81620

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
お任せあれ / J☆ [ヲタク]
は〜い、羽の楽園ぶんか社担当のJ☆で〜す
みこすり半劇場、11/9発売分に
「阿蘇子の処方箋」は掲載されますよ〜
ご安心召されい
No.1490 - 2007/10/31(Wed) 23:15:10
 
 
 
 
Re: お任せあれ / すみす [ファン]
みこ半見ております。
第2木曜日発売なので、11月8日ですね。

自分のブログで書かない奥ゆかしさ(違
※単に文章が纏まらなかっただけですw
No.1491 - 2007/10/31(Wed) 23:46:39
 
 
 
 
あーざーっす / ぷう。 [ファン]
みこすりは入荷数が少なくて困ります。
き…休刊はしないよな!な!

次のヤマはコミック怪ですね。
予定では11月末ですが、後藤さんがカラむかどうかは
おそらく事前情報が出ないっぽい。
(ぱそはやでご本人が言及されない限り)
私は後藤さん抜きでも怪を買うつもりですが、
vol.1の品薄状態を見るに事前に掲載情報をUPしたいところ。
はてさて。
No.1492 - 2007/11/01(Thu) 00:40:15
 
 
 
 
まだまだ続いていく / J☆ [ヲタク]
「じつはまだつきあいはこれからも続いていくのです」
この一文は非常に意味深ですね
これが”漫画家として続く”のなら
フランス書院での仕事が継続する、という事
・コミックレヴォリューションへの移籍
・フランス書院ノベルやナポレオン文庫での挿絵
・新創刊
色々推論できてしまいますね
今後にも期待
No.1486 - 2007/10/29(Mon) 23:56:41
 
 
 
 
Re: まだまだ続いていく / ぷう。 [ファン]
「俺たちの旅はまだまだ続くぜ!」
…というジャンプ的終了を意味しているという線は…
…無いですね、ハイ。

こういう時は慌てず騒がず、深く静かに情報収集。
No.1487 - 2007/10/30(Tue) 01:21:36
 
 
 
 
Re: まだまだ続いていく / HIGE伯爵
あの方はフランス書院の社員さんじゃなくて、下請け編集プロのコミックハウスの方じゃないかなぁと。
(ペンギンクラブを手掛けていた記憶があります)
だから新創刊や移籍はあるかもしれないけどフランス書院とは限らないと思ってます。
No.1488 - 2007/10/30(Tue) 07:05:03
 
 
 
 
Re: まだまだ続いていく / ぷう。 [ゴミ虫]
百発百中!ぷう。ズ・アイ!(キラーン)

…フランス書院で女流官能小説家デビュー!
これだ!
(絶対無い)
No.1489 - 2007/10/30(Tue) 11:48:31
 
 
 
 
21日の日記ネタ / HIGE伯爵 [ファン]
絵師といえるレベルではありませんが…
自分の場合、ソフトはPhotoshop Elements
あとWACOM社のペンタブレットFAVO-640を使って描いています。

これまでは、以前おえびに描いていたこともあって
下書きや線画からペンタブを使ってきたのですが、
どうも線が安定しないので、
紙に描いて線画スキャナ取り込みを試してみました。
筆ペンにしてみたところ自分にしては上手くいったので
この方向で行こうと思います。
ペンタブも細かい修正にはまだまだ使っていきます。

ということで、まだまだ拙いレベルではありますが
Kiikoちゃんを描いたので、アップしてみました。

http://rinmando.higedancede.gozaru.jp/
No.1484 - 2007/10/24(Wed) 05:51:18
 
 
 
 
Re: 21日の日記ネタ / ぷう。 [ゴミ虫]
いやまぁ私が常駐お絵かきソフトを使いつつ
絵を書く事は未来永劫無いとは思うんですが、
世間の人様がどうやってるのかは興味があります。

ペンタブなんてアータ、
書いた線がモニタにだけ出るんですぜ!
すげぇなペンタブ!
No.1485 - 2007/10/25(Thu) 00:10:21
 
 
 
 
太宰治 / J☆ [ヲタク]
えーと
お祝い企画、非常に嬉しいんですが…
私の誕生日は、10月5日でありんす

…生まれてどうもすみません
No.1482 - 2007/10/15(Mon) 23:19:25
 
 
 
 
Re: 太宰治 / ぷう。 [ゴミ虫]
(現在、管理人は逃亡しています)
No.1483 - 2007/10/16(Tue) 12:41:56
 
 
 
 
オッパッピー! / 阿部定一郎 [ヲトメ]
考えてみりゃラ・ベンタに日本国旗があるわきゃないし
チチェンイツァの風景にしちゃ前栽が日本的すぎるし
天安門をこの角度で見たときに山は見えない(たぶん)。
でもそんなの関係ねえ。
写真を見せられちゃったら、やっぱ、信じちゃうよね。
このオチは予想できなかった。ブラボー。
No.1480 - 2007/10/08(Mon) 22:46:34
 
 
 
 
Re: オッパッピー! / ぷう。(メキシカン) [ゴミ虫]
太陽公園は公式サイトがあるんですが、公式サイト自身が
「突っ込み所満載」「太陽公園はどこまで行くのか」
と言い出す始末。
でも真剣に面白いんですよここ。
「パラダイス」(桂小枝調で)間違い無し。

田舎の山中とは言え一体建築にいくらかかっているのか…。
No.1481 - 2007/10/09(Tue) 00:14:58
 
 
 
 
中国とメキシコ? / J☆ [ヲタク]
・・・何だろう?
実際に行くには無理のある距離だな・・・
中華料理とメキシコ料理食べに行くとか
麻雀とバンジョーを楽しんでくるとか

・・・分からん
No.1478 - 2007/10/05(Fri) 22:52:29
 
 
 
 
Re: 中国とメキシコ? / ぷう。(メキシカン) [ゴミ虫]
ノーノー!
メキシコ、超アツイデスヨー!
タコース!ワカモーレ!ブリトー!

チャント中国ニモイキマース!
No.1479 - 2007/10/07(Sun) 01:00:24
 
 
 
 
「やれやれだぜ 本物のようだな」 / 阿部定一郎 [ヲトメ]
ウィアードアルヤンコビック「fat」
http://www.youtube.com/watch?v=B81Srse-ayE

とんねるず「bad」
http://www.youtube.com/watch?v=vyEY9xITruA
とんねるずだと、「moonwalker」と「black or white」も
覚えてるんだが、見つからなかった。ざんねんむねん。
No.1472 - 2007/09/27(Thu) 08:40:37
 
 
 
 
Re: 「やれやれだぜ 本物のようだな」 / ディ・モールト! [ゴミ虫]
さすが分かっていらっしゃるゥ!
もっとハムを乗せて!ハムを!
その全麦の上に…ALL RIGHT!

こういう馬鹿馬鹿しいのをやり抜く人は
先生の称号にふさわしいですな。
カムバックMTV!
No.1473 - 2007/09/28(Fri) 00:10:34
 
 
 
 
時代を先取るニューサダー / 阿部定一郎 [ヲトメ]
とんねるず版を見つけたぜポーウ。「thriller」、「beat it」、
それから「moonwalker」(「smooth criminal」と言うべきか)
ついでに妹の「rhythm nation」とプリンスの「bat dance」も。

「black or white」のPVをしげしげ見てたんだけどもさ。
白のシャツに黒のパンツだけでああもカッコイイとなると
なんかもう、ちがうよね。人間を越えてるよね。
No.1475 - 2007/09/29(Sat) 19:48:33
 
 
 
 
後のカルキンである / ぷう。 [ファン]
マイケルジャクソン 「Black or White」
http://jp.youtube.com/watch?v=-eGapuYUTOo

このOPがいいんだよな。
マイケルのファッションとダンスは
日本人では無理だなー。
No.1477 - 2007/09/30(Sun) 00:44:08
 
 
 
 
これンなんダー? / J☆ [ヲタク]
なぜターンA・・・
No.1474 - 2007/09/29(Sat) 00:22:31
 
 
 
 
Re: これンなんダー? / ぷう。 [ゴミ虫]
「J☆におヒゲがありますか?ありません!」

ターンJターン ターンJターン ターンジェーイ…
No.1476 - 2007/09/30(Sun) 00:09:00
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS