023600
台湾美男楽園・掲示板

台湾芸能のお話を、気軽に楽しく語りましょう!
もちろん、アジア全般芸能の話題もOK!
なお、許可を得ない「宣伝書き込み」は、見つけ次第削除させていただきます。
★ただいま、管理人しか書き込みできないモードになっております。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Help | Admin
※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
(No Subject) / 桃
韓国明星好きですが月に一度は台湾に遊びに行ってます。台湾のこと話したいです。台湾明星について教えてください。
No.1906 - 2006/05/10(Wed) 08:59:30

Re: (No Subject) / 梨花 [近畿]
桃さん、はじめまして。
一口に「台湾明星」と言われましても、山ほどおりますんで誰のことを教えていいやら?
ピンポイントで「○○さんのことを話したい」と書けば、教えてくれる方もいるかもしれません。今後、よその掲示板で書くときはそうされるといいですよ。

No.1910 - 2006/05/22(Mon) 17:16:06
復活しました / 梨花 [近畿]
リーホンツアーも終わり、少し落ち着きました。
といっても、今は東方神起関連のチケット作戦でいろいろ忙しいのですが。
また、楽しいお話などどんどん書き込んでいただければと思います。
ブログもあるので、こっちは必要無いかと思ったのですが、お知らせなどに使えると思うし。。

マナーさえ守っていただければ、質問も決してお断りではありませんので〜。(^^)

No.1905 - 2006/05/10(Wed) 00:45:57
はじめまして / SIN [近畿] [ Mail ]
4/19厚生年金で力宏ライブデビューします。私は三年前中国人の留学生とお付き合いしていた時にMOONCHILDを見て好きになりました^^よく唯一を歌ったものです><寂しい時には你不在歌いますね^^;ライブはどんな感じになるのかものすごく楽しみです^^よかったら色々教えてください^^よろしくお願いします
No.1891 - 2006/04/06(Thu) 23:08:16

Re: はじめまして / 梨花 [近畿]
SINさん、はじめまして
「唯一」も「你不在」もとても、せつなくて良い曲ですね。
私も大好きですよ。特に「唯一」はリーホンの代表曲とも言えるので、歌う可能性大かな〜。
みんなで盛り上げたいですね!

No.1895 - 2006/04/09(Sun) 11:08:03

Re: はじめまして / SIN [近畿] [ Mail ]
やはり日本ではHEAR MY VOICEの曲がほとんどになりそうですか?
No.1900 - 2006/04/09(Sun) 19:17:46

Re: はじめまして / MIC [関東]
>SINさん
一昨年のツアーのときはHERE MY VOICEツアーでしたが、
今回はツアータイトルが「HEROES OF EARTH」ジャパンツアーになっているので、蓋世英雄からの曲も少なくないんじゃないでしょうか? 日本盤も発売になりましたし。
何を歌うのか、私も関係者ではないのでわかりませんが、日本盤ボーナストラックの「愛にゆこう」はやるんじゃないかと思っていて、当日までに歌詞を覚えて一緒に歌ってあげようと思っています。

No.1901 - 2006/04/11(Tue) 02:15:54

Re: はじめまして / 梨花 [近畿]
MICさん、代わってお答えいただき、ありがとうございました〜。
「蓋世英雄」ツアーですものね〜。あそこまで、大掛かりな舞台は無理としても、少しは日本で再現されると嬉しいです。特にオープニングとか。。
「華流フェスタ」のビデオレターで、わりと幅広くやるよ〜みたいなこと言ってましたので、日本では今まで見たことが無い特別バージョンかも!?

No.1903 - 2006/04/12(Wed) 20:40:02
初めまして / みやこ [近畿]
こんにちは。2004年7/21に「なんばHatch」で初めて生のリーホンを見ました。歌声ももちろん素敵、楽器演奏もすごく上手・・・ルックスも物腰も本当に本当に優しげな気品漂う素晴らしさでした。
「なんばHatch」は ほんと 体育館みたいな会場でしたので、今回 厚生年金会館をとっても楽しみにチケット取りました。でも・・・かなり後ろの席で・・・(涙)
そしたら、昨日仕事帰りに 難波の安いチケット屋さんで なんと12列目のチケットを発見、、、誰か行けなくなった方が出されたのでしょうか、、、。のどから手が出るほど欲しかったのですが、、、今月お小遣いがピンチで・・・。買おうかな・・・どうしようかな・・・でも12列目の席あいてたら リーホンがイヤかも・・・とか今日一日ウジウジ考えていました。
どなたか必要な方 大阪在住の方いたら 高島屋近くの店でした、見てみてくださいね。明日行ってまだあったら私との縁があったってことで買ってみようかな・・・。コンサートとっても楽しみです!!!

No.1892 - 2006/04/08(Sat) 16:47:11

Re: 初めまして / 梨花 [近畿]
みやこさん、はじめまして。
厚生年金は広いですもんね〜。1階席より、2階の張り出した席の方が見やすい作りになってますし。
しかし、その分大掛かりな舞台ができるので、楽しみですよ。

そのチケットは、みやこさんを呼んでたのかもしれませんよ(笑)
売りに出した方はやむをえず、出したものと思いますが、金券ショップで引き取ってもらったということは「売れる見込みがあるから」ですよ〜。
私もよく利用しますが、人気アーティストばっかりですもの。日本での知名度がアップしたってことかな?

No.1896 - 2006/04/09(Sun) 11:12:53
はじめまして! / miaohu [関東]
私、上海に留学していたのですが、そこで陶吉吉にはまりました!
リーホンの方もこんどライブに行きます☆
見てきたらまた書き込みに来ますね〜

No.1889 - 2006/04/03(Mon) 00:00:13

Re: はじめまして! / 梨花 [近畿]
miaohuさん、はじめまして。
上海で、タオさんのライブをご覧になったんですね。
リーホンのライブも、すごく素敵ですよ!
ご一緒に感動を分かち合いましょうね。

No.1890 - 2006/04/04(Tue) 09:45:55
お願いします / Hanabi [四国] [ Mail ]
初めて書き込みさせていただきます。私は4月19日にのワンリーホンライブ大阪公演のチケットが届くのを待っているリーホンファンです。ところが仕事の都合で行くことができなくなってしまい誰かにチケットを譲りたいと思ってリーホンファンの方を探してここへたどり着きました。もしよければここで呼びかけさせていただきたいのですが...お願いしますm(_ _)m
No.1887 - 2006/03/30(Thu) 22:27:53

Re:お願いします / 梨花 [近畿]
Hanabiさん、はじめまして。
まずは、チケットが届いてからでないと何の相談もできませんよね。
今はまだ、ローソンチケットやぴあ店頭で、簡単にチケットが買える状態なので、欲しい方はそっちで買われるでしょう。
でも、Hanabiさんのチケットが良席であれば、欲しがる方もいるでしょうから、届いてから再度書き込みしてくださいね。

それから、今後このような書き込みをしようとなさる方へもお願いですが、いきなり掲示板に書き込むのではなく、まずは私までメールでご相談いただくのが筋だと思います。
次回からお気を付けるよう願います。

No.1888 - 2006/03/31(Fri) 23:59:29
チケット獲得デビュー / のり [関東]
こんにちは!。一年ぐらいぶりにかき子しました。失礼致します。・・・リーホンの来日ライブということで、
チケットを獲得すべくなれない私は奮闘してしまいました。最近はコンビにでも買えるんですねぇ。でも、コンビニで買うと席とかの希望を聞いてもらえないんですね。ちょっと遠めで残念なのです。だが、興味のないだんなを誘ってめげずにライブ楽しむぞっ!

No.1885 - 2006/03/26(Sun) 13:23:40

Re: チケット獲得デビュー / 梨花 [近畿]
おめでとうございます!これで安心ですね(^^)
ドームや武道館クラスの大きさではないので、多少遠くても大丈夫じゃないかしら。
特に、大阪の会場は2階の方が見やすいくらいです。
コンビニだともうチケットが入手できるんですね。
FC先行で取ってもらったので、まだ席がわかりません。。

No.1886 - 2006/03/27(Mon) 20:11:03
初めまして / 小夏 [近畿]
皆さん、初めまして。。ずいぶんまえに、関西で放送している「せやねん」でリーホンさんを紹介しているのを見て、ファンになりました。。
地方のためイベント等には参加出来ないので、こちらでお話聞ければ・・・と、思い書き込ませていただきました。
また、遊びに来てよいでしょうか?

No.1882 - 2006/03/25(Sat) 00:41:17

Re: 初めまして / 梨花 [近畿]
小夏さん、ようこそいらっしゃいませ。
「せやねん」を見て。。ということは、ずいぶん前からファンでいらしたんですね。
地方ということですが、近畿の方なんですよね?
もうすぐコンサートもありますよ。

4月18日(火)愛知厚生年金会館
4月19日(水)大阪厚生年金会館(大ホール)
4月21日(金)NHKホール(東京)

「ぴあ」でも、明日から一般発売開始です。
http://ap0.pia.co.jp/pia/et/onsale/ons_perform_list_et.jsp?ons_search_mode=ON&ONS_COL_SHEET_NO=127654&P_CODE=225228

No.1883 - 2006/03/25(Sat) 03:32:33
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
99/100件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 >> | 過去ログ | 画像リスト ]