13488

SUGA-G's BBS

ルールを守って楽しくカキコしてね! (^o^)/
画像もアップできますよん♪(100KB以下のPNG・JPEG・GIF画像)

※拾い物、アダルト、著作権・肖像権等の侵害に当たる画像のアップは禁止です。
※物品売買、宣伝・広告等はトラブル防止の為お断りします。
※個人や企業・団体を誹謗中傷するようなカキコは削除させて頂きます。
※管理人が不適切と判断したカキコや画像は予告無く削除する事があります。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | ヘルプ | 環境設定
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ハイマーキャンプ89につきまして / スタイヤー [関東] [会社員]
初めて書き込みいたします。  HP拝見させていただきました。
実は、我が家もキャンピングカーを捜しておりまして、近所に「キャンプ89」の程度の良い中古車が出ております。 ガソリン車ですが、以前乗られていたようですので、色々教えて頂ければと思い書き込みさせていただきました。    ATのガソリンですので、大分印象異なるかと思いますが、走った感じの安定性等いかがでしたか? 全長に比べてホイルベースが短いようですので、乗り心地は期待できないかと思いますが、、。 小回りはその分効くのでしょうね。   フォードのトランジットは日本国内で他にないでしょうから、なにぶん情報すくないのが現状かと思います。   部品注文や整備についてはハイマージャパンさんで行っていましたか?            すみません、色々お聞きしてしまいました。     こちらは、電車の話題ばかりのようですが、見当違いの書き込みでしたら申し訳ございませんでした。
No.145 - 2007/03/24(Sat) 13:20:12
(No Subject) / YEAH!! [関東] [学生]
2006年11月に南栗橋で「東武ファンフェスタ」を開催しましたので行って見ました。雨が降って寒くて大変でした。でも、念願の東武30000系の運転席に入れてハンドルを握らせていただきました。長年の夢が叶って思い残すことはないと思いました(大げさだよ!!…桜塚やっくん風に)でも本当に涙が流れるほど嬉しかったです。そのときの感動と素晴しさを忘れません。10年間の夢が叶いました。
No.144 - 2007/02/21(Wed) 00:35:30
(No Subject) / やったーMAN [関東] [学生]
こんにちわ〜!このまえ、中央林間から08系の南栗橋行きに乗って南栗橋に行きました!東急田園都市線内と東京メトロ半蔵門線は各駅停車で、東武伊勢崎線内は急行でした。所要時間は2時間30分でした。いや〜長い旅でした。途中の鷺沼で眠くなり寝てしまいました。目が覚めたら三軒茶屋でした。もう一回乗ってみたいです。あと、中目黒から20070系の東武動物公園行きに乗って東武動物公園に行ったこともありますよ。こちらは2時間かかりました。駅で切符を自動改札機に入れたら「ピンポーン!」となってバーが閉まりました。駅員さんに切符を持っていったら「この時間までどうしました?」と聞かれました。「中央林間から乗ってきました。」と答えたら駅員さんが呆れていました。
No.143 - 2007/02/21(Wed) 00:29:18
2007年 / 美咲ちゃん
新年明けました!
おめでとうございます。

昨年に引き続きよろしくお願い致します。
m(_ _)m

とりあえず新年のご挨拶まで・・・
No.142 - 2007/01/01(Mon) 19:35:15
性懲りもなく・・・ / 美咲ちゃん [ ]
またまた絶滅危惧種・・・てか絶滅種な電車です。
その昔、京浜急行線内をえらく揺れながらかっ飛ばしていたとか
数少ない冷房車両でラッキーとか思っていたのが懐かしいです。
No.138 - 2006/11/04(Sat) 00:48:04
Re: 性懲りもなく・・・ / すがじー@管理人 [北海道] [タコ星人]
美咲ちゃん、どもですぅ!

5200もいよいよお別れですか・・・ってオイラは殆ど見掛けた事が
無いという地味ぃ〜な存在だった気がするっす。
ウチの職場でも「まだ走ってたんだ!」なんて話題になってたし。
KHK線内の急行はヤバかったよね、あの揺れは。
長い間ご苦労様でした。
No.140 - 2006/11/05(Sun) 02:03:49
Re: 性懲りもなく・・・ / 美咲ちゃん
たった1度ですがハンドルを握ることが出来ました!
経験できてよかったと思っております。
No.141 - 2006/11/05(Sun) 19:55:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 画像リスト ]