00047

おぐさんの掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!
画像はクイックすると大きくなります

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
夕焼け / まきまま [中国]
昨夕 とっても綺麗だったので・・・

実際は もっと綺麗でした、目で見たように撮れると良いのですが。

おぐさん 皆既月食の写真 流石 素敵ですね〜

私のデジカメ 鳥撮り用に買いましたが 月も一応撮れます、ですが それなりに ですね〜

No.24 - 2014/10/12(Sun) 16:24:49

Re: 夕焼け / おぐさん
よく撮れていますね〜😳
怖いくらい綺麗な夕焼けです…😅

それなりに、って凄いですよ!
こんなに綺麗に撮れるんですもの😃

散歩をサボっているから綺麗な夕日も見逃しています。
そろそろ再開しないと…😋

No.25 - 2014/10/13(Mon) 06:44:14
今夜は / まきまま [中国]
皆既月食が見られるようです、が 撮れるかわからないので 昨夕の月を。

台風 次が近づいていますね、連休を狙っているかのように。
被害が出ないと良いのですが 今年は 被害が大きすぎます。

No.22 - 2014/10/08(Wed) 16:44:59

Re: 今夜は / おぐさん [中国]
まきままさん。
凄く綺麗に撮れていますね!(・0・)
鳥撮り用のカメラでしょうか?
私のカメラでは撮れませ〜ん(^^ゞ

本当に狙い撃ちのように台風は週末にやってきますね(-。-;)
農産物は勿論のこと観光にも影響が出てきそうですね(¨;)
人的被害が出ないといいのですが・・・。
週末、保育園の運動会なんです・・・(^^ゞ

相棒に撮ってもらった皆既月食を載せておきますね。

No.23 - 2014/10/09(Thu) 10:00:44
台風 / まきまま [中国]
皆さん 被害はありませんか?

こちらは まだ強風ですが 被害もありませんでした。

掲示板 新しくなったんのですね、一瞬 間違えたのかと思いましたが この掲示板も 素敵ですね〜

No.19 - 2014/10/06(Mon) 16:49:18

Re: 台風 / おぐさん [中国]
まきままさん。
掲示板更新月で、毎年この時期になると続けようかどうしょうか、と悩んでいましたが、今回は一新してみることにしました。
画像の容量が制限無しになったので気兼ねなく どんどん投稿して下さいね。

コスモス、凄く綺麗に撮れていますね!
揺れる感じがステキです🎵

台風、関東の方…心配です。

No.21 - 2014/10/07(Tue) 08:28:43
遊び来ました / こころ [甲信越]
ササランディー 可愛いですね♪
No.17 - 2014/10/05(Sun) 16:15:10

Re: 遊び来ました / おぐさん [中国]
こころさん、ようこそ。
第一号、おめでとう😊

No.18 - 2014/10/05(Sun) 17:04:22
新しくなりました / おぐさん [中国]
遊びに来てね。
No.15 - 2014/10/05(Sun) 13:04:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
82/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | 画像リスト ]