139349

+ + + Sample BBS + + +

アイコン、地域、性別はオフにし、出来るだけシンプルな設定にしてみました。
テーブルの幅や文字サイズも小さめにしました。カラーテーマは「プラチナ」です。
荒らし対策のため、一部のタグのみ使用可能に設定しています。

Name
Mail
URL
Subject
File
Color
/ Pass

おっぽぽ / おおお
ここ
No.6800 - 2023/12/16(Sat) 13:19:10

Re: おっぽぽ / おおお
けけ
No.6801 - 2023/12/16(Sat) 13:19:27
テスト3 / おおお
ああああ
No.6798 - 2023/12/16(Sat) 13:17:51

Re: テスト4 / おおお
> ああああ

ここここ

No.6799 - 2023/12/16(Sat) 13:18:22
テスト2 / おおお
てててすと
No.6797 - 2023/12/16(Sat) 13:17:35
癒着 / 汲み取り屋

腐敗警察は、犯罪者との共謀性が凄いよ
 

No.6796 - 2023/11/01(Wed) 19:24:33
犯罪者一家 / タカ

共犯者がいることは教えて貰ってるのか?
 
内通者もいるんだぞ
 
いちいち世話が焼けるな

小学生か
 

No.6795 - 2023/09/16(Sat) 23:25:40
犯罪者一家 / タカ

うちの近所に毎日の様に有毒物質を飛ばしてくる変質者一家がある。
そいつらはテメエ加害者のくせに被害者を装っているらしく、何も知らない者を誘き寄せては、狂言働いて騙しているらしい。

子供がまだ小学校低学年の頃に、子供しか留守番していない時に有毒物質が飛んできた。
小さな子供の時から犯罪に手を染めている筋金入りの悪だ。
物心付いた頃から親が犯罪をしているから世の中そんなものだと思っているのだろう。

意見が対立している時は、必ず反対意見をよく聞く、それが社会人としての基本だが、
それが出来ない者は、知能が低い少年と同じ。
一方の意見ばかり聞いているとロシアの国民みたいになる。
トリックが隠されていても狂言働かれても見抜けない。

一人で四人見張れるのか?
奴らは誘き出した者に散散説教して洗脳した後、
逆に誘き出した者を見張りながら、手の空いている者がちょこちょこやるぞ。
騙されんなよ。
 
その家は、御多分に漏れず子供が3人いる。
子供が3人いる家は、大概犯罪を犯す。
 

No.6794 - 2023/08/15(Tue) 17:32:17
ことしの桜 / 太郎
もう散り始めました
No.6793 - 2022/04/08(Fri) 16:53:50
test / kelly
テスト
No.6792 - 2022/03/24(Thu) 10:30:15
小耳雑記 / 小耳雑記
テスト
No.6791 - 2021/10/03(Sun) 17:16:25
蕎麦の旅人 / 玉ちゃん
大空高く日の丸建てば
No.6789 - 2019/04/25(Thu) 13:54:30

Re: 蕎麦の旅人 / 玉ちゃん
こそこそするよ
No.6790 - 2019/04/25(Thu) 13:56:20
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ | 画像リスト ]