81620

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
…お、お姉様が鉄ゲタをっ?! / 純 [ヲタク]
「我々が『乳揺れ表現』の魁で
あるッ!」と自認しているそう
ですね、トップをねらえ!の
スタッフの方々はwww

近所の某老舗の社長の名が
「江島平八」なのですが、一文字
足りないッ、無念ッ!ヤフーさん
で検索すると「江田島平八では
ありませんか?」と洒落たことを
聞いてきやがります。牙狼の怪演
も素敵だった麿赤兒に期待して
ますが、ヴィジュアル的には平口
広美もアリだとおもーのです。
No.1512 - 2007/12/20(Thu) 09:35:25
 
 
 
 
ゴゴゴゴゴ / ぷう。 [ゴミ虫]
乳揺れ+江田島+牙狼+麿赤兒の全てに対し、
同時に反応出来るとは…。
これらを極めた猛者は楽園4000年の歴史上2人のみ…ッ!
ま、まさかッ!!

俺は純が敵でなかった事を神に感謝するぜ…!

麿赤兒、江田島さんにしてはちと線が細いんだよなぁ。
実は数日前の徹子に赤兒が出てて昼御飯噴いた。
No.1513 - 2007/12/21(Fri) 00:14:42
 
 
 
 
炎となった大駱駝館は無敵だ / 阿部定一郎 [ヲトメ]
なにせ『DAICON FILM』から揺らし始めて
いるわけで。誰も叶わない道理です。
『くりぃむレモン』じゃ揺らせないからねえ。

正直に言えば、テレビに出ているときはたしかに
だいぶシボんでしまっている感は拭えないものの
舞踏のときの麿赤兒はちがいます。
強さ・大きさ・不条理感覚が十三倍増し。
大部分は白塗りのせいなのでしょうが、
内在するエネルギーがケタ違いだと推測するんだぜ。
加えて、怪奇・お笑い・SF・時代劇・ホームドラマ・
ヤクザ・ミステリ・バイオレンス・キルビル、と
テレビ・映画への出演時はどう考えても作品を選んで
いるように見えない(にも関わらず芝居は大マジ)
という雑食性も合わせて、塾長役にはうってつけかと。
No.1514 - 2007/12/21(Fri) 07:57:23
 
 
 
 
白塗り、数、2万! / ぷう。 [ゴミ虫]
大駱駝鑑と大駱駝艦と大駱駝館、正解はどーれだ。

麿赤兒ネタで盛り上がれる人間がここにも…。
しかしスキンヘッドの役者=ストロング金剛しか思い浮かばない私は
御二人の後塵を拝する格好。
いつか並び立てる日が来たら三面拳結成。
No.1515 - 2007/12/21(Fri) 22:33:02
 
 
 
 
ぬはははは / まさふゆ [ファン]
まさに今、ぬぐー142話を観てから
ぷうさまの日記読みに来たトコ!
素晴らしいタイミングで解説が!(笑)

そっかー、
お姉ちゃんはバスターマシーンだったのかーw。

ちなみにうちの子らは今、
ロボットの人形とか持たせると
「スーパー イナズマー キイーック!!」
とかやります。
No.1510 - 2007/12/18(Tue) 22:05:56
 
 
 
 
うはははは / ぷう。 [ゴミ虫]
あらゆる書き込みにピンポイントで対応。
それが!それが!それが!羽の楽園ッ!
ここを読んでいるアナタの個人サイトもチェックしておりますぞ!
たぶん。

ガンバスターは一番かっこいい腕組みが見れるアニメ。

ガンバスター本編はちーっとお子様には早い、か、も。
おヌードとかもあるからね。
ヤマトやウルトラマンやゲッターロボなどを熟知した
オトナが観た時に初めて真の実力を発揮致します。
オトナになるまでは、初期の勇者シリーズあたりをみっちりと学ばせましょう。

>>「スーパー イナズマー!」
と、とりあえずお子様が喉を潰しませんように…!
まさふゆさんは艦長役。何てこったぁ!
No.1511 - 2007/12/18(Tue) 23:32:23
 
 
 
 
あーそれ、 / 阿部定一郎 [ヲトメ]
惜しい。知ってるだけです。残念ながら読んでない。
誰かの書評本に出てたと思う。読んどけばよかったなあ。

小説は意外なところに読者がいるので、なかなか
「その本、知らなーい」とはならないんですよね。
余人に先んじてすばらしき本を発見なさったプ。に
万雷の拍手を。ぼくもなにか探してこよう。
No.1507 - 2007/12/07(Fri) 21:26:46
 
 
 
 
Re: あーそれ、 / ぷう。 [ゴミ虫]
ウホッやべえやべえ。
ボール1個分外れた訳だな。

これ、あまりの流転っぷりに
正直内容の理解が全く出来なかった。
「トリストラム・シャンディ」という名前はおそらく
2度と忘れないだろうけど、
もう1度手に取る事は絶対に無いと思う。
ちなみに図書館では10年以上誰一人借りていなかった。

フフフ、しかし読書家阿部が200%読んでいない、
いやさ知ってすらいない本のネタストックもちゃんと御座います。
そちらはまたいずれ。
No.1509 - 2007/12/08(Sat) 21:28:16
 
 
 
 
一枚祭り / HIGE伯爵 [ファン]
読みもその通りだったのか?それが気になりますが
閉店とあっては確かめようがないですね…
No.1504 - 2007/11/21(Wed) 19:34:31
 
 
 
 
Re: 一枚祭り / ぷう。 [ゴミ虫]
やっぱ同じ、でしょうね。
故事成語とかじゃないし。
それにしてもなぜ…。
No.1505 - 2007/11/21(Wed) 22:15:43
 
 
 
 
ヘンなタイトル / 純 [ヲタク]
新宿ダダ、芸者ワルツ、島田のブンブン
あたりは如何でしょうか???

菅野よう子まつりーーー!!!
攻殻機動隊(TV版)のサントラを聴いた
友人(DJ、非オタ)が「(こんなにクオリティ
の高い音楽を使っているなんて)今のオタク
って、一体普段何聴いてんの?」と不安げ
に聞いてきた表情が忘れられません。
No.1501 - 2007/11/13(Tue) 09:53:25
 
 
 
 
Re: ヘンなタイトル / ぷう。 [ゴミ虫]
かつてメルツェデスとミツオカ、ゴディバに反応し
ちょっとおハイソな雰囲気を漂わせていた純さん。
ムテキングにザブングル、ケロッとマーチに反応し
生き生きと語る純さん。
常々どっちがホンモノなのかと思っていましたが
アクエリオンOPとTank!から菅野よう子という共通点を
引き出した事はとてもシロウトとは思えません。
お主只者ではないな…。

日本の歌の一時期は芸者や花柳界が引っ張っておりましたな。
それにしても何だその新宿ダダの歌詞は。
ダダと言えば地球強奪ロボット軍。
No.1502 - 2007/11/13(Tue) 21:54:11
 
 
 
 
Re: ヘンなタイトル / すみす [ファン]
うーん、3曲中芸者ワルツしかピンときませんなぁ。
燃えるブンブンなら聞いたことがあるのですが。

「菅野よう子まつり」に反応してみたりします。
と言っても流れを無視して昔のPVのアドレスを貼ってみますが。
http://www.youtube.com/watch?v=c0v7nmOgzx8
↑菅野さんが伴奏されている、ということで。
No.1503 - 2007/11/13(Tue) 23:59:01
 
 
 
 
Y-1グランプリ4コマファン感謝祭トークイベント / HIGE伯爵 [ファン]
こんばんわ。

実は水曜日の竹書房のトークイベント、
こっそりお邪魔してきました。とても楽しかったです。

皆様におすそわけということで、自分のスペースに
レポをアップしました。よろしければごらん下さい。

http://rinmandou.livedoor.biz/

(なお、このスペースは、体裁はブログですが
実態はサイト未満の「ネタ置き場」ですので
あまり存在を意識していただかなくても大丈夫です。)
No.1499 - 2007/11/10(Sat) 20:13:54
 
 
 
 
Re: Y-1グランプリ4コマファン感謝祭トークイベント / ぷう。 [ゴミ虫]
ウェへへへ、リンクしちゃったぜー。
イベント参加ままならぬ身としてはうらやましい限り。
関西でもやろうぜ偉い人!
No.1500 - 2007/11/11(Sun) 12:15:57
 
 
 
 
テストテスト / ぷう。 [ゴミ虫]
私のピラミッドパワーにより、
画像のアップロードが可能になりました。
・1書き込みにつき1枚(複数枚を一気に貼れない)
・1枚200KB以下
・1ページ内1MBまで(それを超えるとテキストリンク化)
…であります。
というわけでアップロードテストも兼ねて画像ネタスレ。
今後ともよしなに。
No.1497 - 2007/11/06(Tue) 22:06:31
 
 
 
 
そういうことなら / 阿部定一郎 [ヲトメ]
整理してしまったがまだ多少は残っておる。
ショボいもので失礼だが参加申し上げる。
しかしひとさまの板でございますからして
あからさまなエロとあからさまな著作権抵触は
避けねばなりませんね。選択が難しい。
No.1498 - 2007/11/07(Wed) 23:39:22
 
 
 
 
とりあえず巡回 / J☆ [ヲタク]
チャットでもちょこっと話の出ていた
「フランス書院のコミック撤退」ですが
ホーミング先生の所のBBSには
コミックの継続がありましたね
継続するなら雑誌が必要
その一方、りゅうき先生(だったかな?)のBBSには
コミックレヴォリューション休刊の件も出てましたね
(今日レヴォは目を通してきたのですがこちらには休刊
 に関するページは全く見つかりませんでした)
フランス書院自体に問題は無いそうですが
(これもどっかのBBSに書いてありました)
コミックからの撤退・・・意味不明だ

でも、キオスク問題で売り上げが芳しくないのも
事実らしいですが・・・どうなんでしょうか
No.1493 - 2007/11/01(Thu) 22:11:28
 
 
 
 
真相は分かりませんが / HIGE伯爵
今日セイントフェザーさんのとこ見たら「新作予定は白紙だけど単行本は出そう」というお話でしたね。
他作品も合わせると一冊近くは溜まってますから不思議はないですね。ちなみに買う予定です。
単行本は大都社みたいに雑誌が無くても出せますから何とも言えませんね。

漫画はフランス書院にとって本業ではないですし、仮に本業に専念すると言う企業判断があったとしてもおかしくはないかも。


ハッキリと言えるのは、フランス書院はともかく、カイシンシ氏を最後に「ショート以外で毎月載っている作家がいなくなったパピポ」はどうみても正常ではなかったということ。


今後の後藤さんはSさん絡みの雑誌での活動説が有力そうですが、今後も長く美少女漫画界でご活躍なさるなら、Sさんの関わらない他誌での活動が重要ではないかと思ってます。

(TLでもいいけど)
No.1494 - 2007/11/01(Thu) 23:54:38
 
 
 
 
Re: とりあえず巡回 / ぷう。 [ゴミ虫]
謎が多いですな。
某パピポ系作家さんのサイトでは
原稿返却もしてもらいました、という文章もありました。
こうやって原稿紛失が避けられているなら有難いです。

今後どうなるのかは私には分かりません。
エロ漫画雑誌業界そのものも、厳しい時代なのでしょうし
雑誌も漫画家も生き残るのは大変なのでしょうしねぇ。
ここは静観の一手…ですな。
No.1495 - 2007/11/02(Fri) 00:47:29
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS