SHEEPY CLOTH BBS

SHEEPY CLOTHの生地、型紙の作品を紹介してください!宣伝もOK!※誤って投稿した際はshop側で削除も可能です。ご連絡ください!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
目玉焼きカーデ / mikanko
目玉焼き🍳可愛いすぎです・:*+.\(( °ω° ))/.:+
秋にぴったりの生地ですね♡

No.25 - 2017/09/18(Mon) 18:41:43
/ shimom
かなり前に作ったものですが、、
サロペットをつくりました。
歯好きにはたまりません!

No.24 - 2017/09/14(Thu) 13:39:11
昨年のスイカ柄 / memi
約1年寝かせたスイカ柄で、肩フリルのTシャツを仕立てました。水彩タッチのスイカが好きです。またぜひ再販してください^ ^
No.23 - 2017/07/27(Thu) 11:45:28
スイカさんで / ちょこちょこ
ナツフク作りました♪
涼しげです^o^

No.22 - 2017/07/17(Mon) 11:51:00
SURF柄 / puku2mam [近畿]
一目ぼれしたSURF柄で息子にラグランT作りました。柄も思った通り素敵でしたが、スラブの風合いもとても良かったです。
No.20 - 2017/06/30(Fri) 23:41:02
リンゴ柄でセットアップ / nekoko [関東]
可愛いリンゴ柄
男の子なので衿と袖リブを黒にしてみました

No.19 - 2017/06/11(Sun) 01:51:52
りんご柄 / memi
りんご柄スムースでチュニックを仕立てました。
白黒ギンガムチェックを合わせて、やや辛口?です(*´꒳`*)

No.18 - 2017/06/09(Fri) 21:24:12
VネックTシャツ / nekoko [関東]
初め購入した歯の柄が可愛くて!可愛い過ぎると思い
あえてVネックにしてみました〜♪

No.17 - 2017/06/06(Tue) 03:02:36
バナナ柄 / leaf of the heart [関東]
とても可愛いバナナ柄でTシャツ作りました〜!色々切り替えて遊んでみました!可愛いので癒されます!また素敵なデザインの生地楽しみにしております☆
No.16 - 2017/05/31(Wed) 13:44:09
クマバーガー柄 Tシャツ / 京太郎 [関東]
クマバーガー柄でラグランTシャツを作りました。
前回のオープン時にゲット出来てラッキーでした。
とっても面白い柄ですね!
息子にも気に入ってもらえました。

No.15 - 2017/05/24(Wed) 22:33:33
工事現場柄 Tシャツ / 京太郎 [関東]
初めてこちらの生地を購入。
とても可愛い柄ばかりでうきうきします。
工事現場柄スムースでショルダーヨークTを作りました。
息子にも大好評。肌触りも良く着心地良さそうです。

No.13 - 2017/05/24(Wed) 22:23:28
くまバーガーset / memi [近畿]
ドロップショルダーのTシャツを仕立てました。
眺めているだけでも楽しい布ですが、渋い赤と合わせてみました。

No.12 - 2017/05/08(Mon) 14:49:18
目玉焼き柄長袖T / バナナ
目玉焼き柄コーマ天竺で、長袖Tシャツを作りました。
作ってる途中、ずっと娘が「たまごのお洋服はまだ?」と完成を楽しみにしていました(*´∀`)

No.11 - 2017/03/17(Fri) 12:44:56
アルパカ柄 / memi
アルパカ柄をカットソーの袖部分に使いました。
ローン生地がギャザーによく合って、ふんわり繊細なお袖になりました。

No.10 - 2017/03/13(Mon) 13:32:04
くまバーガー / **Doki Doki Dokin**
くまバーガーめちゃめちゃ可愛いです(*≧з≦)
No.9 - 2017/02/26(Sun) 20:32:25
くまバーガー / orie
ラグランTシャツ作りました!
夏のスイカや目玉焼き…出会いたかったです…
再販待ってます!!

No.8 - 2016/12/08(Thu) 13:37:10
くまバーガーで / ちょこちょこ
ラグランカバーオールを作りました。
衿ぐりもこちらで買った鮮やかなグリーンのフライス生地♪
かわいくできて、満足です♪

No.7 - 2016/11/14(Mon) 11:31:54
(No Subject) / ポチ
くまさん可愛かったです!
No.6 - 2016/10/14(Fri) 11:20:34
スイカ柄にヒトメボレ / ちょこちょこ
つい買ってしまったスイカ柄♪
かわいいです♪
Tシャツにしました♪

No.4 - 2016/10/11(Tue) 17:54:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
19/300件 [ ページ : 1 | 画像リスト ]