13620

牧高サッカー部OB掲示板

牧野高校サッカー部OBの掲示板です。OB間での情報交換の場として利用して下さい。
書き込みの際は、在籍期(下欄から選択可)と名前(orニックネーム等)が分かるようにお願いします。
ファイルの欄の「参照」をクリックして画像(100kBまで)も添付できます。(携帯からは不可、PCのみ)

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
第2回OB総会 / 松原 [6期]
6期生 松原です。

3月から延期していましたOB総会&OB戦を、以下の通り5/28(土)に開催したいと思います。

OBの皆様は是非ご参加下さい。

1)日時:5/28(土)13:00開始、場所は前回と同じく食堂としたいと思います。
2)総会終了後、グランドにてOB戦を行います。(生徒の体育祭の準備等でグランド使用時間は限ら れるかも知れません)
3)夜の部(飲み会は)参加人数の事前確認が難しいため、前もって場所など押さえていません。 当日集合してから出欠を取り、出来る範囲で集まろうと思います。 

No.118 - 2011/05/11(Wed) 16:41:10 [pl779.nas986.p-osaka.nttpc.ne.jp]
(No Subject) / 川上 [顧問(元顧問)]
明けましておめでとうございます。
明日1月3日はOB戦です。牧野高校サッカー部OB会再発足後の初蹴りです。皆様ふるってご参加下さい。

 13時スタートですが、若手は11時ぐらいから集まり次第試合できるように準備しています。マネージャー調理の豚汁もあります。お待ちしています。

No.116 - 2011/01/02(Sun) 10:59:17 [zaq7d045d85.zaq.ne.jp]

Re: / 大塚 [13期]
先輩や後輩たちとサッカーできて、楽しかったです。
川上先生はじめ現役のみなさん準備、後片付けありがとうございました。
マネージャーのみなさんも豚汁おいしかったです。
ありがとう!
来年はもっとOB増えるといいですね。
声掛けます!

当日、すねあてを持って帰るのを忘れました。
白のアディダスです。パイプイスに置いてたような・・

No.117 - 2011/01/05(Wed) 12:58:39 [220212249202.cidr.jtidc.jp]
OB会 進捗状況 / 松原 [6期]
長年切望されていました「牧高サッカー部OB会」の立ち上げを、現在1ケタ期OB数名を中心として進めています。
現時点では、9月20日(敬老の日)を第一候補として初めての総会と記念のOB戦を開催する方向で、川上先生にグランド使用の日程調整をして頂いています。(9/20がダメな場合は10月中旬に変更予定)
正式な日程が決定しましたら、改めて連絡させて頂きますが、牧高サッカー部OBの皆様には、とりあえずは9/20の予定を出来る限り空けておいて頂けますようご協力の程よろしくお願い致します。

No.115 - 2010/06/16(Wed) 22:53:34 [ZF197229.ppp.dion.ne.jp]
(No Subject) / 川上 幸三 [顧問(元顧問)]
 インターハイ予選は4回戦で残念ながら阿武野に0−1で敗れました。試合内容は決して悪くなかったと思います。ただ勝負に関して弱い部分がありこの結果になりました。3年生は11人が選手権まで残ります。また新1年生も23名が入部しました。3年11名・2年21名・1年23名の55名の選手と8名のマネージャーの総勢63名で新たなスタートです。大阪U−18リーグ2部も3試合で1勝1敗1分けです。後4試合をしっかり戦います。ご支援よろしくお願いいたします。
No.113 - 2010/05/04(Tue) 21:45:10 [zaq7d04f8fe.zaq.ne.jp]

Re: / 6期松原 [6期]
松原です。阿武野戦、0-1のスコアだけに悔しいですね。OBの方も、9月頃のOB会の正式発足を目指して、会則の準備や名簿作成に励んでいます。これから現役を組織的にサポートできることが少しでも出来るようになればと思い、OB諸氏も頑張っていますので、現役の更なる飛躍を期待しています。
No.114 - 2010/05/12(Wed) 23:16:23 [O209016.ppp.dion.ne.jp]
3回戦突破 / 川上 幸三 [顧問(元顧問)]
本日(4月24日)3回戦対金岡高校と対戦しました。
今日も1−0で何とか勝ち残りました。先週・今週と接戦の続く状況ですが、チームは少しずつ成長しているように思います。4回戦は同じく堺のNTCで14:30キックオフで阿武野高校と対戦します。チーム一丸となって戦います。

No.112 - 2010/04/24(Sat) 19:44:25 [zaq7d04f8fe.zaq.ne.jp]
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
85/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 17 >> | 画像リスト ]