16691
デルフリ村の掲示板 〜ファン交流サイト〜

 [掲示板の使い方]
 ・“名前”・“件名”を記入いただき、コメントを書き込みください。 
 ・“設定保存” “編集パス”などを任意で設定いただき、
  “投稿キー”の横に表示されている 4ケタの数字
  投稿キーマス内に記入ください。
 ・最後に“投稿する”を押すと、コメントが投稿されます。
 
 

この掲示板の使い方などはこちらをクリック→ "ヘルプページ"

ページ下のメニューは掲示板システムに関するメニューです。
「アルプスの少女ハイジ」メニューではありません。

トライのハイジCM今回のはあまりにも / ハイジのブランドイメージをもう少し考えたら
今回の16年3月公開の入会金云々のCMはハイジの世界観やキャラのイメージ(性格)すら完全破壊してハイジである必用ですらない酷い物だと思います。
日産の低燃費ハイジも酷かったが、今回のは絵がもとのままなので更に悪いと思います。
許諾している方もハイジを知らない世代の方なのかもしれませんが、もう少しなぜハイジが気にいられていたのかハイジが誰にも見向きもされなくなる前に考え直されては?

No.77 - 2016/03/06(Sun) 09:54:58
そこまで? / ハイジ
トライのCMが不快との声を聞きますが、わたしはそうでもありません。
クララとハイジが牽制しあうのはやりすぎかなと思うけど。
おじいさんがチャラいのとか笑えます。
ハイジを知ってもらうきっかけにもなるのでは。
大昔に放送されたアニメとして風化するよりましかな。
わたしはアニメ感動特集にて、クララが立ち上がるシーンのみバカのひとつ覚えのように放送されるほうがいやですね。
ほかにも名シーンたくさんあるし、世界名作劇場アニメの中でも、ハイジのストーリーの深さや面白さは抜きん出てるので。

No.76 - 2016/02/20(Sat) 04:30:07
家庭教師のTRYのCMは最低です。 / クララとハイジへの愛
なぜこれほど不快なCMを流し続けるのでしょうか。
「家庭教師のTRY」側との契約で、止めることができないのですか?
声優の方も背に腹は代えられないのですね。

あのCMが流れるたびに悲しく不快にさせられます。
私の子供や、関係のある親御さんたちには「家庭教師のTRY」を利用しないように言っておりますが、みなさん同じ気持ちでいたようです。本当に残念です。

No.75 - 2016/02/05(Fri) 17:30:35
ハイジー / ひみつ
ハイジーイベントに来てほしいな、今度いつなの、楽しみにしてる。ハイジー羊大好き、グツズ買いたい、どこへいけば買えるの。おしえてハイジ・唇はなぜ教えておじいさんあの空へ。歌
No.74 - 2015/11/09(Mon) 18:38:16
ハイジ大好きです / ぴん
ハイジ見たさに なばなの里行ってきました〜!
なんかアニメの世界が現実になってるって思うと、本当に本当に感激でした!
本場のスイスに行ってアルプスで駆け回るのが夢です!

No.73 - 2015/11/09(Mon) 14:38:29
なばなのイルミネーションいきたい(⊃´-`⊂) / ゆっこ
なばなの里イルミネーション「アルプスの少女ハイジ」とかやばい!いきたい!

なばなのイルミネーションいきたい(⊃´-`⊂)

No.72 - 2015/10/24(Sat) 01:20:03
ゆぃこ / ゆぃこ
アルプスの少女ハイジがだいすきです!!
長野にハイジイベント来てくださったら嬉しいなぁっ💓💓

No.71 - 2015/10/17(Sat) 13:22:45
バナナ / 果物
ハイジ―又イベントに福井きてください。
No.70 - 2015/09/30(Wed) 11:18:47
クッキング / めろん
クッキングのコーナーが更新されなくてさびしいです。
アニメではパンとチーズばかりだったのですが、おじいさんはハイジのために時々はこういうものを作ってくれてたかもって、2人の幸せそうな食事の風景を想像できて好きです。また新しいメニューが出るのを待っています。

No.69 - 2015/09/17(Thu) 11:55:48
ハイジ大好き / はいみ〜
ハイジが大好きです。
これまでご旅行された場所でハイジが出てきそうなあんな場所に行かれた方はいらっしゃいますか?(国内海外問わず)
ゆっくり癒されたいです〜。

No.68 - 2015/08/27(Thu) 06:28:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
67/100件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]