27852

☆★☆BBS☆★☆

秋葉ミキちゃんへの応援メッセージをどうぞ♪
レスを強要するカキコ等当BBSに不適切と思われるものは、
管理人判断によって削除させていただくこともあります。

<画像投稿について>
自身で撮影されたものでお願いします。
管理人のコダワリにより、水着の全身写真はNGです。
管理人判断により削除させていただくこともあります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
初めまして / こまっちゃん [ Home ]
本日横部実佳ちゃんよりの伝言を受け、ひとまずこちらとBlogの方へのリンクをさせて頂きました。

これからも宜しくお願いします。

No.883 - 2008/03/01(Sat) 20:46:40
大阪オートメッセだょ☆ / 小林葵依 [ Home ] [ Mail ]
☆ミキンコ☆、オートメッセの写真貼ってみましたー♪
No.882 - 2008/02/25(Mon) 13:26:26
来月・・・ / アンドロ・メロス
ミキちゃん、お久しぶり。
来月、いよいよアンドロメダ星から地球に再び飛来し
オートサロンに参加します。
人間の姿となりますのでミキちゃん僕がわっかるかな?
どっちにしてもいよいよ御対面ですね☆

No.881 - 2007/12/23(Sun) 23:11:59
(No Subject) / まろ
はじめまして。ROMってましたが、隠れファンです。
inter BEE 出演おつかれさまです。あまり一般向けじゃない展示会なのに、お金もかかってるみたいだし。
今回はステージ上でかなり運動されているんですね。あと1日、またケガしないようにがんばってくださいね。ミキンコは何度も捻挫してるし、それでもがんばっちゃう性格なのでちょっと心配です。でも最近は捻挫減りましたね。

No.878 - 2007/11/22(Thu) 00:43:53

Re: / ☆ミキンコ☆
まろさん☆

勇気をもってカキコしてくれたんだね☆
そんな気持ちが嬉しいよ〜(≧∇≦)♪
ありがとうね!!!!!

しかも捻挫の事を知ってるなんて。。。笑
(*ノω<*)・・・照!
そういえば最近転んでないねぇ。。。^^;

interBEEはオリンピックの年から
毎年開催されてる伝統のある
イベントなんだそうですよー♪

No.880 - 2007/12/09(Sun) 19:35:53
(No Subject) / ゆうた
みきちゃん、先週までモーターショーお疲れさん。
その日のラストは2年前に見たことあったけど最終日のラストは見たことなかったからグランドフィナーレはちょっと圧倒されたよ。でも、終わっちゃうのかと思うと寂しくなっちゃった。

これからさむーくなっていくけど体には気をつけて

No.877 - 2007/11/18(Sun) 19:04:30

Re: / ☆ミキンコ☆
ゆうたさん☆

グランドフィナーレ応援しに来てくれて
どうもありがとう!!!!!

☆ミキンコ☆も久しぶりに緊張しました=3=3
自分でなんてコメントしたのか。。。
覚えてないくらい(^^;)

でも大成功に終わって良かった!!!

ゆうたさんは
流行のインフルエンザは大丈夫かな???
お互い寒さに負けないよーに
頑張って行きましょっ☆o(*^^*)o

No.879 - 2007/12/09(Sun) 19:28:24
TMSお疲れ様でした・・・ / 光の詩人 [ Home ]
長丁場のモーターショーお疲れ様でした。
ミキさんの勇姿をバッチリ撮らせてもらいました。
またイベントや撮影会でお会い出来る日を楽しみに
しています。

No.872 - 2007/11/14(Wed) 21:07:09

もう一枚・・・ / 光の詩人
もう一枚ハリコ・・・
No.873 - 2007/11/14(Wed) 21:08:39

Re: TMSお疲れ様でした・・・ / ☆ミキンコ☆
光の詩人さんも
お写真のUPどうもありがとう!!!(*・∀-)☆

インフォメーションは光の加減が難しいのに
しっかり撮れてるねー!!!すごいo(^^)o

No.875 - 2007/11/16(Fri) 17:00:11
東京モーターショー2007Part2 / おみやさん@モバイル通信
こちらこそ→御礼の意味で追加します。
No.869 - 2007/10/31(Wed) 21:50:50

Re: 東京モーターショー2007Part2 / おみやさん@モバイル通信
明日も宜しく願います。
No.870 - 2007/10/31(Wed) 21:53:09

Re: 東京モーターショー2007Part2 / ☆ミキンコ☆
Part2も楽しみにしてましたー♪(*^▽^*)
きちんと☆ミキンコ☆だねーwww

髪のアレンジって
すごく苦手だったんだけど。。。
モーターで毎日アップにしてたので
アレン力少し上達しましたー♪♪♪

No.874 - 2007/11/16(Fri) 16:52:17
東京モーターショー2007 / おみやさん@モバイル通信
一筆啓上、ミキンコ姫。
君命によりまかり越しました。
写真を即アップしなさい→ということでしたので、
ビデオカメラの静止画(640×480ドット)を添付します。                      (やっぱりSUZUKIのお姉さん的背景です)

No.861 - 2007/10/30(Tue) 22:21:02

Re: 東京モーターショー2007 / おみやさん@モバイル通信
違う角度から→
No.862 - 2007/10/30(Tue) 22:26:37

Re: 東京モーターショー2007 / ☆ミキンコ☆
差し入れにお土産
どうもありがとう!!!
甘いものは
疲れた体に染み込みます〜(*´ω`*)♪

今日もたくさんのブースを回れたかな???
ゆっくり休んでくださいね♪

速報の画像もありがとうねー!!!!(≧∇≦)ワーィ

No.867 - 2007/10/31(Wed) 20:58:26
チャット中止 / Nelson [ Home ]
ちょい心配
No.860 - 2007/10/11(Thu) 22:37:33

Re: チャット中止 / ☆ミキンコ☆
私も久しぶりに
Nelsonさんの
お姿拝見できました♪(笑)

お写真どうもありがとうね!!!
ネコネコ懐かしかったわー((*´▽`))
また次回も出来上がりが楽しみです♪

タイミングが合うといいなぁ♪

No.866 - 2007/10/31(Wed) 20:56:16

Re: おつかれサマンサ / Nelson [ Home ]
もう一回いけるかもしれないんで、そんときは今日の写真もってくね。悪霊と一緒に写ってるやつもね(笑
No.868 - 2007/10/31(Wed) 21:24:35

Re: チャット中止 / ☆ミキンコ☆
悪霊?!と一緒の写真♪も
もちろん大切にさせてもらいます♪(*・∀-)☆

お仕事抜けてきてくれてありがとう!!!!!

No.876 - 2007/11/16(Fri) 17:01:20
今月 / 伊織
モ−タ−ショウで会いましょう。
No.859 - 2007/10/01(Mon) 00:48:16

Re: 今月 / ☆ミキンコ☆
東京モーターショー2007
平日もすごい盛り上がってます!!!

是非北館のYAMAHAブースも
覗いてみてくださいね(*・∀-)☆

No.865 - 2007/10/31(Wed) 20:54:24
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
297/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 30 >> | 過去ログ | 画像リスト ]