80744

後藤羽矢子掲示板

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
 
 
ただいまトラブル中 / JOE [ファン]
ノートPCのOSのVerUPをしようとしたら、ノート起動せず、しかたないので、HD取り出してメインでXP入れようとして」、メインPCのOSぶっこわれた・・・。
なんとか、予備HDD見つけて新規インストして、IEはOK.
旧HDDも中身は無事。この2,3日OSの修復にてんやわにゃ・・・。今日も限界・・・。とりあえず、ねる・・・。
No.1678 - 2010/06/20(Sun) 05:30:09
 
 
 
 
Re: ただいまトラブル中 / ぷう。 [ゴミ虫]
全米が泣いた!
つか、メインとサブの2段構えって時点で羨ましい。
私、メインの1機のみですからね。
トラブル起きたってHDの予備なんて無いですし。
何か不調が起きても、それが直る不調なのか
絶望的状況なのかすら分からんです(笑)

復帰頑張れ。超頑張れ。
No.1679 - 2010/06/21(Mon) 00:38:58
 
 
 
 
臨時チャット / HIGE [ファン]
借りました。
ttp://hanesub.chat.kanichat.com/chat?roomid=HANE_SUB
No.1676 - 2010/06/19(Sat) 23:39:00
 
 
 
 
Re: 臨時チャット / ぷう。 [ゴミ虫]
有難う御座います。
私も大急ぎで設置してたんですが間に合わなかった。
悔しいっでも(略)
No.1677 - 2010/06/20(Sun) 00:27:45
 
 
 
 
さらにまぜっかえす / 阿部定一郎 [ヲトメ]
なぜテイクアウトできないかと問うならば
平成ガンダムや勇者シリーズの監督だからです。

最初は絵が嫌だった。なんかモサくて。
さいわいぼくは漫画喫茶通読に抵抗がないので
思い切って手に取ったら柔軟なギャグ漫画だった。
柔軟すぎてときどきギャグ漫画をやめたりするのも
おもしろかった。絵にもすぐ慣れた。
お子たちにも女子たちにも人気だが、
それとは無関係に気に入ってます。
No.1674 - 2010/05/18(Tue) 23:20:16
 
 
 
 
Re: さらにまぜっかえす / ぷう。 [ファン]
私の4096ある弱点の一つが
「連載途中から読まない」なのです。
連載開始時に、リアルタイムで読みたい派。
それが叶わないなら、完結してから読みたい派。
絵や内容が安定していない頃と、円熟期とを同時に味わうのが
ちょっと苦手。
例え絵柄が変わっても、完結してから
(連載をリアルタイムに読むかの如く)
徐々に徐々に読み進めるのはOKなんだけどねえ。

銀魂なー、もう34巻まであるんだよなー…
完結を待って、それからゆっくり読んだのでは
今の銀魂ブーム(?)を味わえないとは分かっているんだがなー。
No.1675 - 2010/05/20(Thu) 02:18:26
 
 
 
 
んとね / J☆ [ヲタク]
これは私が答えを求められてるのかな?

2期のBDは9巻なのはアマゾンの情報でほぼ確定
問題は時間数でそれが72分
この時間に特典映像が含まれているか否かが問題ですが
1期の場合は予定時間に特典映像分が含まれていなかったので
現時点では24分×3話で1巻、9巻で計26〜27話と思われます

以上、二次裏調査団J☆でした
No.1672 - 2010/04/09(Fri) 00:47:07
 
 
 
 
Re: んとね / ぷう。 [ゴミ虫]
第一期初回限定ブルーレイは2話入って価格は7900円。
1話(30分)当り3650円。

第一期通常版DVDは2話入って価格は5200円。
1話(30分)当り2600円。

侍戦隊シンケンジャーDVDは4話入って6090円。
1話(30分)当り1522円。

どうもブルーレイが高く感じちゃうなあ。
DVDでも十分綺麗じゃん?
というわけでシンケンジャー買おう!な!
No.1673 - 2010/04/09(Fri) 21:05:31
 
 
 
 
誤算 / 阿部定一郎
「最強との声も」てことで真っ先に思い出したのは
宇宙線に導かれて浅間山荘とトカゲを踏み潰す彼らでした。
しかし羽の楽園公認最強合体ロボットといえばさにあらず。
幼児に導かれてみんな死ぬ彼らでした。

このフォーマット、やり尽くしたら面白そうだ。お借りしてもよろしくて?
No.1670 - 2010/03/22(Mon) 11:14:05
 
 
 
 
Re: 誤算 / ぷう。 [ゴミ虫]
「そっち」も確かに強い!
だが私にとっての最強はもちろん「こっち」だ!
規模とか威力でなくて、恐怖感を覚える強さ。
あああアカン、それ使ったらあああ、みたいな。

フォーマットがお役に立つのでしたら喜んで。
…ただし、完成したら私にも読ませて下さいよ。
アベ流の切り口、楽しみにしてます。

(あ、今思い出した。ゴセイグレート入れ忘れた)
No.1671 - 2010/03/24(Wed) 00:50:05
 
 
 
 
速報 / J☆ [ヲタク]
3/17発売 「有閑みわさんスペシャル」内
「有閑みわさんトリビュート」で
後藤先生がゲストされる模様です

Check it Out!
No.1668 - 2010/02/24(Wed) 16:31:45
 
 
 
 
Re: 速報 / ぷう。 [ゴミ虫]
わはははゴメン。
全力で見逃してたわ。
次回からは投稿したら狼煙でも伝えてくれよな!

後藤さんの描くみわさん、なのか
後藤キャラとみわさんが並び立つ、なのか。
竹=ライフ=プアプア?
ナコとかレンさんvsみわさんだと、
どう接点を作るのだろうか。
No.1669 - 2010/03/02(Tue) 00:24:23
 
 
 
 
集結! / ひげ&すみす&その他1名 [ヲタク]
現在、海兵隊3名集結
後藤ブースにて任務完了
うち1名は特命任務も達成

これより離脱する!
オーバー!
No.1664 - 2009/12/31(Thu) 12:52:39
 
 
 
 
Re: 集結! / ぷう。 [ゴミ虫]
その報告を元旦夜に読む俺ってどう。
今年も皆様の尽力のおかげで、自宅に居ながらにして
コミケアイテムが手に入ります。
有難い事です。
有難い事です。
これでエロアイテムが含まれていなければ最高なんですが。
No.1665 - 2010/01/01(Fri) 22:10:40
 
 
 
 
これはっ。 / 阿部定一郎 [ヲトメ]
仮にも夢にもうつつにもアベサダを名乗っている以上
「マラサダ」の名には欣喜雀躍したり吃驚仰天したり
するべきでしょう。そっかーポルトガルかー。
どーも自分が純日本人じゃないような気がしてたんよねー。

いっそ純地球人でなくていい、レミドド↓ソと歌いながら
UFOの中から出てきたひとにハッシと抱きしめられて
「捨ててごめん」と泣かれてもいい。宇宙の海は俺の海。

すいません、脱線しました。

そういや正露丸はもともと「露西亜を征服するには
軍人が病気なんかしてちゃダメ、この丸薬で元気になって
どんどん働こう」略して「征露丸」なんでしたよね。
当時は脚気も正露丸で治そうとしてたそうです。残念。
No.1662 - 2009/11/24(Tue) 22:51:52
 
 
 
 
Re: これはっ。 / ぷう。 [ゴミ虫]
本体の美味さよりも砂糖の美味さのほうに
目が行ってしまった。
揚げたてな分だけミスタードーナニガシよりも
美味しくはあるんですが。

おサダサダオ と合わせて
サダ特集にしてもよかったな。
No.1663 - 2009/11/26(Thu) 00:49:50
 
 
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 25 >> | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LF (Free) Rocket BBS