03666

小金井阿波おどり むさし南連 掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / 連長 [関東]
高円寺お疲れ様でした!
来週の西八王子で今年の大会出場は最後ですが、
10月にはイベント出演が1〜2会場入りそうなので、
まだまだ、阿波おどりシーズンは終わらないですよ。

No.12 - 2012/08/27(Mon) 20:45:36
(No Subject) / 連長 [関東]
徳島の演舞場3箇所確保できました。
後は当日抽選です。

よんでん阿波おどり広場 19:15スタート
新町橋演舞場      20:15スタート
藍場浜演舞場      21:24スタート

No.11 - 2012/08/01(Wed) 12:29:58
(No Subject) / 連長 [関東]
小金井大会、2日間お疲れ様でした。
今年は猛暑、今週末、中目黒、一週おいて、徳島、三鷹、高円寺と続きますが、体調管理をしっかりして、阿波おどりシーズンを、楽しく乗り切りましょう〜

No.10 - 2012/07/30(Mon) 12:22:09
お世話様です!! / 八田 明之(acky) [関東]
いよいよ始まりますね、楽しみにしています。

ブログ「ackyの情報局」で自分もがんばっています。

ackyの顔がわからないときはブログで舞龍連さんのところに連長と写っています。よろしくです。

No.8 - 2011/07/19(Tue) 19:42:33

Re: お世話様です!! / 連長
sckyさん
お久しぶりです。
連長の菊地です。

舞龍連で小金井に参戦ですか?
大皮ですね?

今年は、招待連を呼べづにすみませんでした。
招待連に日程等を連絡する時点では、計画停電の影響で、小金井の公共施設が夜間使用禁止になっていて、7月も引き続き夜間使用ができない可能性が大でした。
その為、着替え場所が確保できなかった為、地元連のみでの開催になりました。
今年は明るい時間の開催で西日もきついと思いますので、水分補給を充分取って、楽しんでいって下さい。

No.9 - 2011/07/21(Thu) 14:04:21
小金井地域限定情報 / 連長
「こがねい安全・安心メール」では、防災放送と同じ内容が、メールで届きますのでまだ登録されていらっしゃらない方は、是非登録をお勧めいたします。

「 coco@req.jp 」 に空メールを送って、送られてくるメールの指示に従ってください。簡単に登録できます。

詳細:

http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/soumubu/bousaikoutsuuka/info/anzenansinmail.html

防災無線が聞き取りづらいと思っている方にはお勧めです。
こんな感じのメールが届きます。
携帯のメールアドレスを登録すると情報を早くキャッチできます。

------------------------------------------------------
3月19日(土)の小金井市の計画停電は中止になりました

【東京電力からの情報】

東京電力から、明日、3月19日(土)の武蔵野支社エリアの計画停電は、中止になったとの報告を受けました。なお、20日(日)、21日(月)の計画停電の予定につきましては、それぞれ前日に発表になる見通しです。

担当部署:小金井市地域安全課

No.7 - 2011/03/19(Sat) 09:19:43
(No Subject) / 連長
金曜日〜火曜日までの計画停電予定です。


市内の各地区の計画停電のグループは、次のとおりです。
【第一グループ】
東久留米市 学園町2丁目

【第2グループ】
梶野町1〜4丁目、関野町1・2丁目、本町3・4丁目、緑町1・3丁目
日野市 程久保6丁目

【第3グループ】
貫井北町1・4丁目、本町1・6丁目、東町1〜3・5丁目、中町1〜4丁目、前原町1〜3丁目
昭島市上上川原町一丁目

【第2グループまたは第3グループのいずれか】
梶野町5丁目、桜町、貫井北町2・3・5丁目、本町2・5丁目、緑町2・4・5丁目、東町4丁目、貫井南町1〜5丁目、前原町4・5丁目



3月19日(土)
・第2グループ 6:20〜10:00 の時間帯
・第3グループ 9:20〜13:00 の時間帯
・第4グループ 12:20〜16:00 の時間帯
・第5グループ 15:20〜19:00 の時間帯
・第1グループ 18:20〜22:00 の時間帯
【20日の2回目(状況によって加える可能性有り)】
・第2グループ 13:50〜17:30 の時間帯
・第3グループ 16:50〜20:30 の時間帯

※19日(土)の小金井市計画停電は中止になりました。

3月20日(日)
・第3グループ 6:20〜10:00 の時間帯
・第4グループ 9:20〜13:00 の時間帯
・第5グループ 12:20〜16:00 の時間帯
・第1グループ 15:20〜19:00 の時間帯
・第2グループ 18:20〜22:00 の時間帯
【20日の2回目(状況によって加える可能性有り)】
・第3グループ 13:50〜17:30 の時間帯
・第4グループ 16:50〜20:30 の時間帯

3月21日(月)
・第4グループ 6:20〜10:00 の時間帯
・第5グループ 9:20〜13:00 の時間帯
・第1グループ 12:20〜16:00 の時間帯
・第2グループ 15:20〜19:00 の時間帯
・第3グループ 18:20〜22:00 の時間帯
【21日の2回目(状況によって加える可能性有り)】
・第4グループ 13:50〜17:30 の時間帯
・第5グループ 16:50〜20:30 の時間帯

注)19,20,21日は平日よりも電力需要が少ない為、実施しない可能性もある。

3月22日(火)
・第5グループ 6:20〜10:00 の時間帯
・第1グループ 9:20〜13:00 の時間帯
・第2グループ 12:20〜16:00 の時間帯
・第3グループ 15:20〜19:00 の時間帯
・第4グループ 18:20〜22:00 の時間帯
【22日の2回目(状況によって加える可能性有り)】
・第5グループ 13:50〜17:30 の時間帯
・第1グループ 16:50〜20:30 の時間帯

No.6 - 2011/03/19(Sat) 09:15:08
こんにちは / 眞庭紗綾香 [関東]
三月に文化ホールで演奏をするとお聞きしましたが、いつごろやられるのですか?
No.2 - 2011/02/21(Mon) 12:35:00

Re: こんにちは / 管理者 [関東]
三月は残念ながらイベントの予定は入ってません。
四月に毎年恒例の大澤神社があると思いますよ。

No.3 - 2011/03/01(Tue) 13:28:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
8/100件 [ ページ : 1 2 >> ]