09856
【掲示板】 タイでゴルフ友達になりましょ。

タイでのゴルフを通したお友達づくりにお役立てください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

楽しいゴルフしませんか? / 西口桂代
2015.2.3〜10日まで、チェンライでゴルフしてます🍀
No.12 - 2015/01/16(Fri) 14:41:43

コンケン / nishimura [外国]
私はコンケン在住ですが、コンケンでゴルフされる方連絡ください。
No.11 - 2015/01/02(Fri) 11:08:42

2015/2 / ooya
2/17から10日間 バンコクへ行きます。
お一人ゴルフで7度目の渡航になります。
お薦めゴルフ場情報を教えて下さい。

No.10 - 2014/12/23(Tue) 21:16:34

(No Subject) / 野口 浩 [近畿]
バンコクのゴルフ場でスポーツディー割引のあるゴルフ場をお教えください。ゴルフ場名、曜日、料金
No.9 - 2014/09/19(Fri) 21:29:42

バンコクゴル場上のスポーツディー / 野口 浩 [近畿]
バンコクのゴルフ場でスポーツディーでの割引のあるゴルフ場をお教えください。ゴルフ場名と曜日、できれば料金も
No.8 - 2014/09/19(Fri) 21:27:58

(No Subject) / ゆい
7月か8月でタイに旅行行く予定ですが、ゴルフもしたいけど一緒にラウンドできる友達が欲しい。私スコアーは110です。
よろしくお願いします👏

No.7 - 2014/06/18(Wed) 14:27:05

タイでゴルフしたい〜 / ゆい
7月か8月でタイに旅行行く予定ですが、ゴルフもしたいけど一緒にラウンドできる友達が欲しい。私スコアーは110です。
よろしくお願いします👏

No.6 - 2014/06/18(Wed) 14:25:52

以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
45/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> | 画像リスト ]