13296

掲示板

立ち寄ったついでに、一言でも結構ですので
ぜひ足跡残していって下さいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
親孝行な娘 / てづくりジャム工房まつだ [ Mail ]
この間のnonちゃんの親孝行で、お母さんとコンペに出ました。
なんと、お母さんが、準優勝しました。
久しく、ブービーの常連だったのに、これも親孝行のおかげです。
ありがとう。

No.294 - 2008/10/16(Thu) 16:44:17

どういたしまして / non
お父上殿♪
どういたしまして。
喜んで貰えてうれしいです(^^)

母が電話してくるといつも無愛想で
唯一近況報告のブログも開店休業中だし
心配ばかり掛ける親不孝娘ですが・・・

日頃気に止めていてくれていることにはとっても感謝しています。

もう少し気持ちに余裕が出来るまでお待ち下さいませ<(_ _)>

No.295 - 2008/10/21(Tue) 15:42:45
ブログメンテ中だったので… / ちゅーたん
nonちゃん、joさん、毎度お疲れ様です
ブログがメンテ中でコメント残せなかったのでこっちに…。

SSとコンビニのコラボ店だと普通のお店より
倍以上の忙しさですね…。
そんなタイミングでスタッフさんの入れ替え…
とにかく「忙殺」されてる雰囲気ですけど
今が頑張り時だと思って、踏ん張って下さい!
でもリフレッシュする時間作るのも忘れちゃダメですよ♪

No.292 - 2007/11/15(Thu) 08:16:41

Re: ブログメンテ中だったので… / non
ちゅーたん♪
お返事大変遅くなっちゃいました〜

先月末も給油のラッシュでてんてこ舞いでした。

気がつけば師走・・・

時が経つのがチョ〜早い

先日joとインフルエンザの予防接種を受けて
体調だけは万全のつもりですけど・・・

ちゅーたんも風邪が長引いているようで・・・
泳ぎたくてムズムズでしょうがちゃんと治してから一杯泳いでくださいね(^^)/

徐々にエンジンの掛かってきているちゅーたんの日記読みながら日々力づけられています!!

おぉぉ〜し あたいも頑張るぞ!!

いつもご声援ありがとう!!

No.293 - 2007/12/04(Tue) 16:06:54
お元気ですか? / mame [ Home ]
お久しぶりです\(^o^)/
月曜に極楽峠に行って来ました、景色は最高で南アルプスの山々が白くなってましたよ(^^♪

朝晩冷えますがお仕事頑張ってくださいね〜(__)

No.289 - 2007/10/25(Thu) 00:02:49

Re: お元気ですか? / non
お久しぶりです(^^)/
忙しいですが、何とか頑張っております。

いいなぁ〜いいなぁ〜ツーリング。
ちょこちょこmameさんのHPのぞいては走っているな〜とうらやましく思っておりました。

愛車バリオスはとうとう動かなくなりました。
通勤に乗る気力もなく・・・たまにjoが走らせてくれていたのですが・・・
今月の初めにとうとうエンジンがかからなくなりました
バッテリーを充電しなくちゃいけない状態です。
メンテもする暇もなく・・・気力もなく・・・
ツーリング日和の今日この頃ですが・・・
たぶんこのまま冬を越してしまいそうな気配(>_<)

気分は思いっきり走りたいのですがね〜

一緒にツーリングに行ける日は・・・まだまだ先のようです(^^;)

No.291 - 2007/10/30(Tue) 23:12:50
看板 / てづくりジャム工房まつだ [ Mail ]
林檎ジャムの製作が終わったので懸案だった看板を建てました。
これですこしは目印になると思います。
看板の板はけやきの銘木で、文字はバルサを切り出したもの。文字デザインは純一郎。文字の色塗りはお母さん、総合製作は私とすべて手作りです。

No.288 - 2007/10/24(Wed) 10:32:21

Re: 看板 / non
おぉ〜素敵な看板ですね〜

ちゅーたんのHPのカキコミから、我がHPにカキコミがあったことを知り・・・(^^;)

近頃PC空ける暇もなく・・・久々にのぞいてみたら・・・


ジャムのお礼も遅くなりましたが・・・
ありがとうね!!

なかなか、更新できない状態ですが・・・

懲りずにのぞきに来てください!!

No.290 - 2007/10/30(Tue) 23:00:28
お世話になります。 / 人体模型 [ Home ]
木沢小学校のHPアドレスが変わりましたのでお知らせします。
これからも木沢小学校の応援、よろしくお願いいたします。

No.287 - 2007/09/05(Wed) 21:30:19
お久しぶり〜!! / 単身赴任 [ Mail ]
千葉のときにツーリングしたSです。今、青森県の弘前
市で単身赴任してます。こっちでは250のスクーター
のってますよ。月に1回市原に帰ってます。

No.286 - 2007/08/27(Mon) 23:28:17
ジャンボ桃 / てづくりジャム工房まつだ [ Mail ]
今日、最後の桃の仕入れに行ってきました。
川中島白糖という種類です。大きく育ちすぎて、ジャム用になった桃が、あまりに見事なので、写真に撮りました。
優に500g超のジャンボさです。
右の桃はその名も黄金桃。1個500円以上します。これはおまけです。
今年は、岡山の黄金桃のジャムは出来ませんでしたのでせめて、画像だけでも楽しんでください。

No.283 - 2007/08/23(Thu) 16:32:21

Re: ジャンボ桃 / non
でっかい桃ですね(^^)/
味も大味ですか?

黄金桃ジャム今年はないのですね(-_-)
黄金桃おいしそ〜 いつか食べてみたいです・・・

No.284 - 2007/08/24(Fri) 20:56:37

Re: ジャンボ桃 / てづくりジャム工房まつだ [ Mail ]
でっかくても、味は良かったですよ。
でっかくなりすぎて、箱に入らないのでジャム用になったみたい。
黄金桃は岡山の白糖と同じような種類みたいです。

No.285 - 2007/08/25(Sat) 06:17:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 画像リスト ]