[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

新婚妻 / ぱん
シンプルに妻の写真を見て感想がほしいです!
秘密を守れる方ならどなたでも構いません。

No.6153 - 2017/10/09(Mon) 21:59:43
単独男性を探しています / m [近畿]
今夜早い時間に泉南か岬付近でお会いできる方いませんか?写メ付きで連絡下さい。お待ちしています。妻は33才156p47sCカップです。
ホテル代負担して下さる方を募集します。乱暴でなく優しく抱いてやってほしいです。

No.6151 - 2017/10/09(Mon) 17:47:08
はじめまして / たか [近畿]
スワッピング募集
こちらは初心者です!
パートナーは人妻です!
こちらは男32歳
人妻36歳です!
大阪南部からです!
パートナーは人妻さんが決めますので、写メあるかた優先いたします!
お日にちはこちらの都合もありますので話し合って決めたいとおもいます。

痛い、汚い、NGです。
可愛い人妻さんなので優しく、ルール守れる方お願いします。

No.6150 - 2017/10/09(Mon) 13:50:28
関西のお二人さま / まこと [近畿]
奥さま・恋人を一人歩きさせてあげて下さい。
熟年の技法で魅力的で官能的な喜びを体験して変身して頂けます。一度 お試しください。
過去に経験があり、喜んで頂きました。マナーは心得ています。
ゆっくりと時間をかけて、無理せず、優しい気持ちで、お付き合いさせて頂きます。
よろしかったら お食事やドライブも織り交ぜて…
ご相談もどうぞ…。
メールから始めてみて、いつか ご信頼頂けたら、進めて下さい。
大阪住みの確かな企業役員、61、中肉中背の避妊手術済みの清潔な者です。
いい思い出になさってください。
平日昼間も土日もお会いできます。幸便 お待ちしています。

※メール頂きましても 返信できずに返ってくることがあります。 当方 Gmailで送信しますので パソコンメールも受信できるようにしておいて下さい

No.6148 - 2017/10/08(Sun) 15:40:45
スワッピング募集 / たか [近畿]
こちらはパートナーは人妻さんです!
潮吹きしちゃいます。
近々、スワッピングしたいので、こちらは初心者です!
お相手はパートナーが決めますので、写メ等で判断させてください!
大阪南部からです

No.6147 - 2017/10/08(Sun) 13:43:07
アブノーマルな / 和邇 [中国]
アブノーマルなプレイをしませんか?
こちらは166 50の30前半単独♂です。

3p等の経験があります。
男性と女性の結合部位を舐めたこともあり、旦那さんと交互にして出したりなど。。旦那さんが喜ばれていました。
アナル開発もできますので興味がおありでしたら致します。
楽しんで頂けたらと思います。

No.6146 - 2017/10/08(Sun) 11:53:58
10/13(金)に滋賀もしくは京都 / イチロー&メル [近畿]
別の日程で募集していますが、今度の金曜日も
時間ができたので遊ぼうと思っています。
数名の方には声かけたのですが、都合が合わないみたいで。。。

夜九時以降に日が変わるくらいまで遊んできただけるカップルさん
ご連絡お願いします。

プレー内容にこだわりはありまんので、気になった方は
ご連絡くださいねー。

カップルさんの都合がつかない場合は単独さんをお呼びするかも
しれません。
ただ、その場合は写メ必須です(写メない場合は、返信もしません)

よろしくお願いしますねー

No.6145 - 2017/10/08(Sun) 10:04:36
彼女は感度が良いです / 隆一 [九州]
パートナーを寝取ってくれませんか?
私は鹿児島市内に住む40代男です。
27歳の彼女とはワケアリの関係ですね。

彼女が他人棒でイカされているのを見ながらする自慰行為が何よりもご馳走です。
一度、経験して普通の自慰行為で物足りなくなっています。

彼女は感度がかなり良くてすぐにビチョビチョになります。
潮吹きは毎度の事です。
フェラに関しては私が仕込みましたので、なかなかのバキューム力だと思います(笑)
アナルも経験済みで中にたっぷり出してあげてください。

彼女はややぽっちゃりで巨乳です。
デブまではいかないと思いますが、細身じゃないとダメでしたらご遠慮ください。

No.6144 - 2017/10/08(Sun) 03:35:51
神戸在住の3P・寝とり希望の会社員です / ゆうじ [近畿]
175・65の中肉中背で容姿とも普通ですが決して不快感を与えるような事は無いと思います。
今まで何組もの御夫婦様・カップル様にお相手して頂いていますのでルールやマナーも心得えていますし、いろいろなエッチも経験していますのでどんなエッチな要望にも応えられます。
愛撫やクンニなど舐めるのが大好きなので、そのような行為が大好きな女性にも今まで喜んで頂いていますので、きっと満足して貰えると思います。
オイルマッサージからの性感マッサージも出来ますので、一度体験してみませんか?
一度体験して損は無いと思いますので宜しくお願いします。

No.6143 - 2017/10/07(Sat) 21:16:15
寝とり募集 / てるてる坊主 [近畿]
はじめまして!
43歳、妻40の夫婦です。
今回、ねとられ計画を募集さはます。
妻には内緒で実施しますので秘密厳守
マナー、ルール、信頼関係築ける方のみ連絡ください。
大阪府近辺方おまちします、
相手年齢はといませんが、プロフィール雰囲気の写真を送りください。
どんな風に寝とりきっかけ作りをお書きください。
短文の方には返事できませんのでよろしくお願い致します

成功するように私がサポートします。

No.6142 - 2017/10/07(Sat) 18:54:15
熟女やセックスレスの方それ以外も募集中 / なか [近畿]
[募集年齢];何才でもいいけどできるだけ40〜60代
[募集地域];大阪
[募集期限];できるまで
[条件等];セックスできる人、時間がある人
[コメント];男です
最近セックスしてない奥さん一緒にしませんか?
そして、奥さん、彼女さんを寝取ってほしい方も募集してます
熟女の方も遠慮なく声をかけてください
もし気になったら連絡してください

No.6139 - 2017/10/07(Sat) 12:33:46
お気軽に / アポロン [近畿]
貴女をやさしく導きます。

年齢・体型・性癖・経験不問です。

貴女、貴兄のご要望通りに、衛生面や安全面に配慮しながら進められればと思います。

私は172-72 50代の大阪在住,見た目はいたって普通で温厚です。
メールはまめなほうなので、ご質問やご要望等があれば遠慮なくご連絡下さい。

出来る限り、真摯にお答えいたします。

痴漢、寝取りプレイなど経験あります。

No.6138 - 2017/10/07(Sat) 10:22:16
京都市内です / カズ-ミオ [近畿]
京都市内のカップルです。
(単独男性)のみ募集で(寝取られ希望)です。
3Pして彼女が男友達のフェラしてるの見てフルボッキしてたし。興味あります。
僕は見るだけなので、気にせずというのもムリかもしれませんが(笑)居ないモノと思って下さい。
彼女は25歳、153cmの小柄ですけど、胸もそこそこ大きいし。
結構カワイイと思います^^

No.6135 - 2017/10/07(Sat) 03:34:15
今夜見ていただけませんか? / けい [近畿]

初めてまして、大阪在住のけいです。34歳です。清潔です。
今夜時間はありますか?

自分がしてる所を観てもらいたいので、観るだけならイイよって女性の人、
返事ください。詳しく聞きたい人も返事ください。

No.6133 - 2017/10/06(Fri) 18:28:40
寝取り!か3P / カズ [近畿]
今日休みで時間とれます。
京都市内でご夫婦さんカップルさん私の自宅で楽しい時間過ごしませんか?
お茶やコ−ヒ−飲みながらお話から雰囲気つくって!!
お誘いお待ちしてます。

No.6130 - 2017/10/06(Fri) 10:07:57
熟女やセックスレスの方それ以外も募集中 / なか [近畿]

[募集年齢];何才でもいいけどできるだけ40〜60代
[募集地域];大阪
[募集期限];できるまで
[条件等];セックスできる人、時間がある人
[コメント];男です
最近セックスしてない奥さん一緒にしませんか?
そして、奥さん、彼女さんを寝取ってほしい方も募集してます
熟女の方も遠慮なく声をかけてください
もし気になったら連絡してください

No.6129 - 2017/10/06(Fri) 06:01:21
ぽっちゃり妻を寝取ってください / 隆 [東海]
伊勢市に住んでいる夫婦です。
妻の寝取られ希望なんですけど、ぽっちゃり女性が好きな人っていますか?
数字で言うと、153cmで53kgくらいです。
年齢は36歳です。
胸は大きくてFカップあります。
募集は単独男性、宇治山田駅前で待ち合わせできる、清潔感ある人でお願いします。
プレイ内容はカメラを渡すので、
妻との行為をハメ撮り風に撮っていただきたいです。 なるべく嫉妬するくらいイチャイチャした感じがいいですね。

No.6128 - 2017/10/06(Fri) 02:00:03
6日大阪市内で / ひろさや [近畿]


♂177.65 39歳
♀155.42 26歳

2人とも見た目はいい方で褒められます

2人ともSなカップルです

私たちに調教されたり、責めらたいMMカップルまたはご夫婦おられますか?



言葉責め、拘束、寸止め、鑑賞、スパンキング、電マ等対応できます





あまりハードなものは相談してください。

10月6日金曜 昼から深夜まで
市内シティホテルに滞在します。


素敵な出会いがありますように♬



または相互鑑賞プレーでも募集します。

No.6127 - 2017/10/05(Thu) 14:36:32
11/10に京都か滋賀で / イチロー&メル [近畿]
すっかり寒くなってきましたが、エロ活動頑張っています!

少し先の話になるのですが、11/10(金)のお昼に妻と遊ぼうと考えていて、一緒に遊んでくれる単独さんを2-3名募集します。
ただ、過去にドタキャンされた経験もあるので、下記の条件で遊んで頂ける方を募集します。

@場所は京都か滋賀でお昼
A場所の提供または手配をしていただける方。
B夫婦の楽しみのための撮影可能な方。
C複数になってもOKな方。
D事前に写真をお送り頂ける方。

妻は美人というわけではないですが、かわいいと思います(多分)。
おもちゃとか下着とか持参頂いて、遊んでもらえるとうれしいです!

もし遊んで頂けるなら、ご連絡くださいねー。

あっもちろんカップルさんでもOKですので、もしご都合の会う方はご連絡くださいね!

jumpichiro-2000@ヤフーまで連絡くださいね!

No.6125 - 2017/10/05(Thu) 12:32:53
今日、博多近隣で / コン [九州]
デカチンです。Pサイズは20センチ、太さ4センチくらいです。
今日、博多に泊まってます。
173/60細身の36歳です。

年齢関係ありませんので、本日の夜から
遊べるご夫婦さんカップルさん連絡下さい。

No.6123 - 2017/10/05(Thu) 11:19:05
全4615件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 231 >> ]