62427
たぶん終焉に向かってる。

挨拶から画像投稿まで
お気軽にどうぞ(^^)
画像掲示板への返信は直接お伺い致します。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++
挨拶BBSへの訪問は不定期になると思いますが
ご了承願いますm(_ _)m

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
写真やイラストなどの投稿を心より歓迎致します(300KBまで)
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
投稿して頂いた画像は一番下の「画像リスト」に保存されています。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 投稿回数 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
おはようございます。   NEW / 清盛 [ Home ]
おはようございます。  
安倍晋三首相の昭恵夫人は23日、自身のフェイスブックを更新し、大阪府豊中市の国有地売却問題で、学校法人
「森友学園」の籠池泰典理事長(本名・籠池康博)が参議院予算委員会の証人喚問で発言したことに反論した。
私は、籠池さんに100万円の寄付金をお渡ししたことも、講演料を頂いたこともありません。この点について、
籠池夫人と今年2月から何度もメールのやりとりをさせていただきましたが、寄付金があったですとか、
講演料を受け取ったというご指摘はありませんでした。私からも、その旨の記憶がないことをはっきりと
お伝えしております。

画像のタイトル
1スペイン
2スペイン
3スペイン

No.25957 - 2017/03/25(Sat) 04:42:06
はろーヽ( ^−^|| 部屋 || NEW / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日は晴れの良い天気です♪

今年は桜の見頃も遅くなりそうです。

明日はお休みかな?

ヽ(*^ー^*)ノ~~ お疲れ様☆

No.25956 - 2017/03/24(Fri) 14:09:59
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪ NEW / 浦島 [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ~♪
 何となくここにきて3月20日過ぎて
寒く感じるのですがo( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
風邪ひいてるからそんな気がするのでしょうねw
長引いて咳に変化してます。
季節の変わり目、風邪など召さらないようにね
今週もお疲れ様でした。
好い加減の週末をd( ̄‐☆)キラーン

No.25955 - 2017/03/24(Fri) 12:58:12
イスカ親離れ珍事? NEW / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

イスカ狙いで待つこと4時間の余一羽が泣きながらやってきた。良くわからないが、たぶん12月巣立ちし先日までファミリ−で飛んでいた1羽かと思うが、寒い小雪の舞う必死に泣き周囲をきょろきょろ、するとあまりの動きで枝止まりが細すぎたのか前屈みに落下しそう、かろうじて嘴で捕まる動作を撮影できました。そんな様子のお届けです。

No.25954 - 2017/03/24(Fri) 06:21:30
シジュウカラ / たまちゃん [ Home ]
今晩は(^^♪

お久しぶりですね。

5月連休明けに平山商店会の総会の日取りが決まりました。
今年は役員改定なのですがやって頂ける方決まっていますからね。
私達商店会も高齢化になって来ましたよ。・・・難しいです。
来賓招待状、総会のお知らせ等、準備し始めよかな。( ^ω^)・・・

No.25953 - 2017/03/24(Fri) 00:13:04
| //窓// | ' ω ' =)ノ HELLO♪ / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( *^ー^* )ノ^ コンニチハ☆~

今日は曇り日です。

なかなか春らしい暖かさにならなくて
寒い日が続きます。

No.25952 - 2017/03/23(Thu) 16:13:52
こんにちは(*^-^*) / ユウキ [ Home ]
ひめちゃん、こんにちは♪
薄い日差しだけどそんなに寒くなくて。
暖房つける時間も減りました(*^-^*)
花粉症はピークです^^;

No.25951 - 2017/03/23(Thu) 14:02:24
カワセミ / とんちの写真館 [ Home ]
ひめさんお早うございます。

昨日(22日)早春の陽気に誘われネコヤナギの目も開く頃を狙いカワセミ撮歩に出掛けてみた。日中は気温も上がり被写体までの距離凡そ最大で50mくらい至近でも30m全体に陽炎で被写体が揺れ条件的に良くなく思うような撮影が出来なかったが、焦点距離1500mmでトリミングした画像ですがお届けします。ご笑味下さい。

No.25950 - 2017/03/23(Thu) 06:27:06
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
250/250件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 32 >> | 過去ログ | 画像リスト ]