52290

Afternoon Tea



映画のことや俳優さんのこと、本のことなど何でも管理人のtamaが興味を持ちそうなことなら、何でも気軽に書いてくださいね♪
書き込む前にまずこちらをご一読ください。
開いた窓が文字化けしている場合、表示→エンコード→日本語選択で見てください。すみません^^;











































































※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
壁紙DLのお知らせ♪ / ふう
GIFの画像とは少し変えてあります。
楽しんでいただけるといいのですが。

ttps://www.yousendit.com/download/M3BtU2VxV3JUWUQ0WjlVag
15枚あり、DL出来るのは1週間です。

見本↓(実物は1280×800)
Photobucket

Photobucket

No.3037 - 2012/03/04(Sun) 23:09:26

Re: 壁紙DLのお知らせ♪ / tama
ふうさん、おはよーー!

壁紙ありがとう〜♪

ところで、Gerryの新作の話がまた出てたね(*^_^*)
バナさんが降板して急遽ということだけど、またルケティック監督とお仕事するのは、自分としては楽しみ♪
Gerryの良さをいっぱい画面に引き出してくれそうな気がします(*^^)v

No.3038 - 2012/03/05(Mon) 07:22:40

Re: 壁紙DLのお知らせ♪ / ふう
tamaさん♪

新作、IMDbに載りましたね!
私も、ルケティック監督好きですよ〜。楽しみです♪
相手役は誰になるのかしらね。

記事では、5月にボストンで撮影開始とありますが、
『Thunder Run』も5月開始じゃなかった?
(撮影はバトンルージュにて。)
スケジュールどうなっているのでしょうね。

No.3039 - 2012/03/06(Tue) 21:33:51

Re: 壁紙DLのお知らせ♪ / tama
ふうさん♪

相手役・・・・可愛い人がイイ!(爆)
物語自体が面白そうなんで、期待してます(*^_^*)

『Thunder Run』も5月に撮影開始なの!?
どぉーーーなるのかしら(~_~;)
でも、バナさん降板で決まったということは、これがズレることはないような気もするけど、どちらが撮影ズレるのかな。
あんまりハードスケジュールにならないとよいね。(・・;)

No.3040 - 2012/03/06(Tue) 23:26:15
壁紙DLのお知らせ / ふう
tamaさん♪

こちらも更新ありがとうございました♪

遅くなりましたが壁紙のDLはこちらです↓よろしかったらどうぞ。
6+7枚(すべてGIFに使用した画像です)。期限は1週間
ttps://www.yousendit.com/download/T2djeFlZNHZwM2s5WThUQw

*Download files to my computerを選択→Downloadをクリック

見本↓(実物は1280×800)

Photobucket

こちらは1748×1181
Photobucket

No.3031 - 2012/01/04(Wed) 23:44:30

Re: 壁紙DLのお知らせ / tama
ふうさん、おはよー♪

新年にふさわしい美しいGIFをありがとう!
今年はGerryにとっても良いとしになるといいね。
もちろん!私たちにとっても(*^^)v

No.3032 - 2012/01/05(Thu) 07:28:15

Re: 壁紙DLのお知らせ / ふう
tamaさん♪

こちらこそ、いつも感謝しております。
気まぐれな投稿に付き合ってくださって。(^ ^;)ゞ

Gerryは新年をモロッコで迎えたのでしょうか。
GALSさんにファン・フォトが載っていましたね。
こちらがソースのブログ↓
ttp://monsoondiaries.com/2012/01/02/gerard-butler-in-marrakech/
マンハッタン暮らしの旅行者の方が、市場の迷路でGerryと出くわしたって・・・すごい偶然ですね!

2月には日本でも新作が二つ公開控えてますが、飛躍の年になることを期待しています♪*^^*

No.3033 - 2012/01/05(Thu) 22:42:10

Re: 壁紙DLのお知らせ / tama
ふうさん♪

Gerryは休暇を楽しく過ごせたのかしら(*^_^*)
モロッコのマラケシュにいたのぉ〜〜!?
うぅーーーん、好きそうだな(殴打)
tamaはダメそうな場所ですが、匂いとかに異常に敏感なたちなんで、強い香辛料とか、その他いろんな匂い(爆)にやられそうです。

この方たち、2度もGerryに会ったのね!二度目は空港の写真かな?
それと、サッカー興味ないんで全くわかりませんが、オランダ出身のサッカー選手の人ともレストランでツーショ撮ってるのは、知り合いだったのか・・・・ただの偶然だったのか?(~_~;)
でも、どの写真もGerryがリラックスした笑顔で写っているのが嬉しいね(*^_^*)

2月は「英雄の証明」も公開なのね!
こちらでの上映あるかなぁ・・・・。
もしくは3月に上京した時に、時間が合えば観られるかしら。

No.3034 - 2012/01/05(Thu) 23:56:38

気づいてなかった!(^ ^;) / ふう
tamaさん!

空港の写真!ほんとだ、同じグループの女性ですね。
よく見ていませんでした。(^ ^;)
ブログ↓も飛び飛びに読んできました。
ttp://monsoondiaries.com/2012/01/04/running-into-gerard-butler-a-2nd-time/>
よほど狭いところなんでしょうか?(爆)
一度目は偶然でも2度もなんて。

空港で会えたのは写真の女性二人だけなのですね。
(一度目の出会いの後、グループは解散、別行動になっていました。)

ブログ主が写真左の女性の書いた文章を引用しているのですが、
Gerryはグループを覚えていたそうですね。
しかもそのブログを読んでいた。マネージャーが検索してGerryにリンクをシェアしていたから。

一応目を通したりしているのですね。意外でした。
でも通常は、自分に言及することは見ていないと言い続けていたそうです。
よほど、彼のブログの他の内容にも興味を持ったとみえます。

サッカー選手は現在インテル所属のあの方ですね!
2010年W杯の時、日本戦で得点した方。
ツーショはどういう経緯なんでしょうね。

私も、ああいった場所は苦手です。
インドでもダメだと思う・・・。行くことはないと思いますが。(爆)

MGP,英雄の〜
どちらも私の地方では上映なさそうです。
tamaさんの上京時に、まだ上映していてご覧になれるといいですね!(*^_^*)

No.3035 - 2012/01/06(Fri) 23:07:42

Re: 壁紙DLのお知らせ / tama
ふうさん♪

Gerry、ブログ読んでたんだぁ〜!
この方のブログが、ファン・ブログというワケではないから読んだのかな(*^_^*)
それに、なんか面白そうな感じだものね。他の写真とかも♪

サッカー選手、そんなに有名な方なの??(~_~;)
2010年のW杯・・・・、日本戦観てないtamaであります。(殴打)
なんか、my buddy とか書いちゃって、まるで友達のような書き方だよね。^_^;

ふうさんも、ああいう場所はダメ?よかった!同じで(爆)
私もインド絶対行く気が無い。インド行くなら、もっと他の場所に行きたい♪
まぁ、インドなら生活費は安く抑えられそうですが(~_~;)

No.3036 - 2012/01/07(Sat) 23:16:30
MGP日本版公式サイトほか / ふう
公式サイトがこちらに↓ありました。まだTOPだけですが。
ttp://mgp-eiga.com/

前売りの案内はこちら↓東京、神奈川、大阪のみ。
ttp://www.major-j.com/cinema_information.php?id=20111210002
特製ポストカードつき。

No.3029 - 2011/12/11(Sun) 23:30:26

Re: MGP日本版公式サイトほか / tama
おぉ〜!
もう公式サイトができていたのね♪

前売券、東京に行った時に買ってこよう(#^.^#)
今度の週末も行くのだけど、有楽町に寄れないので、来月(また行く自分^_^;)行った時に買えるかな♪
それを使えるかどうかはビミョーですが(~_~;)

No.3030 - 2011/12/12(Mon) 00:30:43
新しい壁紙つくりました♪ / ふう
tamaさーん
掲示板復活ありがとうございます!
ご面倒おかけしましたね。
早速、新しい壁紙のご案内です。よろしかったらどうぞ。
20枚あります。楽しんでいただけますように♪
DLできるのは7日間です。
ttps://www.yousendit.com/download/T2dmZGVlZ2ozeUpYd3NUQw

*Download files to my computerを選択→Downloadをクリック

↓見本-実物は1280×800
Photobucket

Photobucket

私のパソだけかもしれませんが、ブロクのTOPのGIFがその後表示されなくなって
しまいました・・・。(’’;)

No.3021 - 2011/11/18(Fri) 23:39:11

Re: 新しい壁紙つくりました♪ / tama
ふうさん♪

壁紙アップありがとう!

ブログのGIF、1日くらいたつと消えるね(殴打)
googleドキュメントにおいてある画像を表示するページのアドレスが変わるのよ。(~_~;)
なので、ほぼ毎日夜にチェックしてみて、表示されていないと、googleドキュメントのページに行って新しいアドレスをコピーしてブログの設定で埋め込みしなおしているのだけど・・・・。
埋め込みしなおすと、私のパソでは見られるのですが、他の方のは埋め込みしなおしてもずっと表示されないままなのかな?(汗)
それだと、毎日やってる作業がムダということかも??(・。・;

No.3022 - 2011/11/19(Sat) 14:35:49

Re: 新しい壁紙つくりました♪ / ふう
tamaさん♪

やはり事情があったのですね。
毎日、アドレスなおしていたのですか!
それは面倒ですね。(~_~;)

でも私が見る時はいつも見られません。
時間にもよるのかしら?
とりあえず、そういうことなら、仕方ありませんね。

No.3023 - 2011/11/19(Sat) 17:10:39

Re: 新しい壁紙つくりました♪ / tama
ふうさん♪

現時刻では、自分はブログのトップのGIFが見えているのだけど。(今日の午後に更新したので)
やはり他の人には見えていないのかも(~_~;)
一応、Googleの中でもちょっと場所を変えてみたのだけど、こちらも自分のパソコンで1日か2日で見えないようになるようであれば、下の写真に戻しますね。
ごめんね〜(-_-;)

No.3024 - 2011/11/20(Sun) 21:59:56

今は見られます! / ふう
tamaさん♪

ちょうどタイミングが良かったのか、見えますよ。

でも維持するのは大変でしょうから、無理なさらずに。
事情がわかれば、あきらめもつきます。(^_^)

No.3025 - 2011/11/20(Sun) 23:16:18

Re: 新しい壁紙つくりました♪ / tama
ふうさん!

見えてる??
よかった!!じゃぁ、一応更新すれば見えるのかしら?他の人にも♪

一応、昨日の午後に埋め込み直してから、まだ自分のパソだと見えている状態です。
明日も見えるといいなぁ〜(*^.^*)

No.3026 - 2011/11/21(Mon) 22:33:44

今日もOK / ふう
tamaさん!

本日昼も、今も大丈夫ですよ。
心配されているかと思い、経過お知らせしておきますね。 (*^.^*)

No.3027 - 2011/11/21(Mon) 23:25:26

Re: 新しい壁紙つくりました♪ / tama
ふうさん♪

ありがとう!
今、パソコン立ち上げても私のパソコンでは見れてました(#^.^#)
場所を変えてみたのがよかったのかな♪

No.3028 - 2011/11/23(Wed) 00:54:01
LACの日本版BD、DVD発売 / ふう
ご存じかもですが、一応お知らせ。
発売予定は7月6日です。
BD・・・2枚組。映像特典にディレクターズカット版あり。USと同じ構成みたいですね。
(但し、US版にはあったトレイラー2つ‐劇場用2分25秒、別の場面集1分‐がないようです。)

詳細はこちらに↓
ttp://tower.jp/item/tracks/2862776

密林でも予約可能になっています♪↓リサイズしてあります。

No.3019 - 2011/03/09(Wed) 22:25:26

Re: LACの日本版BD、DVD発売 / tama
ふうさん、ありがとぉーーー(^_^)v

全然気づいてなかったです。(~_~;)
早速予約してきちゃった♪
DVDだと見れないシーンはスキップできるから嬉しいわ(爆)
心を落ちつけてじっくり観たいと思います(*^^)v

No.3020 - 2011/03/10(Thu) 07:27:13
続・LAC個人的な感想ほか / ふう
まだ続きます。

下のスレが長くなったのでこちらに。

ネタバレ↓

tamaさん♪

> ニックやその家族には、なんか最初から危害は加えないのかなぁ〜と漠然と思っていたのだけど、そうでないと最初からこの事件に関わり、司法取引を行った本人がいなくなってしまう。そうなったら、クライドの訴えたいことを正しく受けとめる人がいなくなってしまうよね。

そこは、ほんとにその通りですね。

> それにしても、あのラストは嫌いですが・・・・(ーー;)

ニックに心境の変化を滲ませて、何事もなく日常生活が続いていくということですよね。無難な終わり方といえばそうだけど。 (--;)
サスペンスドラマなら、もうひと捻り、あってもよかったかな。
(tamaさんはこうだったらというのがあります?^^; 特になければ無視してくださいね。)

> ニックが遺体写真を見ようとしなかったのって、たしかニックの部下の女性が見せようとした時だよね?
> あれって、たしかニックの事件の遺体写真でしたか?

クライドがダービーを殺めた後、(ダービーが行方不明の状態で)部下の女性がダービーに関する事件ファイル一式を出して、犯行現場の写真もあると言ったら、見る必要ないという返事でした。

> 私はあの時、ニックの後ろめたさが遺体写真を見れなくさせているのかなぁ〜って思ったの。(ニックの事件のじゃなかったら大きな間違いだけど^_^;)

ああそうですね、その見かたが合っているように思えます。
私自身は「前に見ているから、見なくていい」という意味くらいに考えていました。
まさか、見たことがないとは思わずに。
いずれにしても、あのシーンだけで、事務的云々決めつけられなかったですね。^_^;)

> あまりに次々とニックの殺人がエスカレートしていって、やっと見たんだよね。娘さんと奥さんの遺体写真を。
> 見れないような仕事はするな!!と言いたい自分(爆)

市長さんが非常事態宣言?した後ですよ、やっと。
ほんと、信じられません!まだ一度も見ていなかったの?!(怒)
やっぱり諸悪の根源はこの人。(爆)ここで仕事ぶりを非難すべきでした。^_^;)


以上。くどくてすみません。^^;


> 今回は、ブルーの囚人服なので(笑)瞳も濃いブルーに見えたのか??

やっぱり、その時の環境で変化するのかもしれないね。
映画館やBDで見るとブルーが際立っているように見えたのだけど、
ファンサイトさんにある画像で、普段のGerryと比較するとそんなに違いがないかも・・・。^_^;)
わざわざ変える必要もなかったですものね。

Photobucket


> UKの新聞記事の写真!初めて見たぁーーー(爆)

おや、今まで目に入ったことなかったですか?ご存知とばかり。^^;

骨格の違い、お肌のハリ!・・・・確かに!
元画像の2003年頃ならもう少しハリがあったかもですが、胸の筋肉の付き方も違う気がしました。

そして、早速、あの写真を使ってサインおねだりしている人がいました!^^;
ご覧になりました?↓YT。GALSさんでも話題に。(TOPからもリンクあり)
ttp://www.gerardbutlergals.com/forums/index.php?showtopic=35443&st=25
→#32

写真に気付いたGerryは笑って何か言っているようです。
結局それにはサインしなかったみたいです。

「他の誰かの」とか言っています?(あるいは、はい次の人?)^^;

何かユーモアのあることを言っているようなのだけど。
サインねだっている男性たちはファンというより・・・・。(・・;)

No.3010 - 2011/02/23(Wed) 22:21:53

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / tama
ふうさん♪

自分が考えるラストだったら・・・・・
難しいね〜〜(爆)

でも、映画観終わった後、なんとなく、こんなんじゃない!!って思ったのだよね。
自分には、もっとシリアスな終わり方が望ましいというか。
家族とのことも、家族が無事に家に戻って再会できるくらいのシーンで十分だったと思う。かえってそれの方がニックの安堵感も出ると思うし。
その後で、ニックと市長のシーンをもう一度入れてほしかったかなぁ。
もちろん、市長の前でおおっぴらな何か反省の言葉やこれからの自分!みたいなことは語らないだろうけど、観ている側にどこかしら伝わるようなニックのこれから先・・・・みたいなものを描いてほしかったかな。^_^;

> 私自身は「前に見ているから、見なくていい」という意味くらいに考えていました。
> まさか、見たことがないとは思わずに。
> いずれにしても、あのシーンだけで、事務的云々決めつけられなかったですね。^_^;)

そんなことないよぉ!事務的でもあると思うし!!(爆)
もともと、ニックは自分の扱う裁判の有罪率の数字を気にするという検事だったのだもの。効率的&事務的に仕事はすすめていく人だと思います。(-_-;)


おぉ〜〜!Gerryの瞳の色オンパレード♪♪(*^_^*)
こうやって見ると、やっぱりGerryは瞳が素敵よね。
自分の印象だと、最初の頃、画像あさって見ていた頃は、グリーンがかる時も多いかなぁという感じ、でも基本ブルーグレーという印象だよね。
実際に間近に見た時は、透き通るというのではないけど、画像で感じていたよりも、はるかに「青い」と感じました。柔らかいペールブルーのような色かなぁ。
単に、Gerryの瞳に吸い込まれちゃって、そう感じていただけかもですが(~_~;)
今回の映画は、その時の印象に近いかも?


Gerryのフェイク画像!見たことあったのかなぁ?このボディの方は絶対にどこかで見覚えがあるのよ(笑)

このビデオ面白いね〜〜!Gerryバカ笑いしてるし。
サイン、結局しなかったのかな?手元が見えないからわからない^_^;
なんか、「違うよ、これは自分の頭だけど、他の誰か、誰かの身体だよ、良い男の子の(good boy)」って言ってるのかな?
よくわかりませんが(~_~;)

この男性たちは明らかにその後にオー○ションに出す人達なんでしょうねぇ・・・・。
最後に「自分はあなたの大ファンだ!」って叫んでる人もいたけど(~_~;)嘘くさい・・・・。(殴打)

No.3012 - 2011/02/23(Wed) 23:26:31

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / ふう
tamaさん♪

・ラスト
いろいろ考えてくださってありがとう。
‘もっとシリアスな終わり方’に賛成です。
tamaさんのラストなら当初自分が抱いた思いが生かされた形になっています♪
やはり、もう一度市長さんの出番が欲しかったですよね。
あれだけじゃ、もったいない。
(もうひと捻りなんて書きましたが、かえってありきたりなサスペンスドラマに
なってしまいそうでした・・・。)


・Gerryの瞳
そうだtamaさんは実際に間近で(目の前で)見ていましたね!
画像で見るよりもはるかに青い印象だったのですね。
普通に見ると、やはりブルーグレーに近いのかも。

GB.Netさんでは‘たいていはグリーンで、ブルーに見える可能性もあり’みたいな書き方だったようですが。(←よくある質問コーナー)
たまにグリーンを感じる時があって、やっぱりグリーングレーだったかと思いなおしたりしてますが。^_^;
↓もっとはっきり見える画像もあると思ったのですが、とりあえず。

Photobucket

・フェイク画像
まあ、tamaさんたら、ボディに見覚えあるの?!^_^;
あそこまで鍛えている人ってボディ・ビルダー?アスリートかな?
・・・そういえば元水泳選手だったラウル(Bova)さんが似たようなポーズしていましたよね。(*^.^*)
滝?の上あたりにある岩の上に腰かけていました。
(追記:両脚を右手でかかえるポーズなので違ったかも(^、^*))

・サインするビデオ
Geeryの言っていること、教えてくださって有難う!
そう言われると、ところどころ聴きとれました。^_^;
誰かがあの写真についてGerryに何か質問している感じで、それに返事してノーと言っていたみたい?

あのやりとりの後も、あの男性はずっと写真を前に差し出して待っていたので、
サインしてもらえなかったとばかり思っていました。でも違いました。
(もしかして、同じ写真で2枚目を出していた?^_^;)

間違いなくサインをしていました!律儀なGerryです。自称大ファンが沢山いて大変ね。
ホントのファンと思われる女性には、すばやく応じて一緒にカメラにおさまったり忙しそう。^_^;

↓こちらのYTだとアングルが違っていて、手元もばっちり映っています!
気付いてからのGerryのリアクションと音声を照らし合わせて観られるのでお勧め!(*^.^*)
ttp://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=D_gPzXAwS5Q

No.3014 - 2011/02/24(Thu) 20:39:41

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / tama
ふうさん♪

こうやって写真で見ると、やっぱりグレーが強いグリーンという感じだね(*^_^*)
私が見た時はとってもペールブルーに見えたのだけど、やっぱりその時の光の具合や(逆光とかいろいろ)洋服でも違うのかもね♪

フェイク画像(笑)
この身体の方、絶対にどこかで見た気がするのよ。このポーズといい。
そういえばラウルさんもそんなポーズしてたのあったね(*^^)v
私は多分、よく見るゴシップサイトで見たのだと思う。
でも有名な人ではなかったんだと(・・・・というか自分が知らないだけなのかもだけど^_^;)。
こんな感じのnaked画像が毎日と言っていいほどあふれてるよね(~_~;)
それだけ向うの人って日本人より肉食系な気がする(笑)
日本でちょっと名前が知られた人がこんなのやったら、超話題になるというかビックリされるけど、国民性の違いなのかな。向うでは日常だね^_^;


ふうさんが教えてくれたもう1つのクリップ!こちらだとGerryの表情もよりわかるね(^_^)v
それにしても、Gerryホントに大変ね(汗)

> 誰かがあの写真についてGerryに何か質問している感じで、それに返事してノーと言っていたみたい?

私もよく聞き取れないけど、なんか「You're like that sexy lead role」って言ってるのかな?
それに対してGerryが「Yeah, but It's not me though by the minute」と言っているようにも聞こえる。
しかし、この後半の意味が自分はわかりません。
by the minute ??
分ごとに?(~_~;)

感じからして、「うん、でもこれは絶対に自分じゃないけどね」みたいな感じなのかしらね。

前のレスで書いた、違う人のだって言った後は、How many am I ?
って言ってるけど、これって、「いったい何人自分がいるんだ?」っていう自虐的ギャグなのか、それとも「どれだけ自分がいればいいの?(サインするのに^_^;)」という意味なのか?(笑)
どちらにしても、Gerry、お疲れ様です♪(*^_^*)

No.3015 - 2011/02/26(Sat) 00:17:07

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / ふう
tamaさぁ〜ん!

遅い時間に(しかも翌朝お出かけを控えて(・・;))レス有難うございました。

フェイク写真でのやり取り、いろいろご丁寧に説明してくださって恐縮です。
おおよその事が分かるだけで有難いです。
「いったい何人自分がいるんだ?」←これ面白い(^o^;

tamaさんもお疲れさまでした!

ブログの方で触れていた件ここに書きますね。
私も昨日録画しておいた『反撃の〜』#1〜3観ましたよぉ!
ホント、RAさん素敵ですね♪

WowowプログラムガイドP.27に作品紹介があって、
載っていたお顔がGerryにちょっと似てると思いました。^^;

実際は、よりスリムでお顔もすっきり精悍な感じ?(爆)
動く姿もアップも絵になる方ですね。(#^.^#)
今後は大画面でぜひ確認したいと思います。

それと、放映は吹替えでしたが、リモコンの音声切りかえで英語聴けますよ。
(日本語字幕は出ませんけど。)ご存じだったらすみません。^^;

No.3016 - 2011/02/27(Sun) 22:30:05

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / tama
ふうさん♪

『反撃の〜』#1〜3観たのね〜〜!!
リチャードさん、素敵よね(*^_^*)

Gerryに(*^^)v
実は私もブログの方には書けなかったけど、作品観ながらちょっとした表情(首を弱冠斜めに傾けた時とかの)がGerryに似てる!!って思ったのぉ〜。
作品紹介のとこの画像も絶対に似てるよね♪

大画面で観るのが楽しみね(^.^)
トーリン役だと多分髭面だけど、あの鋭い眼光は存分に発揮されると思います。
トーリンは、ビルボとの絡みもあるし、終盤はある意味、見せ場もあるので(本の中では爺様のイメージですが)、PJが映画的にヒロイックに作ってくれれば必ずや女子の心を掴むと思います!(爆)

音声切替♪
私もブログ書いた後に、そうだ!!と思って聞いてみたの(#^.^#)
低い声が素敵だったね〜♪
しかし、日本語字幕は出ないのだよね。(-_-;)地デジでの吹替え放送は字幕でるのにね。
教えてくれてありがとう〜(^_^)v

No.3017 - 2011/02/28(Mon) 22:11:31

Re: 続・LAC個人的な感想ほか / ふう
tamaさん♪

リチャードさん
PJさんが、魅力をいっぱい引き出してくれるといいですね!楽しみです♪

音声切替
地デジ・・・そうでしたね!ちょっと字幕が邪魔な位置に出るけど、切替して楽しめるだけ有難いですよね♪

No.3018 - 2011/03/09(Wed) 22:20:20
続・BerlinaleのGerry / ふう
前にアップしたプレミア画像をちょっと変えてGIFにしてみました。
Photobucket

tamaさん♪
下のスレが長くなったのでレスをこちらに書きますね。
夜更かしして朝大丈夫でしたか?^^;

Gerry,あっという間にLAに戻っていましたね。
お疲れさまでした。

[レッド・カーペット映像]
ほんとに、停止してばかりで、なかなか進みませんよね。
いつものことですが、サインを書いてもらう画像にどのGerry画像を選んでいるのか見るのが好きです。
Rさんに先に進むよう促されながら、精力的に応じていましたね。
GerryよりもGerardコールが多かったような?

> なんか、やっぱり前回の時より落ち着いているというか、慣れた感じがしたね(^_-)
そうそう300の時は、緊張している感じがしましたね。確か目元が役作りの後遺症だったかでいつもと違っていたような。今回は余裕を感じました。(#^.^#)

> ふうさんが教えてくれた、レイフさんが襟元の何かをとるとこ、しっかり確認しました。やっぱり糸くずか何かだったのかな?
その前あたりの写真には何もついてないように見えたけど、なんだったのでしょうね

> レイフさんて、一時ゴシップ記事で(飛行機関係?^_^;)で、「まぁ〜〜〜(-_-;)」って思ったけど、演技とか見るとやっぱり才能ある人なんだよなぁ〜と思うよね。
あの記事にはびっくりでしたね。誰かさんでなくてよかった・・・冗談です。(-o-;)

> そして、久々に動くフランコ・ネロさんを見たぁーーーー!!!
> 懐かしいぃ〜〜。映像が鮮明じゃないから、あの澄んだ青い瞳が健在かどうかはわからなかったけど、イイ感じに歳を重ねた印象でした(^_^)v
> 息子をもうけてから、長ぁ〜〜いブランクの末に、ヴァネッサさんと一緒になったのだね〜。
私も動くネロさんなんて、ずっと見ていませんでした!
レイフさんが例のGerryの襟に手を伸ばした後あたりに、自分のカメラで並んだ4人を撮っている姿も映っていました。(#^.^#)
4年くらい前にゴールインされていたのですね!
ナターシャさんの葬儀のファミリー画像に写っていたのを見かけたとき、不思議に思ったのですが、そういうことだったのですね。感慨深いです。
澄んだ青い瞳健在ですよ。↓

No.2999 - 2011/02/17(Thu) 22:59:45

Re: 続・BerlinaleのGerry / tama
ふうさん、おはよーー♪

おぉ!GIFになって輝いてるね(#^.^#)
こうやって見てると、ヴァネッサさんは70代というのに身体のラインも美しくて、お顔は自然に年齢を重ねた美しさがあり、ホントに綺麗だなぁ〜と別のポイントに目がいってしまったtamaであります。(殴打)

サイン♪いつものようにたくさん応じてたね(^_^)v
レイフさんもすごく精力的に応じていて、一緒に写真におさまったりしてる姿があってビックリしました。
やはり自分が監督・主演を務めた作品ですから、より思い入れがあるのかな。

300の時は、そうだぁ〜!ふうさんが言うように、なんか目元がキツイ気がしたよね。
今回はホントにリラックスして楽しみながら参加してる感じがしました。(*^_^*)

フランコさん、自分で写真撮ってたのぉーーー!?(笑)
なんか可愛い♪
ホントに青い瞳が健在だ!!ふうさん、画像探してくれてありがとう!
お二人とも、いろんな方と浮名を流した人だけど、最後にまたお互いをパートナーとして選んだのだね〜(*^^)v

No.3000 - 2011/02/18(Fri) 07:38:15

Re: 続・BerlinaleのGerry / ふう
tamaさん♪

ヴァネッサさん、
ほんとにスタイルもよくて理想的な年齢の重ね方ですよね!
お二人の息子さんはGerryと同い年(9月生まれ)なのね。
背丈も同じくらい。Gerryより更に3cmくらい高いみたいだけど。(葬儀の画像でも、あのリーアムさんとあまり差がないくらいでした。)

ちょうど息子さんみたいな感じで、見てたのかな。
役の上では、レイフさんが息子だけど。

プレス・カンファレンスでは
Gerryがヴァネッサさんのこと何か言って爆笑だったような・・・(35分すぎくらい)
会話の内容が少しでもわかるといいのですが、さっぱりでした。(笑)

No.3001 - 2011/02/20(Sun) 00:51:37

Re: 続・BerlinaleのGerry / tama
ふうさん♪

そっかぁ!二人の息子さんはGerryと同い年だね(^_^)v
葬儀の時のあの背の高い方がそうだったのね。
ちょっと髪が危なげだったけど(殴打)、俳優さんではないのだから問題なしですね。(~_~;)

プレス・カンファレンス、やっと観れたよぉ〜!
Gerry、最初の方の質問ではちょっとナーバスになってた部分もある?
肉体的なマッチョな役について・・・・のような質問はもうイヤなのかも^_^;

ヴァネッサさんとこ、Gerryとっても楽しそうに話してるね〜♪私もさっぱりわからないよぉ〜。
いっぱいオスカー・ウィナーや有名な人達に会ったけど彼女のような人はいなかった。みたいなことを最初に言ってる?
彼女が娘さんとのディナーの時の話をしてくれた時のこと話してるのかな?でもとっても楽しそうだね〜!ヴァネッサさんも嬉しそうだし(*^_^*)
Gerryのこと可愛い♪って思ってるのかも。
絶対に好みのタイプだと思うし(爆)
だって、tamaもティモシー・ダルトンさん大好きだし、なんかちょっとイタズラっ子の部分が残っている男性が好みなのかも(*^^)v

No.3003 - 2011/02/20(Sun) 22:10:00

Re: 続・BerlinaleのGerry / ふう
tamaさん♪

プレス・カンファレンスのこと教えてくださってありがとう!

Gerryへの女性の質問って、わりと300を引き合いに出す方が多いみたいね。
ある程度予想されることだけど、そればっかり言われるのは心外なのだろうね。
やっぱり、ナーバスになっていたのかな。^^;

ヴァネッサさんはゆ〜っくりお話していましたね。ドイツにいるからかな。
(そういえばGerryがゆ〜っくり話すことってないですよね。)

T.ダルトンさん!私も好きですよぉ〜。
おふたりのこと、先日ヴァネッサさんのIMDb見ていて目にはいるまで、全く知りませんでした!
80年から15年近くの長いお付き合いがあったのですね。

『アガサ』(1979)で共演していたから、それがきっかけだったりして?^^;
ネロさんとも『キャメロット』がご縁でしたよね。
年下の方が好みなのでしょう。(最初のご主人だけは違いましたが・・・)^^;
Gerryのことも気にいってくれていると嬉しいです〜(#^.^#)

No.3005 - 2011/02/21(Mon) 22:39:27

Re: 続・BerlinaleのGerry / tama
ふうさぁ〜ん♪

カンファレンスの全く教えられてないし(~_~;)
ホントに英語耳が欲しいよね〜(-_-;)

Gerryは、どもるくらいに早口で喋るよね。言いたい事を何とか伝えたいという思いが強すぎるのかしら?
まぁ、そこが可愛いんだけどね(爆)

ヴァネッサさんとティモシーさんの関係って、なんかうっすら知ってた気はあったけど、こんなに長いとは今回まで私も知らなかったよぉ〜!

ティモシーさんとは、ネロさんとの2人目のお子さんが流産してしまった後に知り合ってるみたいだよ。
1971年の『Mary,Queen of Scots』で共演してるの。
もちろんヴァネッサさんがメアリー女王、ティモシーさんはメアリーの2番目の夫であるダーンリー卿です。
ttp://www.imdb.com/title/tt0067402/
 ↑
Imdbのページでトレーラーが見られるので、金髪(茶髪?)のティモシーさんが観られますよ(#^.^#)
まだ20代で若い!(笑)
この頃にはもうネロさんとは会わなくなってしまっていたのだよね。ヴァネッサさんが彼女の元夫と娘達に会いに息子さんを連れていく事を拒んだようで、彼女は一人でフランスに行き、それ以来、長〜〜い間ネロさんとは会わなかったらしい。

ティモシーさんと出会って、釣りが共通の趣味だったみたい(爆)ティモシーさんが教えてあげたみたい♪
途中70年代とかは離れたりした時もあったようだけど、かなり長い間続いたのだね。
80年から15年近くの間はホントにパートナーとして一緒にいたのかしら。
70年代の頃から娘さんたちとも親しくしていたようですが、それでナターシャさんの葬儀にも参列してたんだね。

映画の他にも舞台でクレオパトラとアントニウスとして共演してたりとか、縁は深いのねぇ。

ふうさんが言うように、Gerryのことも気にいってくれてるといいなぁ〜♪
いや!絶対に気にいってくれてると思うし!!(爆)

ティモシーさんとヴァネッサさん、出会った頃の若かりし頃の写真(*^_^*)

No.3006 - 2011/02/22(Tue) 00:09:07

Re: 続・BerlinaleのGerry / ふう
tamaさん!

私なんか英語耳どころか、それ以前のレベルなので・・・十分有難いですよ!(^_^;

Gerryがどもるのは前からちょっと気になっていました。
ゆっくり話してもダメなんだろうか?映画のセリフではそんなこと感じさせないのに。
まあ、確かにどもるのも可愛いですね。(*^o^*)

ティモシーさんとのこと
まぁ、さすがtamaさん!いろいろ詳しい経緯教えてくださってありがとう。

ヴァネッサさんのメアリー女王は未見でした!ダーンリー卿がティモシーさんなのね。
早速トレイラー観てきましたよ!ほんと若い!撮影時は26〜27歳くらいでしょうか。
(この映画もちゃんと見てみたいものです♪ボスウェル役のナイジェル・ダヴェンポートさんて、ジャックさんのお父さんなのね。)

ネロさんと別れた後、しばらくずっと間があいているものと思っていたのですが、
ほぉ〜という感じ。(*^.^*)
共通の趣味って大事ですよね。

あらためて、葬儀の画像みてきました。ほんとだ、ティモシーさんも写っていました。
そしてレイフさんのお姿も。
ふたりの若かりし頃の写真のアップもありがとうございました♪(#^.^#)

No.3009 - 2011/02/22(Tue) 23:36:11

Re: 続・BerlinaleのGerry / tama
ふうさん♪

私もヴァネッサさんのメアリー女王は観たことないよぉ〜!でも、観てみたいね(#^.^#)
ナイジェル・ダヴェンポートさんってジャック・ダヴェンポートさんのお父様なんだぁーー!そう言われるとやっぱり顔が似てるよね(爆)

レイフさんは、ナターシャさんと(ヴァネッサさんとも)『上海の伯爵夫人』で共演していたからなのかなぁ。
あの映画結構印象に残っています。この映画でのナターシャさん、ホントに美しいなぁ・・・・・って思った。
残念だよね。(T_T)

No.3011 - 2011/02/23(Wed) 22:55:06

Re: 続・BerlinaleのGerry / ふう
tamaさん♪

ナイジェルさんの画像を何気なく見てたら、息子さんのも混じってたの。
よく似ていたので、もしかして親子?って!間違いなかったです。^^;


そうか『上海の〜』でレイフさんとナターシャさん共演されてたですね。
そしてヴァネッサさんも、出ていたのですね。

映画は未見です。監督さん、原作者さん、俳優さんたち、どれをとっても観たくなる顔ぶれですね♪
こんどレンタルで探してみます。

トレイラーも観てきました。レイフさん、かなりお若くみえる!?^^;(5年前くらいだけど)
ナターシャさん、まだこれからというのに・・・ほんとにお気の毒でした。(・_・、)

No.3013 - 2011/02/24(Thu) 20:21:19
LAC個人的な感想 / ふう
tamaさん♪

地元でご覧になれてよかったです!
tamaさんの「思っていたよりも、見応えのある映画だった」にほっとしました。(笑)

観た後、いろいろ考えさせられる映画だと思いました。そして誰かと語りたくなるような。
私はあれから2回目行ってきました!(爆)
初回観てからしばらく経ってBD観たら、理解の及ばないところがけっこうあって
英語字幕だともどかしくて、もう一度行かなくてはということに。

2回目を観たら1度目よりも良い印象になりました。(笑)
最初の時は恐ろしい場面に動揺し、細かいところや全体に気がまわらなかったかも。


------この先、思いっきりネタバレあり、ご注意!!!-------





私の個人的・勝手な感想です。思い違いもあるかもしれません。あしからず。


tamaさんの、シートから5cm横っ跳びって、判事さんの電話のシーン?
2回目の鑑賞で、ああ来るなと分かっていたのに、またも反射的に飛び上がってしまったです。(笑)いや「怯えてました」だから、Tボーンですね?ここは本当にショックで体がよじれました。 上体は横向いて目だけはスクリーンに釘付けで。(;゜0゜)

クライドの行動は常軌を逸していて、とても認められものではないのですが、まあ、映画ですから過剰な行動、暴走もありなのかなと思えるようになりました。(笑)

でも、あの終わり方だと、ニックは改心したように見えたけど、市長さんには全然伝わらないのではないかと。メディアはどう伝えたのか?
あの後どうなったか、ニックはどうしたのかとか、いろいろ気になります。

私もGerryがクライド役でよかったと思いました。
二面性のある役は複雑な感情表現が求められ、やりがいありそうですよね。

いろいろ言いたい個所はあるんですけど・・・沢山あり過ぎて。^^;


・最初の無防備さ。(この時既に凄腕裏稼業していた人ですよね?)

・主犯と従犯が逆になってしまった司法取引の不可解さ。その経緯がよくわからない。
どのようにダービーの一方的な言い分を通したのか?ここは端折らず描いてもらえると、よかった気がします。(クライドが一番納得いかないところですよね。)

・独房に移るための殺人・・・他に方法はなかったのか。(というか、最初から独房でないのに驚きました。凶悪そうに見えない同房者が気の毒過ぎ。)

・地下トンネル・・・えっー、そんなぁと思ったけど、まあそのための10年だったということで。(工事中の騒音対策、独房の監視カメラ対策・・・ここはかなり難しそう。)
電球のついた地下通路は、どこかで見た光景と思いました。(笑)

・終わり方について
ニックが違法な手段でしかクライドを止められなかったのは、仕方ないのかなと思います。
クライドも生き残って裁判を受ける気はなかったのでは。

(追記・ここは異論のあるとろですね。もうクライドは自由に動けないから、あえて死なせる必要もなかったということで。)


でも、なにか釈然としないものがあります。
ニックはあのまま普通の生活に戻れるのですね。
あれだけのことがあって、それで成り行きとはいえ出世までしたわけで。

それでもクライドはニックに自分の思いが通じたと納得して満足そうにしていましたね。
クライドの気が済んだなら、よしとしていいのか。

これからはニックが被害者や遺族の心情にも配慮して、真っ当なお仕事をしてくれることを信じるしかないです。
有罪率だけを考えてやってきたことを心底反省しているならば、贖罪の気持ちがもっと見える終わり方じゃないと、気持ちがおさまらないのですけど。(笑)

それと蛇足ですが、
クライドが装置のスイッチ押す前に自分で、ベッド下の仕掛けに気付いてほしかった。
気付いた上で、分かったというように、覚悟の上で押す。というのはどうでしょう。

ニックの言葉を信じた後に、更に凶行に及ぼうとするのが悲しい。
ニックを任命した人も許せないのか、もう自分で自分を止められないということなのか。

最後にUS版BD情報ですが
Disc1
・UNRATEDディレクターズ・カット版(←BDのみの特典!)
劇場版からカットされたシーン・・・合計10分近くあります。

比較検証したサイト↓(グロ画像ありご注意)
ttp://movie-censorship.com/report.php?ID=1877575

全部で何か所になるのか数えていませんが多数です。

↓最初にすぐわかった箇所。(ほかにも意外なシーンあり。)

・倉庫でのグロシーンの続きが少しありました。(ビデオ撮影の続き)

・同倉庫で警察が現場検証中のグロシーン(正面を映したカット)数秒。

・クライドが最初にニックに会うシーン。約30秒。
挨拶の後、クライドが予め書いてきたメモをとりだし、
ニックに見せて、本件に対する自分の考えを話したいと切りだす。
ニックは、さらっとメモに目をやっただけで横に片づける。

そして「私を信じますか?」と続く。←劇場版はここからでしたね。
そこは失意のクライドの思いつめた気持ちがより伝わる良いシーンなのでカットしないでほしかったです。

・特典映像
「視覚効果」のところに、「もう一つのエンディング」らしきもの(CG映像)
英語字幕もないので全く当てになりませんが推測まじりで
→D刑事さん運転の車にニックが助手席に同乗して追跡中、D刑事の携帯電話に着信、爆発、車は対向車とぶつかりそうになり右脇の木?に激突、2人とも死亡?みたいな感じ。これは結局採用されず、この殺害のアイディアは判事さんのシーンに採用された??

Disc2
・劇場版+オーディオ・コメンタリー

‐ご参考スクリプトのあるサイト↓‐
ttp://www.script-o-rama.com/movie_scripts/l/law-abiding-citizen-script-transcript.html
ディレクターズ・カット版で会話(英語)のみです。一部抜けている箇所があるかも。


以上、思いつくままダラダラ長文ですみません。^^;

No.3002 - 2011/02/20(Sun) 01:01:04

Re: LAC個人的な感想 / tama
ふうさん♪

2回目行ってきたのねーーー!すごい!!
私はもう無理だわ・・・・。1回観ただけですごく疲れたもの。(・・;)
とことんグロいのは苦手な自分です。

私が横っ跳びしたところ!ふうさんの予想どおり判事さんのシーンだよぉ〜。
もう、一瞬の驚きだけじゃなくって、その後しばらく怯えてしまった。あれは心臓弱い人は絶対に観ない方がよいと思う。(ーー;)

ふうさんの感想を読んでると、確かにそうよね〜と思うところが多々であります。

まず独房に移るためにというのだけど、私も同房の人が可哀想だった(-_-;)
でも、最初からクライドの中でできあがってたストーリーなんだよね。最初に捕まった時はまだ証拠もないわけだし自白もしていない状態なので、やはりいきなり独房はなかったのかも。
クライドもそれを予想してストーリーを練り上げていたんだろうね。

地下のトンネルゥーーー!それは『ショーシャンクの空に』でしょうか?あれは狭すぎるから、やっぱり怪人さん?(爆)


ラストは私も納得いきません。あの終わり方ってなんなの??って思ってしまいます。
他の観客の方はあのシーンを見て、安堵感を感じるのかしら?私は妙に冷めた気持ちで”嘘くさい・・・・”と思ってしまったのでありました。(殴打)

クライドが最後の凶行に及ぶところ、自分もあそこでやめてほしかった気持ちもあるし、でもクライドのやりぬかなくては・・・・という思いも理解できる気もしました。
ふうさんが言うように、市長には伝わったのか??
全く伝わってないと思います。
それをクライドもよくわかっていたと思う。だからこそ、最後の凶行まで必要だと自分を押しつづけていたのじゃないかな。
ベッドの下にナパームがあるとわかった後の、クライドのあの表情。
もうこれで終われる・・・・という彼の安堵感を感じました。
自分がやれることは全てやったと、娘さんに話しかけていたんじゃないかな。

ふうさんの言うベッドの仕掛けに気付いてあえて押すという案。
私もそれはアリだと思います。もうあの時点でクライドは覚悟はあったと思うし。



BDの特典情報ありがとう♪
ニックと初めて会う時にそんなシーンがあったのね!それは残してほしかったよね。
クライドが今回の事件について抱いている感情がもっと伝わったと思う。


あぁ・・・・、全体としていろいろ考えさせられる映画だったよね。アメリカの司法取引って、ホントにどこまでが許される状況なんだろ??って思ってしまった。
他の映画でよく、もっと大きな組織的犯罪を暴くために小さな事件の犯人について司法取引するっていうのはよく見るパターンだけど、今回のように単純に有罪率(自分の)を上げるためにする司法取引も普通にまかりとおっているのかしら。
そうだとしたら、ホントに法律なんて信じられないよね。(・_・;)

私も好きに書いてしまった^_^;

No.3004 - 2011/02/20(Sun) 23:07:39

Re: LAC個人的な感想 / ふう
tamaさん♪

あの長文読むだけで疲れたでしょう?(爆)
BDの件は分けて書けばよかったですね。^^;

私は時間が許せば初回にもう1回続けて観ても構わないのですが、
さすがに今回はそうしなくてよかったと思いました。
あれを続けて観るのは精神的に苦痛かも・・・。

以下ネタバレ↓

グロシーンはあれでもぎりぎり抑えてあったのでなんとか耐えられました。(劇場版)
でも、飛び上がったのが判事さんのシーン。全く不意を突かれたからよけいに。
それ以上に私の心臓に悪かったのはTボーンのシーンです。
あそこは訳がわからなくて、ただただ怖かった。あそこまで執拗にやらなくてもと、その時は思ったけど、そこが狙いだったのですね。即独房送りになったのだから。

独房に関しては、tamaさんのおっしゃる通りかも。
確かに、最初は自白していない単なる容疑者だから、普通はいきなりあの独房ってことはないのでしょうね。

堂々と自白したのは保釈要求のやりとりの際で、その後詳細をニックに話したのでした。
このあと、ステーキの要求が出て、弁護士拉致の話〜捜索に続くから、移すとしたらこの時かなという気もしますが・・・

ただ、あくまでも私の考えだけど、あれだけ異常で残酷な殺人を犯したという疑いをかけられた人を房に入れる場合、同房者に危害が及ばないように隔離するのではと思ったのです。
ですが、もうこのあたりはtamaさんの言われたように、クライドの練りに練ったストーリーの予想通りの展開になったということで了解しました。^^;

地下のトンネルは、はいモチロン怪人さんです。(爆)
確かにショーシャンクにも似ていたし、グリーンマイルにも似たところ(処刑シーン)がありましたね。撮影開始前に降板した監督さんだったら、どのような映画に仕上がったのかと、ふと思いました。

ラスト、ニックや家族に危害が及ばなかったのはよかったと思います。
それがないと完全じゃないという向きもあるようですが、あれは邦題なので・・・。
クライドが望んだのはニックや組織、司法の誤りを正すことで、「報復」じゃないですよね。と思いたい。^^;


> ベッドの下にナパームがあるとわかった後の、クライドのあの表情。
> もうこれで終われる・・・・という彼の安堵感を感じました。
> 自分がやれることは全てやったと、娘さんに話しかけていたんじゃないかな。

同感です。これがあったから、救われる思いがしました。

そういえば今回のGerryは瞳がブルーでしたね。
カラコンなのか?それともCG?^^;

> 他の映画でよく、もっと大きな組織的犯罪を暴くために小さな事件の犯人について司法取引するっていうのはよく見るパターンだけど、今回のように単純に有罪率(自分の)を上げるためにする司法取引も普通にまかりとおっているのかしら。
> そうだとしたら、ホントに法律なんて信じられないよね。(・_・;)

ほんと、巨悪の摘発のために、小さい犯罪に目をつぶるというのは、よく見かけますね。それは理解できるのですが、今回のようなケースはあまりに理不尽。

ニックが被害者の遺体写真を見ようとしないシーンもありましたね。
ホントに効率だけ考えて事務的にやっている人なんだと分かるシーン。
こういうのは映画だけの話であってほしいものです。^^;


以上、またも思い込みで書いてしまいました。(^_^;


お話変わって
GALSさんのギャラリーに、UKの新聞記事・写真でGerry画像がアップしていますが合成です!かなり前から出回っていますよね。
ファンならご存じかと思いましたが念のため。^^;

↓GALSさんフォーラムで、使用されたGerryのお顔の元画像も紹介しています。
ttp://www.gerardbutlergals.com/forums/index.php?showtopic=35443
よく見ると、ボディが違うと気付くと思います。(^o^;

No.3007 - 2011/02/22(Tue) 00:41:50

Re: LAC個人的な感想 / tama
ふうさん♪

私はTボーンのシーンは、もう・・・・くるくる!!って思った時から目を開けてないんで^_^;
ものすごい小心者なのよ。見ちゃうと夢に出てくるから、絶対!!

独房じゃないということ。
確かに、自白した後はたとえ同じ房でも一人にするとか配慮が必要だよね。
あの流れだと自白した後にすぐに次の要求(ステーキのデリバリ)を頼んでるから、刑務所側にそんなこと考える余裕がなかったのかな?
映画的には、クライドが最初から緻密に計算しているということを印象付けたかったんだろうね。(-_-;)

ニックやその家族には、なんか最初から危害は加えないのかなぁ〜と漠然と思っていたのだけど、そうでないと最初からこの事件に関わり、司法取引を行った本人がいなくなってしまう。そうなったら、クライドの訴えたいことを正しく受けとめる人がいなくなってしまうよね。
それにしても、あのラストは嫌いですが・・・・(ーー;)

ニックが遺体写真を見ようとしなかったのって、たしかニックの部下の女性が見せようとした時だよね?
あれって、たしかニックの事件の遺体写真でしたか?
私はあの時、ニックの後ろめたさが遺体写真を見れなくさせているのかなぁ〜って思ったの。(ニックの事件のじゃなかったら大きな間違いだけど^_^;)
あまりに次々とニックの殺人がエスカレートしていって、やっと見たんだよね。娘さんと奥さんの遺体写真を。
見れないような仕事はするな!!と言いたい自分(爆)

Gerryの瞳がブルー♪
そう言われると、普段はもうちょっとグレーがかったブルーだよね。今回はブルーが濃いかも。
前にGerryが着てる服の色によって瞳の色が微妙に違って見えるみたいなこと昔言ってなかった?グリーンの服を着るとグリーンぽく見える時もあるし・・・・みたいな。
今回は、ブルーの囚人服なので(笑)瞳も濃いブルーに見えたのか??





UKの新聞記事の写真!初めて見たぁーーー(爆)
しかし・・・・、どう見てもこれは合成じゃ?ってまず思う気がする。(~_~;)
だって、Gerryとは骨格が違うよね?それと何より、肌のハリが年齢からして有り得ないし!!(殴打)

言いたいこと言ってますが、こんな完璧な身体になってほしいとは思わないし、年齢なりで健康的な身体であれば良いわ♪と思っているtamaでした。(*^_^*)

No.3008 - 2011/02/22(Tue) 22:15:38
BerlinaleのGerry♪ / ふう
深夜に続々アップされていましたね!

↓早速、作ってみました。左のお顔は公式サイトからの画像です。
Photobucket

↓GIF
Photobucket

No.2993 - 2011/02/15(Tue) 21:10:42

Re: BerlinaleのGerry♪ / tama
ふうさぁ〜ん!

素敵なピクチャとGIFをありがとう〜♪
GIFの方のGerryの笑顔、ホントによいよね〜(#^.^#)
なんか、やっと自分の理想形に歳をとってきてくれたような気がします。(爆)

自分はギラギラ系よりも、渋系の方が好みなので♪
Gerryもそろそろそちら側にシフトしていってくれた方が幅も広がると思うです(*^^)v

No.2994 - 2011/02/15(Tue) 23:19:23

Re: BerlinaleのGerry♪ / ふう
tamaさん!

Gerryの笑顔、いい感じで和みますよね。
髪型もこのままでいってほしいものです♪

公式サイトのビデオがアーカイヴに収録されましたので、いつでもご覧になれます。
↓レッド・カーペットとプレス・カンファレンス。 ttp://www.berlinale.de/en/visuals/videostreaming/streaming-archiv/06_Streaming_OnDemand.html

レッド・カーペットだけ観ました。
42分ありますが、レイフさん登場が22分頃、Gerryは23分です。
到着してまもなく集まってから、レイフさんがGerryの襟のあたりについたゴミか何かをとってあげるシーンあり。
最後に壁にかかった自分のフォトにサインするシーンもあります。

No.2995 - 2011/02/15(Tue) 23:41:16

Re: BerlinaleのGerry♪ / tama
ふうさん♪

もうレッド・カーペットのビデオ観たのね!
Gerryの登場時間教えてくれてありがとう〜!(^^)!
自分のフォトにサインするおなじみのシーン♪
今回のGerryのフォト、よいよね(*^_^*)

少し前だったら、こういうフォトは無理だったかと。(殴打)
時間ができたら私もビデオ観るね。ありがとう(*^^)v

No.2996 - 2011/02/16(Wed) 07:38:00

Re: BerlinaleのGerry♪ / ふう
tamaさん♪

ビデオはまとまったお時間のある時にゆっくりご覧くださいね。
ポートレイトのGerryは、最初見た時はちょっと地味な印象でしたが、憂いのあるこういう表情いいですよね♪

プレス・カンファレンスのビデオについて
全体は43分。
最初にフォトコールの映像があり、10分頃から映画の紹介と2分半弱のフィルム・クリップ(実際の音声付)があります。
大広間のシーン・・・ヴァネッサさん、レイフさん、ジェシカさん、コックスさんなどの会話が。
その後レイフさんとGerryによるナイフでの闘いシーンが続きます。

US公開は今年の11月とIMDbにあります。
日本で観られるといいですね。(地方では無理っぽいですが・・・)

No.2997 - 2011/02/16(Wed) 22:38:06

Re: BerlinaleのGerry♪ / tama
ふうさぁ〜ん♪

今、やっとレッド・カーペットだけ観れた(#^.^#)
映像が停止してる時間が長くてイライラしたけど観れたよ〜!
Gerry、楽しげだった♪
なんか、やっぱり前回の時より落ち着いているというか、慣れた感じがしたね(^_-)

ふうさんが教えてくれた、レイフさんが襟元の何かをとるとこ、しっかり確認しました。やっぱり糸くずか何かだったのかな?
レイフさんって、細やかな気配りがある人っぽいと思ったtamaでした。
レイフさんて、一時ゴシップ記事で(飛行機関係?^_^;)で、「まぁ〜〜〜(-_-;)」って思ったけど、演技とか見るとやっぱり才能ある人なんだよなぁ〜と思うよね。

そして、久々に動くフランコ・ネロさんを見たぁーーーー!!!
懐かしいぃ〜〜。映像が鮮明じゃないから、あの澄んだ青い瞳が健在かどうかはわからなかったけど、イイ感じに歳を重ねた印象でした(^_^)v
息子をもうけてから、長ぁ〜〜いブランクの末に、ヴァネッサさんと一緒になったのだね〜。

あっ、それとGerry♪もう、LAに戻ってきてたね。
空港での画像は元気そうで安心しました(*^^)v

No.2998 - 2011/02/17(Thu) 00:54:00
Berlinaleプレミア / ふう
GALSさんフォーラムにて教えていただきました。
↓公式サイトにスケジュールが載っています。
ttp://www.berlinale.de/en/programm/berlinale_programm/programmsuche.php?page=1&order_by=1&searchText=coriolanus&searchSubmit=OK

プレミア上映・・・2月14日 19時
その後の上映・・・2月15日に4回

コンペ対象に変わっていますね。

Gerryは参加するでしょうね。
フォトコールや記者会見、レッドカーペットなどいろいろ楽しみです♪
IMDbによると、公開日はセルビアで2月25日とあるだけです。

(尚、新作映画は3月28日からLAで、撮影?開始予定だそうです。−IMDb掲示板情報)

No.2988 - 2011/02/01(Tue) 23:29:22

Re: Berlinaleプレミア / ふう
連続ですみません。

↓公式サイトのゲスト一覧(PDFファイル)
ttp://www.berlinale.de/media/pdf_word/pr-agenten/61_ifb_1/61_IFB_PR_Agenten_Wettbewerb.pdf

ここには今のところ、レイフさん、ヴァネッサさん、ジェシカさんの名前しかありません。
Gerryはどうなるのでしょう?今後の更新に期待します。

その後の上映は2月15日3回、20日1回に変更されています。
音声は英語、字幕がドイツ語ですね。

2月14日14時過ぎにフォトコール、続いてプレスカンファレンスが予定されています。

No.2989 - 2011/02/02(Wed) 21:53:05

Re: Berlinaleプレミア / tama
ふうさぁ〜ん♪

プレミアの情報ありがとう〜!
バレンタインデーにプレミアかぁ。しかしGerryの名前がまだ無いのが気になるね。(~_~;)

でも主役級の出演者が出席しないってあるかなぁ・・・・
Gerryに何か外せないお仕事があるなら別だけど。
是非出席して、あのレッドカーペットを歩いてほしいよね(*^^)v

No.2990 - 2011/02/02(Wed) 22:55:51

Re: Berlinaleプレミア / ふう
tamaさぁ〜ん♪
今見たら、リストに名前追加されていました!
英国まで来ているのだから、当然でしょうね。
ではまた明日。(*^^)v

No.2991 - 2011/02/15(Tue) 00:00:55

Re: Berlinaleプレミア / tama
ふうさぁーーーん!

フォト・コールやプレミアの画像がいっぱいアップされてきたね♪(*^^)v
やっぱり出席だったんだね。
リストに名前、数日前にもなかったのでもう諦めていました。(~_~;)
フォト・コールでのおちゃめなGerryが素敵です(*^_^*)

No.2992 - 2011/02/15(Tue) 07:19:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> | 過去ログ | 画像リスト ]