をたろく同盟 掲示板

♪新作の宣伝や、をたろく方法等についての情報交換にお使い下さい。会員以外のかたもどうぞ♪

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。

#18  ボイパ講座

by【ボイパ達人

何事もチャレンジです!?メ
2010/04/10(Sat) 23:53:26 | Mail | Web |


#15  「をたろく同盟」新規加入のご挨拶

by【ChoirBio

みなさんはじめまして。
この度、「をたろく同盟」に新しく加入させていただいたChoirBioです。
長い間生きてきて、こんなに素敵な仲間(と呼ばせていただきます)が沢山集う場があるなんで、本当に感激しました。特に、機材の話や多重録音の苦労話などをみると、無性に共感を覚えてしまいます。
私のHPは、実を言うと「をたろく同盟」を拝見(拝聴)して、何だか血が騒いでしまい、今年の1月に作った次第です。できたてほやほやなので、少しずつ充実させていければと思っています。
ジャンルはいろいろですが、まだまだ修行の段階なので、皆様からの忌憚のないご意見、ご感想などお聴かせいただければ幸いです。
こんきちさん、そして皆様、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
2008/01/13(Sun) 23:04:57 | Mail | Web |
#16  いらっしゃいませ (^o^)

by【こんきち@管理人

ChoirBio さん、いらっしゃいませ! 同盟ご加入ありがとうございました。久々の新規加入様をお迎えできて、とても嬉しいです(^o^) 当同盟が ChoirBio さんの多録熱再燃のきっかけになったとのことで、管理人冥利に尽きます!

更新楽しみにしておりますので、新作アップの際には宣伝にいらしてくださいね。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
2008/01/14(Mon) 15:50:07 | Mail | Web |


#13  こんにちは!

by【わいきき

UTAUTAU から来ました、わいききです。
ブログに来ていただいてありがとうございました。
子供っぽい僕とは違い、みなさん本格的にやっておられるので
少々緊張しますが、自分で作り上げる楽しさは同じだと思うので
時間を見つけてうpされている曲を聴いてみます。
ありがとうございました。
2008/01/12(Sat) 16:57:55 | Mail | Web |
#14  初めまして (^o^)

by【こんきち@管理人

わいききさん、初めまして (^o^) 管理人のこんきちと言います。ここのアドレスは、わいききさんのブログを訪問されたどなたかが教えていってくださったのでしょうか。わいききさんのサイト、私はまだお邪魔したことがなくて、先程この書き込みのリンクから伺ってみました。

「しんぶん屋堂」さんにアップされている音源、いくつか聴かせて頂きました。柔らかくて素敵な声をされていますね♪ グッと来ました! ここはアカペラの多重録音同盟なので、みなさんアップされてるのはほぼすべてアカペラです。楽器入りとはまた趣が違って面白いと思いますので、お時間のあるときに是非ご訪問ください (^o^)

書き込みありがとうございました (^0^)/~~
2008/01/12(Sat) 22:23:07 | Mail | Web |


#10  アカペラ楽譜のネットショップ始めました。

by【こんきち

管理人のこんきちです。
アカペラ楽譜のネットショップを開店しました。

【こんきち堂】
http://konkichi.acappella.bz/

まだ7曲しかありませんが(しかもヲタクなネタばっかですが)
よろしければお立ち寄り下さい (^o^)

----------------
会員のみなさま、新曲アップしたら是非こちらでお知らせ下さいね。
管理人も最近3曲アップしました。

● ロ・ロ・ロ・ロシアンルーレット
● 大きな古時計
● コーヒー・ルンバ
2007/05/09(Wed) 15:55:22 | Mail | Web |


#8  はじめまして

by【欽ちゃん

はじめまして、欽ちゃんと申します。
某所にてご紹介頂きました。
私もアカペラ多重録音やっておりました。
みなさま、どうか宜しくお願い致します。
沢山の方の作品を聞かせて頂き、また多重録音への闘志が沸いて参りました。
みなさまにお聞かせ出来るような作品が出来ました折には
ぜひ、お聴き頂ければと願っております。
では、また寄らせて頂きます。
失礼します。
2006/06/06(Tue) 04:14:44 | Mail | Web |
#9  いらっしゃいませ!

by【こんきち

欽ちゃんさん、いらっしゃいませ! 管理人のこんきちです。普段イマイチ寂しいこの掲示板をご利用いただけて嬉しいです v(^^)v

作品が出来たら是非お知らせ下さいね! でもって、是非同盟にご参加下さい。楽しみにお待ちしております (^_^)
2006/06/06(Tue) 06:06:37 | Mail | Web |


#7  新規加盟 & 移転

by【こんきち

●会員番号5番のテツジンさんのリンク先が変更になりました。
●会員番号19番、びっつさんが新規加盟されました。

お2人とも、ヤマハのプレイヤーズ王国に音源を置いておられます。
そしてなんと、お2人のコラボ作品もアップされています!

会員のみなさま、音源を新しくアップされたとき等にもココをお使い下さいね。
2006/05/28(Sun) 05:19:33 | Mail | Web |


#6  新曲追加

by【こんきち

せっかく掲示板設置したから利用しちゃおう。

え〜、実に3年ぶりに、拙サイトの「をたろく」ページに新曲を追加しました。特にベースがヘロヘロなんですが、良ければ聞いてやって下さい。
2005/12/08(Thu) 14:26:08 | Mail | Web |

8/300件 [ ページ : 1 2 >> ]