28303
【掲示板】 タイでゴルフ友達になりましょ。

タイでのゴルフを通したお友達づくりにお役立てください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

皆様 如何お過ごしですか? / しおたん(オッチー) [近畿]
2020年は無理して2月に行ったお陰で0では無くなりましたが、暫く行ってないと寂しいものです。夏以降にはなんとか行けるんじゃないかと、出来れば9月にはと考えております。
連休前後 訪泰考えていらっしゃる方、ゴルフは下手ですが、また遊んでやってください。
永らく掲示板も死んでるので賑やかしです(笑)

No.163 - 2021/02/25(Thu) 15:45:53

3月21日〜23日パタヤでゴルフしませんか? / ヒデ
所要があり。21〜23日パタヤにいるので、どなたか一緒にゴルフしませんか?
No.162 - 2020/03/17(Tue) 19:36:27

Re: 3/5-3/10の間で回りましょう! / P sato
ご連絡ありがとうございます!
是非よろしくお願いします!

No.161 - 2020/02/07(Fri) 23:37:29

Re: 3/5-3/10の間で回りましょう! / P sato [関東]
ざきさん はじめまして。ちょうど同じ時期に二年ぶり十数回目の訪タイ計画中です。今はコロナウイルス騒ぎの沈着様子見してますが、たぶんその頃になると思いますので連絡が取り合えると嬉いです。バンコク、パタヤで比較的手頃なゴルフ場が希望です。ゴルフは長いですが、年々やらなくなりスコアもダボペースになるかと思います。もし、高級またはハイクラスのゴルフ場がお目当てでしたら差し控えさせていただきます。よろしくお願いします。 
No.160 - 2020/01/31(Fri) 17:41:59

Re: 2/8-9,10-15BKK Golf / AM [関東]
有難うございます。在住ですか?6-8はチェンマイです。
10-11は観光が入ってます。12は如何でしょうか?13日はプレー後空港に参ります。???
但し、既にセット済みですので、確認などが必要です。ご連絡いただければと思います。08032153112(LINE〜OK)

No.159 - 2020/01/26(Sun) 11:05:01

Re: 2/8-9,10-15BKK Golf / TY
2月月12-15の平日ゴルフはOKです。
メール下さい。

No.158 - 2020/01/21(Tue) 21:41:13

1月2728日どちらかで / しま [近畿]
バンコク1時間以内で海外初ゴルフをしてみたいなぁと思っています。腕もないので当初一人ゴルフも考えましたが、予約の取り方がイマイチわからず…ふらっと行けるものですかね?
No.157 - 2020/01/16(Thu) 10:03:19

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 画像リスト ]