23622

lovelyhitomie's BBS

どうぞ、お気軽に書き込みしてってくださいね!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
遅くなりましたが・・・。 / 安倍 [ Home ] [ Mail ]
誕生日、おめでとうございます。
ひとみちゃんの、強敵に立ち向かう姿には、いつも勇気をもらっています。僕は9月3日と4日、とある強敵と戦わなくてはなりません。ひとみちゃんにパワーをもらって、頑張ってきます。ひとみちゃんからもらった手紙(ファンレターを出したときの返事ですが)、をお守りとして持って行こうと思います。
プロレスも結構ですが、アイドルとして、女性として、体(特に顔)は大事にしてください。

No.889 - 2007/08/26(Sun) 02:54:51
(No Subject) / hito-mix [近畿]
来週P-1に出るみたい
No.888 - 2007/06/14(Thu) 09:47:05
タミフル / 安倍 [関東] [ Home ] [ Mail ]
この間の日記で、タミフルについて書いていましたね。
某薬科大教授によると、薬と毒は、化学的性質は全く同じらしいです。(表と裏みたいな関係だそうです。)
同じ薬品でも、人間の都合により、ときには薬に、ときには毒になるそうです。薬の服用には、十分気を付けたいですね。

No.887 - 2007/02/28(Wed) 16:56:18
気になったので...。 / すすむ [関東]
 こんばんは、初めてです。
管理人さんよろしくお願いいたします。
「くつろぎ空間」を見ていてお話したくて。
ボクも『ソフト馬鹿』昨年バイクの2人乗りで向かった
鈴鹿F1日本GPの帰り、観覧車がある刈谷ハイウェイオアシスで
八丁味噌ソフト食べましたよ。
ひと口目は確かに、あぁお味噌だと感じましたが甘塩っぱくて
美味しかったです。
伊勢茶ソフトクリームでググったらくつろぎ空間トップでした。
伊藤園・福寿園の抹茶ソフト→伊勢茶ソフト→亀山茶ソフト
と食べてゆきたいです。
☆海川ひとみさん☆へ伝言
目の乾き改善されましたか?
「ドライアイ外来」と言う専門の眼科に行かれてみては。
『涙点プラグ』治療を勧められるかもしれません。
眼科医の知人がいないので、TVとネットで調べたことしか言えません。
症状が良なるようお祈りしています。おだいじに。

No.886 - 2007/02/22(Thu) 23:05:44
この間の返信 / 安倍 [関東] [ Home ] [ Mail ]
>>ひとみちゃんへ
かなり前の書き込みですが、返事、ありがとうです。ひとみちゃんは、何が一番辛いのですか?僕は、人間関係が苦手で人付き合いが苦手です。それが結構辛いです。
ところでひとみちゃんは、大塚愛さんが好きだって聞いたのですが、本当ですか?愛さんの曲、いい曲が多いですよね。僕も好きです。

No.884 - 2007/02/13(Tue) 15:22:37
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
263/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 53 >> ]