267132

何でもお気軽に書いていってくださいね。
イベントの告知などは事前にメールにてお問い合わせください。
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / ゆあ 引用

7/9にイベントはありますか?

No.3407 2010/07/08(Thu) 00:33:42
GFツィッタースタート! / GF子 引用

アクセスしてください!
●ビアンネタ満載!《モテるGF》=motelgfツィッタースタート!
http://twitter.com/motelgf

※5月相川七瀬さんライブには沢山のご来場ありがとうございました。写真しばらくお待ちください。
●今日は渋谷AXでライブです!

No.3406 2010/07/07(Wed) 18:20:05
(No Subject) / kikira 引用

5月のギャラリー楽しみにしてます!!!

No.3404 2010/06/23(Wed) 22:10:17
IDチェック / nong 引用

今月のイベントに、初めて行きます!
顔写真が入ってる身分証がないのですが、入れますか?

No.3403 2010/06/16(Wed) 21:52:09

Re: IDチェック / GF子 引用

IDは顔写真入りのものが必要になります。
運転免許、パスポート、など
申し訳ありませんが、GFイベントの際はセキュリティ会社が入りますので、ご了承ください。

No.3405 2010/06/25(Fri) 18:05:26
教えてください! / mini 引用

遊びに行ってみたいのですが、お店に来る子の年齢層って、どれくらい多いのか教えてください。
ちなみに、自分は20代に見られますが、30半過ぎちゃってるんで…
行きたいけど、ちょっと気後れしちゃって行けないでいます。

No.3401 2010/06/01(Tue) 09:55:06

Re: 教えてください! / GF子 引用

オールナイトのクラブです。
20代〜アラサ-がメインですが、!?と驚くような年齢の方も!
年齢ではなく、夜遊びは気持ちなのでは。。
お待ちしてますよ!

ギャラリーをご参考にご覧ください。

No.3402 2010/06/05(Sat) 20:28:24
(No Subject) / なー 引用

3月のギャラリーは更新しないんですか?

No.3400 2010/05/27(Thu) 00:44:44
初めて / Newbie 引用

あの、初めてなんですが、一人で行っても大丈夫でしょうか?
5月29日のイベントに行きたいと思ってますが、行く人がいません。 

No.3392 2010/05/02(Sun) 23:30:31

Re: 初めて / Newbie 引用

Junさん、GF子さん。
返答有難う御座います。 
あーShyなんで、どうしよーかと思ってましたが勇気付きました。
是非行きまーす。 楽しみにしてます。

No.3399 2010/05/22(Sat) 21:09:30

Re: 初めて / jun 引用

ガンガン遊びなよ、頑張れや!
ナンパされるのは悪い気しないはずだよ。
沢山の人が声かけてきてくれるから!!!!!!!遊ぶかマジかはあなた次第!!!!!!

No.3397 2010/05/19(Wed) 12:58:02

Re: 初めて / GF子 引用

Newbieさん
お気持ちはわかりますが、、
おひとりの方も多数いらっしゃいます

行きたいところへは一人でも行く
ひとりでも動ける大人の女性って素敵ですよ

No.3396 2010/05/18(Tue) 16:19:32
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> ]