03717

おぐさんの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
画像はクイックすると大きくなります

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
来週は / まきまま [中国]
お彼岸ですね、土手道でも 真っ赤なヒガンバナが咲き始めていますが 我が家のヒガンバナも 咲きました。
No.265 - 2016/09/14(Wed) 17:19:50
マンホールの蓋 / まきまま [中国]
実家に帰った時に見た新しいマンホールの蓋 カラーは綺麗ですね〜
No.264 - 2016/08/24(Wed) 16:41:08
餅ピザ風 / まきまま [中国]
先週の土曜日 孫の1才の誕生日会に招待され 紅白の餅を貰って帰りました。

昨日の昼 餅を食べよう・・・何にしようかな?
ピザ生地の代わりに餅を使うことにして フライパンで簡単に ピザ風に。

意外に美味しく出来ました♪

No.262 - 2016/08/01(Mon) 17:30:51

Re: 餅ピザ風 / おぐさん [中国]
お孫さん、1歳になられたのですね!
早いな〜(^^)

お餅の乗ったピザは食べたことがありますが、お餅生地のピザは お初です(^ω^)
色合いがカラフルで子供が喜びそうですね(^∇^)

No.263 - 2016/08/02(Tue) 17:10:12
暑いですね〜 / まきまま [中国]
我が家のフウセントウワタに 実が付きました。

皆様 暑中お見舞い申し上げます。
きょうは 大暑です、熱中症に気をつけて お過ごし下さい。

No.260 - 2016/07/22(Fri) 17:01:59

Re: 暑いですね〜 / おぐさん [中国]
すっかり 御無沙汰してしまった管理人です(__;)


まきままさん、ケリは無事巣立ったようですね \(^O^)/
安心しました(^^ゞ

フウセントウワタの花って珍しいですよね(・0・)
実は見かけることがありますが・・・花は(・o・)


ばたさん。

サボテンの花、赤くて綺麗ですね。
家のは去年から咲き始めましたが・・・白?ベージュ?イマイチ パッとしません(-。-;)
だけど幼い頃の息子達からのプレゼントなので そこそこ大事にしています(^_^;


暑いですね!
蝉の声が暑さを盛り上げてくれています(^^ゞ
水分をたんと摂って体調に気をつけましょう!

No.261 - 2016/07/26(Tue) 09:28:27
7月ですね。 / まきまま [中国]
我が家のフウセントウワタが 咲きました、手間を掛けていなくても咲く健気な花です♪
No.259 - 2016/07/01(Fri) 17:21:42
早苗 / まきまま [中国]
先週の金曜日 田植えが終わりました。

賑やかだったケリ達も いつの間にか見えなくなり、無事に 巣立ったようです。

今週は 梅雨空ですね、降りすぎの所あれば 足りない所あり。
平均に 降って欲しいものですね。

No.258 - 2016/06/22(Wed) 16:59:42
火星・・・ / まきまま [中国]
梅雨入りしましたね〜

先週から スーパーマーズが見られる、私も 晴れている時は 毎晩 夜空を眺めています。

昨日は 午後になって雨が止んだので 夜も晴れかも? 火星が見られました。

コンデジなので こんな写真ですが 火星 です♪

No.256 - 2016/06/06(Mon) 16:11:50

Re: 火星・・・ / ばた [近畿]
きれいに撮れてますねぇ(^^♪
これからの季節は少しのお天気も貴重ですよね。
6月に入って ケリちゃんも巣立ったでしょうか?
そろそろ 田植えの時期で ケリちゃんも田んぼから  追い出されそう・・・

No.257 - 2016/06/07(Tue) 19:54:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
82/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 >> | 画像リスト ]