249631
王国の掲示板
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
国民の皆様 / 国王
あれ?まだ使える!?
まあ普通こんな夜中に終わりってことは無いでしょうが。

今ぬこ生出演終わって飯食って帰って来たんですが、
大量の書き込みにビックリしました(笑)。

ホントは、全部にレスつけようと思ってましたが、
それやってると朝になっちゃうんで、
すんませんやめました(苦笑)。

なのでここにまとめさせて頂きます。

ホントに永らくのご愛顧、有難うございました。
皆様の書き込みに、長年救われてきました。
感謝しています。

時代の流れ&システム変化で、この掲示板を
しめる事になりましたが、
ブログになっても、書き込み機能はありますんで、
変わらず可愛がって下さると嬉しいです。

なお、縮小するだけで、王国を閉める訳じゃぁないですよ!
この掲示板他を間引くだけなんで。

どなたか、王国を閉めると勘違いの方が(笑)。
ご心配なく!ラップページとかも残しますよ!

一応の締めとして、俺も書き込みしました。
この掲示板を愛して頂き、本当に有難うざいました。
これからもSRKを宜しくお願いします!

…ブログ、早めに作りますね(苦笑)。
完成したら、いつもの日記ページにURL載せます。
今しばらくお待ちを!
目標、10月中!!

今日のぬこ生の感想は、後日に…出来れば明日、日記にて。

ぢゃ、股!!

No.6306 - 2012/10/01(Mon) 01:23:55 [w0109-49-135-42-136.uqwimax.jp]
Mozilla/5.0 (iPad; CPU OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3

Re: 国民の皆様 / 竜樹
国王様、おかえりなさい!掲示板で出待ちしてました(笑)
股!!

No.6307 - 2012/10/01(Mon) 01:32:28 [pl1311.nas982.miyazaki.nttpc.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; N-04C Build/A1022101) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Re: 国民の皆様 / のどち@和香
最後にもう一回
ほんとうにありがとうございました!
この王国が大好きです 股!

No.6308 - 2012/10/01(Mon) 01:37:33 [s1115254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Re: 国民の皆様 / ミクロ人
国王様おかえりなさいませ〜!
同じく出待ちしてました(笑)

王国閉めるわけではないのですね…!
その言葉を聞いて安心しました(;ω;)

ではでは、おやすみなさいませ〜!

No.6309 - 2012/10/01(Mon) 01:39:04 [wb006proxy09.ezweb.ne.jp]
KDDI-KC3I UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0

Re: 国民の皆様 / 天宝院さくら
本当に沢山の方の書き込みで、私のは埋もれて国王様の目には止まらなかったと思うのでこちらで改めて。
本日のぬこ生っ、大変お疲れさまでした。
そしてブログ開設はご無理なさらぬように進めてくださいまし。(し.し )

長い間、こちらの掲示板を開放していただき ありがとうございました〜。(^-^)/

No.6311 - 2012/10/01(Mon) 01:50:09 [KD182249241110.au-net.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; IS03 Build/S8301) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Re: 国民の皆様 / オロにゃんちー
お帰りなさいませー!
アタシも出待ちの一人ですw
ずっと待ち遠しくて何度も何度もリロってしまいましたw
国王様も国民の皆様も王国も大好きです(*´∀`)
ぢゃ、股!おやすみなさいませ!

No.6312 - 2012/10/01(Mon) 01:50:13 [u505230.xgsnuf70.imtp.tachikawa.mopera.net]
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.79 Safari/537.4

Re: 国民の皆様 / 文月
国王様&国民の皆様、こんばんわ〜。
日付変わっての書き込みなので、こちらにしてみました。

最近は全く書き込んでなかったのですが、最終日ということでご挨拶に。

この場所で沢山の友人に出会い、国王様のことを含め、色々な話をすることができました。この場所を作ってくれた国王様、絡んでくれた国民の皆様、本当にありがとうございました。
新天地になっても、今までと変わらず、国民の一員として土台でモゴモゴしていようと思っています。見かけることがあれば、またよろしくお願いします!

No.6314 - 2012/10/01(Mon) 02:53:08 [ntoska041010.oska.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: 国民の皆様 / なみ
国王さま、お帰りなさい
そして、お疲れさまです

掲示板、今までありがとうございました!!ブログ化、
無理はしないでくださいね。気長に待ってます!!

掲示板終了前に国王さまにレス出来て良かったー♪♪♪

あっ、シンフォギアイベ、参加します

No.6315 - 2012/10/01(Mon) 02:53:10 [proxy10040.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W24H16)

Re: 国民の皆様 / とわ

ブログ化は
国王に休息が出来たらでいいですよ( ´∀`)
のんびりとして下さい(*´▽`*)


今日ここに来て
国王はたくさんの人に愛されてるんだなーって改めて思いました!

ライバルがたくさん(笑)(笑)


今日のお仕事お疲れ様でした!
明日のお仕事も頑張ってください(o´∀`)


それではまた書き込める日がくるまでさようなら〜


No.6316 - 2012/10/01(Mon) 03:29:56 [wb83proxy12.ezweb.ne.jp]
KDDI-HI3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0

Re: 国民の皆様 / かしおれ
国王さま、いやさ石川さん、こんばんは。はじめまして。
長くお世話になったツールが一区切りというのは寂しくもありますが、これからどんな新しいことか始まって、国王さまのどんなご活躍が拝見できるのか、今からとても楽しみでたまりません。

これからも一ファンとして応援させていただきます。改めてよろしくお願いいたします!

No.6317 - 2012/10/01(Mon) 03:39:16 [proxy10023.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 P905i(c100;TB;W24H15)

Re: 国民の皆様 / はてにゃん
あら!まだイケル!
お久しぶりですはてにゃんです

非国民になり数年、申し訳ございません
最後の日は頑張らねば!と思いながらのこの体たらく
誠に申し訳ございません

国王様長らく掲示板の管理お疲れ様でした
お誕生日チャット大変楽しゅうございました

また書き込める日が来るのを気長に待っております
(o・・o)/~

No.6318 - 2012/10/01(Mon) 08:03:13 [p8148-ipbfp605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1

Re: 国民の皆様 / 春宵
国王様、お帰りなさいませ。
国民の皆様、こんにちは。

王国の更新も楽しみでしたが、掲示板も、
皆様の国王様愛が感じられて大好きでした♪
なくなるのは寂しいですが…(涙)
ブログという新しい形がお目見えするのを気長に待ちたいと思います。

国王様、国民の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

No.6319 - 2012/10/01(Mon) 08:39:40 [KD182249242173.au-net.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; ISW11F Build/FGK500) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Re: 国民の皆様 / まさみ
国王サマ、おかえりなさいませ&おはようございます♪
国民の皆サマもおはようございます。

今日は台風一過ですねー。まるで夏みたい(笑)
もう収録に向かわれたんでしょうね。
今日もおつかれさまです。

懐かしい国民の方のお名前を見られて、なんだか嬉しいです。
皆サマ、お元気そうで何よりです!

ご多忙なのは、重々承知していますので、どうぞ焦らないでくださいませ。

では、国王サマ、皆サマにとって、よい1日になりますように。

No.6320 - 2012/10/01(Mon) 11:22:41 [p626141.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; soie8)

Re: 国民の皆様 / 南青山D.J(ドンジャラ)
国王様、国民の一同へのお礼のお言葉、ありがとうございます!
正直、全文読んだら嬉しくて嬉しくて…
さらに国民のレスにも歓喜…!
ついでに裏王国神話、今日もコイン一箱と阪神最終万馬券♪
…もう感極まってちょうどいい言葉がでてきません(;;)
あらためて長らくの掲示板開放、ありがとうございました♪

そして国王様、国民の皆様ありがとうございました♪
では股!

No.6321 - 2012/10/01(Mon) 20:07:23 [58x158x167x146.ap58.ftth.ucom.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET4.0C; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: 国民の皆様 / 黒崎忍
寂しいけど!!
寂しいけども、ブログ化してもまた書き入みに来ます!!!
ここの掲示板が大好きでしたっ。
また国王様、皆様、宜しくお願いしますっ。

それではっ☆

No.6322 - 2012/10/01(Mon) 21:51:50 [softbank221093156166.bbtec.net]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

Re: 国民の皆様 / はる
国王様、国民の皆さま、こんばんわ。
まだ、掲示板残ってた!(*^_^*)
最後の最後に…
「国王様、国民の皆さま、ありがとうございました」
m(_ _)m

No.6323 - 2012/10/01(Mon) 21:54:57 [DAJfb-02p1-5.ppp11.odn.ad.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

Re: 国民の皆様 / 未来
国王様、国民の皆様こんにちは。
まだ書き込めそうですので失礼致します。国王様にお礼をと思いお邪魔しております。
アイコンや文字のカラーまで忘れていて非国民だった事を痛感していますが、国王様、国民の皆様はやっばり優しいですね。
形が変わってもお邪魔しますので、宜しくお願い致します。
国王様、交流の場である掲示板を運営してくださりありがとうございました。
国民の皆様も書かれていますが、ブログ開設はゆっくり楽しみにお待ち致しておりますので、季節の変わり目ですのでお身体ご自愛ください。

No.6324 - 2012/10/02(Tue) 07:04:40 [s2307052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.5; ja-jp; F-05D Build/V19R28A) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1
掲示板最終日! / 久美 [ Mail ]
国王様、国民の皆様、お久しぶりです。

掲示板、最終日との事なので書き込みすることにしました。…見てはいましたよ、ずっと。国王様関係のLIVEやイベントも出来る限りではありますが、参加してました。でも、なかなか書き込みまではできなくて、今日になってしまいました。
この掲示板、私にとっても色々と感慨深いものがあります。ちょっと寂しい気もしますが、ブログ立ちあげ、楽しみに待っています。
でも、国王様、無理はなさらないでくださいね。

では、また(^^)

No.6267 - 2012/09/30(Sun) 09:39:02 [KD118157017066.ppp-bb.dion.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)

最終日ですね / kuu
国王さま、国民の皆さま、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます^^

以前より拝見させて頂いておりましたが、
最初の書き込みにして最後となってしまいました・・・
長く続いてきたものがなくなるのは非情に忍びない上に、
最近は掲示板っていうフォームも自体も少なくなり、
少し寂しいですね・・・
でも、新しいブログも期待しております^^
気長に待っておりますので!(笑)

それから、先日の神戸の公録イベント、お疲れ様でした。
ファンミーティングの応援グッズの準備(笑)
などを通して、こちらも能動的に参加できたイベントでした。
今まで以上に楽しかったです^^
少ない人数でのイベント回し、本当にお疲れ様でした!
そして素敵な時間もありがとうございました!!

では、股ッ^▽^ノ

No.6269 - 2012/09/30(Sun) 14:35:18 [zaq7ac4850a.zaq.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1

Re: 掲示板最終日! / yuzuko

 国王様、王国の皆様こんばんは。

 
 今まで書き込む勇気が無くて閲覧オンリーでした。
最後ですが初めての書き込みをさせて頂きます。

 私にとって王国はとても居心地の良い場所です。
その一部である掲示板が今日で終了・・とても寂しいです。
でもブログへの移行もありますし、引き続き皆様と
一緒に王国を盛り上げて行きたいと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

No.6276 - 2012/09/30(Sun) 19:46:08 [101-140-98-14f1.osk2.eonet.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)

Re: 掲示板最終日! / はる
国王様、国民の皆さま、こんばんわ。

もう11年前になりますが、掲示板の初書き込みは緊張しまくってました(^^;)
当時の掲示板は、国王様や国民との交流の場でもありました。
懐かしい思い出です。
今は、前ほどの書き込み量は少なくなりましたが、閲覧はしてましたよ。
ブログ化、時代の流れと言いましょうか…。
新しいブログも楽しみにしております♪

今まで、本当にありがとうございました<(_ _)>

No.6277 - 2012/09/30(Sun) 20:44:49 [DAJfb-02p1-5.ppp11.odn.ad.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

Re: 掲示板最終日! / ちさと
国王さま、国民の皆様こんばんは。お久しぶりです。

最後に書き込みさせて頂いたのは、2年ほど前かもしれません。名前もこれだったかどうか(笑)
皆様と少しでしたが交流させて頂いたこの掲示板が最後と聞いて…

少し寂しい気もしますが、新しい方も楽しみにしています(^^)
今まで情報を載せて下さったりお話した国民の方々、そして国王様、
本当にありがとうございました!

No.6279 - 2012/09/30(Sun) 21:25:54 [121-119-201-39.nasicnet.com]
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0; rv:15.0) Gecko/20100101 Firefox/15.0.1

Re: 掲示板最終日! / 明〜めい〜
国王様 国民のみなさま こんばんは。

王国の掲示板は、書いて下さるみなさまのおかげで国王様のお仕事情報や知識が広がるという 私にとってとても貴重な場所でした。

数年前となりますが…自分のちょっとしたカキコミに思わぬレスをかえして頂いた時など嬉しさと驚きをこちらで初めて経験させて頂きました。
石川王国の掲示板が無くなる事はとても残念ですし淋しいことですが王国の形態がブログに移行となることもまた楽しみでございます☆

これからも相変わらず国民です(毎日何かしらの国王様のお声をお聴きしてます!!)ので通わせて頂きたいと思います(*^ω^*)/。

No.6281 - 2012/09/30(Sun) 21:52:50 [softbank126043119150.bbtec.net]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

Re: 掲示板最終日! / 茉莉
国王様、国民の皆様こんばんは。

最終日ということで初めて書き込みさせていただきます。書き込みをよく遡って見ていたので、この掲示板が最後というのは寂しいですが、ブログへの移行もありますし、楽しみにしています!

ありがとうございました!

No.6286 - 2012/09/30(Sun) 22:08:07 [e0109-114-22-59-244.uqwimax.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; YTB730)

Re: 掲示板最終日! / まさみ
国王サマ、国民の皆サマ、こんばんは。
台風が暴れていますが、皆サマのところは大丈夫でしょうか?

「ぬこ生っ」のご出演、本当におつかれさまでした!
パチスロを本気で打っている楽しそうなお姿、
ネコを気持ちよさそうになでているときのお姿、
そして、さまざまな局面でのオトナの対応、
それに加えての他の方へお心遣いしている様子まで
見られて、改めて「国王サマのファンでよかった!」と思いました。
そして、これからもずっと応援していきたいと思いました。

掲示板がなくなってしまうのは寂しいですが、実は「つぶやき」の
ブログ化も寂しかったりします。あの形が好きだったもので……。

掲示板がなくなっても、ブログになっても、
国王サマに変わりはなし、
わたしたちにも変わりはなしです。
この掲示板のおかげで、出会えた方々がいます。
そのことに心から感謝をしています!

天候が不安定ですね。国王サマも国民の皆サマもどうぞ
ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

No.6288 - 2012/09/30(Sun) 22:32:08 [p626141.tkyoac00.ap.so-net.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; soie8)

Re: 掲示板最終日! / なみ
こんばんは

まずは、ニコ生お疲れさまでした!
ええ、本当に本っ当にお疲れさまでした!!!

スロを打ってる姿と、にゃんこを抱く姿が拝見できたこと、嬉しいです。
そして、国王さまの偉大さを再確認いたしました。

改めて言わせていただきます。
お疲れさまでした!!!!

そして、掲示板ついに最終日ですね。

国王さまを好きになって、王国に来て、掲示板の存在を知って……

国王さまに直接感想や想いを伝えることのできる、とっても素敵な場所。

知らなかった情報を知ることが出来た貴重な場所。

国民同士、知り合うきっかけを与えてくれた場所。


多大なる感謝を込めて…

「今までありがとうございました!!」



No.6289 - 2012/09/30(Sun) 22:42:01 [proxy10048.docomo.ne.jp]
DoCoMo/2.0 N01C(c500;TB;W24H16)

Re: 掲示板最終日! / KE-kO
国王様、国民の皆様こんばんは。掲示板最終日ですね。寂しい気がします!
このすばらしいホームページに出会えたことに感謝です。
新参者ですが国民の皆様にも出会えたことに感謝です。
ありがとうございました。

ブログに移行とのこと、ゆっくりでよいので無理はなさらないでください。
ゆっくり楽しみにしています!

声が聞けないときでも、言葉が読めないときでも、
いつも変わらず応援させていただいてます!

では!

No.6292 - 2012/09/30(Sun) 22:54:01 [p1130-ipbf6809marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; CMNTDF; BRI/2)

Re: 掲示板最終日! / ぷりん
国王様、国民の皆様、こんばんは♪

最後なので、書き込みを。

初めて書き込みした時の、ドキドキが

懐かしく思います。

これからも、応援していきます♪

有難うございました。

No.6293 - 2012/09/30(Sun) 23:18:43 [p2067-ipbf5910marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.4; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730)

Re: 掲示板最終日! / 南青山D.J(ドンジャラ)
国王様、改めてニコ生ほんっと〜にいろんな意味でお疲れさまでした!
現場では音はわずかしか聞こえませんでしたが、
(なお上の階のパチンコゾーンのでっかい画面にも写ってましたよん)
国王様の生スロプレイとARTでの気持ちよさそうな表情が見れただけでも満足です。
そしてあの状況の中での国王様の振る舞い、ほんっと偉大です…。
また、傘は一瞬で粉砕され、チャリンコや看板はバッタンバッタンと倒れる、ような状態でしたが正直あれらのチャリが国王様のでなくてよかったと…。
ちょうど終了時に雨足や風が弱まったのは国王様の晴れ男パワーかと(^^)

そして、まもなく掲示板も終了ですね。約12年前のスタートからちょくちょく出没させていただきました。
さびしい気もしますが、ブログ移行(ニュー王国?)も楽しみにしております。
改めて国王様、国民の皆様、ほんとうにありがとうございました!

No.6294 - 2012/09/30(Sun) 23:30:15 [58x158x167x146.ap58.ftth.ucom.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET4.0C; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)

Re: 掲示板最終日! / ミクロ人
国王様、国民の皆様こんばんは!

そして先程はぬこ生お疲れ様でした〜!
こんな天気の中つい現地にまで足を運んでしまいましたが、今無事帰宅しました〜!\(^o^)/
風は強かったものの、それほど雨が降ってなくて良かったです…w
国王様もそろそろ帰宅なされた頃でしょうか?´`

掲示板も最終日とのことで…。
書き込み自体はあまりしてませんでしたが、国民の皆様の書き込み…結構楽しみにしていたので残念です…。

ブログ化も少し寂しいんですが、でも楽しみに待っていますね><
王国が変わっても、国王様を応援してますしイベント参戦しますしお手紙もまた書きますね…!

ではではー!!

No.6295 - 2012/09/30(Sun) 23:34:33 [wb006proxy07.ezweb.ne.jp]
KDDI-KC3I UP.Browser/6.2.0.14.1.2 (GUI) MMP/2.0

Re: 掲示板最終日! / オロにゃんちー
国王様、国民の皆様こんばんわ
お久しぶりの書き込みです。
今日は悪天候の中のニコ生お疲れ様でした!
生憎仕事のためリアルタイムでの視聴は叶わなかったのですが、
ばっちりタイムシフトしたので後で楽しませていただきますヽ(*´∀`)ノ
交通機関が大変なことになってそうですが、国王様は無事にご帰宅されましたでしょうか?

今日で掲示板閉鎖とのこと…とても寂しく思います。
国王様のファンになり王国に通うようになったのが3年前の夏
掲示板デビューを果たしたのがその1年後だったと思います。
初めての書き込みはとても緊張しました(゚o゚;;
正直今でも緊張します。
御蔭であまり書き込みすることが出来なかったのが今となっては悔しかったり
3年間の中で一番印象が強いのはやはり震災の時でしょうか。
いち早く掲示板で対応してくださった国王様の
優しさと気遣いがとても嬉しかったことを今でも覚えています。

ブログ移行はそんなに急がずに国王様のペースで進めてくださいませ!
つぶやきでなくなってしまうのもちょっとばかり寂しいですが
ブログもとても楽しみにしています。
コメント欄開放していただけると毎日コメントしちゃいますよ(*゚▽゚)!
ではでは、今までありがとうございました♪

No.6296 - 2012/09/30(Sun) 23:39:06 [u505230.xgsnuf70.imtp.tachikawa.mopera.net]
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.4 (KHTML, like Gecko) Chrome/22.0.1229.79 Safari/537.4

Re: 掲示板最終日! / のどち@和香
国王様、国民の皆様こんばんは。久々の書き込みです
ニコ生お疲れさまでした。凄い日のすごい内容でしたが(笑)
でもにゃんこと戯れる御姿やパチスロッターな国王様を拝見できて幸せでおりました。
お疲れ様でした!

そして。。この掲示板も最終日なんですね。。
10年分の思い出と感謝をどう伝えられるかずっと考えておりましたが
もうこれしか考えつきませんでした。

本当に大事な素敵な場所をありがとうございました!

この場所がなくなることは本当に寂しいですが、また新たな場を楽しみにしております。



最後に、。
ここでお話してくださった国民の皆様ほんとーーにっ、ありがとうございました!

No.6297 - 2012/09/30(Sun) 23:41:31 [s1115254.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.2.1; ja-jp; SC-02B Build/FROYO) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

最後 / 竜樹
国王様、国民のみなさん、こんばんは。
この掲示板に書き込むことで、前に進むことができました。
ありがとう!
これしか言えません‥‥‥想いが募り過ぎて。
ほんとに、いろんなことがありました。きらきらを宝箱にしまっておきます。
新たな宝箱、国王様、待ってますね(*^o^*)

No.6298 - 2012/09/30(Sun) 23:52:30 [pl1311.nas982.miyazaki.nttpc.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; N-04C Build/A1022101) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/533.1

Re: 掲示板最終日! / コーラル
国王様、国民の皆様、こんばんは。

この悪天候の為、電車が止まってしまい間に合わないかと思いましたが、
ギリギリご挨拶することができて良かったです。

こちらの王国を初めて訪れた時、初めて掲示板に書き込みした時、
いろいろな事が思い出されます。
本当に素敵な場所をご提供くださって、ありがとうございました。
皆さんと同じく、この場所がなくなることはとても寂しいですが、
ブログという新たな展開を楽しみにしております。

最後に国王様、並びに国民の皆様、ありがとうございましたm(__)m

No.6302 - 2012/09/30(Sun) 23:59:47 [EATcf-559p80.ppp15.odn.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)

Re: 掲示板最終日! / かあこ
国王さま、国民の皆様こんばんは!
遅くなってしまいました・・・間に合うか、と恐る恐るお邪魔しました。

楽しい場であった、この掲示板。
それも国王さまを始め、国民の皆様のお陰だと感謝しています。ありがとうございました。

また始まる新しい場、楽しみにしています♪

No.6304 - 2012/10/01(Mon) 00:34:31 [s1120230.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SC-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

Re: 掲示板最終日! / とわ [ Home ]
タイトルに惹かれました!

私も最後に書き込むぞ!

ありがとう!
掲示板(´ー`)


No.6305 - 2012/10/01(Mon) 00:36:43 [wb83proxy09.ezweb.ne.jp]
KDDI-HI3H UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0

Re: 掲示板最終日! / 透子
ずいぶんROM専だったので書き込むか迷っていましたが 最後なので書き込むことにしました!
 
開設当初ネット環境がなく、学校のPCから書き込みをしていたこと、忘れられませんw

石川さんや国民の皆様の書き込みを見るのが楽しかったです。参加できなかったイベントのレポートとか感想を読んで行ったつもりになったり(笑) 
掲示板とつぶやきが無くなるのは残念ですが、今後どんなブログになるのか楽しみにしています。

石川さん、国民の皆様、ありがとうございましたm(__)m
 

No.6310 - 2012/10/01(Mon) 01:44:14 [cdu14b191.cncm.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0; BOIE9;JAJP)

Re: 掲示板最終日! / 史織
こんばんわ。
こちらへの書き込みは2度したかどうかの筆不精モノでございます。

国王の人柄と国王を愛す皆様の優しさあふれる書き込みはいつも拝見しておりました。



王国が、私と国王を繋いでくれていました。
王国は、国であり国王に会いに行く道でした。

ありがとう掲示板。
ありがとうホームページ。

形を変えてもこれからもよろしく頼みます。

No.6313 - 2012/10/01(Mon) 02:15:54 [113x32x11x26.ap113.ftth.ucom.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4322; .NET4.0C; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729)
正直な気持ち。 / 龍
建国から今まで本当に色々ありましたね。
この場所がある事が当たり前で、無くなるなんて思いもしませんでした。
今は悲しくて仕方ないです。

出会ってきた国民の皆さんに感謝を込めて。

国王様。
ブログになっても、王国は無くならないですよね?
待ってます。

No.6303 - 2012/10/01(Mon) 00:27:28 [nptky403.jp-t.ne.jp]
SoftBank/1.0/932SH/SHJ003/SN353700021350051 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1
これが本当に最後です / うっきー [ Mail ]
国王様、国民の皆様、こんばんは。日付が変わる前にお風呂からダッシュでまた来ました。

伝えたいことを伝えたくて、書き込みをしたい気持ちが大きくて来ました。最初で最後の書き込みと言ってごめんなさい・・・

2年前の12月に人生初のイベントに参加して以来自分自身の中であることを心から誓いました。
高校受験を控えていて受験生であったあの頃、色んなことでストレスを感じていて、嫌になったこともあってCENSOREDと思ったこともありました。
初めて国王様のイベントに笑い、感動しました。
帰りの新幹線にて、心の中で「もうCENSOREDとか言わない」と誓ったのです。あの日、国王様を見ることが出来てなかったら、今頃私はここにいません。

少し重たいお話になってしまいましたが、初めての国王様のことを書かせていただきました。

最後に、国王様に出会って2年6ヶ月の私はこれからも国民の一員としてずっとずっとついてきます!!
本当にありがとうございました!!



追伸:最後の最後で後悔のないように伝えたいことがあります。
変だったらごめんなさい。


本当にありがとう。深愛なる人へ

No.6301 - 2012/09/30(Sun) 23:58:12 [host-61-122-213-219.mctv.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MDDS; YJSG3)
掲示板最終日 / ぜん [ Mail ]
国王様、国民の皆様こんばんは。
私は書き込む勇気がなく、
閲覧オンリーでしたが、
本日は最終日ということなので、
少しだけ勇気を出してみました。
Liveやイベントへは出来る限り参加しています。
これからもずっとしていきます。

No.6300 - 2012/09/30(Sun) 23:57:35 [s1120006.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.0.4; ja-jp; SC-06D Build/IMM76D) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30
ありがとうございました。 / 風見光
国王様、国民の皆さま、こんばんは。
いつも掲示板は拝見するばかりでしたが、本日が最終日ということで、書き込ませて頂きました。

こちらの掲示板は、国王様のつぶやきやお仕事に対する感想や、情報も載せられていて、ふとした時に覗いていました。
いつ来ても、変わらずある場所(もの)でしたが、やはり最後となると寂しくなりますね。

他の皆さまもおっしゃってますが、掲示板がなくなっても国王様と国民のみなさんの絆に変わりはないと思います。
次の新たな場所で、新たな絆が出来ることを楽しみに、この場所に心からありがとうございました、と言いたいと思います。


今まで、ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

No.6299 - 2012/09/30(Sun) 23:52:43 [s4.84.247.220.fls.vectant.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)
掲示板最終日ですね / ひろぷん
国王様、国民の皆様初めまして。
いつも覗かせて頂くばかりでしたが、掲示板が最終日ということなので初めて書き込みさせて頂きました。
国王様がお仕事のお忙しい中、更新してくださるブログを楽しみにしていた一人です。
ブログの開設も楽しみにしています♪(^v^)

今日のニコ生拝見しました。愛ある仮面傲慢のおかげで次回放送にかなり期待できそうです。国王様の素晴らしいお仕事ぶりに感動しておりました(;_;)
天気が悪い様なので気をつけて帰ってくださいね。本当にお疲れさまでした!これからも応援しています!

No.6291 - 2012/09/30(Sun) 22:50:12 [ac111153.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp]
Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_5) AppleWebKit/536.25 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Safari/536.25
最初で最後の書き込み / うっきー [ Mail ]
国王様、国民の皆様こんばんは。そして、初めまして!

今とてもドキドキしながら手も震えながら書き込みをしております。

内容が思いつかなくて、国王様との出会いを書こうかなと思います。文章おかしかったらごめんなさい・・・

出会いは2年前の3月、新鬼武者で知って、国王様の第一印象は怖い人で怒ったらもっと怖い人でした。
国王様のことをよく知ってからは優しくて、情熱的で、人として尊敬する方だと思うようになりました。
今思い出すと、最初怖い人って言ってた自分はどこへ行ってしまったのか・・・(笑)今でも出会った時の自分を思い出します。

国王様に出会えて私は本当に幸せです。ブログ化楽しみにしています!毎日拝見します!!(←オイオイw

これからもずっとずっと国王様についてきます!!
本当にありがとうございました!!


追伸:今年の夏はかけがえのないの夏になりました。
最高の誕生日プレゼントをありがとう。

No.6290 - 2012/09/30(Sun) 22:49:10 [host-61-122-213-219.mctv.ne.jp]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.4; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.30; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; MDDS; YJSG3)
最終日。 / 名古屋のmiki
国王さま、国民の皆様こんばんは。
地底深く潜っていたのですが、最終日とゆう事で
浮上してまいりました。

王国の掲示板では、ここでお友達になった方も
います。今でも仲良くして頂いてます。

こうゆう交流の場を作って頂いて、
国王さまありがとうございました。

これからも、ずっとずっと国王さまについてきますよ。

先程、国王さまが神戸に行かれた時に大丸で
買ったミート矢澤のお弁当を頂いておりました♪
国王さまが買われたお弁当は、高くて無理でしたけど
ハンバーグでも十分美味しいかったです。

No.6287 - 2012/09/30(Sun) 22:11:57 [pw126147165187.107.tss.panda-world.ne.jp]
Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 6_0 like Mac OS X) AppleWebKit/536.26 (KHTML, like Gecko) Version/6.0 Mobile/10A403 Safari/8536.25
お疲れさまでした。 / シロクマ [ Mail ]
国王さま、国民のみなさま、こんばんは。

さっきまでニコ生拝見させていただいておりました。
国王さまのご心中、いかばかりかとずっと胸が痛かったです><
ネコちゃんと戯れていた時が唯一の癒しとなったのではないでしょうか・・・

こちらにお顔を出されるのを、お待ち申し上げております。

No.6285 - 2012/09/30(Sun) 22:06:31 [74.73.0.123.cc9.ne.jp]
Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 20 >> ]