜日最終 / ゴルフをなめてるゴルフ初心者
すみません、正直、自分はゴルフは上手ではなく、かつ
あまり経験が無いです。以下の質問はかなりふざけている
と思われるかも知れませんが、真面目に聞いてます。
お怒りになる方も居るかも知れませんが、分かる範囲で結構
ですので教えてください。
1.カントラットゴルフ場は、所謂、手ぶらでいきなり
  行っても大丈夫でしょうか?(襟付きシャツは持って
  行きますが、後は全部 レンタル&購入)
  レンタル・・ゴルフクラブ、靴
  購入・・・・中古ゴルフボール、ピン、マーク等
2.最終組の出発時間が16時頃みたいなのですが、
 14時にドンムアン着、イミグレ1時間、移動30分
 でゴルフ場に到着すれば、その日の内にラウンドに
 参加できますか?(男2名、もちろん、満員等の場合は
 あきらめます)
 不安ですが、ドンムアンの国際ターミナルから、長い渡り
 通路の方の国内ターミナルを過ぎ、歩いて当ゴルフ場の
 入口に行き、守衛さんに車を呼んでもらいクラブハウス
 に行く算段なのですが・・
3.正直、最低限は滑走路を横断する?7番ホールを
  体験したいのですが、ハーフなどはなさそうですが、
  自分たちの判断で、9ホールで辞める、途中で
  辞めても問題ないでしょうか?

実は自分はゴルフは本当に齧った程度ですが、今度友人が
タイで面白いコースを回りたいとのリクエストがあり、
翌日は1日かけてどこか本格的な?(ちょっとこのホール
には失礼な書き方ですが)ゴルフ場に行こうと思います
が、Airasiaで行きますので、目下にゴルフ場が
あり、しかも空港内なんて面白いので、そのまま何もせず
一旦ホテルに行くより、最悪ハーフ程度しか回れなくても
雰囲気・感じなどを経験したいゴルフ場だな・・と思いま
したので、質問しました。

No.46 - 2017/01/03(Tue) 10:53:41

Re: 12/16日と19日。 / 金城
バンコク在住一ヶ月です!
19日なら可能ですが上手ではありませんが大丈夫でしょうか?

No.45 - 2016/12/06(Tue) 16:07:07

12/16日と19日。 / よーちゃん [関東]
日本からタイにゴルフしに行きます。

16日(金)と19日(月)は男2人のプレイ予定です。

どなたかご一緒しませんか?

No.44 - 2016/12/05(Mon) 12:26:02

9月30日(金)Bnagpra ゴルフトーナメント / 藤田
題記のようにシラチャ近郊のバンプラゴルフでトーナメントが開催されます。私はタイ人の友人と参加予定で1名ご一緒に行く事が出来る方を募りたく、何方でも参加可能ですのでご連絡下さい。参加費は食事、景品代込で1800バーツ程度(キャディーのチップ除く)です。かなりお得です。
No.43 - 2016/09/22(Thu) 13:30:50

Re: ロッジ付きゴルフ場 / 藤田
こんにちは。現在タイに駐在しております。長期滞在でロッジ付きでしたら海が近いリゾート的な南東エリアが良いと思います。ロケーションはバンプラが良いと思います。シラチャの町も近く滞在が便利です。他は、場所が不便ですが、ちょっと高級な綺麗なコースでレムチャバン(ご飯も美味しい)、パタナ(27ホールあってチャレンンジ出来る綺麗なコース、プレー代はそんなに高くない、日本亭があって日本食は美味しい。)がお勧めです。私としては場所を考えなければコース的には27ホールあって難易度が高いですが飽きないパタナがお勧めです。コースも綺麗です。

以前に一ヶ月ほど滞在したことのあるパインハーストに問い合わせをメールで行い一ヶ月間の料金は確認しましたが、料金に朝食が含まれるかどうかを質問しても、まともな回答が得られず・・。

3年前に滞在したムアンケアウは宿泊設備がよくなくて、どこかごお勧めのゴルフ場をご紹介していただければ幸いです。

No.42 - 2016/09/17(Sat) 10:53:57

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
38/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 >> | 画像リスト ]