[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

奥様を寝取られたいとお望みの方へ / 蓮 [関東]
私は52歳の既婚男性です。既婚女性を性交中毒のように狂わせることに興奮を感じます。まだこうして公然に奥様を寝取った事はありませんが、公認ということに興奮を感じます。貴女の奥様をセックス奴隷のように染め上げられることに興奮をお感じになる方からのご連絡をお待ちします。普段でもメールなどで旦那様に内緒で密かに淫らな連絡をしあったり、淫らさを植え付けていきたいと思っています。私は広告関係のデザインの仕事をしております。年齢よりは若く見られがちです。セックスは淫らで強い方だと思います。女性には常に優しく接しています。174cm_69kg、川崎市在住です。
No.4586 - 2017/04/03(Mon) 22:08:30
金曜の夜 大宮で / 江藤 [関東]
7日の金曜、9時頃から

大宮にて、彼女を寝とってくださる方募集します。

40代と30代のカップルです。

メールでご連絡ください。

No.4585 - 2017/04/03(Mon) 21:52:32
妻を寝取られたい / 和博・育美 [北陸]
妻を寝取られたい願望があります。
もう50過ぎの妻なんですが、仲は良く、今でも月に数回セックスをしています。
そんな妻をメチャクチャにしてくれませんか? 妻が喘いで、肉棒を欲しがったり、イク姿を見たいです。
妻は小柄なんですが、胸も大きめで感度はいいですよ♪
単独男性のみで年齢問わず、お待ちしています。
京田辺に住んでいるので、こちらまで来てもらえる人でお願いします。

No.4584 - 2017/04/03(Mon) 21:21:03
清楚で知的 自慢の妻のパートナー募集 / 妻マニア [関東]
0代半ばを迎え、正に成熟した女性の魅力に溢れる妻
朗らかで清楚なイメージを与える笑顔
繊細で知性に溢れる所作に会話
20代の頃には大手企業の役員秘書を勤めていました。
そんな自慢の美しい妻の素敵なパートナーを募集します。

50代から70代の身元確実な紳士
あらゆる面で余裕のある温和な方
非喫煙者であり、好奇心旺盛で魅力的な男性であり続ける方
外見は、みだしなみや清潔感を気にしていられれば、ハンサムさんでなくて大丈夫です。

「はい、どうぞ」と差し出された人妻とのプレイがご希望の方は、ごめんなさい。
じっくりと時間を掛けて、魅力的な人妻を堕として、征服していく。
そんな刺激的かつ夫公認という、安全な大人の遊びを愉しめる紳士だけを求めています。
ちょうど妻が、ゴルフを始めようとしているので、最高のチャンスがやってきました。
僕の知人として、妻に引き合わせますので、ゴルフの手ほどきをお願いします。
昼はゴルフ、夜はベッド・・・というパートナーとして、永いお付き合いが希望です。
普段見せる清楚な妻の「もうひとつの顔」僕を魅了して厭きさせない淫らな妻を堪能して、更に磨き上げてください。

詳細は、メールでのやりとりで打ち合わせて参りましょう。
僕らも社会的な地位もしっかりとしていますし、余裕のある夫婦です。
良縁がございますように。

No.4583 - 2017/04/03(Mon) 13:32:16
都内でスワッピング希望 / syo [関東]
カップルさんとのスワッピングを希望しています。
私 男33歳 彼女20歳
求める相手 20代 写メを交換できる方
場所 都内

よろしくお願いします

No.4582 - 2017/04/03(Mon) 13:05:54
都内 千葉 / りょう [関東]
寝取られや3Pなどにご興味のあるご夫婦やカップルさんを募集しています。
私は寝とることが性癖で年は30、仕事は消防のレスキューで働いています。
体型は毎日訓練で鍛えているので筋肉質、顔はチュートの徳井や伊勢谷友介に似てるとよく言われます。
連絡頂ければ写メ送れます
よろしくお願い致します

No.4581 - 2017/04/03(Mon) 12:38:26
変態男女募集致します。 / しんし [関東]
(埼玉) こんにちは m(•_•)m 変態行為に目覚めてしまったいやらしい仲の良い夫婦です 最近3P•ご夫婦•カップルSWに興味があります。
: 希望 : 男性の方は巨根で変態で紳士な方のみとさせて頂きます。
女性の方は巨乳でレズプレイのできるいやらしい方を募集致
致します 。
妻はお尻が大きなムッチリした美人な27才です とにかく
チ○ポ と マ○コが大好きなド変態な美人妻です。
あと、かなりの匂いフェチでもあります。
妻が巨根で何度も何度もイカされ気絶する姿やオマ○コを妻と一緒に舐め回し何度も何度も女性をイカせたいと思っています 。

軽くお酒 お食事も交え楽しくお互い紳士なド変態プレイを望んでいます。こんな夫婦ですが2人を興奮させて頂けませんでしょうか。
私達もマナーを重視致します m(•_•)m

No.4580 - 2017/04/03(Mon) 12:05:00
本日夜渋谷で / しゅうへい [関東]
本日渋谷で七時くらいから彼女と遊びます。
二十二歳でEカップ。ぽちゃではなく普通体型のかわいらしい彼女です。
こちらは三十才で、普通体型。見た目は悪くは言われません。事務系で働いてるので黒髪短髪です。
ご一緒できるカップルさんいらっしゃいましたらご連絡ください。
本日当日なのでラインカカオなどでやりとり可能です。

No.4579 - 2017/04/03(Mon) 11:35:00
奥様を共有させて下さい / とも [関東]
単身赴任や出張などが多く奥様に寂しい思いをさせている御主人、又、倦怠期を迎え刺激を求めている御主人、私を奥様の恋人として立候補させて下さい。

申し遅れましたが、私は横浜在住、51才、バツイチで現在は独身です。
仕事柄、平日休みが多いのですが土日も対応可能です。

私の性格と言うか性分なのか、自分よりも女性を感じさせる事に悦びと興奮を覚えます。
好きこそ事の上手なれと言いますが、本当に愛撫が大好きで乳房や陰核だけでなく、
今迄、奥様が愛された事のないような部分にも喜んで舌を這わせてしまいます。

特に女性自身への口での愛撫は大好きなので、奥様が絶頂に達してしまっても延々と・・・
蜜壺から溢れ出る淫蜜を拭うように舐め上げながら、奥様の蜜の味を楽しみたいです。
そして、奥様にも下半身が痙攣するまで、女の歓びを味わってもらいたい。

勿論、挿入も大好きです。
ちなみにPは17cmのLLサイズ、巨根好きの奥様でしたら非常に歓んで頂けると思います。
乏精子症の為、妊娠の心配はありません。勿論、病気もありませんので安心して下さい。

それなりに経験も豊富ですし、舌技、指技も熟練を重ねているつもりなので、テクニックが未熟だとか勃起しない等で、失望させる事は無いと思います。

No.4577 - 2017/04/03(Mon) 10:04:03
さいたま市浦和区辺りで / ぐっさん [関東]
平日夜20時ごろから別室限定のスワッピング出来るカップルさん、ご夫婦さんを募集しています。こちらは♂35♀33お互いポッチャリ訳ありカップルです。
二、三時間程度楽しめたらと思います。土日もタイミングが会えば可能です。
こちらのパートナーは生中出しオッケーで、無理矢理される感じが好きみたいです。よろしくお願いします。

No.4576 - 2017/04/03(Mon) 08:17:17
32の♂です / ゆっきー [関東]
初めまして、既婚32のゆっきーと申します。
既婚ですが、単身として募集します。
ご夫婦さんからの連絡を待っています。

スペックは、165.64でがっちり体型です。
ペニーはパイプカット済みで、生中出ししても妊娠しません。
16cmで堅いです。
東京、千葉、埼玉の周辺でご興味ありましたらメール下さい。

No.4575 - 2017/04/03(Mon) 07:01:17
単独男性募集 / ゆうき [関東]
[年齢];24歳
[2人の関係];カップル
[募集年齢];45歳以上

[募集地域];群馬に来ることができる方
[募集期限];4/14
[条件等];
[コメント];寝取られは初めてです。目の前で彼女を寝とって
くれるおじさん募集します。また、メールを頂ければ画像も彼女の画像も送ります!


群馬、栃木、埼玉、長野、東京

No.4574 - 2017/04/03(Mon) 00:38:25
(No Subject) / なお [近畿]
初めまして、大阪在住のなおと申します。

39歳の既婚者ですが欲求があり、嫁から私はもうしたくないから
風俗か外でやってきてと言われています。^^;

ですので大阪〜三ノ宮あたりで
長く大人のお付き合いができる方を探しています。

夫婦・カップル等は気にしません。
でも希望があるとすれば、私より身長が低くて小柄の方が好みです。
あとやっぱり気が合う方が一番お互いに良いと思っております。

とりあえずプロフ書きます。
【年齢】39歳で
【身長/体重】179cm/72kg(仕事がら少しがっちりしてます)
【お酒/たばこ】お酒少々/吸わないが吸ってる人は気にならない。
【性格】基本的に温厚で、おしゃべりと言われます。
【見た目】自分ではわかりませんが、年齢より若く見えて悪いとは言われたことはありません。

気になる人がいらっしゃいましたら、気軽にメールください。
お互いに守るものは大切にして、足りない所を満たしていきましょう。
長くなりましたがよろしくお願いします。(^^)

No.4573 - 2017/04/03(Mon) 00:13:03
寝取られ希望です / ヒロ&モカ [九州]
彼女の寝取られ希望です。
25歳です。
住んでいるのは佐世保なんですが、博多の方とかでも構いません。
彼女は博多の子なので。
希望プレイなどは、イチャイチャしながらエッチがいいですね♪
あまりハードなプレイは私が好きではないので。
キスが好きな子なので、キスも長めに見たいですね。
あとは、フェラやクンニなどの前戯も長めでお願いします。
本番はゴム有り、アナル無しでお願いします。
彼女の見た目は肉付きがいいほうで、160cm弱で普通体型。
胸はEカップあります。
色白で黒髪のセミロング、顔は童顔ですね。

No.4572 - 2017/04/02(Sun) 21:35:51
都内で相互鑑賞、スワップ / しょ [関東]
男 26 173 63の普通体型
女 25 160 45のスレンダー体型Aカップ

初めてなので同じような方だと嬉しいです。
はじめに顔や体がわかる写真いただけるとお返事しやすいですり
単独女性の方も募集しておりますので興味ある方いらっしゃいましたらご連絡ください。

予定はメールで決められればと思っています。

ご連絡お待ちしております。

No.4570 - 2017/04/02(Sun) 21:02:01
私たちのエッチな行為を、覗き・鑑賞・撮影し、最後は交わりませんか? / 好き者熟年カップル [関東]
[年齢];♂50代・♀40代
[2人の関係];仲良しカップル
[募集内容(プレイ)];覗き・鑑賞・撮影・交わる
[募集人数(プレイ時)];3人〜
[募集年齢];35歳以上
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限];見つかるまで
[条件等];禁煙が出来、部屋代等負担できる方
[コメント];
私たちは、時々都内のホテルなどで複数でエッチなことをして楽しんでいる、好き者熟年カップルです♪

こんな私たちのエッチを覗き鑑賞したり、撮影したり交わったりして、皆で一緒に複数プレイを楽しんでくれる単独男性さんを募集します!

年齢は35歳以上、勃起力・回復力に自信が有る方大歓迎♪(もちろん、童貞君の筆卸も大丈夫!)

お問い合わせは直接メールでお送りくださいね。お待ちしてま〜す!!

No.4569 - 2017/04/02(Sun) 15:45:15
23区の同年代の方スワッピング。 / めり [関東]
こちら10代後半カップルです。今日近くで会える同年代カップルの方いませんか?
メールお待ちしてます

No.4568 - 2017/04/02(Sun) 14:49:52
◎熟年カップルの和気藹藹パーティー開催! / 亮介 [関東]
[年齢];♂50代前半・♀40代後半
[2人の関係];訳アリカップル
[募集内容];まったりホットな熟年男女交流パーティー
[募集年齢];♂40代〜60代・♀30代〜50代
[募集地域];都内まで来れる方
[募集期限(日)];不定期開催(土・祝祭日)
[条件等];禁煙できて周囲と仲良くできる方
[コメント];
流石に3月ともなりますと、花粉が大量に飛ぶ日もあり目や鼻の異常で集中力を欠く日もありますが、皆さんイライラしていませんか〜!?

そんな嫌な気候とストレスを忘れるべく(?)、私たちは熟年の男女で集まって、余りガツガツしない、まったり・ゆったりな、それでいてエロいパーティーを開催することになりました♪

こーんな感じの緩い(?)パーティーに、ご参加いただけるカップルさん、ご夫婦、単独参加の男女を募集しています。

詳細のお問合せや、お申し込みは直接メールでお願いしますね!

※@gmail.comからの受信が可能な設定でお願いしますね♪

No.4567 - 2017/04/02(Sun) 14:01:31
SS夫婦様希望です / M [近畿]
40代の単独M男です。170、65

SSご夫婦様、SSカップル様、どちらかがSのご夫婦様からのお誘いをお待ちしています。

お二人のお役にたてるようマッサージ、御奉仕、鑑賞、クンニ、男性へのフェラ等何でもお使いください。

失望させないよう誠心誠意がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

goodking@softbank.ne.jp

No.4566 - 2017/04/02(Sun) 13:10:54
奥様を共有させて下さい / とも [関東]
以前、50代前半の御夫婦様と2〜3年交際させて頂いておりましたが、数年前に引っ越されてしまい寂しい日々を送っております。

その御夫婦様とは単なるプレイだけではなく、奥様を共有する形で交際させて頂きました。
御主人の留守中にも私がご自宅に訪問して奥様と淫らな時間を過ごし、時には、御主人が帰宅され、そのまま3Pに・・・なんて事もありました。

こんな素敵な御夫婦様とは、もう巡り逢えないかもしれませんが、せめて、淫らで刺激的な時間を共有して下さる御夫婦様と末長い交際ができればと思い投稿させて頂きました。

申し遅れましたが、私は横浜在住、51才、バツイチで現在は独身です。
仕事柄、平日休みが多いのですが土日も対応可能です。

私の性格と言うか性分なのか、自分よりも女性を感じさせる事に悦びと興奮を覚えます。
好きこそ事の上手なれと言いますが、本当に愛撫が大好きで乳房や陰核だけでなく、
今迄、奥様が愛された事のないような部分にも喜んで舌を這わせてしまいます。

特に女性自身への口での愛撫は大好きなので、奥様が絶頂に達してしまっても延々と・・・
蜜壺から溢れ出る淫蜜を拭うように舐め上げながら、奥様の蜜の味を楽しみたいです。
そして、奥様にも下半身が痙攣するまで、女の歓びを味わってもらいたい。

勿論、挿入も大好きです。
ちなみにPは17cmのLLサイズ、巨根好きの奥様でしたら非常に歓んで頂けると思います。
乏精子症の為、妊娠の心配はありません。勿論、病気もありませんので安心して下さい。

それなりに経験も豊富ですし、舌技、指技も熟練を重ねているつもりなので、テクニックが未熟だとか勃起しない等で、失望させる事は無いと思います。

No.4565 - 2017/04/02(Sun) 12:01:42
全3492件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 175 >> ]