81620

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ビビン麺うまいよね! / LL [猫派]
スーパーなんかでフォーの文字を見ると某HGを連想してしまいます。それはさておき。
この中でどれがいいかって言うとやっぱりビビン麺ですね。韓国冷麺もいいけど、ビビン麺もいい!何たってあの麺がいい。でも生春巻きも食べたい・・・あとはどうでも良し。お好みは大阪風が一番だし。
No.1206 - 2006/06/02(Fri) 00:49:56
 
 
 
 
Re: ビビン麺うまいよね! / ぷう。 [ゴミ虫]
未だ韓国麺を食った事が無いぷう。です。
ドングリ麺って話には聞くんですけどね。
生春巻きは具材とタレ次第で餃子以上の個性が出る、
ステキな食べ物ですよね。

お好み焼き…。
LLさん、アイスいりおこのみやきっておいしいよ。
(棒読み)

次回厨房は北海道vs沖縄。
ホッケ塩焼き+イカそうめん+じゃがバター
     vs
ゴーヤチャンプル+ラフテー(豚角煮)+沖縄そば
だそうです。
今のところ、北海道に1票。
No.1207 - 2006/06/02(Fri) 20:47:25
 
 
 
 
チロルは… / まさふゆ(ぺこ) [坦々麺派]
3連が30円になっちゃった頃、
松尾製菓に社会科見学に行きました!
当然、全員にチロルチョコを配ってくれました。
嬉しかったなあ♪

私は初代の硬〜くて、濃〜いヌガーが好きですねー。
アレを冷蔵庫に入れてさらにカチンコチンにして
パキリと音を立てて食すのれす。
ああ、食いたい!
No.1196 - 2006/05/20(Sat) 00:43:05
 
 
 
 
Re: チロルは… / ぷう。 [ゴミ虫]
私、チョココーティングされたお菓子はともかく
チョコそのものをムシャムシャ食べる事はあまりありません。
3連チロル1個で消費量の半年分くらいかなぁ。
パフ入りとかなら食べるんだけど。

でもきなこもちチロルは食べたよ。
あれ絶対きなこもち。きなこもち以上にきなこもち。
今世間で有名な高濃度カカオ、美味いのかなぁ。
No.1198 - 2006/05/20(Sat) 23:17:56
 
 
 
 
Re: チロルは… / まさふゆ(ぺこ) [猫派]
高濃度カカオ!
87%くらいまでなら美味しいですよ♪
99%になると…
『インスタントコーヒーは、スプーンで顆粒のまま
食す派』の方ならなんとか逝け…いや、
イケるかな?(泣)
No.1200 - 2006/05/21(Sun) 00:02:28
 
 
 
 
速報 / J☆ [ヲタク]
6月20日発売
まんがタウンオリジナル
「シスコなふたり」掲載です

楽しみ〜
No.1197 - 2006/05/20(Sat) 15:55:21
 
 
 
 
Re: 速報 / ぷう。 [ゴミ虫]
ううう、いつも色々有難う御座います。
最近さー、近所のコンビニの品揃えが悪いんだよねー。
ライフやタウンオリが午前中に入荷しない事も。
困ったもんです。
No.1199 - 2006/05/20(Sat) 23:21:37
 
 
 
 
仲間由紀恵 / 逆五月 [塩ラーメン派]
最初にこの人の名前を知ったのは、
『HAUNTEDじゃんくしょん』てアニメでヒロイン(?)の声を演ってる時だったなぁ。
なんで、しばらくは声優だと思ってたよ。
No.1193 - 2006/05/16(Tue) 04:03:06
 
 
 
 
Re: 仲間由紀恵 / ぷう。 [ゴミ虫]
もー完全に声優時代は黒歴史になってますね。
最初は女子高生声優+歌手だったんだけどな…。

私が仲間スキーになったのはTRICKから。
阿部寛との正に怪演としか言いようが無い演技にはまりました。
もっとまっとうなオファーあるはずなのに。
No.1194 - 2006/05/16(Tue) 20:41:51
 
 
 
 
うわひどい。 / 花綾 [ヲトメ]
どうせなら名前を!薔薇の名前を教えてぇぇ…。
でないと、外見のみで探す旅にまたひとつ薔薇が加わってしまいます…
しかし綺麗ねえ…この薔薇。

薔薇が植えたい!といいつづけて2週間ほど。
うちに、オクラと宿難かぼちゃが増えました。
No.1188 - 2006/05/11(Thu) 23:21:46
 
 
 
 
Re: うわひどい。 / ぷう。 [ゴミ虫]
それがねぇ、花の名前を書いたPOPが無かったの。
再度行く事があればしっかり聞いてきます。

薔薇は難しいぞー。
植えて水やれば育つ…という訳では無くて、
害虫や病気にとても弱い。
雨が降るたび消毒しなきゃならない。

宿難(すくな)…岐阜名産のカボチャ。
見た目は巨大キュウリのような縦長。
強い甘みが特徴。…なるほどなるほど。
スープにすると美味いかなぁ。妄想ふくらミング。
No.1191 - 2006/05/12(Fri) 23:44:27
 
 
 
 
ブラックアウト / HIGE伯爵 [ファン]
アメフトは毎日できる競技ではないので
日程は週末に集中するでしょうし
国技なので、競技場の優先使用は問題ない。
ブラックアウトは3日前の売上で決まるから
当日の天候にはあまり左右されないとして…。
それでも、日本には無理ですね。
日本だとテレビ人気→競技場人気ですから。
欧州サッカーもテレビが先に来てる感じのようです。
アメリカはまず生観戦ありきなんでしょうね。

アメフトで収容人員7万の競技場で、4万くらいしか集まらないから、
ほとんどの試合がブラックアウトだっていう話がありましたが、
でも毎試合それだけ観客が集まるチームは日本には
野球の阪神、巨人くらいしかないということを考えると
スケールが違うなぁと思います。
No.1187 - 2006/05/11(Thu) 22:31:40
 
 
 
 
Re: ブラックアウト / ぷう。 [ゴミ虫]
アンケートによりますと、
アメリカよりも日本の方が賛成度が高かったそうです。
(広島球場でアンケ実施)

でも日本は文字通り熱狂的なファンは少ないですし、
実施すれば軒並みアウトでしょうなぁ。
しかしそれを実施してるアメリカは非情と言うか何と言うか。
No.1190 - 2006/05/12(Fri) 23:29:46
 
 
 
 
ここで宣伝 / まつ [ファン]
こんばんは。GW終わりましたね。相変わらず無職です。
さてブログを変更します。リンク張っても可です。
よろしくです
No.1185 - 2006/05/08(Mon) 21:35:04
 
 
 
 
Re: ここで宣伝 / ぷう。 [ゴミ虫]
ご苦労さんで御座います。

それにしてもみんなブログユーザーだなー。
かっこいいなぁ。
乗り遅れ感に苛まれているぷう。でした。
リンク作業は現在小人さんが行っております。
アオリ文句が決まるまで、今しばらくお待ち下さい。
No.1186 - 2006/05/09(Tue) 00:06:16
 
 
 
 
GWナイトにおバカよ、集まれ。 / LL [猫派]
GW茶行きますぜ、多分。
No.1181 - 2006/05/02(Tue) 00:59:22
 
 
 
 
ポンポンスポポン / ぷう。 [ファン]
実は4月30日からやってるんですなぁコレが!
GW、ヒマなあなたはミッチリと、
ヒマでないあなたは冷やかしに、
是非一度ご来場を…。

21時〜24時くらいなら誰かいますよー。
No.1182 - 2006/05/02(Tue) 01:40:26
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS