20347

〜雑談掲示板〜
うちの掲示板です。
誹謗・中傷・公序良俗に反する書き込み以外なら、多少の暴走には目をつぶります(笑)。
どうぞ皆様、楽しく使ってやってくださいませ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
祝・更新再開☆ / 美和 [東海]
結婚報告おめでとう☆

やっぱりこういうことは腹を括っちゃった方が楽だよね(笑)
これからの更新、楽しみにしてま〜す♪

No.861 - 2009/02/16(Mon) 18:15:56

ありがとー♪ / K地(管理人) [近畿]
まぁ決断して時間作るまでに随分かかっちゃったけど(笑)。
まずは一日一更新のカンを取り戻さないとなぁ。

No.862 - 2009/02/16(Mon) 22:58:23
おかえり / Y姐 [近畿]
沖縄の画像、ステキ〜(~0~)
黒牛もいいけど、特に一枚目が。
やっぱり天候はイマイチやったのねん。でも、それなりに満喫できたみたいでよかったよ☆
お土産、奪取しに行きたかったんやけど、体調不良でして。。。(んぢゃはよ寝ろって)
っつうか、そんな恐ろしいゲームが繰り広げられてたなら、行かへんくて正解!?
また写真だけでも見せてな〜(・ω・)ノ

No.859 - 2008/11/24(Mon) 05:01:21

ただいまー。 / K地(管理人) [近畿]
まぁお陰様で、楽しいアレコレが見つけられて良かったです。
お土産はしっかりお取り置きしてますんで、
賞味期限の12月10日までに何とか渡すわ。
写真も結構撮ったので、また見てやっておくんなまし。
ではまたオフでね〜。

No.860 - 2008/11/24(Mon) 14:23:53
先日はありがとう☆ / 美和 [東海]
いやー、貴重な誕生日の日に私達のために来てくれてありがとう☆
「当日が誕生日だけど、どうかなー」と思いながらメールしたら
K地君がソッコーで返ってきたんでびっくりしました(笑)

相方さんとのお祝いは前日にずらしてもらったようで恐縮です(^^ゞ
逆にダンナが誕生日当日に誰かに呼ばれて不在ってなったら
快く送り出せる自信が私にはないかも(^_^;)

ま、そんなワケでわざわざ出てきてもらうからには
何かしたいなーと思って仕込んでおいたネタでした♪

そうそう、文新歓の3人からとしてもお祝いありがとう(^-^)
また年末年始くらいには、文新歓で飲み会もやりたいね!

No.855 - 2008/10/18(Sat) 11:29:54

いえいえ〜(^-^) / K地(管理人) [沖縄]
そりゃあ一生に一度の晴れ姿ですから、生で拝まずにいられましょうか(笑)!
そのためなら大概の事は後に回しますよん♪
まぁ相方の誕生日だったら、さすがに許してもらえないかもですが…(^-^;)
てなワケで(どんなワケだ)、重ね重ねありがとう!

>文新歓で飲み会
よろしいですなぁ〜、ぜひぜひ開催しませう!
また来月あたりに御触れを出して、計画を練りましょか。

あ、そうそうパーティーの写真また送るね〜。
調子に乗って撮ったもんだから、出来の悪いものを除いても80枚くらいあって…(゚Д゚;)
かなり重たいメールが届くと思うけど、何卒ご容赦を。

No.856 - 2008/10/18(Sat) 21:39:36

写真だけど / 美和 [東海]
みんな結構いっぱい撮ってたね(笑)

Yahoo!メールで送るのは大変だろうし、少しずつでもいいよ。
あるいはMSNかYahoo!のメッセンジャーをやってるなら
ファイルの共有とかでもできるかな。

手軽にまとめて縮小(ファイルそのものの画質を落とす
ので解凍での再現はできないけど)するなら、
「縮小専用。」ってソフトがなかなか便利だよ☆
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se153674.html

No.857 - 2008/10/19(Sun) 00:36:08

ナルホド。 / K地(管理人) [中国]
ほんじゃあMSNでお願いしようかなぁ。
その方が、そのまんまで送れるし。早いし。

それじゃ、またMSNのアドレス送るね〜。

No.858 - 2008/10/19(Sun) 00:44:09
/ 鶏頭蛇尾 [地球外]
ややや。
先日はおかまいもせず……っていうか寝不足の淵に叩き込んですんません(笑
しかもK地の起きる時間にアラーム仕掛けておいたのに起きれてないでやんの(爆
うちきてあれほどほっとかれるのはK地くらいですw


明日はK地の超ご近所に行ってきます!
見つけても流してね!!(何


……てゆーか7時前起きなんだから寝ようよ俺。
今週の仕事から解放された慶びで酒が止まらないよ俺。

No.853 - 2008/10/18(Sat) 02:26:45

いやいや。 / K地(管理人)
アレですよ。
あの店を教えていただいただけで、オツリが来るくらいのおかまいっぷりですよ。
まぁアラームガン無視で寝てる姿を見た時は、どうしようかと思ったけど…お陰さまで意外と寝不足でも大丈夫だったし、自らの若さを再認識するいい機会だったんじゃないでしょーか(笑)。

>見つけても流してね!!
断る。
全力でネタにする(こーいうときだけw)

てかオレも明日は8時頃には起きなきゃダメなんだけど、久々にゆっくりしたプライベートタイムが嬉しくてつい夜更かし。
ていうか、「慶び」て。冠婚葬祭並みか、アンタの嬉しさっぷりは。

No.854 - 2008/10/18(Sat) 02:33:13
(No Subject) / Y姐
一昨日はどうも(o^∇^o)ノ
アナタとの話はいつも興味深くて楽しいっすw
物理学のオススメっつうか、理系頭やなのに安易な考えで文系にいってもうた相方、の愛読書を無断で(笑)ご紹介します。

『ホーキング、宇宙のすべてを語る』
『ホーキング、未来を語る』
とにかくスティーヴン・ホーキングが大好き!相方はわかり易いと言うてました。

『マンガでわかる「超ひも理論」』
マンガ言うてもイラスト的に挿入されてるだけです。

私にはどっちもさっぱりなんですがね┐(~ー~;)┌
もし既にご存知だったらごめんなさい<(_ _)>

あと、日記の文中、「〜」が「潤ォ」に文字化けしてるよ。わざと?やったらごめんして。
コレも化けてたりして(^^;;

No.851 - 2008/10/10(Fri) 03:22:20

どもども〜 / K地(管理人)
ホーキングか〜、小さい頃に親父が読んでた気がするなぁ。
アインシュタイン並に核心的なことを言ってるらしい。
僕も読んでみよかな?オススメアリガトです!

>文字化け
今Googleのブラウザ使ってるから、その影響かも。
久々にIE使って確認してみます(^-^;
情報サンクスm(__)m

No.852 - 2008/10/10(Fri) 08:38:04
ますます・・・ / アメリカアジア [近畿]
いやあ。こんな世界をお持ちだったとは・・・。
奥が深しや。KちTし。いいかんじやね。”生きることは死ぬこと”?だったっけ。ちょっとかんどうしました。

No.849 - 2008/09/12(Fri) 10:53:58

おや。 / K地(管理人)
いらっしゃい〜、アメリカアジア☆
まぁこんな感じでひっそりやってます。
また時々覗いてちょーだいな♪

No.850 - 2008/09/13(Sat) 16:52:35
そそんそ / 夜寝ず
久しぶりのアレです。
満員電車の中からのアレです。

確か携帯の機種一緒だったよね。
私のもなりましたよ。
パンパンに。
そりゃあもう、カバーを弾き飛ばさんばかりでしたよ。

ショップに持って行ったら、
どうやら電池は消耗すると膨らむだか何だかで、
サービスとして無料交換してくれたよ。
ホレ、安心したかね。

まあでも、職質には満員電車という事実を忘れ、
ニヤけさせる力があるよね。

ぐっじょぶ!

No.847 - 2008/06/13(Fri) 07:41:24

うわぁ。 / K地(管理人) [地球外]
また変身…いや、返信したつもりになって放置だ。
しかも、またしても夜寝ずだし。二度目だし。
コレは、「ワザとだろう」との謗りを受けても、
何ら申し開きができんな。
というワケで、申し開きしません。ワザとです。

…ウソです、ホントにゴメンなさい…。

携帯の電池は、頼んでから2週間ほど後の今日、
ようやく届きました。
コレで安心してまた職質受けるほど仕事に邁進できるわ。
情報サンクス!

No.848 - 2008/07/07(Mon) 00:53:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 43 >> | 過去ログ ]