29821

Applause

お気軽にメッセージをお書き下さい!

※現在、管理者の都合により閲覧のみとなっております。
ヒナさん誕生日おめでとうございます♪ / 中嶋俊夫 [ Mail ]
お誕生日おめでとうございます♪
特徴のある日付なので、覚えてました。
最後に東京での公演を拝見してから早10年が過ぎました。
月日の過ぎるのは早いものですね。
なかなか、東京に行くことがありませんが、御活躍をお祈りいたsます。

No.417 - 2014/06/06(Fri) 16:46:09
Compact write-up teaches you some of the intricacies of nike as well as the thing that you ought to do today. / Stealppak [‰“] [ Home ] [ Mail ]
ナイキ FsoXzyNlcLgj シューズナイキ TqlBjgLfuRva ナイキ DqyDdbCizDxr ナイキシューズ
YhbBnzOojVra

NvnVfcZhfKua
ナイキ SbpZjnBqqZij ナイキ VlePtsYcmZht ナイキ BdkHiwNqwVje ナイキシューズ

GywVohEubRgy adidas スニーカー QawMroGwcQop アディダス EtvKjjSrzYer adidas originalsBrbFcmWfePme アディダス 靴YbfVpwFpsQst アディダス シューズPptPzsTirSiq 靴 アディダス FlyAuhNmoFed アディダス ランニング YspQriDljVty 靴 アディダス ZznDtzAefEds アディダス ランニングRutWriNsoXco アディダス スニーカー

TqiThgMytYsg nike id DpvEbiLyxQrc nike air HjpPjnJhsMsr

No.416 - 2013/04/16(Tue) 20:03:08
A quick study aids you with all the cogs and wheels for adidas and consequently something that one want to do today. / Stealppak [bM‰z] [ Home ] [ Mail ]
YgeLtaZfkFbe
ナイキシューズ VzmDfeKnfCca シューズナイキ TulTsiSfyAzn nike air ReoFehDyqIvq nike air

ナイキ FsaFdvSdkTvb ナイキ IncQuvApfVex nike RmfZnmUlkTtq nike
MajGdcWyqOzz

DtvMqkVboAwk ナイキスニーカー IqwPrzPlfSma adidas
BgxAuzNsoCvv
グッチ 財布IptPchFzoTpxグッチ 財布YpnMlnWrkHbmグッチ 財布 新作

No.415 - 2013/04/16(Tue) 04:41:33
札幌にて☆ / YUKI
6月1日、ホテル日航札幌にて企業パーティーに出演してきました!!
※由紀・ヒナ・めぐ・ケイ

創立30周年パーティーだったので、
会社の節目になる出来事を紹介しながらその年にヒットした曲をメドレーで披露したり・・・
会社用に作詞したオリジナルソングは大盛り上がり!!
終始温かい拍手と歓声に包まれて、あっという間の楽しい20分でした♪

ついにアプローズは北海道まで進出したで〜〜

No.414 - 2012/06/03(Sun) 12:34:14
大御所ショー!? / Erico
5月17日に三井ガーデンホテルにて石油組合様のpartyに出演してきました!!

キャストは 由紀 Erico めぐ

幻〜のキャストで、歌を中心とした懐かしく笑いあり!!なショーをお届けしてまいりましたが、いかがでしたでしょうか!?

No.412 - 2012/05/26(Sat) 19:41:53

Re: 大御所ショー!? / Erico
久しぶりだったけど、メンバー的に安心してショーできました(~▽~@)♪♪♪
No.413 - 2012/05/26(Sat) 19:43:14
(No Subject) / YUKI
お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃいました。。

アプローズも結成して約15年♪
昨年に交際期間ゼロで結婚して(マジ話です 笑)、今年8月に結婚披露宴を行いますが、大好きな仕事は結婚後も元気に続けています☆

ショー出演は若い娘たちに任せて、マネージャー業に徹している由紀社長にも、有難い事に指名で出演依頼がありまして・・・
5月と6月に出演する予定です♪
さすがに激しいダンスは厳しいですが・・(汗)

ダイエットに励んでいて、只今4kg減!
さらに4kg減を目標に取り組んでま〜す☆

No.411 - 2012/04/24(Tue) 06:37:52
1月26日ショー♪ / erico
麻未から写真が届きました〜

ショー前

No.409 - 2012/01/30(Mon) 01:01:06

Re: 1月26日ショー♪ / erico
ショー後です☆
No.410 - 2012/01/30(Mon) 01:01:52
アプローズ始動! / Erico
寒中お見舞い申し上げます!

今年初のお仕事行ってきました〜

黄綬褒章受章記念のパーティーでご本人様も終始笑顔でショーをご覧いただきました。
集まっている方も祝福ムード満載で、私達のショーでも沢山のアプローズを下さいました。
ショーをしている私達が笑顔とアプローズに励まされパワーいっぱい頂きました!

本当にありがとうございました!

本日のキャストは
  ERICO・麻未・美織・スイ・智子

2012年度の幕開けショーは幸先の良いスタートとなり
今年もガンバロ〜!と思いました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

No.406 - 2012/01/15(Sun) 02:12:07

Re: アプローズ始動! / Erico
ショー後の写真です
No.407 - 2012/01/15(Sun) 02:12:53

Re: アプローズ始動! / 美織
賞を受賞された方、パーティに出席なさっている方々、スタッフの方々そしてショーメンバー皆で楽しい時間をつくりだしている感じでした!
嬉しかったです(*^^*)♪こうして生の反応を全身で受けて御返しをする。心の会話ですね。
だから、舞台は楽しくもあり、スリリング☆
幸先いいです!今年も笑顔溢れる一年になるよう頑張ります‼

No.408 - 2012/01/15(Sun) 09:58:36
angela ミュージック ワンダー 大サーカス!! / Erico
今年もangela年末ライブに出演してきましさた(〃⌒ー⌒〃)ゞ

とはいっても今年はバックダンサーではなく、コーラス隊にてオープニング曲を歌わせて頂きました!!


アプローズキャストは
erico・ヒナ・ミオリ・ケイ・千晴・カオリン

一緒にコーラス隊を務めてくれたのは
早稲田大学合唱団!! の有志14名でした(~▽~@)♪♪♪

その他、今回のオープニング曲のレコーディングに参加して頂いた清水さんにも出演して頂きました!

今回はコーラス隊の人選を任されましたが、アプローズには男子がいない!!
って事で知り合いに頼んでみたものの、日程も迫っていてなかなか見つからず… どうしよぉ(/´△`\)と悩んでたとこに由紀社長が大学のサークルとかに問い合わせてみては!? とアドバイスを受けて、さっそくネット検索ヘ(・・ヘ)

数あるコーラス部の中から、紹介ページを読んでピピっときたのが早稲田大学合唱団だったのでした!!
早速、担当さんに突撃メール(^o^;)
ソンナコトしたことなかったからドキドキ…
翌日、担当の方から連絡がありホッo(*⌒―⌒*)o

それから募集をして参加してもらった経緯でした

当日まで合わせて歌う事が出来なかったので、由紀社長がアプローズ店を練習場所として開放してくれたので、約20名で店にて歌練してから会場へ…
その甲斐あってか、初対面の学生さん達とも打ち解け即席ながらも素敵なコーラス隊になれたのではないかと思いますo(*⌒―⌒*)o

会場にいらしたお客様はいかがでしたでしょうか!?

本当にACTシアターではお客様とangelaさんと一体となり素敵なステージ…
携わる事が出来ただけでも幸せでした(*≧∀≦*)

毎年恒例化してきてるのでangela聞いたら今年も終わり…
今年も聞く事が出来たから終われる…

そんな感じです…

長くなってしまいましたが、今年も沢山のアプローズ、ご声援を賜り誠にありがとうございました♪
来年も私達Apllause は成長するための努力を惜しまず頑張って行きたいと思っております。
これからもどうぞよろしくお願い申し上げます

来年もまた皆様にとって素敵な年になりますようにρ( ^o^)b_♪♪

No.405 - 2011/12/31(Sat) 00:17:37
メリークリスマスo(*⌒―⌒*)o / Erico
もうすぐ年内最後のショーが始まります!!
クリスマスパーティーで子供達も沢山くるそうです

たの

No.402 - 2011/12/24(Sat) 16:25:11

Re: メリークリスマスo(*⌒―⌒*)o / Erico
子供達が沢山いる中で一緒に歌って踊って楽しい時間を過ごす事が出来ました(~▽~@)♪♪

このキャストの組み合わせも初!! でしたが、皆舞台経験者♪ アプローズとして素敵なショーをお届け出来たと思いますo(*⌒―⌒*)o

入口のお出迎えスペースで撮った写真ですρ( ^o^)b

No.403 - 2011/12/25(Sun) 09:22:44

Re: メリークリスマスo(*⌒―⌒*)o / Erico
写真の追加
No.404 - 2011/12/25(Sun) 09:24:03
戸田ショー終了〜 / Erico
無事に2回目終了しました(~▽~@)♪♪♪

1回目と少し内容を替えてお届けしました♪

元気な子供達が一緒に踊ったり歌ってくれました。
参加してくれてお友達本当にありがとうございました(⌒∇⌒)ノ""

2回目終了後すぐに帰ることになり、掲示板報告が遅れてしまいました。。。

明日は年内最後のショーです☆

No.401 - 2011/12/23(Fri) 16:35:57
戸田ショー 1回目 / Erico
無事に1回目修了〜

始まる前に楽屋にて

No.397 - 2011/12/23(Fri) 12:05:38

Re: 戸田ショー 1回目 / Erico
ショーの写真ですρ( ^o^)b_♪♪
No.398 - 2011/12/23(Fri) 13:02:14

Re: 戸田ショー 1回目 / Erico
写真が1枚づつしか載せられず…
そして前後してしまいましたが(><*)ノ
始まる前です

No.399 - 2011/12/23(Fri) 13:19:33

Re: 戸田ショー 1回目 / Erico
もうすぐ2回目ショーです(*´∇`*)
No.400 - 2011/12/23(Fri) 13:22:19
おはよーございます(〃^ー^〃) / Erico
朝早く寒い!!中でしたが皆元気に集合〜

リハーサルを終えてメイク中です(o^・^o)

リハーサルの写真です

No.396 - 2011/12/23(Fri) 10:31:43
最終リハーサル♪ / Erico
昨日が年内のApllause ショー最後のリハーサルでした!!
明日は戸田公園の方でファミリーショーです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

キャストは ミオリ・キエ・ケイ・千晴

千晴はApllause 初参加ですが、色々なステージに出演していて素敵な歌声の女性ですρ( ^o^)b_♪♪

明日は私が付き添いで行きますので、可能な限りレポートしたいと思いますo(*⌒―⌒*)o

写真はリハーサル最後に… あ!!写真撮り忘れた(;o;)といって慌てて撮りました(-_-;)

明日は集合が早いけど頑張りましょうρ( ^o^)b_♪♪

No.394 - 2011/12/22(Thu) 22:55:22

Re: 最終リハーサル♪ / Erico
キャスト間違えちゃいましたm(__)m

ケイちゃんじゃなくて 美帆ちゃんでした!!

ごめんなちゃい…

No.395 - 2011/12/22(Thu) 22:58:33
17日ショー! / ERICO
ご報告が前後してしまいました!!汗)

17日は東京霞が関ライオンズクラブ様のクリスマス例会!

キャストはERICO・キエ・ケイ・スイ・美帆

パーティーのオープニングからお客様をお出迎え〜
子供たちと写真を撮ったり、お客様も『去年と違って何かしら?!』ワクワクした笑顔で会場に入られました。

ショーでも皆様が笑顔で観て下さっているのがステージからも見え、私達もアプローズとパワーを沢山頂きました。
ショー後の抽選会もプレゼンターとしてお手伝い。
閉会後には子供たちに囲まれ『来年もまた来てね〜!』など、お客様にお褒めの言葉を沢山頂きました。

なかなかショーの後に直接お客様と交流する機会がないので、貴重な時間を頂きました。

メンバーも更にやる気と元気いっぱいになり、来年もモットモット頑張ろう〜! な気持ちで解散。

会場にいらしたお客様本当にありがとうございました〜

No.391 - 2011/12/20(Tue) 02:12:51

Re: 17日ショー! / ERICO
いつの間に・・・
No.392 - 2011/12/20(Tue) 02:13:30

Re: 17日ショー! / ERICO
宴会ロビーの素敵なツリー前にて・・・
No.393 - 2011/12/20(Tue) 02:16:23
懐かしの華の湯 / ERICO
今日は、数年前に1か月公演を数回呼んで頂きました、ホテル華の湯様からのショー依頼を頂きショーが終了しました!
キャストは麻未・美織・ケイの3名です。

早速、麻未から送られてきた写真を掲載しますね。

温泉にも入れて頂き、リフレッシュ!
いい顔してまぁ〜す

No.388 - 2011/12/20(Tue) 02:01:34

Re: 懐かしの華の湯 / ERICO
こちらがショー前ですね…
No.389 - 2011/12/20(Tue) 02:02:23

Re: 懐かしの華の湯 / ERICO
温泉入った後かなぁ〜?!
No.390 - 2011/12/20(Tue) 02:02:59
スマイル / 美織
今日、加賀幼稚園にてクリスマスショーのお仕事をしてきました♬(´∀`*)♬~

メンバーはきえ、ケイ、スイ、そして私、美織です♪

天使の様に優しい園長先生はじめ可愛い園児達と楽しい時間を過ごしてきました!


お利口さんでいて、パワフルな園児たちは常に目がキラキラ輝いていました‼
夢や希望を持って成長していってねとMCをしながらずっと思っていました☆

最後子供たちとの撮影Timeも、大人気でした(#^.^#)

No.385 - 2011/12/14(Wed) 22:59:56

Re: スマイル / ERICO
キャストのみんな〜お疲れ様でした!
キエから送信された写真をご覧ください〜

No.386 - 2011/12/14(Wed) 23:30:20

Re: スマイル / ERICO
園児のみんなからいっぱい笑顔とアプローズがもらえたんだなぁ〜っていうスマイル写真!
癒されるね〜
美織ってばピエの助すごく合ってる・・・

No.387 - 2011/12/14(Wed) 23:32:01
いよいよクリスマス〜♪ / ERICO
12月ショーのリハーサルが明日からスタートします!

トップバッターの14日加賀幼稚園キャストは

美織・キエ・スイ・ケイ

今年で11回目?!

ショータイムの後には子供達にプレゼントを配ります!
来年入園する子供たちもいて、毎年とても幸せなひと時を過ごしています。

私も行きたかった〜〜〜

ちびっこ達〜 今年も楽しいショーをお届けに参りまぁす

No.383 - 2011/12/06(Tue) 22:08:44
久々の♪@大阪 / ともこ [ Mail ]
大変ご無沙汰しております!
大阪メンバーのともこです^^
25日は、久しぶりの(汗)お仕事で、すっごく楽しかった〜♪
企業さんのパーティで、会場もステキ、お客様も暖かく観てくださり本当に幸せな時間でした^^
東京に負けず頑張りま〜す!!

No.380 - 2011/11/27(Sun) 22:02:32

Re: 久々の♪@大阪 / nakao [近畿] [ Home ] [ Mail ]
ともちゃん、元気で頑張っているみたいやね〜自分の事のように大変うれしく思います。考えてみるともう13年もやってんだからたいしたもんだね。いつまでもいつまでも続けてくれることを希望しています。頑張って下さいゆきちゃん、ちよちゃん、みなさんによろしく!。
PS.いちど食事でもいかがですか?

No.381 - 2011/12/01(Thu) 18:16:00

Re: 久々の♪@大阪 / ともこ [ Mail ]
nakaoさん?!
ってあの中尾さん??
ご無沙汰しております〜^^
アプローズのHPをみてくださってるなんて感激です!
ほんと、また飲みたいですね!
みんな元気ですよ〜^^

No.382 - 2011/12/05(Mon) 22:29:18

Re: 久々の♪@大阪 / YUKI
中尾さん、お久しぶりです!!
大阪音楽時代にはお世話になりました☆
めっちゃ懐かしいな〜〜
ホームページを見つけてくれて、嬉しいですっ

ともちゃんやチヨら同期生で結成した「アプローズ」は、しつこく(笑)ショー活動を続けてるで〜!!

私は赤坂でショークラブ‘アプローズ’を経営しているので♪ 東京にいらした時にはご連絡下さいね!!
お会いできるのを楽しみにしています。。。

由紀
yukigumi@zf7.so-net.ne.jp

No.384 - 2011/12/13(Tue) 17:00:19
由紀やで〜 / YUKI
ERICOリポートの通り、11月7日は久しぶりに由紀社長も出演して参りました♪
企業さんに合わせて作詞にも挑戦!!
皆さんの温かい手拍子で大盛り上がりで「YOUTUBEにアップしたい」とまで言って頂き、とても楽しいパーティーとなりました。

クリスマス・忘年会・企業パーティー等、イベントの盛り上げ役として、ぜひ「アプローズ」の出演をご検討下さいませ!!


赤坂ショークラブ「アプローズ」
年内は12月30日まで、元気に営業中!!
私がオーナーママを努めるお店で、舞台を志している夢多きダンサー・シンガーが笑顔でご接待いたします。

歌&ダンスのショータイムは22:00〜♪
ご来店をお待ちしています!!
詳細はこちら

http://akasaka-ap.com

No.379 - 2011/11/21(Mon) 15:12:08
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]