82099

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
先日はどうも / レン★ [ファン]
先日、チャットに参加させてもらった、レン★です。
最初はかなり不安だったんですが、みなさんがあたたかく迎えておかげで助かりました。
次回のチャットにも参加したいと思うので、
そのときはよろしくお願いします。
No.1446 - 2007/07/08(Sun) 21:54:46
 
 
 
 
Re: 先日はどうも / ぷう。 [ファン]
いえいえこちらこそ感謝です。
泣くんじゃないって(笑)

私も人生初チャットの頃はすっ…ごく緊張しましたとも。
それはきっと常連の皆さんもそうだったんじゃないかナ。
それが今や(辺りを見回しつつ)こうですよ。
堅苦しい事はスパッと省略して、のんびりお楽しみ下さい。

ここを読んでいるチャット未体験の方々、
羽の楽園は有閑マダムからパピポ買えない年代まで、
幅広く皆様の御参加をお待ちしております。
No.1447 - 2007/07/08(Sun) 23:03:02
 
 
 
 
大腸編ドキュメンタリー / 城戸 桜 [ワイルドワイルドヒトヅマ]
「やらないか?」レポ
・・・もとい、闘病レポ興味深く読ませていただきました〜。

私も妊娠中は一時期痛い時があって
「このまま痔とおついあいしていかなくてはいけないのかしら・・・。」とヒヤヒヤしましたが、
産んだらケロリと治りました。ははは。

しかし、セカンドオピニオンて重要ですよねえ・・・。しみじみ。
No.1444 - 2007/07/06(Fri) 23:16:10
 
 
 
 
Re: 大腸編ドキュメンタリー / ぷう。 [ファン]
ああっ!「大腸編ドキュメンタリー」ってタイトルいいなぁ!

毛細血管が多い位置は痔が生まれやすい所。
充血するような要因があればなおさらです。
妊娠時は体液を溜め込む体質になるそうですので
水分吸収量が増えて便秘体質になり、
痔になる人が増えるとか。
充血を引き起こす要因として辛い物を食べたりするのも
ヤバイですね。

下痢のような液状便は直腸の隅々まで圧力を伝えます。
直腸に傷があれば、そこに高い圧力が集中し雑菌侵入が
おき易くなるそうです。
(ホースに開いた針穴からは勢い良く水が漏れますね)
ストレッチマン曰く、魚の骨が直腸に刺さりそこに雑菌が…
というケースもあるとか。

内痔核は痛みが無いのが特徴。
日帰り処置もOKですからおヒマな時に是非診察を。
不肖ワタクシ、「痔治療の伝道師」として余生を過ごす覚悟。
「肛門科、行かないか?」
No.1445 - 2007/07/07(Sat) 00:45:49
 
 
 
 
当選 / TAKE-C
ご無沙汰しております。
TAKE-Cでございます。
私は「嵐」の図書カードに当選しましたよ!
それも2ヵ月連続で!
200名なので確率が高いのかも知れません。
ただ、絵柄が絵柄だけにレジで出すのがちょっと恥ずかしいのが難点ですが・・・(苦笑)
No.1440 - 2007/06/03(Sun) 19:56:40
 
 
 
 
Re: 当選 / ぷう。 [ゴミ虫]
案外…当たる物なんでしょうかねぇ。
ニンテンドーDSLiteとかMDコンポとか、
大物を狙ってみようかしらン。

金券モノはパーッと使ってナンボ。
使いましょう使いましょう。
No.1441 - 2007/06/03(Sun) 21:14:30
 
 
 
 
Re: 当選 / HIGE伯爵 [ファン]
私はサンデーGXのテレカが当たったことがありますが
使いようがない…
No.1442 - 2007/06/04(Mon) 00:03:26
 
 
 
 
Re: 当選 / ぷう。 [ゴミ虫]
えーと…ほら!
災害時は公衆電話のほうが繋がるって言いますから!
GXがあなたの命を救うかもしれません!
No.1443 - 2007/06/04(Mon) 20:59:07
 
 
 
 
テレビ東京 / J☆ [ヲタク]
テレビ大阪って系列じゃないのかな?
それとも単に受信できないだけ?

でも今テレビ東京って見ないなぁ
ドル箱も終わったし・・・
メモメモ・・・ぷうさんの狙いは深夜アニメ・・・
No.1438 - 2007/06/01(Fri) 15:15:43
 
 
 
 
Re: テレビ東京 / ぷう。 [ゴミ虫]
テレビ大阪ってウチ入らないんですよ…。
悔しい…でも(略)。

狙いは深夜映画ですね。
三流アクション映画が観たいんだよーう。
No.1439 - 2007/06/01(Fri) 21:23:52
 
 
 
 
メガ / J☆ [ヲタク]
個人的には
「メガエッグマフィン」希望w
でも朝からこんなでかそうなもん
食べる人はいないかw
No.1436 - 2007/05/25(Fri) 01:25:23
 
 
 
 
Re: メガ / ぷう。 [ゴミ虫]
ソーセージマフィンなら、メガでも十分OK!
結構好きなので。

でもメガチキンフィレオはあんまり興味沸かないなー。
倍の太さのメガポテトなら…。
No.1437 - 2007/05/26(Sat) 00:45:11
 
 
 
 
すごい罠 / まさふゆ [ヲトメ]
>スカートのすそに鉄線が入っていて、
>「そういう形」で固定されてるという罠。

激しいな、その罠。
しかもあのお宝は綿っぽいですよ?
嬉し…いやいや、生々しすぎです!!(笑)
てか、目的外のものも釣れちゃって大変そうだなぁ。。。
No.1434 - 2007/05/16(Wed) 00:02:27
 
 
 
 
Re: すごい罠 / ぷう。 [ゴミ虫]
どんなに風が吹いてる時でも常時あの形なのです。
アホ毛みたいなものなのです。
きっと両親もあんな感じなのです。
そして灯台守子(仮名)がアップになるときは必ず
足元からの見上げ視点なのです。
視聴率アップのテコ入れなのです。
そのうち入浴シーンもあるのです。
でもやっぱり巻きタオルはああいう形になるのです。
No.1435 - 2007/05/16(Wed) 00:25:25
 
 
 
 
ハイネルにいさあーん / 阿部定一郎 [ヲトメ]
セラミックって、固い・軽い・錆びないと三拍子揃った
「夢の新素材」だった時期がたしかにありましたよね。
よく考えりゃ「すごい陶器」に過ぎないんだけども。
ぼくもニッキでサーメットを取り上げた記憶があるのに
ログが見つからん。記憶違いかッ。先を越されちまった。

司書のかたがそういう動的なコミュニケーションを
取ってくるなんてすばらしいじゃあーりませんか。
ゲッター合金(大雪山)だの宇宙合金グレン(ダブルハーケン)だの
ダイモライト(烈風正拳突き)だのムートロン(ゴッドバード)だの
フェイズシフト装甲(アツクナラナイデマケルワ)に比べりゃ
よほど「実存的な価値」がある。ぼく、言われたこと、ないよ。

しかたながいので、舌が貧しいぼくでもはっきり
「マズい」と分かるほどマズい「パスタラーメン」を
ズルズルすすりながらこの世の不条理と戦ってきます。
No.1430 - 2007/05/10(Thu) 15:14:35
 
 
 
 
ええーい私はガルーダだっ / ぷう。 [ゴミ虫]
ゲッター合金 ゲッターロボ
一種の形状記憶合金?
デザイン的にデタラメな変形を可能にした夢の金属。

宇宙合金グレン UFOロボグレンダイザー
マジンガーシリーズの中でも特に堅牢な金属。
でも超絶的に重い。

ダイモライト 闘将ダイモス
結晶化した光。莫大なエネルギーを取り出せるが、
4℃以上になると核爆発するヤバイ奴。

ムートロン 勇者ライディーン
ライディーンの動力源。メカの破損も自動修復する。
全開放時には機体を巨大化させる事も。

フェイズシフト装甲 機動戦士ガンダムSEED
通電時のみ、特に物理的攻撃に対し非常に強くなる。
しかし機体稼動時間が短くなる諸刃の剣。

司書問題は一重に私の借りる本が
アレでソレな本ばかりだから目立つんだと思う。
そういや足立区立図書館にはコンシェルジュがいて
観光名所から近隣の食事スポットまで教えてくれるとか。

パスタラーメン…
悟空 ではあるまいな。
No.1431 - 2007/05/10(Thu) 20:16:14
 
 
 
 
Re: ハイネルにいさあーん / J☆ [ファン]
バキュラの元ネタがゼビウス
オリハルコンとスターダストサンドが
「スーパーロボット対戦」(サイバスター)と
分かった時点でヲタクケテーイ

ところでグレートマジンガーは
「超合金ニューZ」でしたっけ?
ガンダムは「ルナチタニウム」
Zガンダムは「ガンダリウム・ガンマ」
No.1432 - 2007/05/11(Fri) 01:04:42
 
 
 
 
Re: ハイネルにいさあーん / ぷう。 [ゴミ虫]
オリハルコンは様々な作品で登場しますが
ガマニオンとスターダストサンドが併記された場合は
聖闘士星矢ですね。

富士山周辺の地層から発掘されるのがジャパニウム鉱石、
それを精製して出来るのが超合金Z(マジンガーZ)。
それをさらに改良して出来るのが
超合金ニューZ(グレートマジンガー)。

…昔の子供はこういうネタで盛り上がったもんです。
今の子供はフェイズシフト装甲とやらで
盛り上がれるんでしょうかねぇ。
No.1433 - 2007/05/11(Fri) 11:41:58
 
 
 
 
ご報告 / J☆ [ファン]
既に発売しているので別館BBSにも書きましたが
ぶんか社「たかの宗美スペシャル」に
「秘密の羽矢子ワイナリー」「秘密の羽矢子酒造」が
再録されています
作品リスト見たら再録も掲載しているようなので
こちらもよろしくお願いします
No.1428 - 2007/05/09(Wed) 00:11:03
 
 
 
 
Re: ご報告 / ぷう。 [ゴミ虫]
貴重な情報有難う御座います。
ただ問題は実物が無い事(笑)
ぶんか社の増刊はなぜか本屋への入荷が不安定でねぇ。
前回の主任SPも結局買えなかったし。
明日、下界に降りますのでもう一度探そうと思います。
No.1429 - 2007/05/09(Wed) 21:50:40
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS