119947

toco.

toco.のパターンを使った素敵な作品を是非ご紹介ください♡

素敵な作品、楽しみにお待ちしております♡

名前
メール
URL
件名
ファイル
地域 性別
文字色
/ 編集パス
Basicショートパンツ / korima [北海道]
お気に入りでこれで3本目です。今回は前立てとポケットを省略したので、すぐに出来上がりました。ウェストベルトは幅を狭くしています。
No.1078 - 2017/04/23(Sun) 08:45:13
Pullover半袖ver. / noco
娘&息子のオソロイにしました(*^^*)
重ね着しやすくて子どもでも脱ぎやすいので、この時期の保育園コーデには必需品です!

No.1076 - 2017/04/19(Wed) 08:14:11
まいにちTシャツ / のりこぐま
今度はアウターとして(笑)
作っています♪

シンプルだけど、かわいいシルエットでこれからの季節活躍してくれそうです!

No.1075 - 2017/04/13(Thu) 14:16:55
まいにちTシャツで / のりこぐま
娘の肌着を作りました。

保育園ではお昼寝肌着になるらしく、キャミソール等はNG、半袖必須。
袖がコンパクトで丈が長め、細衿もあるので、ジャストサイズで作ると半袖肌着としてバッチリです♪

No.1074 - 2017/03/31(Fri) 19:25:46
Flare-T / tomato
間違えて、連投すみません(^_^;)
やっと形にしました。
かわいいと娘達も喜んでました\(^o^)/

No.1073 - 2017/03/20(Mon) 21:33:29
Flare-T / tomato
やっと形にしました\(^o^)/
かわいいと娘達も喜んでくれました。
早く夏がこないかなぁ(*^^*)

No.1072 - 2017/03/20(Mon) 21:26:07
(No Subject) / atito.t [近畿]
ウエストギャザーワンピース★
ホワイトデーのお返しに姉妹で着てくれたらええなと思い…

No.1071 - 2017/03/16(Thu) 07:54:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
100/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 画像リスト ]