81620

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
(No Subject) / 魔法少女ヒゲノイー☆カルナ
みっしょんこんぷれーとです。
今会議場にいます
No.1705 - 2011/08/14(Sun) 16:12:17
 
 
 
 
Re: / 魔法少女ヒゲノイー☆カルナ
ほんじつかいさーん。
No.1706 - 2011/08/14(Sun) 16:43:56
 
 
 
 
Re: / ぷう。
はいおつかれー。
無事帰宅するまでが、コミケ。
No.1708 - 2011/08/16(Tue) 23:57:05
 
 
 
 
またまたこのネタですが / J☆
今回はZINで特典なし
どこの本屋でも安心してご購入下さい
No.1700 - 2011/07/19(Tue) 21:14:55
 
 
 
 
Re: またまたこのネタですが / ぷう。
わーごめんごめん。
すっかり忘れてた。
No.1707 - 2011/08/16(Tue) 23:56:34
 
 
 
 
速報 / J☆
↓のZINですが
メッセージペーパー付であることを
先ほど確認しました

欲しい方はお早めに
…当然買いましたが何かw
No.1698 - 2011/06/10(Fri) 16:45:53
 
 
 
 
Re: 速報 / ぷう。
情報あざーす。
いいですねえ、zin。近くに欲しい。
No.1699 - 2011/06/11(Sat) 21:31:18
 
 
 
 
向こうじゃ書きづらいので / J☆
今回はZINの特典無し?
No.1696 - 2011/06/07(Tue) 22:14:26
 
 
 
 
Re: 向こうじゃ書きづらいので / ぷう。
シスコ4巻、ですな?
「販促用イラスト」は描いたそうですが、
それがZIN用である確証が無いのです。
頑張って朝イチで並んで下さい(笑)
No.1697 - 2011/06/08(Wed) 09:02:23
 
 
 
 
天気晴朗ナレドモ波高シ / 阿部定一郎 [ヲトメ]
ええい!目ェ食いしばれーッ!
三ヶ月だ!三ヶ月待ったのだ!1クールだぞ!
気の利かない萌えアニメなら第一期が終わっておるわ!
この間、手癖でサイトにアクセスすること40回。
長うござりました。しかしよくお戻りになられて。
心なしかこう身長も伸び、お顔には精悍さが増し、
ジンオウガとて瞬殺できそうですな(心眼ビジョン)。
ほんならぼくもちょっとパリッとせんとアカんのー。のー。
No.1694 - 2011/01/03(Mon) 10:19:00
 
 
 
 
Re: 天気晴朗ナレドモ波高シ / ぷう。 [ゴミ虫]
心眼の成せる技です。
実体は以前よりスケールダウンしています。
…たった3ヶ月なんだねえ。
もっともっと長いと思ってたけど。
No.1695 - 2011/01/04(Tue) 00:26:00
 
 
 
 
お久しぶりです / らいす [ファン]
日記にて私にまで触れていただいて感謝と恐縮の気持ちでいっぱいです。
私の方はぼちぼち落ち着いてきていますが、復帰前にサイトを凍結されたということで大変残念です。
次は私が待つ番ですね。気長に構えています。
深刻な事情だとは思いますが、どうぞご自愛下さい。
ではまた。
No.1690 - 2010/09/05(Sun) 23:14:27
 
 
 
 
Re: お久しぶりです / ぷう。 [ゴミ虫]
何とかかんとか、復帰致しました。
ご心配をおかけ致しました。
まだまだ完全復帰ではありませんが、
ジワジワと頑張ります。
…らいすさんこそ、ご自愛あれ。
歯とか、歯とか、歯とか、ね。
No.1693 - 2011/01/01(Sat) 02:14:37
 
 
 
 
8/15 / チームGH 神奈川分隊 [ヲタク]
神奈川分隊は合流完了
これより任務の遂行に移ります

オーバー
No.1684 - 2010/08/15(Sun) 07:28:26
 
 
 
 
Re: 8/15 / チームGH 神奈川分隊 [ファン]
チームGH、京都分隊と合流完了
大阪分隊との合流待ち

オーバー
No.1685 - 2010/08/15(Sun) 12:02:17
 
 
 
 
Re: 8/15 / HIGE [ファン]
ミッションコンプリートを報告します
No.1686 - 2010/08/15(Sun) 12:38:38
 
 
 
 
Re: 8/15 / チームGH 神奈川分隊 [ファン]
大阪分隊との合流も完了
これより離脱する

オーバー!
No.1687 - 2010/08/15(Sun) 12:40:01
 
 
 
 
Re: 8/15 / ぷう。 [ゴミ虫]
はいお疲れ様ー。
コミケはお家に帰るまでがコミケです。
(地方発送するまでがコミケです、か?)
くれぐれも事故等遭わぬよう。
No.1688 - 2010/08/15(Sun) 14:16:05
 
 
 
 
Re: 8/15 / HIGE [ファン]
無事帰宅しましたー!
No.1689 - 2010/08/15(Sun) 18:52:33
 
 
 
 
コズミックサイクラー。 / 阿部定一郎 [ヲトメ]
麻婆も餃子も好きです。でもさいきんはなにを食べても
食ってるんだか食いたくないんだか旨いんだか不味いんだか
分からんようになってきました。胃とアタマが荒れてるようで。
しかたねえ。野暮用で東京に行ってきます。いい風が吹けばいい。

ああそうそう、風で思い出した。イオンエンジンってもう
実用化されてたんだね。数十年前の空想科学グラフのアレが
まさか研究され、開発され、実用に供されるなんて。
説明してもらったおかげで、はやぶさ嬢の抱えている物語の
厚さは理解したけども、同時にそういう細部もグッときた。
たしかに逆説も成り立つけど、やっぱ細部の総体が全体なんよ。
宇宙の広さを知りて己の卑小さを知る、なんて謙虚さは
さらさらでないが、細かさ/細やかさを積み上げた結果として
無限に広がる宇宙スペースナンバーワンに届くのって、
わたくし思いますの。ステキ、って。
No.1680 - 2010/06/26(Sat) 01:19:30
 
 
 
 
Re: コズミックサイクラー。 / ぷう。 [ゴミ虫]
阿部さんの向かった先で、緑の光の柱が立ち昇っていたが
まさかアベxサダxエクストリーム!

如何に書けばはやぶさの道のりを的確に表現出来るか。
簡素に簡素に書きたかったけど削れなかった。
イオンエンジンの説明も、
リアクションホイールの説明も、
僅かでも理解してから読むと面白さが段違い。
削れなかった。

イオンエンジンは低推力・長時間稼動。
空気抵抗などが無い状態で連続使用する事で
最高速度が出せる。
大気中でザンブルを飛行させるのはちょっと…。

ガタックのバイク(マスクドモード時)や
ザビーのバイクもイオンエンジンなんだそうな。
No.1681 - 2010/06/28(Mon) 00:21:51
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS