026668

Ken+1 BBS






TOPMainルール
情報提供は[Main]ページのスケジュールUP状況を確認の上..
だぶった情報にならないようにお願い致します!!
また↑の「ルール」をお読みになった事のない方は..
書き込みをなさる前に一度目を通して下さるようお願い致します!!
携帯BBSはこちら→http://www3.rocketbbs.com/13/m.cgi?id=nan2




※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
皆様お元気でしょうか / nannan@管理人

PCのMacがご機嫌ななめなためと管理人療養中のため

更新出来ずにいます(大滝涙)

堅ちゃんファンを辞めたわけではありませんのでご了承下さいませ〜


皆様もお体には気をつけて無理なさらないようにして下さいね♪

No.10331 - 2008/09/25(Thu) 16:35:20
行ってきました / hug
ね子ちゃん さとちゃん ホントにごめんなさい。時々覗いていたけどあまりカキコなくて見ていませんでした。ごめんなさい。今日久しぶりにサイトを覗いてみたところでした。。。。
当日は本当に体調悪そうな堅ちゃん・・・・大丈夫かと心配しましたよね でもでも歌は最高♪でしたね〜(私の席では音が割れて聞こえていたけど....)
ね子ちゃん さとちゃんと次の機会には是非お会いしたいです〜(^^ヾ

No.10327 - 2008/07/31(Thu) 20:39:18

Re: 行ってきました / ね子
>hugさん お久しぶりです!私も久しぶりに覗いて・・ごめんね〜〜すっかり気を使わせてしまって。
スマイルさんとはあまりお話はできなかったけど、初めての不安がぶっ飛ぶ位素敵な方でしたよ!次が楽しみですね☆

No.10328 - 2008/08/19(Tue) 20:00:11

Re: 行ってきました / スマイル
>hugさん 
私も久しぶりに覗きまして・・・
コンサートでお会いできなかったのは、とっても残念でしたが、同じ会場で堅ちゃんの歌を聴いていらっしゃったのですね♪
ね子ちゃんとはお会いして、ほんっと嬉しかったです☆この次は、ぜひ対面しましょう!
>ね子ちゃん 秋には絶対、食事かお茶で、堅ちゃん話に花を咲かせましょう!楽しみにしています。

No.10329 - 2008/08/24(Sun) 17:12:51

Re: 行ってきました / hug
またまた久しぶりに覗いてみました。みなさんお元気そうで何よりです!
堅ちゃん話いいですね〜♪
次は是非お会いしたいです。

No.10330 - 2008/08/25(Mon) 21:51:34
あと一週間・・ / ね子
お久しぶりです。いよいよ福岡、せまってきました♪2年ぶりなので、楽しみで楽しみで・・ドキドキな一週間になりそうです。

>hugさん スマイルさんと当日お会いする予定なのですが、hugさんとも会いたいよ〜!こちらダンナ連れで、長時間は期待できないのですがいかがでしょうか? 

No.10323 - 2008/06/29(Sun) 20:07:20

Re: あと一週間・・ / さとちゃん [関東]
わ〜〜〜お!!
ね子ちん、随分ご無沙汰してました。
お元気そうですね(ハート)

そう!!5日、6日だもんね!!
2年ぶりならきっと堅ちゃんの美しさで
倒れますよ!
ご主人と行くなんてきっと嫉妬するわよん!

堅ちゃんと一緒にダンシンgoo〜〜〜!!
スマイルさん、hugさんとお会いできたらいいね!!
よろしくお伝えくださーい!!

No.10325 - 2008/07/04(Fri) 21:11:31

Re: あと一週間・・ / ね子
きゃ〜☆さとちゃんだ〜♪お久しぶりです。そうなんです♪明日なんです♪

堅ちゃんとダンシンgoo〜すべく久しぶりにパンツ出したら・・かなり手前で入らないっ!ダンナに大笑いされ、かなりブルーな気持ちです(T−T)

明日はスマイルさんとお会いします♪お伝えしときますよ〜!

No.10326 - 2008/07/05(Sat) 18:02:59
御無沙汰しておりました / nannan@管理人

まったく管理していない管理人。。。ごめんなさいね。。。

画面に雪降らしたまんまだったし。。。

まっつい最近雪降ったからいいかな。。。

pcがスト起こしていたでの。。。;´Д`);汗

御挨拶を。。。
初めましての方いらっしゃいませ〜♪
カキコミして下さった方々ありがとう〜♪
ライブ始まりましたね〜
ラッキーガール、ボーイの皆様楽しんで来て下さいね〜♪

超ーーーーラッキーガール管理人
天使様ありがとう〜
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆

ということで札幌参戦です〜♪
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

レポヨロシクオネガイイタシマス。。。

No.10322 - 2008/05/19(Mon) 02:47:24
はじめまして(^.^)ゝ / Saka [関東]
はじめてこのサイトを拝見しました。友だち登録もさせていただきました。北海道出身で、今は関東在住です。堅くんファンとしてみなさんと楽しくお話しできたらと思います。今回のツアー、チケット予約しそこねて行けませんが、みなさんのレポを今から楽しみにしています。(o・・o)/~よろしくおねがいしま〜す
No.10315 - 2008/03/30(Sun) 19:06:44

はじめまして(^.^)ゝ / ね子
初めまして、ね子です。よろしくです。追加公演決まりましたね!まだまだチャンスはありますよ、がんばって!
No.10318 - 2008/04/05(Sat) 18:33:13

Re: はじめまして(^.^)ゝ / スマイル
Sakaさん、はじめまして!スマイルです。
チケット、追加公演でゲットできればいいですね!いろいろお話しましょう!

No.10319 - 2008/04/09(Wed) 09:05:30
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 60 >> | 過去ログ ]