[ 掲示板に戻る ]

記事検索



※半角スペースで区切る事によって絞り込み検索ができます。
※検索対象は「記事No.」「名前」「件名」「コメント」です。

合計 8 件の記事が見つかりました

と言う訳で… / なな恵@カラオケ [10代]
きんやさんのリクエスト??にお答えして〜石川秀美を歌って来ました。曲はぁ〜”揺れて湘南”でもなく”ミステリィーウーマン”でもなく…”デス・トラップ”って曲です←ファンを名乗ったきんやさん…ご存知ぃ〜?

いかん…、ワ〜イ♪いちごちゃんだったはずが…弾んでいるきんやさんについ反応してしまった(ーー;)

→関連スレッドを表示

No.10603 - 2005/07/16(Sat) 21:19:43
Re: わーい / なな恵@オトボケ [10代]
ナニナニ?
きんやさんが弾んでるですって…。さすがぁ〜よしさん目の付け所が違うわぁ〜。
それにしても…、弾んでいる理由はなんだろう???

♪フゥ〜ミステリィ〜きんやさん フゥ〜翼があるうぅ〜〜〜 ”ミステリィーウーマン” By石川秀美(一部替え歌でした)
  ↑
いちごちゃんは知らないと思う……たぶん(^_^)v

→関連スレッドを表示

No.10597 - 2005/07/16(Sat) 10:42:14
Re: 上にカキコ〜〜 / ひろこ
 優奈のママさん、はじめまして。
 ひろこと申します、主人@空の上、もうじき丸3年経っちゃいますが、ずっと此方及びそこかしこに、居着いてます。
 今日子供(小4と小2)と一緒に再放送見ていました、色々解ってみたもので、ついつい一味違った味方しちゃいました、確かに似てた「石川秀美」最後の方に「キャハ」と笑った顔!!!

 あぴさん、あのソバージュは天然なの?私の天然は、ウエーブが大きいのよねぇ・・・

→関連スレッドを表示

No.10549 - 2005/07/09(Sat) 18:45:54
あら?こんなとこに… / 優奈のママ [北海道] [30代]
こんなものが…
カキカキ…
えっと…んっと…はずめますて
田舎のおばんですわ〜〜(^^)といっても
昔は石川秀美に似とるって告られたことだって
あるぞい!
病気の前は井川遥とも…現在は…ひゃ〜〜〜
ふれないふれない

→関連スレッドを表示

No.10526 - 2005/07/07(Thu) 11:17:32
Re: あら?こんなとこに… / 優奈のママ [北海道] [30代]
よしさん良かった〜〜〜
石川秀美って書いて、はて?知ってるかなと不安だった(笑)
井川遥は「癒し系」なのに、主人はさっぱり癒されてないな〜
こんなになっちゃったから?プ〜〜〜(笑)
抗癌剤恐るべし!(←薬のせいにしてるし…)

hayateさん、優奈は自慢じゃないけど可愛いよ〜〜〜♪
今度ブログに出演させますね!
あたしも前に出演したけど見ました?
画面からは多分はみ出してないと思いマフ(^^)
迷惑と思いつつここに貼っちゃぉ〜〜

きんやさん、覚えてますね〜
もしかして「後援隊」とか知ってますか?(笑)
入ってないわよね〜( ̄− ̄)
私、中学の時だったんです〜
あの時は「似てる」って言うだけで
先輩に「生意気」と言われて「囲まれ」ました
散々言われただけで終わりましたけどね〜〜
恐かった…(;;)

→関連スレッドを表示

No.10540 - 2005/07/08(Fri) 12:19:10
Re: あら?こんなとこに… / よし@のん兵衛 [東北]
なになに、Hayateさんもきんやさんも、石川秀美ファンでしたか。
あっしも遠い昔の記憶が呼び起こされました(笑)

→関連スレッドを表示

No.10538 - 2005/07/08(Fri) 10:16:54
Re: あら?こんなとこに… / きんや
初めまして!優奈のママさん 〜

よしさんのHP開設以来住み着いているきんやで〜す。

実は、学生の頃、石川秀美の大ファンだったんで〜す(^_-)-☆
「揺れて湘南♪」でしたか、好きでした(^^♪

→関連スレッドを表示

No.10536 - 2005/07/08(Fri) 00:11:05
Re: あら?こんなとこに… / Hayate
おっ、優奈のママさん ちわー(^_^)

なっ、なにーー!
 石川秀美、井川遥ですとーーーー

ちょー美人じゃないですか
 優奈ちゃんが大きくなるの楽しみですね

石川秀美は今の若い人は知らないかも・・・。^_^;

→関連スレッドを表示

No.10534 - 2005/07/07(Thu) 23:33:04
全8件 [ ページ : 1 ]