03394
デルフリ村の掲示板 〜ファン交流サイト〜

 [掲示板の使い方]
 ・“名前”・“件名”を記入いただき、コメントを書き込みください。 
 ・“設定保存” “編集パス”などを任意で設定いただき、
  “投稿キー”の横に表示されている 4ケタの数字
  投稿キーマス内に記入ください。
 ・最後に“投稿する”を押すと、コメントが投稿されます。
 
 

この掲示板の使い方などはこちらをクリック→ "ヘルプページ"

ページ下のメニューは掲示板システムに関するメニューです。
「アルプスの少女ハイジ」メニューではありません。

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
8月26日フジテレビ / スイス大好き
ハイジの長年のファンです。
子ども達にも 見せています。

テレビ誌を見ていたら、こんな番組が。
【昭和VS平成アニメ&特撮&漫画 ヒーローヒロイン トップ20】
フジテレビで放送されるようですが、ハイジ入っているかな❓

No.123 - 2017/08/17(Thu) 14:15:07
ファミリー劇場 / くらこ
私も最近、ファミリー劇場を鑑賞しました。
大人になって初めてゆっくり見るハイジです。
ハイジの可愛らしさ、明るさ、優しさ、まっすぐさに、もうすっかりとりこになり、録画しておかなかったのを悔やんで、DVD を買ってしまいました!
幸せになる結末は分かっているのに、ハイジが泣いたり、悩んだりして苦しんでいる姿をみると、こんないい子が…と、胸が締め付けられて、この数日脳裏に焼き付いて気もそぞろです。
あまりに夢中で見ていたので、年老いた母もやってきて、一緒になって笑ったり泣いたりしました。
名作ですねー。

No.122 - 2017/08/13(Sun) 23:24:39
久しぶりに / らんこ
ファミリー劇場で本当に久しぶりにハイジを見ました。
子供の頃には疑問に思わなかった地理関係や家族構成、年齢などなどスマホで検索しながらアニメをみていました😌久しぶりにみたらハイジの本当にポジティブな性格や周りの人々に勇気や感動を与える姿がとっても感動的でした!やっぱりハイジとっても好きです!

No.121 - 2017/08/13(Sun) 18:57:05
お願いします / あいこ
一年生の娘とアルプスの少女ハイジのビデオを見ています。私は久しぶりだし、娘には新鮮で、山の景色や、人々の優しさ、ハイジの可愛らしさ、純粋さが伝わります。このような素晴らしいアニメですが、トライのCMは、本当に残念でなりません。私たちのイメージを崩さないで欲しいです。
No.120 - 2017/08/07(Mon) 13:43:20
お願いです / チップ
家庭教育のトライCMですが、最近ちょっとやりすぎなのではないかと思えてきました。
実際のアニメ画像を使用しているのでパロディとも思いづらく、ハイジのイメージが悪くなる一方です。大変不快です。
私の様に思っている人は少なからずいるはずです。
どうかご一考頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

No.119 - 2017/07/29(Sat) 07:12:06
アルプスの少女ハイジ原画&アート展行ってきました! / ぴっち
今日は朝からネスタリゾート神戸の「特別企画展アルプスの少女ハイジ原画&アート展」に行ってきました!
大人になってから大人になってから改めて一話からハイジを見て、すっかりハイジの世界にはまってしまい、ハイジが大好きになりました。
原画展&アート展最高でしたよ!!グッズもたくさん買いました!

No.118 - 2017/06/10(Sat) 14:59:12
怒ってます / トッシー
トライのCMやめてください。
とても不愉快になります。
なるべく観ないようにしてますが、声が聞こえるので、耳に残ります。
本当にやめて欲しいです。
いつまで続くのでしょうか…

No.117 - 2017/06/03(Sat) 20:54:30
ハイジの村に行ってきました! / ちょびすけ
山梨にある「ハイジの村」に行ってきました。

チューリップがたくさん咲いていて、とてもきれいでした。
宿泊のクララ館もリニューアルされ、露天風呂つきのお部屋で源泉かけ流しの温泉に何度も入りました。
夕食はあこがれの熱で溶かしたチーズをとろ〜りと…

気さくなスタッフさんが多くて素敵な時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
1日遊べてオススメです。また行きたいな。

No.116 - 2017/05/17(Wed) 12:28:53
ハイジ大好き♡ / saki
数年前、ファミリー劇場でハイジを見てから、今尚ずっとハイジが大好き!!!
最近、私の不注意でユキちゃんのネックレスを壊してしまいました。。悲しい。。
私の周りにはハイジ好きがいなくて少しさみしいけれど、最近はグッズの種類が増えてきて嬉しいです!

もっともっとたくさんの方にハイジの良さを知ってもらえますように。。。

No.115 - 2017/02/14(Tue) 12:57:43
ハイジ大好き! / かな
今ファミリー劇場でハイジ見てます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
アルプスの少女ハイジ大好きですଘ(੭ु´。•~•。`)੭ु⁾⁾♡

No.114 - 2017/01/18(Wed) 01:20:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
74/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]