82099

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ケータイ!ケータイ! / J☆ [ヲタク]
1:どこの何を使ってますか? (例 AUのW52H)
  auW43H・2006年12月購入です
2:頻繁に買い換える派?
  頻繁に買い換えたくないのですが
  電池寿命が来ると買い換えるので・・・
  その前の機種(W31H)は2年
  その前の機種(GSHOCK携帯)は3年9ヶ月
3:携帯購入時に重視する機能は?
  その時点その時点での主流機能があるかないか
  今の携帯ははワンセグと長時間バッテリー
4:逆にサッパリ使わない機能は?
  ・・・実はワンセグw
  今の住所では電波が入らないので
  あとは課金が怖いのPCサイトビューアー
5:お使いのカメラ機能&動画機能、満足していますか?
  カメラ機能・動画機能共に使用しています
  し・か・し
  カメラ屋のワタシにこれで満足しろと?w
6:着うたって…どう?
  未使用
  前の携帯には着ムービーがデフォルトで
  搭載されて炊けど今のは機能として
  付いているだけなので、今はただの音が
  鳴るようになってます
7:私に一言あれば。
  ドコモの情報でなくてすいません
8:バトンを回してください
  強いて言えば・・・はくし・・・ハッ
・・・あ、これバトンじゃなかったのねw
No.1468 - 2007/09/18(Tue) 23:43:50
 
 
 
 
Re: ケータイ!ケータイ! / ぷう。 [ゴミ虫]
J☆さんを含めいくつかの返答を頂いております。
素早いご協力に感謝です。
それにしても世はAUユーザーだらけよな。

私のイメージではおされさんは着うたとか何とか言う機能を
フルに活用している、だったのですが
そういう人は逆に少数派だったようですね。

今回の機種変更においてワンセグとフルブラウザは
パスすると思います。
ワンセグとフルブラウザは若者向けの機能だからね!
最新型にこだわる気もないので吟味出来るのは
機体色と画素数くらいかなぁ。
No.1469 - 2007/09/19(Wed) 21:57:43
 
 
 
 
Re: ケータイ!ケータイ! / らいす [ファン]
参考にならないと思いますが・・・。

1:どこの何を使ってますか? (例 AUのW52H)
  ドコモのP505iSです。3年前に500円くらいで。
2:頻繁に買い換える派?
  ドコモの前は7年くらい同じPHSを使ってました。
  基本めんどくさがりなんで買い換えませんね。
3:携帯購入時に重視する機能は?
  特にないです。通話とメールだけでOK。
4:逆にサッパリ使わない機能は?
  通話とメール以外はIモードとアラームと電卓ぐらいしか使いませんね。
5:お使いのカメラ機能&動画機能、満足していますか?
  ほとんど使ったことがありません・・・。
6:着うたって…どう?
  ダウンロードしたことありません・・・。
  常時バイブです。
7:私に一言あれば。
  0円ケータイが無くなるのを期に私も買い換えようかなーと思っていたので、ぷうさんの日記が大変役立っています。
  感謝です。
No.1470 - 2007/09/20(Thu) 01:10:38
 
 
 
 
Re: ケータイ!ケータイ! / ぷう。 [ゴミ虫]
ああああやっと発見しましたよドコモユーザー。
俺とお前はドコモの桜ー。
私もメールとアラームくらいしか使っていません。
通話すらよほど緊急の時でないと使わないですねー。

私が候補に挙げたのは機体の料金が0〜4000までのモノ。
条件を満たしたものの候補に挙げなかったのは

SO703@
外部装甲板の各色付け替え可能
香りシートの装着可
200万画素

P703@
メール機能特化型
外装左右非対象デザイン
ボタンがカマボコ状で長爪での使用可
130万画素

…です。両方ともちょっと女性向けっぽくて。
あと、ドコモショップ じ ゃ な い 方が安い気が。
No.1471 - 2007/09/20(Thu) 10:18:11
 
 
 
 
ベリーメロン。 / 阿部定一郎 [ヲトメ]
実質的な連続投稿もうしわけありません。

スプリング8、ドイツ電子シンクトロン、
スーパーカミオカンデ、ラージハドロンコライザー。
なんでこう大規模研究施設というのはどれも
いまにもビームを撃ちそうな名前なのか。
それにしてもセメントが金属にとはね。
まことにまことにACクラークの言うごとく
「高度に発達した科学は魔法と見分けがつかない」のね。

音速丸、ちよパパ、華麗なるビクトリーム様、
メカ沢、戴宗の兄貴、HELLSINGアンデルセン神父、
そして『シグルイ』朗読。
なんでこう若本規夫というのは
なにをやっても「かっこいい」のか。
まことにまことにABサダーコの言うごとく
「高度に発達したシリアス若本はギャグ若本と見分けが(略)

日本でも戦前までは女性が立って排尿するのは
珍しくなかったそうです。衣装の関係上、
しゃがんだり座ったりするのが難しい局面も
往々にしてあったことが関係しているのでは?
No.1466 - 2007/09/11(Tue) 22:10:47
 
 
 
 
Re: ベリーメロン。 / ぷう。 [ゴミ虫]
使用目的などの審査に合格すれば、
君も放射光を撃ちたい放題!
研究結果を独占占有する気が無いなら発射料は無料!
それにしても「ゆく年くる年」がスーパーカミオカンデから
中継された意味が未だに分かりません。

高度に発達したアナゴ君は実写と見分けが付かない。
いや、それは付くなさすがに。

「KITTォ!ベジタリアンの次はトイレについて調べてくれ!」
『分かりましたマイケル』
No.1467 - 2007/09/11(Tue) 23:05:33
 
 
 
 
またもや / ぷう。 [ゴミ虫]
またもやリカバリ中…。
No.1462 - 2007/08/29(Wed) 10:31:47
 
 
 
 
新PC買いましょうや / LL [猫派]
新品買えば不調だのリカバリだの考えなくても済みますぜ。もちろん買うならA・M・D!A・M・D!
No.1463 - 2007/08/31(Fri) 01:04:02
 
 
 
 
Re: またもや / J☆ [ファン]
なんのなんの!
負けてませんぞ!
イ・ン・テ・ル!イ・ン・テ・ル!

まぁ冗談抜きで
健康的なPCライフを送るには
健康なPCが必須です
場繋ぎ的なものでも良いですから
買って下さい
リカバリーに使う時間を有意義に使いましょう
時間を買うと思えば良いのですから
No.1464 - 2007/08/31(Fri) 02:04:41
 
 
 
 
Re: またもや / ぷう。 [ファン]
(リカバリに)慣れていくのね、自分でも分かる…。

初めてPCのメモリを引っこ抜きましたし、
初めてメディアから消去したデジカメ画像をサルベージしましたし。
No.1465 - 2007/08/31(Fri) 04:16:22
 
 
 
 
no longer longest / 阿部定一郎 [ヲトメ]
いずこも状況は同じか。
南瓜モロヘイヤ茄子トマト枝豆ピーマン玉葱オクラ。
体質改善を云々する以前に飽きてしまう。
さて、小説家の筒井康隆は終戦時11歳。
疎開先でカボチャばかり食わされたせいで
カボチャを食うと腰が抜ける体質になったそうで。
カボチャスープをそれと知らずに飲んで
腰が抜けたというから、スジガネ入り。

今になって分かるのです。
若山富三郎はべらぼうに殺陣がうまい。彼を師と仰ぐ
サニー千葉の剣とはまた違う意味で「豪剣」と言いたい。

007はスタイリッシュだからまだ美しさが保たれてますわね。
必殺シリーズはTVSPまで含めると一気に本数が倍増して
一気にカオス度が高まるという。

ブルボン小林は面白そうだなあ。
くやしいのでサルバドールダリの作品の有名な題名を。
「「自作『ポップ、オップ、イエス、イエス、ポンピエ』の真上で
反引力状態にあるダリを眺めているガラ、――そのダリ作品の中に、
われわれは、隔世遺伝的冬眠状態にあるミレーの『晩鐘』の気がかりな
ふたりの人物を思いやることができ、そのふたりの背後の空は
突如としてペルピニヤン駅の真中で巨大なマルタ(矢羽)十字に変形し、
全世界がその一点に集中する。」
No.1460 - 2007/08/23(Thu) 00:06:50
 
 
 
 
Re: no longer longest / ぷう。 [ゴミ虫]
それにしても反応範囲が全方位だな阿部さんは。
油断も隙もありゃしない。

夏野菜スパイラルに文句を言ってはいけない。
なぜならこの家にそれ以外食べるモノは無いのだ。

嗚呼JJサニー!
でも後進の育成や、千葉名義以外の役なら出るらしいね。
戦隊モノ出ろよ〜。

TVSPって私、ほぼ未見なんだよな。
ブラウン館…。

いやー今一押しなのは「世界屠畜紀行」ですぜ旦那。
肉、いいぞ。
No.1461 - 2007/08/23(Thu) 01:32:35
 
 
 
 
新猫情報 / 海老づくし [ファン]
えーと、ウチの母上がまた仔猫を拾ってきました。
というか、ウチの前で箱の入れられて捨てられてたんだそうです。どうもウチが猫飼いの家だと知った上での反抗のようですね。

さてさて、まずは里親探しですが(誰かいる?)、びっくりしたのが母上の命名であります。

拾われた子だから、「ひろちゃん」!!!!

俺はどうしたらいいのでしょう。
いえ、実際にはどうもしませんが(汗)
No.1458 - 2007/08/12(Sun) 08:14:29
 
 
 
 
Re: 新猫情報 / ぷう。 [ゴミ虫]
ああああ…
ひろちゃんはいらない子じゃないよ!
ひろちゃんはいらない子じゃないよ!

残念ながら我が家では引き取れませんが、
ひろちゃんの幸せを心からお祈り申し上げます。
海老さんとこの画像も見たけど、結構整った猫だよねぇ。
No.1459 - 2007/08/13(Mon) 00:03:40
 
 
 
 
情報2件 / HIGE伯爵 [ファン]
次回「みこすり半劇場」8月9日発売号に予告あり。
あと後藤さんが妖怪4コマを描く新雑誌は
「コミック怪」という雑誌だそうです。
出版社などの詳細はわかっていません。


でもほんとぷぅ。さんのパソ、早く直ると良いですね。
No.1453 - 2007/07/27(Fri) 06:22:22
 
 
 
 
Re: 情報2件 / ぷう。 [ゴミ虫]
あーざーっす。
ちとまだ更新作業が出来る状態では無いので、
引き続き日記上にて告知しようと思います。
しばしお待ち下さい。

…それにしてもこの日記のブランク、どうやって埋めようかしら。
No.1455 - 2007/08/08(Wed) 01:56:37
 
 
 
 
Re: 情報2件 / J☆ [ヲタク]
後藤さんの日記に
ついに「シスコ」の単行本情報が!
No.1456 - 2007/08/09(Thu) 02:18:45
 
 
 
 
Re: 情報2件 / ぷう。 [ゴミ虫]
えーとー…
FTP設定ってどうやってたっけ…
えーと…うーんと…
(今しばらくお待ち下さい)
No.1457 - 2007/08/09(Thu) 20:15:49
 
 
 
 
メーデーメーデー / ぷう。
ウィンドウズ全く起動セズ
No.1450 - 2007/07/14(Sat) 19:13:05
 
 
 
 
Re: メーデーメーデー / HIGE伯爵 [ファン]
それは大変だ…
No.1451 - 2007/07/14(Sat) 20:57:58
 
 
 
 
Re: メーデーメーデー / LL [猫派]
新・P・C!
新・P・C!
AMDのデュアルコアCPUがお買い得でっせ。
No.1452 - 2007/07/16(Mon) 00:48:55
 
 
 
 
Re: メーデーメーデー / ぷう。 [ゴミ虫]
8月8日 進捗状況
リカバリ強行。

現在可能な事
・最低限のサイト閲覧
・最低限の画像取り込みと加工

現在不可能な事&消失したモノ
・メールアカウント消失
・HPビルダーなどアプリケーション類の大半消失
・各種お気に入りデータ消失

マニュアルと首っぴきの独学作業中で、
以前のような巡回&更新ペースは取り戻せていません。
今しばらくお待ち下さい。
No.1454 - 2007/08/08(Wed) 01:54:14
 
 
 
 
うどんカルボナーラ / 純 [ヲタク]
胡椒と生卵(黄身のみがおすすめ)、汁は
お好みで「うどんカルボナーラ」!!!
ンマいっすよー!!!きしめんなどの
幅広麺ですと、さらにタリアッテレ度up。
No.1448 - 2007/07/11(Wed) 10:04:25
 
 
 
 
Re: うどんカルボナーラ / ぷう。 [ファン]
うどんだと…
何も説明が無い所を見ると、まず食べてみろという事だな?

ふむ…うどんの火の通し加減は完璧。
調理場からここへ運ばれる時間も計算に入れてある証拠だ。
美味いうどんはそれだけ食べても美味いが…
さらにコクと滑らかさを与えているのはこの卵黄だな?
卵白を除く事で余計な食感も無く、旨味だけを利用している…。
そしてこの黒胡椒だ。
これがうどんと卵黄を見事にまとめ上げている。
少ない食材を組み合わせ、完成された味を作る…
なかなかやるではないか。
…これを作ったのは純だな?
…よし、純は明日から麺方だ。そう伝えろ。

…!見ろ!口の周りがこんなに汚れてしまったではないか!
二度と私の前にそんなモノを出すなッ!
No.1449 - 2007/07/11(Wed) 23:04:06
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS