80994

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
コミカプ / J☆ [ヲタク]
コミは「コミック」「コミカル」「コミニュティ」
カプは「カップル」「カプセル」「カプール」(←嘘です)
私は以上の要素を踏まえ「コミックカプセル」説で行こうと思います

・・・これで「コミューン」「込み」とかだったらお手上げ
No.1533 - 2008/02/07(Thu) 05:36:32
 
 
 
 
Re: コミカプ / ぷう。 [ゴミ虫]
次回新番組「コミカル・カプール」第一話、
「アイアンネイルはチョコの香り」お楽しみにね!
No.1534 - 2008/02/07(Thu) 22:45:08
 
 
 
 
Re: コミカプ / まさふゆ [ファン]
A「コミック+カップル 漫画好きなカップルもの」

をちょこっと修正して

A´「コミケ で カップル 腐な腐腐(夫婦)もの」
ってことで…。
No.1535 - 2008/02/08(Fri) 00:07:20
 
 
 
 
Re: コミカプ / ぷう。 [ゴミ虫]
次回新番組「コミケ・DE・カップル」第一話、
「お前のカタログは俺のもの・俺のカタログも俺のもの」お楽しみにね!
No.1536 - 2008/02/08(Fri) 00:34:59
 
 
 
 
Re: コミカプ / HIGE伯爵 [ファン]
先生!主人公は8割方F女子だと思いまーす。
ちなみに「F」はFカップって意味じゃないでーす!
No.1537 - 2008/02/08(Fri) 01:13:54
 
 
 
 
Re: コミカプ / ぷう。 [ゴミ虫]
次回新番組「コミック・カップリング」第一話
「俺が上でお前が下で」お楽しみにね!
No.1538 - 2008/02/08(Fri) 20:11:24
 
 
 
 
ヘンな着物柄 / 純 [ヲタク]
ttp://item.rakuten.co.jp/shanari/42-zom0206-1/
麻雀牌。K子「泣いちゃう」先生
にプッシュしています。
背中が煤けないことを祈念。

ttp://www.rakuten.ne.jp/gold/shop_kyogocan/kaneko/yukata/yukata.html
唇、銃、髑髏、蝙蝠等。
唇は、ロッキーホラーショウ
みたいですなぁ。

蜘蛛の巣柄の着物を着た人で
一番有名なのは、やはりエース
をねらえの宗方コーチでしょう。

実際にみた中で一番ヘンだった
のは、女性用の襦袢に四十八手が
細かく描かれているもの。
赤裸々ー(@Д@;)
ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kimonoyasan/253-0006.html
No.1530 - 2008/01/28(Mon) 01:18:16
 
 
 
 
Re: ヘンな着物柄 / ぷう。 [ゴミ虫]
見よ!私の文章より短く的確で、
且つ面白いネタを蒐集した書き込みを!
…くやしいぃぃぃぃぃッ!
つ、次はこうはいかないんだからねっ!

麻雀と銃はいいなー。
四十八手は梵字なんです。ええ。

黒の着流し・手甲・黒足袋・鼻緒だけ赤い黒下駄。
そして麻雀牌の染め抜き。

イトコのK極堂 「ボクは高いぞ」(鳴いてるけど)
No.1531 - 2008/01/28(Mon) 22:26:02
 
 
 
 
24日の日記ネタ / HIGE伯爵 [ファン]
>焼肉はどうでもいいのでキムチと小ライス!キムチと小ライスを!

小ライスでいいんですか?いいんですか?
No.1528 - 2008/01/25(Fri) 19:02:00
 
 
 
 
Re: 24日の日記ネタ / ぷう。 [ゴミ虫]
これこそッ!
これこそがボディライン維持への第一歩ッ!
例えキムチと白菜浅漬けと納豆と昆布佃煮と
辛子明太子と味付け海苔が食卓に並ぼうともッ!
そこで小ライスを選択出来る確固たる意思ッ!
それが明日の健康への絶対条件ッ!
No.1529 - 2008/01/25(Fri) 21:59:21
 
 
 
 
最近見つけたもの / J☆ [ファン]
No.1526 - 2008/01/21(Mon) 22:01:22
 
 
 
 
Re: 最近見つけたもの / ぷう。 [ゴミ虫]
バカバカしいですなぁ!
実にバカバカしい!
案外完成度が高いと言うのがギャグとしては惜しい。

ミドリソースが出てましたが、もしお時間あるなら
焼きそばと紫キャベツを購入して下さい。
フライパンで焼きそばと紫キャベツを炒め合わせると
この世の物とは思えない食べ物が完成します。
あえて画像は引用しませんので是非お試しあれ。
No.1527 - 2008/01/21(Mon) 22:59:45
 
 
 
 
やっと流れがつかめた / J☆ [ヲタク]
10は思いつかんなぁ
11なら「11人いる!」とか「オーシャンズイレブン」
13で「銀河漂流バイファム」
15で「ダイラガー15」
17が「大鉄人17」
20が「セーラームーン」
35で「ゴッドネロス」
こんなとこかな?
No.1524 - 2008/01/17(Thu) 02:39:32
 
 
 
 
Re: やっと流れがつかめた / ぷう。 [ゴミ虫]
10人ライダーとかでお茶を濁そうとも思いましたが
深追いは禁物ですからな。
70でゴッドスルメッチ…も候補に挙がりましたが
おそらくぷう。置いてけぼりなので自粛。
No.1525 - 2008/01/17(Thu) 23:16:13
 
 
 
 
連投で申ス訳ありませえん / 純 [ヲタク]
先だって、BSで池田重子氏の
インタヴューを拝見しました。
コレクシオンの帯留め、ソラマメ
もムカデもご開帳。リアル!!!

マス山本(好きじゃないけどね)が
「家に三代、専属コックがいる
ような生まれじゃなきゃ『食通』
なんて云っちゃダメ!」なンぞと
吠えていましたが、池田氏の生い
立ちを見、幼い頃から審美眼を
養うことは、とても重要だなぁ、
と思った次第で。
No.1522 - 2008/01/12(Sat) 10:24:00
 
 
 
 
Re: 連投で申ス訳ありませえん / ぷう。 [ゴミ虫]
連投どんとこーい!

おおおお、見ましたかソラマメ!見ましたかムカデ!
百聞は一見に如かず。
いや、百ネタは一見に如かず。
ワタクシも「食は三代」説には懐疑的ですが
接する機会があるのと無いのとでは
差が生まれる事もありましょう。

私はとりあえずアスパラガスソースには気をつけています。
No.1523 - 2008/01/12(Sat) 22:19:17
 
 
 
 
ヘンなネーミング / 純 [ヲタク]
ストッキングほどではありま
せんが、資生堂のマジョリカ・
マジョルカと云う化粧品の
シリーズも、各色の名前が
大分イカレてますよ。
(一例↓↓↓)
ttp://www.shiseido.co.jp/mj/products/601.htm

昨今の化粧品パッケージの流行り、
「姫系」の元祖で。さすが資生堂、
上手いなぁ。
No.1520 - 2008/01/12(Sat) 00:35:59
 
 
 
 
Re: ヘンなネーミング / ぷう。 [ゴミ虫]
これはいわゆるネイル物!
私の貧相な想像力でも分かる表現が一杯。
名前買いする女性も多かろうて。
純さんも買ったのでしょうな。やっぱり。

純 「すいません…落ち着きと初々しいと続・社交界下さい!」
No.1521 - 2008/01/12(Sat) 01:00:01
 
 
 
 
Re:ボールは友達 / HIGE伯爵 [ファン]
20枚だとこうかなぁ…
FW 日向、新田、シュナイダー、ナポレオン
MF 翼、岬、三杉、立花兄弟(2人で1枚)、
ディアス、パスカル、ピエール、つまようじ職人
DF 松山、次藤、顔面、カミソリ
GK SGGK、若島津、ヘルナンデス、ミューラー

国内で辛うじて1チーム、ですね。
三杉君は90分出られないから、実質12人、しかもGK2人。
若島津のFWコンバートは必須と言えます。
No.1516 - 2007/12/24(Mon) 14:36:52
 
 
 
 
Re: Re:ボールは友達 / ぷう。 [ゴミ虫]
ぬぬ、タチバナーズで1枚という発想と
若島津FW転向は考慮に入れてなかったなぁ。
松山は完全に忘れてた。
いわゆるニュージェネレーションたちは入るのでしょうかね。

と言いつつ実は滝くんがランクインするという罠。
そしてサッカー大好きHIGEさんの目を持ってしても
やっぱりランクインしないのがあの人のあの人たる所以。
No.1517 - 2007/12/24(Mon) 23:29:32
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS